営業および販売
ウエダ商事 株式会社
正社員求人番号
27010-54696251
掲載日
2025/10/27
給与
月額210,000円〜260,000円
仕事内容
文具・事務用品・IT関連品 ○店頭卸販売 ○新規顧客開拓 ○出荷作業他 ・雑務含む ○当初は固定得意先へのルート営業と店舗での接客 ・PCによる受発注をしていただきます。 【変更範囲:変更なし】
勤務条件
勤務地
大阪府大阪市中央区南久宝寺町1−3−12
最寄り駅: 地下鉄中央線・堺筋線 堺筋本町駅 から 徒歩10分
勤務時間
(1)(1)9時00分〜18時00分 (2)(2)9時00分〜15時00分
休日
日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
営業経験のある方
会社情報
事業内容
- ・文具・事務用品・トナーカートリッジ・OA・OAサプライの総合商社です。同系会社にノートメーカー(ウエダノート株)があります。(当社本社ビル内)
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
営業
赤塚ビジネス 株式会社
オフィス用品(文房具・ビジネス用品等)の営業販売をお任せします。弊社得意先(官公庁・民間企業)へのルート営業となります。 (業務詳細) ○受注商品の配達・取扱商品の提案 ○営業エリアは大阪府内 ○自動車にて営業 ○パソコン操作 業務変更範囲=変更無し
営業
船舶商事 株式会社
一般的な営業事務職及び荷物の出荷作業などの業務です。 ワードやエクセル ・メール等を活用して社内外への文章作成と発信を行います。また ・販売管理システムによるデータ入力や商品の在庫管理 ・発注を行います。 【変更範囲:変更なし】 ・入社後は営業サポート業務と並行して現場の組立や出荷にも 関わり商品知識を身に着けてもらいます。 ・セールス・ノルマは一切ありません。 ・近くの工場に出かけることあります。(それ以外は内勤)
営業事務
三欧通商 株式会社
インポートアパレルの販売管理事務等 商品の出荷 ・返品処理作業 [具体的には] ・商品の在庫管理 ・商品の受注発注 ・請求書発行等の販売管理 ・電話対応 ・来客対応 ・展示会運営に伴うアシスタント業務 【変更の範囲:変更なし】
営業事務員
株式会社 東製作所
プラスチック製品の受注発注得意先への納品及び在庫入力業務。 パソコン作業(専門のソフト入庫入力) 電話対応・来客応対 変更範囲:変更なし
営業アシスタント(営業事務)
株式会社 ピュアコード
・商品企画 ・マーケティング業務 ・商品の出荷や発注業務 ・納品書や請求書の発行や発送 ・在庫管理 ・修理メンテンナンスのやりとり ・営業の事務サポート 資料送付 ・見積もり作成 ・メールの送信 ・かんたんな営業販促資料作成 など 変更範囲:変更なし
内勤営業(フロント・八尾市)
奥村機械 株式会社
【奥村機械株式会社】建設機械のレンタルを主軸に ・販売・メンテナンスを行う総合レンタル商社 ・お客様からいただいた商品の注文を手配する仕事です。 ・電話対応やお客様来店時の対応 ・在庫調整や納品書等の 事務処理などを担当していただきます。 *変更範囲:変更なし
内勤営業(フロント・尼崎市)
奥村機械 株式会社
【奥村機械株式会社】建設機械のレンタルを主軸に ・販売・メンテナンスを行う総合レンタル商社 ・お客様からいただいた商品の注文を手配する仕事です。 ・電話対応やお客様来店時の対応 ・在庫調整や納品書等の事務処理などを担当していただきます。 *変更範囲:変更なし
営業事務◆駅チカ徒歩3分◆残業ほとんどなし◆電話少なめ
株式会社 ティ・エヌ・ノムラ
全国のインポートショップへ輸入日用生活雑貨品を卸している当社での営業事務のお仕事です。南船場の7階建ての自社ビル。 営業スタッフのサポートをお願いします。 <仕事内容> ・受発注業務(社内システムへの入力業務) ・在庫管理(社内システム) ・営業資料作成(エクセル ・ワードでフォームあり) ・伝票作成(社内システム) ・伝票処理 ・ファイリング等 ・その他 ・電話 ・メール ・接茶対応 【変更の範囲:会社が定める範囲】
内勤営業(フロント・大阪市此花区)
奥村機械 株式会社
【奥村機械株式会社】建設機械のレンタルを主軸に ・販売・メンテナンスを行う総合レンタル商社 ・お客様からいただいた商品の注文を手配する仕事です。 ・電話対応やお客様来店時の対応 ・在庫調整や納品書等の事務処理などを担当していただきます。 *変更範囲:変更なし
この求人のポイント
おすすめ求人
営業および販売
ウエダ商事 株式会社
月額210,000円〜260,000円
雇用形態: 正社員
文具・事務用品・IT関連品 ○店頭卸販売 ○新規顧客開拓 ○出荷作業他 ・雑務含む ○当初は固定得意先へのルート営業と店舗での接客 ・PCによる受発注をしていただきます。 【変更範囲:変更なし】
電子部品販売(浪速区)
共立電子産業 株式会社
時間額1,180円〜1,180円
雇用形態: パート労働者
店舗におけるレジ ・接客営業業務 商品の入荷 ・検品業務 商品の補充(店頭出し ・陳列修正 ・清掃等)業務 【変更範囲:会社の指定する業務】
自分の想定給与が気になる方は
エージェントに相談する(無料)