営業

船舶商事 株式会社

正社員

求人番号

27010-55144951

掲載日

2025/10/30

給与

月額250,000円〜270,000円


仕事内容

一般的な営業事務職及び荷物の出荷作業などの業務です。 ワードやエクセル ・メール等を活用して社内外への文章作成と発信を行います。また ・販売管理システムによるデータ入力や商品の在庫管理 ・発注を行います。 【変更範囲:変更なし】 ・入社後は営業サポート業務と並行して現場の組立や出荷にも 関わり商品知識を身に着けてもらいます。 ・セールス・ノルマは一切ありません。 ・近くの工場に出かけることあります。(それ以外は内勤)


勤務条件

勤務地

大阪府大阪市東成区深江北1−12−1

最寄り駅: 地下鉄中央線 深江橋駅 から 徒歩7分

勤務時間

(1)9時00分〜17時30分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

経験不問


    会社情報

    会社名

    船舶商事 企業情報を見る →

    所在地

    大阪府大阪市東成区深江北1−12−1

    設立年

    1953

    従業員数

    19人

    事業内容

    • 船用電気器具の製造 内訳:白熱照明器具 配信器具 電線貫通金物 ・等

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    営業事務及び出荷業務

    船舶商事 株式会社

    給与: 月額250,000円〜270,000円
    勤務地: 大阪府大阪市東成区深江北1−12−1
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ◎ワードやエクセル ・メール等を活用して社内外への文章作成・発 信を行って頂きます。 又 ・販売管理システムによるデータ入力 や商品の在庫管理・発注も行って頂きます。 ※入社後は営業サポート業務と並行して組立や出荷にも関わり 商品知識を身に着けて頂きます。 ※未経験(訓練終了生)の方でも大丈夫です。 ご安心下さい。 慣れるまで丁寧に指導させて頂きます。 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業事務◆駅チカ徒歩3分◆残業ほとんどなし◆電話少なめ

    株式会社 ティ・エヌ・ノムラ

    給与: 月額250,000円〜300,000円
    勤務地: 大阪府大阪市中央区南船場1−11−3
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
    休日: 日祝日その他
    必要な経験: 営業事務経験者
    業務内容

    全国のインポートショップへ輸入日用生活雑貨品を卸している当社での営業事務のお仕事です。南船場の7階建ての自社ビル。 営業スタッフのサポートをお願いします。 <仕事内容> ・受発注業務(社内システムへの入力業務) ・在庫管理(社内システム) ・営業資料作成(エクセル ・ワードでフォームあり) ・伝票作成(社内システム) ・伝票処理 ・ファイリング等 ・その他 ・電話 ・メール ・接茶対応 【変更の範囲:会社が定める範囲】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業事務(システム運用・改善サポート)

    株式会社 ロンサム

    給与: 月額250,000円〜280,000円
    勤務地: 大阪府大阪市西成区花園北2丁目1−21
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 日祝日その他
    必要な経験: Access ・VBA ・Googleスプレッドシート ・AppSheet等の操作経験/データ処理や改善に興味のある方
    業務内容

    靴の卸売業に関する営業事務を中心に ・社内のIT業務改善を一緒に推進していただきます。 主な業務内容: ・受発注・出荷データの処理(販売管理システム使用) ・得意先からの電話・メール対応 ・倉庫スタッフ(パート)のシフト管理・作業指示 ・Access ・Excel ・Googleスプレッドシートを使ったデータ管理 ・改善補助 ・自動化の仕組みづくり また ・当社では商品入荷時などには ・全員が協力して荷下ろしや軽作業を行っていただきます。 事務・現場の両方を理解しながら ・「仕組みをつくる側」に立って働ける方を歓迎します。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業事務

    三欧通商 株式会社

    給与: 月額230,000円〜260,000円
    勤務地: 大阪府大阪市中央区備後町2丁目5−8 綿業会館5F
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
    休日: 土日祝日
    学歴: 短大以上
    業務内容

    インポートアパレルの販売管理事務等 商品の出荷 ・返品処理作業 [具体的には] ・商品の在庫管理 ・商品の受注発注 ・請求書発行等の販売管理 ・電話対応 ・来客対応 ・展示会運営に伴うアシスタント業務 【変更の範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業アシスタント(営業事務)

    株式会社 ピュアコード

    給与: 月額220,000円〜280,000円
    勤務地: 大阪府吹田市江の木町1−24−301
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 営業事務のご経験がある方は優遇いたします。
    業務内容

    ・商品企画 ・マーケティング業務 ・商品の出荷や発注業務 ・納品書や請求書の発行や発送 ・在庫管理 ・修理メンテンナンスのやりとり ・営業の事務サポート 資料送付 ・見積もり作成 ・メールの送信 ・かんたんな営業販促資料作成 など 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    「残業少なく ・年間休日125日以上」一般事務職

    株式会社 前田政

    給与: 月額206,250円〜227,500円
    勤務地: 大阪府大阪市天王寺区空堀町10−12
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 初級程度のExcelやWordの知識
    学歴: 高校以上
    業務内容

    《未経験OK!充実サポートで安心◎》 商品の入出荷や発注 ・見積・提案書作成など幅広い事務業務を担当しながら ・コミュニケーション力や事務スキルを磨ける環境です。 ・販売管理システムを使った商品の入出荷・仕入・売上の処理 ・各メーカーの専用システムを使った見積書・提案書(プレゼン資 料)の作成 ・取引先からの注文内容をもとに ・納期を確認してメーカーへ発注 ・社内の工場や配送担当へ ・出荷や加工の依頼を行う ・電話やメールでの問い合わせ対応(納期・商品内容の確認など) 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    総合職(販売・営業・商品管理)/お仏壇のはせがわグループ

    株式会社 現代仏壇

    給与: 月額210,000円〜280,000円
    勤務地: 大阪府大阪市北区大深町3−1 グランフロント大阪北館5階HDC大阪内 ギャラリーメモリア大阪梅田 他5拠点
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
    休日: その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    入社後は ・関西圏(大阪・兵庫)直営店舗の販売スタッフとして店舗業務をご経験いただき ・その後 ・適性や希望に応じ配属先を決定します。 *販売の主な仕事内容:商品の提案 ・販売 ・見積作成や在庫管理などのPC作業など。 *営業の主な仕事内容:既存代理店のフォロー(販促方法の提案 ・販売員研修など) ・新規加盟代理店の開拓 ・納品業務など。 *商品管理の主な仕事内容:仕入業務 ・配送業務 ・品質管理業務など。 【変更の範囲:会社の定める業務】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業事務

    角一化成株式会社

    給与: 月額228,000円〜250,000円
    勤務地: 大阪府吹田市豊津町 31−10
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 日祝日その他
    業務内容

    営業活動をサポートするお仕事です ○業務内容 ・お客様からの注文の受注データ入力 ・納期管理 ・仕入先様への発注データ入力 ・納期管理 ・お電話のご連絡応対 ・来客者様への応対 など 業界専門のシステムを使用しますが ・一般的なパソコン操作が できれば問題ありません。 【業務の変更範囲:変更なし】 製造業界の事務経験のある方 ・大歓迎です。 納期調整や交渉経験のある方 ・大歓迎です。 営業と共にお客様との信頼関係を作る大事なお仕事です 「角一化成株式会社 採用サイト」でネット検索いただくと 仕事風景や社員の様子をご確認いただけます。

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    事務職(営業サポート)/大阪営業所

    株式会社サードアイズ

    給与: 月額250,000円〜450,000円
    勤務地: 大阪府大阪市中央区南本町2−2−9 辰野南本町ビル9階 大阪営業所
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時40分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    【営業サポート業務】 ・来客 ・電話対応 ・商談同行 ・見積書 ・提案書の作成 ・ピッキング・キッティング等の軽作業 ・機器納品 ・案件の進捗管理 ・売上管理 ・現地調査(専門的な知識・経験は不要です) ・展示会 ・その他営業所の庶務など 業務の変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    事務・商品管理

    東邦製鏡 株式会社

    給与: 月額180,800円〜230,000円
    勤務地: 大阪府大阪市東成区玉津1丁目9−28
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
    休日: 日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ・受発注 ・売上入力(販売管理システム) ・伝票発行 ・納品書・請求書等の作成 ・電話対応 ・倉庫内での軽作業有 (問い合わせに対する在庫確認や ・その他付随する作業) *まずはデータ入力などの簡単な仕事から担当していただきます。 *重いものを持つことはありません。 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業職

    阪神特殊鋼 株式会社

    給与: 月額235,000円〜240,000円
    勤務地: 大阪府大阪市西淀川区姫島6丁目1−1
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    既存顧客中心の営業(新規営業も多少あり) ・顧客管理・受発注業務(管理)・納期管理・倉庫打ち合わせ ・見積業務(管理)・仕入先との打ち合わせ・システム入力 (受注入力等)など ◆営業エリア:阪神間を中心に担当 ◆1日の営業訪問件数: 5〜6件 ※自身で配送することもあります 困ったことがあれば先輩や上司がフォローしますし ・営業事務 など内勤のスタッフもサポートしてくれるので営業活動に注力 できます。 【変更範囲:会社の定める業務】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    生産管理事務業務

    株式会社ウイオール (TRIJYA)

    給与: 月額240,000円〜240,000円
    勤務地: 大阪府柏原市本郷5丁目4−18
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日その他
    必要な経験: 生産管理業務経験があれば優遇します。
    学歴: 高校以上
    業務内容

    会社の未来を支える「縁の下の力持」 私たちのオリジナル製品を効率よくかつ高品質な状態で お客様へ届けるための大切なお仕事です。 ・計画 ・管理原材料の発注 ・入荷物の検品 ・品質 ・原価在庫管理等 ・新規協力会社様の開拓や既存の会社様との連携業務 ・その他パソコンでの入力作業から入出荷物の準備 ・検品などの 体力仕事等まで幅広くご担当いただきます。 この仕事は ・単なる事務作業や管理業務ではなく ・社内外の多くの 人と連携し製品づくりを支える司令塔です。段取りひとつで ・スムーズな生産体制が整い会社の成長を実感できます。 [業務の変更範囲:適正に応じ会社の指定する業務変更の可能性あり]

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    事務職(資産管理・本社スタッフ)

    日本スピードショア 株式会社

    給与: 月額207,530円〜275,850円
    勤務地: 大阪府四條畷市田原台8−2−5 日本スピードショア本社
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時00分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ・営業所と資材関係のやり取り ・在庫管理 ・自社製品の発注業務 ・社用車の管理 ・建設用レーザーの点検 ・棚卸作業 ・自社製品のカタログ作成 商品知識が必要なため ・入社後に近くの営業所で実践的な研修を通じて ・必要なスキルと知識を身につけていただきます。 20代〜40代の男性社員が活躍中! ・変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業事務

    株式会社グルメクリエイト

    給与: 月額230,000円〜230,000円
    勤務地: 大阪府大阪市北区中崎2丁目1−1 小川ビル2階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: 経験者優遇
    業務内容

    業務内容 ・売り上げ管理 ・顧客データ管理 ・顧客からの問い合わせ対応(メール ・電話) ・顧客への電話での営業 ・各種データ入力作業 ・会議の議事録作成 取り扱い商材 パソコン(ワード ・エクセル ・パワーポイント) 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    内勤営業(大阪支店)

    株式会社 ヒシヒラ

    給与: 月額212,000円〜217,000円
    勤務地: 大阪府大阪市淀川区木川東1−3−24
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    <主な業務内容> ■ 電話・FAX・メール対応 ・来客対応 ■ 見積依頼と受注発注依頼の処理 営業チームをサポートする内勤営業スタッフ募集しています。 人と接することが好きな方は ・その能力を活かせる環境です。 未経験可です。先輩社員が丁寧に教えますのでご安心ください。 ※入社後数ヶ月は商品管理課で現場研修があります。 【変更範囲】配送業務・営業職

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業(内勤メイン)

    アルデバラン株式会社

    給与: 月額230,000円〜350,000円
    勤務地: 大阪府大阪市中央区南久宝寺町4−5−6 ヴェルテックス本町ビル4階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 業界問わず営業経験 コスメ ・アパレルのOEM経験
    業務内容

    既存顧客への営業活動を主に内勤で行っていただきます。 ・お客様との関係を築き ・ニーズに合わせた化粧品提案を行い ・新製品の開発依頼を獲得します。 ・お客様からの注文を管理し ・商品の受発注や納品までの進捗管理 を行います。 *経験者優遇 【変更範囲:会社の定める業務】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    【12/11面接会】営業アシスタント(大阪府内店舗)

    うえろく株式会社

    給与: 月額200,000円〜200,000円
    勤務地: 大阪府大阪市天王寺区勝山4−9−14−101 天王寺店
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 日祝日その他
    業務内容

    仕事内容 ・当社の営業職の補助としてサポート業務を全般にしていただきます。一般個人宅に車いすや歩行器といった商品の納品や ・営業の代わりに契約の締結のみ行っていただく外勤業務もあります。 ・営業職ではない為 ・売上を上げていただく業務はありません。 ・また ・書類の作成など事務も業務の多くを占めます。 内勤:経費精算 ・契約書作成・処理 ・書類ファイリング ・入力作業 外勤:営業同行 ・レンタル商品の納入・引上げ・契約・集金 ・役所での書類申請等 内勤メインでの業務をお願いしております。 当社は ・「ライフマーク」という事業所名で車いすや電動ベッドといった福祉用具のレンタル並びに販売 ・住宅改修を行っています。 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    製造会社にて一般事務経験者を募集 本社

    株式会社 エステック

    給与: 月額180,000円〜250,000円
    勤務地: 大阪府東大阪市川俣1丁目10−27
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 日祝日その他
    必要な経験: パソコンの基本入力 ・事務職の経験
    業務内容

    金属加工を行っている当社にて一般事務作業全般をお任せします。 電話対応・メール対応・来客対応・伝票の処理照合・各種書類作成・発注発送処理・システムへの入力・他事業所との連携業務・営業のサポート業務 ・その他雑務 など。 エクセル ・ワードの基本操作ができれば大丈夫です。 事務経験のある方 ・是非ご応募下さい ブランクのある方も歓迎します!! 整理・整頓・清潔・清掃を心掛け環境を整えております。 業務変更の範囲:会社指示がある場合 ・定める業務への配置転換あり

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業および販売

    ウエダ商事 株式会社

    給与: 月額210,000円〜260,000円
    勤務地: 大阪府大阪市中央区南久宝寺町1−3−12
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 日祝日その他
    必要な経験: 営業経験のある方
    学歴: 高校以上
    業務内容

    文具・事務用品・IT関連品 ○店頭卸販売 ○新規顧客開拓 ○出荷作業他 ・雑務含む ○当初は固定得意先へのルート営業と店舗での接客 ・PCによる受発注をしていただきます。 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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