営業アシスタント(営業事務)

株式会社 ピュアコード

正社員

求人番号

27060-33470751

掲載日

2025/10/20

給与

月額220,000円〜280,000円


仕事内容

・商品企画 ・マーケティング業務 ・商品の出荷や発注業務 ・納品書や請求書の発行や発送 ・在庫管理 ・修理メンテンナンスのやりとり ・営業の事務サポート 資料送付 ・見積もり作成 ・メールの送信 ・かんたんな営業販促資料作成 など 変更範囲:変更なし


勤務条件

勤務地

大阪府吹田市江の木町1−24−301

最寄り駅: 大阪メトロ御堂筋線 江坂駅 から 徒歩2分

勤務時間

(1)9時30分〜18時30分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

営業事務のご経験がある方は優遇いたします。


    会社情報

    会社名

    株式会社 企業情報を見る →

    所在地

    大阪府吹田市江の木町1−24−301

    設立年

    2011

    従業員数

    6人

    事業内容

    • 全国のエステティックサロンや美容商社に対しての化粧品や美容機器などの企画提案及び卸売販売。

    ホームページ

    https://jrsfk.okayama.jp/

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜17時50分
    休日: 日祝日その他
    学歴: 短大以上
    業務内容

    営業サポート業務 電話・メール対応 (在庫・納期・商品問合わせ) 来客対応 Excel ・Wordでの資料作成 (売上資料・提案資料・見積書など) 販促物の発送 ・管理 ※営業事務職から営業職への職種変更も可能です 「変更範囲:変更なし」

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    給与: 月額195,000円〜225,000円
    勤務地: 大阪府東大阪市長田中2−2−30 長田エミネンスビル2F
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
    休日: 日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ・製品の受発注管理 ・在庫納期管理 ・PC(主にエクセル)を使って ・見積書・請求書の作成 ・顧客からの電話対応 ・営業資料作成 他 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    勤務地: 大阪府東大阪市長田中2−2−30 長田エミネンスビル2F
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
    休日: 日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ・製品の受発注管理 ・在庫納期管理 ・PC(主にエクセル)を使って ・見積書・請求書の作成 ・顧客からの電話対応 ・営業資料作成 他 変更範囲:変更なし

    掲載日: 9日前
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    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
    休日: 土日祝日
    学歴: 短大以上
    業務内容

    インポートアパレルの販売管理事務等 商品の出荷 ・返品処理作業 [具体的には] ・商品の在庫管理 ・商品の受注発注 ・請求書発行等の販売管理 ・電話対応 ・来客対応 ・展示会運営に伴うアシスタント業務 【変更の範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
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    勤務地: 大阪府大阪市西区本田2−2−11
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時45分〜17時30分
    休日: 日祝日その他
    必要な経験: 事務経験
    業務内容

    受注対応(TEL ・FAX ・メール等) 電話対応(問い合わせ等) 納品書発行 ・出荷表発行 ・請求書発行 郵送など 営業補佐(かんたんな作業) 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
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    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 初級程度のExcelやWordの知識
    学歴: 高校以上
    業務内容

    《未経験OK!充実サポートで安心◎》 商品の入出荷や発注 ・見積・提案書作成など幅広い事務業務を担当しながら ・コミュニケーション力や事務スキルを磨ける環境です。 ・販売管理システムを使った商品の入出荷・仕入・売上の処理 ・各メーカーの専用システムを使った見積書・提案書(プレゼン資 料)の作成 ・取引先からの注文内容をもとに ・納期を確認してメーカーへ発注 ・社内の工場や配送担当へ ・出荷や加工の依頼を行う ・電話やメールでの問い合わせ対応(納期・商品内容の確認など) 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
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    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 短大以上
    業務内容

    当社業務に関わる一般事務全般をお任せします。 ■輸入商品の受注 ・出荷手配業務 └電話やFAXなどで注文を受け ・専用端末にデータを入力。 その後 ・出力した依頼書を基に在庫を確認し ・出荷の手配を依頼します。 ■商品の納期調整 ■電話・来客対応 ■納品書 ・請求書の発行 ■運送会社 ・仕入れ先からの請求書チェック ・その他庶務 業務内容は ・イチから丁寧にお教えするので ・最初からすべてできなくても大丈夫。 一つひとつ ・着実に覚えていって下さい。【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
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    営業事務

    株式会社 共進電機製作所

    給与: 月額201,000円〜300,000円
    勤務地: 大阪府大阪市淀川区三津屋南2−6−16
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
    休日: 日祝日その他
    必要な経験: エクセルやワードなど ・基本的なPC操作ができる方 事務 ・営業アシスタントなどの経験がある方は歓迎・優遇
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ◇営業事務 主な業務内容 ・注文書の処理 ・システムによる受注処理と売上処理 ・納期回答(メール・電話) ・回答のための生産状況確認 ・納品準備(配送スタッフへの連絡 ・業者便への連絡等) ・資料作成(注文 ・生産状況を記載した資料等) ・書類整理 ・棚卸作業(3回/年)

    掲載日: 14日以上前
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    事務・商品管理

    東邦製鏡 株式会社

    給与: 月額180,800円〜230,000円
    勤務地: 大阪府大阪市東成区玉津1丁目9−28
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
    休日: 日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ・受発注 ・売上入力(販売管理システム) ・伝票発行 ・納品書・請求書等の作成 ・電話対応 ・倉庫内での軽作業有 (問い合わせに対する在庫確認や ・その他付随する作業) *まずはデータ入力などの簡単な仕事から担当していただきます。 *重いものを持つことはありません。 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
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    営業事務

    電成興業株式会社

    給与: 月額200,000円〜230,000円
    勤務地: 大阪府大阪市北区南森町2−2−9 4階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 日祝日その他
    業務内容

    自社製品の電気配管資材の販売活動に伴う業務を行う。 得意先からの注文に対し在庫確認や発注納品管理を担当する。 変更範囲:会社の定める業務 (本人の同意がある場合)

    掲載日: 9日前
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    営業事務/大阪営業所

    アオイ工販株式会社

    給与: 月額198,500円〜248,000円
    勤務地: 大阪府大阪市西区南堀江4−17−18 原田ビル1F アオイ工販株式会社 大阪営業所
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 土日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ・見積書 ・納品書 ・請求書等の作成 ・受発注業務 ・電話対応 ・来客対応 ・その他付帯する業務 *社内専用システムを使用します 【変更範囲:現時点で変更なし】

    掲載日: 14日以上前
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    営業事務 (関西営業所)《 急 募 》

    ヤマサン食品工業 株式会社

    給与: 月額196,000円〜196,000円
    勤務地: 大阪府茨木市駅前3丁目1−3 東伸ビル4階 『ヤマサン食品工業(株)関西営業所』
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ・商品の受発注事務(九州エリア担当) ・ウェブ受注データ管理 ・在庫管理 ・入出庫管理 ・電話応対 ・営業担当者サポート ・エクセルやワードでの文書作成 ・その他一般事務及び雑務 《 急 募 》 【業務の変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業事務◆駅チカ徒歩3分◆残業ほとんどなし◆電話少なめ

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    給与: 月額250,000円〜300,000円
    勤務地: 大阪府大阪市中央区南船場1−11−3
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
    休日: 日祝日その他
    必要な経験: 営業事務経験者
    業務内容

    全国のインポートショップへ輸入日用生活雑貨品を卸している当社での営業事務のお仕事です。南船場の7階建ての自社ビル。 営業スタッフのサポートをお願いします。 <仕事内容> ・受発注業務(社内システムへの入力業務) ・在庫管理(社内システム) ・営業資料作成(エクセル ・ワードでフォームあり) ・伝票作成(社内システム) ・伝票処理 ・ファイリング等 ・その他 ・電話 ・メール ・接茶対応 【変更の範囲:会社が定める範囲】

    掲載日: 14日以上前
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    一般事務

    株式会社 伊藤みくに糊本舗

    給与: 月額190,000円〜280,000円
    勤務地: 大阪府茨木市南耳原2丁目10番5号
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 日祝日その他
    必要な経験: 一般事務経験
    学歴: 高校以上
    業務内容

    受注・発注業務及び売上・請求書等の処理 見積もりデータの入力・荷受け及び発送処理 売掛金・買掛金処理・請求書発行など簡単な経理業務 来客対応・電話対応 営業職の補助・その他雑務 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
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    鋳物会社の営業スタッフ(未経験者 ・研修期間あり)

    株式会社 三共合金鋳造所

    給与: 月額237,120円〜333,470円
    勤務地: 大阪府大阪市西淀川区佃5丁目10−7
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
    休日: 土日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    溶けた鉄を型に流し入れて「鋳物製品」を製造しています。 既存得意先へ営業して頂きます。飛び込み営業はありません。 業務の流れ ▼既存顧客へのヒアリング・ご提案 ▼見積書の作成(図面から算出) ▼社内打合せ(納期や工程の調整・確認) ▼納期の管理・出荷準備 ▼事務処理(納品書発行指示) オリジナル材質や図面等は技術スタッフが丁寧に教えます。 *場合により ・フォーク等での出荷作業があります。 ※未経験者。少しずつ仕事を覚えながら働いて頂きます。 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務

    株式会社 錦織

    給与: 月額190,000円〜200,000円
    勤務地: 兵庫県伊丹市池尻6丁目294
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ・顧客からの在庫確認 ・問い合わせ対応。 ・受注業務(主に伝票発行 ・納期回答) ・データ入出力等 ・請求書処理業務等 ・ネット販売に関するフォロー業務 *社内研修を経てから徐々に覚えて頂きますので ・最初から 一人で業務をこなして頂くことはありません。また ・顧客 へのアポイント業務などは基本的にございません。 ※変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    【大阪】営業事務(インサイドセールス)

    NTN株式会社

    給与: 月額235,000円〜350,000円
    勤務地: 大阪府大阪市北区中之島3丁目6番32号ダイビル本館
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜17時25分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ・BtoB業界での営業事務経験者(製品手配・輸送手配・納期調整等) ・SAP等のERPソフト使用経験は優遇いたします
    学歴: 短大以上
    業務内容

    1.営業事務 2.受発注業務 ・請求書発行 ・伝票処理 3.営業支援業務 4.電話応対 【変更範囲:会社が定める業務】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業アシスタント(建築事務)

    株式会社トレンタ

    給与: 月額230,000円〜350,000円
    勤務地: 大阪府大阪市中央区本町4−5−4 HONMACHIGTCBLDG 5F
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 建設(建築)業界での2年以上の勤務経験
    業務内容

    営業のアシスタント業務 ・営業担当のサポート業務 ・積算業務 ・見積・契約書作成等 ・書類作成業務 ・受発注業務 ・業者や営業担当との打合わせ ・その他雑務 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務

    エスシステム 株式会社

    給与: 月額220,000円〜310,000円
    勤務地: 大阪府吹田市金田町5−19 吹田営業所
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 火水その他
    必要な経験: PCの基本操作が可能な方
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ・営業のサポート ・経理補助 ・データ入力 ・書類作成・管理 ・請求書作成・発送・処理 ・社内備品の発注・管理 充実したフォロー体制・職場環境で入社後は丁寧に指導いたします! 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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