営業アシスタント(営業事務)
株式会社 ピュアコード
正社員求人番号
27060-33470751
掲載日
2025/10/20
給与
月額220,000円〜280,000円
仕事内容
・商品企画 ・マーケティング業務 ・商品の出荷や発注業務 ・納品書や請求書の発行や発送 ・在庫管理 ・修理メンテンナンスのやりとり ・営業の事務サポート 資料送付 ・見積もり作成 ・メールの送信 ・かんたんな営業販促資料作成 など 変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
大阪府吹田市江の木町1−24−301
最寄り駅: 大阪メトロ御堂筋線 江坂駅 から 徒歩2分
勤務時間
(1)9時30分〜18時30分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
営業事務のご経験がある方は優遇いたします。
会社情報
事業内容
- ・全国のエステティックサロンや美容商社に対しての化粧品や美容機器などの企画提案及び卸売販売。
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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・製品の受発注管理 ・在庫納期管理 ・PC(主にエクセル)を使って ・見積書・請求書の作成 ・顧客からの電話対応 ・営業資料作成 他 変更範囲:変更なし
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《未経験OK!充実サポートで安心◎》 商品の入出荷や発注 ・見積・提案書作成など幅広い事務業務を担当しながら ・コミュニケーション力や事務スキルを磨ける環境です。 ・販売管理システムを使った商品の入出荷・仕入・売上の処理 ・各メーカーの専用システムを使った見積書・提案書(プレゼン資 料)の作成 ・取引先からの注文内容をもとに ・納期を確認してメーカーへ発注 ・社内の工場や配送担当へ ・出荷や加工の依頼を行う ・電話やメールでの問い合わせ対応(納期・商品内容の確認など) 【変更範囲:変更なし】
経験不問の一般事務◆アットホームな環境
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当社業務に関わる一般事務全般をお任せします。 ■輸入商品の受注 ・出荷手配業務 └電話やFAXなどで注文を受け ・専用端末にデータを入力。 その後 ・出力した依頼書を基に在庫を確認し ・出荷の手配を依頼します。 ■商品の納期調整 ■電話・来客対応 ■納品書 ・請求書の発行 ■運送会社 ・仕入れ先からの請求書チェック ・その他庶務 業務内容は ・イチから丁寧にお教えするので ・最初からすべてできなくても大丈夫。 一つひとつ ・着実に覚えていって下さい。【変更範囲:変更なし】
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◇営業事務 主な業務内容 ・注文書の処理 ・システムによる受注処理と売上処理 ・納期回答(メール・電話) ・回答のための生産状況確認 ・納品準備(配送スタッフへの連絡 ・業者便への連絡等) ・資料作成(注文 ・生産状況を記載した資料等) ・書類整理 ・棚卸作業(3回/年)
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東邦製鏡 株式会社
・受発注 ・売上入力(販売管理システム) ・伝票発行 ・納品書・請求書等の作成 ・電話対応 ・倉庫内での軽作業有 (問い合わせに対する在庫確認や ・その他付随する作業) *まずはデータ入力などの簡単な仕事から担当していただきます。 *重いものを持つことはありません。 【変更範囲:変更なし】
営業事務
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・見積書 ・納品書 ・請求書等の作成 ・受発注業務 ・電話対応 ・来客対応 ・その他付帯する業務 *社内専用システムを使用します 【変更範囲:現時点で変更なし】
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・商品の受発注事務(九州エリア担当) ・ウェブ受注データ管理 ・在庫管理 ・入出庫管理 ・電話応対 ・営業担当者サポート ・エクセルやワードでの文書作成 ・その他一般事務及び雑務 《 急 募 》 【業務の変更範囲:変更なし】
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株式会社 ティ・エヌ・ノムラ
全国のインポートショップへ輸入日用生活雑貨品を卸している当社での営業事務のお仕事です。南船場の7階建ての自社ビル。 営業スタッフのサポートをお願いします。 <仕事内容> ・受発注業務(社内システムへの入力業務) ・在庫管理(社内システム) ・営業資料作成(エクセル ・ワードでフォームあり) ・伝票作成(社内システム) ・伝票処理 ・ファイリング等 ・その他 ・電話 ・メール ・接茶対応 【変更の範囲:会社が定める範囲】
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溶けた鉄を型に流し入れて「鋳物製品」を製造しています。 既存得意先へ営業して頂きます。飛び込み営業はありません。 業務の流れ ▼既存顧客へのヒアリング・ご提案 ▼見積書の作成(図面から算出) ▼社内打合せ(納期や工程の調整・確認) ▼納期の管理・出荷準備 ▼事務処理(納品書発行指示) オリジナル材質や図面等は技術スタッフが丁寧に教えます。 *場合により ・フォーク等での出荷作業があります。 ※未経験者。少しずつ仕事を覚えながら働いて頂きます。 【変更範囲:変更なし】
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・営業のサポート ・経理補助 ・データ入力 ・書類作成・管理 ・請求書作成・発送・処理 ・社内備品の発注・管理 充実したフォロー体制・職場環境で入社後は丁寧に指導いたします! 変更範囲:変更なし
この求人のポイント
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