テクニカルサポート(広島市中区)
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』のテクニカルサポート】 業界シェアNO.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】
ドクターキューブ 株式会社
27020-28629051
月額220,000円〜387,200円
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』のテクニカルサポート】 業界シェアNO.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】
広島県広島市中区銀山町3−1 ひろしまハイビル21 14F 広島営業所
最寄り駅: 広島電鉄1号 線銀山町駅 から 徒歩2分
(1)8時00分〜17時00分
(2)10時00分〜19時00分
その他
年間休日数: 120日
短大以上
(40歳以下)
医院 ・歯科医院向けコンピューターシステムの開発 ・販売 ・保守。
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』のテクニカルサポート】 業界シェアNO.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の導入・設置・運用サポート】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査)の診療予約システム『ドクターキューブ』を ・医療機関向けに導入〜アフターフォローまでをお任せします。 ※製品が稼働した後は ・社内のテクニカルサポートがフォローを引き継ぎます。 【具体的には】 【変更範囲:変更なし】 ■初期設定の為に医師や病院担当者と打ち合わせ ■医療機関へのシステム設置 ・動作確認 ■システムの操作方法の説明 ■システム導入後の運用保守サポート ・電話サポート
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の提案営業】 業界シェアNо.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム『ドクターキューブ』について ・医療機関向けに導入提案営業をお任せします。 【具体的には】 ■お問合せをいただいた医療機関への訪問・ヒアリング ■顧客への製品紹介・デモンストレーションを含めた製品説明 ■顧客の課題解決に最適な運用プランの策定・提案 ■製品の構成 ・予算 ・導入スケジュールなどの見積 ■ご成約後の導入手続き・アフターフォロー 【変更範囲:変更なし】
ドクターキューブ 株式会社
自社開発の医療機関向け診療予約システム“ドクターキューブ”の営業事務職です。 ・問い合わせ医院様への資料の発送や電話対応 ・発送作業やその他一般事務に携わって頂きます。 営業と連携を取りながら ・問い合わせ案件の初期対応 ・見積書の作成などの対応をして頂きます。 *パソコンを使いこなせる事が必須です。 【変更範囲:変更無し】
キャル株式会社 広島オフィス
システムに関する客先からの問い合わせにご対応頂きます。 システム障害などの一次対応なども行って頂きます。 ※ヘルプデスク ・ユーザーサポート経験がある方優遇致します。 ※マニュアル上での作業がメインとなりますので ・業界未経験 ・業務未経験者の方でも応募可能です。 ※問合せは電話がメインですが ・一部メールの対応もございます。 ※報告書作成 ・データ集計などの業務も行って頂く為 ・Excel ・Wordでの入力作業が発生します。 変更範囲:変更なし
CAERU株式会社
自社開発勤怠管理システム導入を ・検討いただいているお客様の総合的なサポート業務です。 ・システム導入の初期サポート ・適切な使用方法や活用法のコーチング ・各種問合せ対応 (業務の変更範囲:会社の定める業務) お客様が安心してシステムを導入・活用できるよう ・営業スタッフと連携をとりながら取り組みます。 入社後は社内研修にて勤怠管理システムマニュアルを学習していただきます
カウテックスジャパン 株式会社
ITの窓口担当として国内4拠点の管理サポート ワークステーション計画 注文 保守 パッチ適用の確保 オフィスおよび現場のPCの環境整備 ITネットワークセットットアップ 監視 保守 通信システム 携帯電話および固定電話を含む各拠点のPCのヘルプデスクを担当 現場でのCAQ等のインストールのサポート ・コンサルティング ・保守 現場の2次サポートとして行動し可能であればグローバルチームと連携して業務を推進 アクセスセキュリティ 変更管理 災害復旧計画 IT一般管理 継続的改善等々 【変更範囲:業務の変更なし】
株式会社Ciel Zero広島支社
Microsoft365の運用サポートに携わっていただき ます。 −トラブルシューティング ・問い合わせ対応 −事前検証 ・変更管理 ・詳細設計書の更新作業 など 担当する工程は現在のお持ちのスキルや希望を考慮した検討いたします。 ・経験の浅い方やブランクがある方も歓迎いたします。 ・弊社プロジェクト先での作業あり。 変更範囲:変更なし
株式会社コア・スピリット
医療系パッケージシステムの導入および保守を担当していただきます。 具体的には ・顧客の運用に合わせたシステムの設計・構築・テストを行い ・稼働支援および保守業務を担当します。 最初は経験者の指導のもと業務を学び ・徐々に担当できる作業範囲を広げていただきます。 *県内及び県外のクライアント先へ訪問します。(直行直帰) 【業務の変更範囲:変更なし】
医療法人 一之会
受付業務 ・頭皮ケアとシャンプー作業 ・カウンセラーのサポート ・ドクターのサポート *変更範囲:変更なし
キャル株式会社 広島オフィス
各システムに関する客先からの問い合わせにご対応頂きます。 客先からの問い合わせは電話がメインですが ・一部メールの対応も行っていただきます。 報告書の作成にExcel ・Wordを使用します。 ※システムサポートの経験がある方は優遇致します。 ※IT業界未経験の方でも応募可能です。 ※県外からの応募も可能(単身用社宅補助制度あり) 変更範囲:変更なし
株式会社 WiNEEDS HOLDINGS
自社ブランドを展開ECサイト運営チームのサポート業務をお任せします。 まずは基本的な業務からスタートし ・チームメンバーを支える役割を担っていただきます。 <具体的な業務例> ・ECサイトの受注処理 ・データ入力 ・確認作業 ・お客様からの問い合わせ対応補助(メール・チャット) ・簡単な資料作成 ・データ集計のサポート ・その他 ・EC運営メンバーのサポート業務全般 ※ご経験やスキルに応じて ・徐々にお任せする業務の幅を広げていくことも可能です。 *業務の変更範囲:変更なし
医療法人 ピーアイエー ナカムラ病院
外来診療(医師)のサポート ・電子カルテ入力業務 ・書類整理 *変更の範囲:変更なし
株式会社GoQSystem
GoQSystemはネット通販事業者向けの業務効率を向上 させるツールを自社で企画・制作・販売を行っております。 本人の適性に応じて様々な業務を経験し ・キャリアアップを目指して頂きます。 ・営業/カスタマーサポート/マーケティング ・通販企画 ・運営 ・ビジネスサポート ・エンジニアサポート ・デザイナーサポート等 興味のあること ・得意なことからスタートしていただきます。 変更の範囲:変更なし
株式会社GoQSystem
自社開発クラウドサービスの提供を行っている当社にて ・バックエンドエンジニアとしてサービスの機能改善 ・新機能の設計・開発・保守運用をお任せします。 〈具体的な仕事内容〉 ・受注管理システムの新機能追加 ・保守運用 ・新規自社サービスの開発 ・社内用システムの開発 変更の範囲:変更なし
医療法人 ハートフル
PCなどのIT機器に関する院内問合せや依頼の対応 機器の設置・システム設定やトラブルシューティング 等 【取扱い機器・システム(一例)】 PC プリンタ(複合機あり) タブレット スマートフォン 等 レセコン 電子カルテ 院内グループウェア 等 ※社内外サポート/ヘルプデスクのご経験ある方歓迎 変更範囲:変更なし
医療法人社団まりも会 ヒロシマ平松病院
・外来 ・入院患者さんの医療・療養・福祉相談及び退院支援 ・施設 ・在宅サービス事業所 ・訪問看護ステーション等からの 問い合わせ・相談対応 ・紹介元医療機関への経過報告等管理 ・他医療機関への逆紹介(診療予約依頼) ・紹介患者さんのFAXによる診療・検査の予約受け 【変更の範囲:業務の変更なし】
キャル株式会社 広島オフィス
弊社客先の生産管理システムの導入業務を行っていただきます。 ・客先との打ち合わせ ・生産計画 ・工程計画の作成 ・品質管理 ・プロジェクト管理 ※経験年数 ・経験規模 ・経験言語は問いません。 ※スキルや資格 ・経験によって給与優遇致します。 ※県外からの応募も可能です。(単身用社宅補助制度あり) 変更範囲:変更なし
株式会社 アソート
ご予約されてご来苑頂いたお客様対応 セレモニーサービスの説明(マニュアルあり) 火葬業務 ・葬儀備品の案内 顧客対応がない時は霊苑内の管理業務・事務作業 お参りの方への対応 ペットと飼い主様の旅立ちの瞬間をサポートする仕事です。 お気持ちに寄り添えれば ・心からの『ありがとう』が沢山頂けます。 マニュアルをはじめ研修もあるので ・初めての人も安心です。 【業務の変更範囲:変更なし】 《 急募 》
イーストライズ 株式会社
当社及びお客様の社内SEとして ・社内システムの企画・運用に従事していただきます。 【具体例】 ・ヘルプデスク業務 ・社内システム全般の維持管理・企画・運用 ・ハードウェア設定 ・構築 ・社内インフラ等の設定 ・構築 ・その他付随する業務 *60歳以上の方も応募可(条件は相談により決定) ※変更の範囲:会社の定めた範囲
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』のテクニカルサポート】 業界シェアNO.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の導入・設置・運用サポート】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査)の診療予約システム『ドクターキューブ』を ・医療機関向けに導入〜アフターフォローまでをお任せします。 ※製品が稼働した後は ・社内のテクニカルサポートがフォローを引き継ぎます。 【具体的には】 【変更範囲:変更なし】 ■初期設定の為に医師や病院担当者と打ち合わせ ■医療機関へのシステム設置 ・動作確認 ■システムの操作方法の説明 ■システム導入後の運用保守サポート ・電話サポート
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の提案営業】 業界シェアNо.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム『ドクターキューブ』について ・医療機関向けに導入提案営業をお任せします。 【具体的には】 ■お問合せをいただいた医療機関への訪問・ヒアリング ■顧客への製品紹介・デモンストレーションを含めた製品説明 ■顧客の課題解決に最適な運用プランの策定・提案 ■製品の構成 ・予算 ・導入スケジュールなどの見積 ■ご成約後の導入手続き・アフターフォロー 【変更範囲:変更なし】