営業
船舶商事 株式会社
一般的な営業事務職及び荷物の出荷作業などの業務です。 ワードやエクセル ・メール等を活用して社内外への文章作成と発信を行います。また ・販売管理システムによるデータ入力や商品の在庫管理 ・発注を行います。 【変更範囲:変更なし】 ・入社後は営業サポート業務と並行して現場の組立や出荷にも 関わり商品知識を身に着けてもらいます。 ・セールス・ノルマは一切ありません。 ・近くの工場に出かけることあります。(それ以外は内勤)
船舶商事 株式会社
27010-55144951
2025/10/30
月額250,000円〜270,000円
一般的な営業事務職及び荷物の出荷作業などの業務です。 ワードやエクセル ・メール等を活用して社内外への文章作成と発信を行います。また ・販売管理システムによるデータ入力や商品の在庫管理 ・発注を行います。 【変更範囲:変更なし】 ・入社後は営業サポート業務と並行して現場の組立や出荷にも 関わり商品知識を身に着けてもらいます。 ・セールス・ノルマは一切ありません。 ・近くの工場に出かけることあります。(それ以外は内勤)
大阪府大阪市東成区深江北1−12−1
最寄り駅: 地下鉄中央線 深江橋駅 から 徒歩7分
(1)9時00分〜17時30分
土日祝日その他
年間休日数: 126日
高校以上
(44歳以下)
船用電気器具の製造 内訳:白熱照明器具 配信器具 電線貫通金物 ・等
船舶商事 株式会社
一般的な営業事務職及び荷物の出荷作業などの業務です。 ワードやエクセル ・メール等を活用して社内外への文章作成と発信を行います。また ・販売管理システムによるデータ入力や商品の在庫管理 ・発注を行います。 【変更範囲:変更なし】 ・入社後は営業サポート業務と並行して現場の組立や出荷にも 関わり商品知識を身に着けてもらいます。 ・セールス・ノルマは一切ありません。 ・近くの工場に出かけることあります。(それ以外は内勤)
株式会社 ティ・エヌ・ノムラ
全国のインポートショップへ輸入日用生活雑貨品を卸している当社での営業事務のお仕事です。南船場の7階建ての自社ビル。 営業スタッフのサポートをお願いします。 <仕事内容> ・受発注業務(社内システムへの入力業務) ・在庫管理(社内システム) ・営業資料作成(エクセル ・ワードでフォームあり) ・伝票作成(社内システム) ・伝票処理 ・ファイリング等 ・その他 ・電話 ・メール ・接茶対応 【変更の範囲:会社が定める範囲】
三欧通商 株式会社
インポートアパレルの販売管理事務等 商品の出荷 ・返品処理作業 [具体的には] ・商品の在庫管理 ・商品の受注発注 ・請求書発行等の販売管理 ・電話対応 ・来客対応 ・展示会運営に伴うアシスタント業務 【変更の範囲:変更なし】
角一化成株式会社
営業活動をサポートするお仕事です ○業務内容 ・お客様からの注文の受注データ入力 ・納期管理 ・仕入先様への発注データ入力 ・納期管理 ・お電話のご連絡応対 ・来客者様への応対 など 業界専門のシステムを使用しますが ・一般的なパソコン操作が できれば問題ありません。 【業務の変更範囲:変更なし】 製造業界の事務経験のある方 ・大歓迎です。 納期調整や交渉経験のある方 ・大歓迎です。 営業と共にお客様との信頼関係を作る大事なお仕事です 「角一化成株式会社 採用サイト」でネット検索いただくと 仕事風景や社員の様子をご確認いただけます。
株式会社サードアイズ
【営業サポート業務】 ・来客 ・電話対応 ・商談同行 ・見積書 ・提案書の作成 ・ピッキング・キッティング等の軽作業 ・機器納品 ・案件の進捗管理 ・売上管理 ・現地調査(専門的な知識・経験は不要です) ・展示会 ・その他営業所の庶務など 業務の変更範囲:変更なし
株式会社 フジマック
業務用総合キッチンメーカーの購買部門として 社外製品を中心とした調達業務を担当いただきます。 ・見積作成業務 ・発注価格折衝業務 ・製品比較などの営業部門の販売支援 ・納期管理 ・入荷管理 ・売上管理業務 ※業務の為 ・Word・Excel・専用ソフトを使用します ※営業事務職の募集となります 変更の範囲:なし
株式会社ウイオール (TRIJYA)
「通販業務スタッフ募集」 お客様に「笑顔」を届ける通販のプロを育てます 私たちの仕事は ・商品を通じてお客様との信頼を築くこと。 あなたの丁寧な対応ひとつが ・会社のファンを増やします。 「販売の裏側を支える」 ・受注管理 ・メールやFAX注文の専用システム入力 ・電話やメールでのお問い合わせ対応 ・商品の仕入れ ・在庫管理 ・商品の梱包出荷 ・返品交換対応 などの物流管理。デスクワークや体力仕事等多岐に渡ります。 お客様からの「ありがとう」が直接聞けるやりがいのある仕事です [業務の変更範囲:適正に応じ会社の指定する 業務変更の可能性あり]
株式会社グルメクリエイト
業務内容 ・売り上げ管理 ・顧客データ管理 ・顧客からの問い合わせ対応(メール ・電話) ・顧客への電話での営業 ・各種データ入力作業 ・会議の議事録作成 取り扱い商材 パソコン(ワード ・エクセル ・パワーポイント) 【変更範囲:変更なし】
原口工業株式会社
弊社は ・建築土木・船舶資材販売および工事業を営む会社です。 当社の営業事務員として ・電話対応や商品発注 ・営業マンのサポート業務をお任せします。残業はほとんどなく土日祝はお休み ・年間休日は125日あるためメリハリをつけた勤務が可能です。 ◆電話 ・メール応対や商品の発注・納期管理 ◆営業スタッフのサポート業務 発注 ・売上入力 ◆自社ウェブ事業の簡単な更新や入力作業 など 少人数の会社のため ・アットホームで和気あいあいとした雰囲気の職場です。入社後は研修期間を設けています。未経験の方も安心してご応募ください。 【変更範囲:会社が定める業務】
株式会社 三興
事務業務全般を行っていただきます。 伝票 ・請求書等の入力や発行 商品の受注 ・発注 ・在庫確認 電話 ・来客応対 ・ファイリング ・事務所・倉庫の清掃 ・宅急便の受発送 ワード ・エクセルによる文書や表の作成 【変更範囲:変更なし】
ムソー 株式会社
■当社の事務職として ・受注業務・受注入力・電話応対・得意先の 業務担当などをお任せいたします。 ■得意先からのFAXやTELでの発注に対して ・受注管理を行っ ていただきます。主な仕事内容は ・当社システムへの受注入力で す。また ・店頭からの問合わせなど ・顧客対応もご担当いただき ます。納期や商品についての質問などの問い合わせに対して ・TEL等でご対応いただきます。 ★ゆくゆくは事務スタッフのマネジメントもお任せしていきたいと 考えています。 【変更範囲:会社の定める業務】
ウエダ商事 株式会社
文具・事務用品・IT関連品 ○店頭卸販売 ○新規顧客開拓 ○出荷作業他 ・雑務含む ○当初は固定得意先へのルート営業と店舗での接客 ・PCによる受発注をしていただきます。 【変更範囲:変更なし】
うえろく株式会社
当社の営業職の補助としてサポート業務を全般にしていただきます。一般個人宅に車いすや歩行器といった商品の納品や ・営業の代わりに契約の締結のみ行っていただく外勤業務があります。 営業職ではないため ・売上を上げていただく業務はありません。 また ・書類の作成など事務も業務の多くを占めます。 内勤:経費精算 ・契約書作成・処理 ・書類ファイリング ・入力作業 外勤:営業同行 ・レンタル商品の納入・引上げ・契約・集金 ・役所 での書類申請等 内勤メインでの業務をお願いします。 当社は ・「ライフマーク」という事業所名で車いすや電動ベッドといった福祉用具のレンタル並びに販売 ・住宅改修を行っています。 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社 東製作所
プラスチック製品の受注発注得意先への納品及び在庫入力業務。 パソコン作業(専門のソフト入庫入力) 電話対応・来客応対 変更範囲:変更なし
チャネルオリジナル株式会社
〜住宅資材メーカーでの事務業務〜 営業の「サポート役」ではなく ・同じチームの「パートナー」として ・お取引先様に満足していただけるサービスを提供します。 【メイン業務】 ・月末仕入確定(システム入力) ・受発注業務 ・見積書の作成 ・手配書の作成 ・お客様や他拠点とのやり取り(電話やメール) 【変更範囲:変更なし】
ダイキン潤滑機設 株式会社
・潤滑機器 ・装置(含むシステム)の販売 ・鉄鋼 ・産機 ・建機分野における営業 ・セールスエンジニア ・見積り ・システム提案及び打合わせ ・その他付随する業務 *おおよそ6ヶ月間に渡り ・社内各関連部署にて製品知識や 仕事に関する知識を身に付けていただけます。 *最初は先輩に同行しての業務となります。 【業務変更の範囲】:会社の定める業務
株式会社 清水製作所
顧客対応 受注 ・出荷処理(受発注・生産管理パソコンへの入力 ・受発注伝票処理) 図面管理 購買(発注 ・入荷処理) 配送業務 未経験の方にも丁寧に指導致します。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 ダイネツ
主に ・取引先に対して熱処理加工の提案や ・製造現場との調整業務のお仕事です。 仕事の流れ 1既存の取引先より ・電話やメール等でご要望をいただく 2社内にて生産部と納期や品質 ・コストなどを確認 3取引先から製品を預かり ・熱処理を施し取引先へ納品する ※定期訪問や受注が遠のいている取引先へ状況の確認作業あり 業務の変更範囲:会社の定めによる業務
インテグレート トータルシステム 株式会社
.NET(VB/C#) ・Java ・SQL等を使用した各種業務システムの開発を担当していただきます。 【業務システム例】 販売管理 ・生産管理 ・入退室管理 ・会計 ・生命保険等 ・幅広い開発があります。 【仕事の進め方】 チーム体制での開発が多く ・自社の社員同士が協力しながら作業を行っています。 在宅勤務も実施しております。 変更範囲:変更なし
株式会社 SYSホールディングス
お客様の要望を実現する仕事です。 (ルート営業 ・新規開拓営業 ・提案書作成など付帯事務業務) ★IT業界未経験者 ・営業未経験者歓迎★自分が携わったIT製品 がCMで流れるなどやりがいあるお仕事です。★会社の窓口として グループ18社の力でお客様の要望を一緒に形作りませんか? 【入社後の流れ】 「変更範囲:変更なし」 入社後 ・研修を経て ・業界の仕組み ・企画 ・提案営業のための基礎 を学んでいただいた後 ・OJTとしてコーディネート業務から対人 折衝等先輩営業同行で学んでいただきます。 管理職 ・経営者を目指す方意欲あればスピード出世も可能です。 我々と一緒にお客様に笑顔を届けましょう!研修期間終了後グルー プ事業会社へ出向し ・同業務を実施いただく事があります。
船舶商事 株式会社
一般的な営業事務職及び荷物の出荷作業などの業務です。 ワードやエクセル ・メール等を活用して社内外への文章作成と発信を行います。また ・販売管理システムによるデータ入力や商品の在庫管理 ・発注を行います。 【変更範囲:変更なし】 ・入社後は営業サポート業務と並行して現場の組立や出荷にも 関わり商品知識を身に着けてもらいます。 ・セールス・ノルマは一切ありません。 ・近くの工場に出かけることあります。(それ以外は内勤)
株式会社 ティ・エヌ・ノムラ
全国のインポートショップへ輸入日用生活雑貨品を卸している当社での営業事務のお仕事です。南船場の7階建ての自社ビル。 営業スタッフのサポートをお願いします。 <仕事内容> ・受発注業務(社内システムへの入力業務) ・在庫管理(社内システム) ・営業資料作成(エクセル ・ワードでフォームあり) ・伝票作成(社内システム) ・伝票処理 ・ファイリング等 ・その他 ・電話 ・メール ・接茶対応 【変更の範囲:会社が定める範囲】
三欧通商 株式会社
インポートアパレルの販売管理事務等 商品の出荷 ・返品処理作業 [具体的には] ・商品の在庫管理 ・商品の受注発注 ・請求書発行等の販売管理 ・電話対応 ・来客対応 ・展示会運営に伴うアシスタント業務 【変更の範囲:変更なし】
角一化成株式会社
営業活動をサポートするお仕事です ○業務内容 ・お客様からの注文の受注データ入力 ・納期管理 ・仕入先様への発注データ入力 ・納期管理 ・お電話のご連絡応対 ・来客者様への応対 など 業界専門のシステムを使用しますが ・一般的なパソコン操作が できれば問題ありません。 【業務の変更範囲:変更なし】 製造業界の事務経験のある方 ・大歓迎です。 納期調整や交渉経験のある方 ・大歓迎です。 営業と共にお客様との信頼関係を作る大事なお仕事です 「角一化成株式会社 採用サイト」でネット検索いただくと 仕事風景や社員の様子をご確認いただけます。
株式会社サードアイズ
【営業サポート業務】 ・来客 ・電話対応 ・商談同行 ・見積書 ・提案書の作成 ・ピッキング・キッティング等の軽作業 ・機器納品 ・案件の進捗管理 ・売上管理 ・現地調査(専門的な知識・経験は不要です) ・展示会 ・その他営業所の庶務など 業務の変更範囲:変更なし