ドクターキューブ
所在地
〒5300005
大阪府大阪市北区大阪府大阪市北区中之島2丁目3番18号中之島フェスティバルタワー28F
情報更新日
2024年2月26日
ドクターキューブ株式会社の求人情報(27件)
営業職(本社/大阪市北区)
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の提案営業】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム『ドクターキューブ』について ・医療機関向けに導入提案営業をお任せします。 【具体的には】 ■お問合せをいただいた医療機関への訪問・ヒアリング ■顧客への製品紹介・デモンストレーションを含めた製品説明 ■顧客の課題解決に最適な運用プランの策定・提案 ■製品の構成 ・予算 ・導入スケジュールなどの見積 ■ご成約後の導入手続き・アフターフォロー 【変更範囲:変更なし】
事務補助員
ドクターキューブ 株式会社
【事務補助】 ・パソコン各種セットアップ ・ピッキング出荷準備 ・社内在庫管理 ・備品整理整頓 ・雑務全般 【変更範囲:変更無し】
予約システムに関するお問い合わせの電話受付とPC入力業務
ドクターキューブ 株式会社
★診療予約システムの一次受付(受電) ※ユーザー(クリニック)様からのお問合せ窓口 ※一次受付(受電)とPC入力が主な作業です。 未経験の方でも出来る簡単なお仕事です。 人と話すこと ・人の話を聞くことが必要な仕事です。 <仕事の流れ> ▼受電 ▼お問合せ内容の聞き取り ▼パソコンへの入力 【変更範囲:変更なし】
フィールドエンジニア(名古屋市中村区)
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の導入・設置・運用サポート】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査)の診療予約システム『ドクターキューブ』を ・医療機関向けに導入〜アフターフォローまでをお任せします。 ※製品が稼働した後は ・社内のテクニカルサポートがフォローを引き継ぎます。 【具体的には】 【変更範囲:変更なし】 ■初期設定の為に医師や病院担当者と打ち合わせ ■医療機関へのシステム設置 ・動作確認 ■システムの操作方法の説明 ■システム導入後の運用保守サポート ・電話サポート
テクニカルサポート(広島市中区)
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』のテクニカルサポート】 業界シェアNO.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】
フィールドエンジニア(東京支社)
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の導入・設置・運用サポート】 業界シェアNо.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム『ド クターキューブ』を ・医療機関向けに導入〜アフターフォローまでをお任せします。 ※製品が稼働した後は ・社内のテクニカルサポートがフォローを引き継ぎます。 【具体的には】 ■初期設定の為に医師や病院担当者と打ち合わせ ■医療機関へのシステム設置 ・動作確認 ■システムの操作方法の説明■システム導入後の運用保守サポート 電話サポート 【変更範囲:変更なし】
営業事務(広島)
ドクターキューブ 株式会社
自社開発の医療機関向け診療予約システム“ドクターキューブ”の営業事務職です。 ・問い合わせ医院様への資料の発送や電話対応 ・発送作業やその他一般事務に携わって頂きます。 営業と連携を取りながら ・問い合わせ案件の初期対応 ・見積書の作成などの対応をして頂きます。 *パソコンを使いこなせる事が必須です。 【変更範囲:変更無し】
テクニカルサポート(本社/大阪市北区)
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』のテクニカルサポート】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】
予約システムに関するお問い合わせの電話受付とPC入力業務
ドクターキューブ 株式会社
★診療予約システムの一次受付(受電) ※ユーザー(クリニック)様からのお問合せ窓口 ※一次受付(受電)とPC入力が主な作業です。 未経験の方でも出来る簡単なお仕事です。 <仕事の流れ> ▼受電 ▼お問合せ内容の聞き取り ▼パソコンへの入力 【変更範囲:変更なし】
営業(診療予約システム)(東京支社)
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の提案 営業】 業界シェアNо.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム『ド クターキューブ』について ・医療機関向けに導入提案営業をお任せ します。 【具体的には】 ■お問合せをいただいた医療機関への訪問・ヒアリング ■顧客への製品紹介・デモンストレーションを含めた製品説明 ■顧客の課題解決に最適な運用プランの策定・提案 ■製品の構成 ・予算 ・導入スケジュールなどの見積 ■ご成約後の導入手続き・アフターフォロー 【変更範囲:変更なし】
テクニカルサポート(福岡)
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』のテクニカルサポート】 業界シェアNо.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】
テクニカルサポート(名古屋市中村区)
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』のテクニカルサポート】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】
フィールドエンジニア(広島市中区)
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の導入・設置・運用サポート】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査)の診療予約システム『ドクターキューブ』を ・医療機関向けに導入〜アフターフォローまでをお任せします。 ※製品が稼働した後は ・社内のテクニカルサポートがフォローを引き継ぎます。 【具体的には】 【変更範囲:変更なし】 ■初期設定の為に医師や病院担当者と打ち合わせ ■医療機関へのシステム設置 ・動作確認 ■システムの操作方法の説明 ■システム導入後の運用保守サポート ・電話サポート
営業職(診療予約システム)(広島市中区)
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の提案営業】 業界シェアNо.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム『ドクターキューブ』について ・医療機関向けに導入提案営業をお任せします。 【具体的には】 ■お問合せをいただいた医療機関への訪問・ヒアリング ■顧客への製品紹介・デモンストレーションを含めた製品説明 ■顧客の課題解決に最適な運用プランの策定・提案 ■製品の構成 ・予算 ・導入スケジュールなどの見積 ■ご成約後の導入手続き・アフターフォロー 【変更範囲:変更なし】
テクニカルサポート(診療予約システム)仙台市
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』のテクニカ ルサポート】 業界シェアNо.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム『ド クターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに 対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】
フィールドエンジニア(大阪本社)
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の導入・設置・運用サポート】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査)の診療予約システム『ドクターキューブ』を ・医療機関向けに導入〜アフターフォローまでをお任せします。 ※製品が稼働した後は ・社内のテクニカルサポートがフォローを引き継ぎます。 【具体的には】【変更範囲:変更なし】 ■初期設定の為に医師や病院担当者と打ち合わせ ■医療機関へのシステム設置 ・動作確認 ■システムの操作方法の説明 ■システム導入後の運用保守サポート ・電話サポート
営業職(診療予約システム)福岡
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の提案営業】 業界シェアNо.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム『ドクターキューブ』について ・医療機関向けに導入提案営業をお任せします。 【具体的には】 ■お問合せをいただいた医療機関への訪問・ヒアリング ■顧客への製品紹介・デモンストレーションを含めた製品説明 ■顧客の課題解決に最適な運用プランの策定・提案 ■製品の構成 ・予算 ・導入スケジュールなどの見積 ■ご成約後の導入手続き・アフターフォロー 【変更範囲:変更なし】
テクニカルサポート(東京支社)
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』のテクニカ ルサポート】 業界シェアNо.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム『ド クターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに 対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】
営業事務(東京支社)
ドクターキューブ 株式会社
自社開発の医療機関向け診療予約システム“ドクターキューブ”の営業事務職です。 ・問い合わせ医院様への資料の発送や電話対応 ・発送作業やその他一般事務 に携わって頂きます。 営業と連携を取りながら ・問い合わせ案件の初期対応 ・見積書の作成などの対応をして頂きます。 *パソコンを使いこなせる事が必須です。 【変更範囲:変更なし】
営業職(診療予約システム)札幌
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の提案営業】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム『ドクターキューブ』について ・医療機関向けに導入提案営業をお任せします。 【具体的には】 ■お問合せをいただいた医療機関への訪問・ヒアリング ■顧客への製品紹介・デモンストレーションを含めた製品説明 ■顧客の課題解決に最適な運用プランの策定・提案 ■製品の構成 ・予算 ・導入スケジュールなどの見積 ■ご成約後の導入手続き・アフターフォロー 【変更範囲:変更なし】
フィールドエンジニア(仙台市)
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の導入・設置・運用サポート】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査)の診療予約システム『ドクターキューブ』を ・医療機関向けに導入〜アフターフォローまでをお任せします。 ※製品が稼働した後は ・社内のテクニカルサポートがフォローを引き継ぎます。 【具体的には】【変更範囲:変更なし】 ■初期設定の為に医師や病院担当者と打ち合わせ ■医療機関へのシステム設置 ・動作確認 ■システムの操作方法の説明 ■システム導入後の運用保守サポート ・電話サポート
一般事務/事務補助(東京支社)
ドクターキューブ 株式会社
ファイリング ・PC入力 ・郵便物の受付・発送 ・資料のコピー・スキャン ・総務業務全般 等 【変更範囲:変更無し】
フィールドエンジニア(福岡)
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の導入・設置・運用サポート】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査)の診療予約システム『ドクターキューブ』を ・医療機関向けに導入〜アフターフォローまでをお任せします。 ※製品が稼働した後は ・社内のテクニカルサポートがフォローを引き継ぎます。 【具体的には】 ■初期設定の為に医師や病院担当者と打ち合わせ ■医療機関へのシステム設置 ・動作確認 ■システムの操作方法の説明 ■システム導入後の運用保守サポート ・電話サポート 【変更範囲:変更なし】
テクニカルサポート(診療予約システム)札幌
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』のテクニカ ルサポート】 業界シェアNо.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム『ド クターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに 対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】
フィールドエンジニア(札幌)
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の導入・設置・運用サポート】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査)の診療予約システム『ドクターキューブ』を ・医療機関向けに導入〜アフターフォローまでをお任せします。 ※製品が稼働した後は ・社内のテクニカルサポートがフォローを引き継ぎます。 【具体的には】 ■初期設定の為に医師や病院担当者と打ち合わせ ■医療機関へのシステム設置 ・動作確認 ■システムの操作方法の説明 ■システム導入後の運用保守サポート ・電話サポート 【変更範囲:変更なし】
営業(名古屋)
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の提案営業】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム『ドクターキューブ』について ・医療機関向けに導入提案営業をお任せします。 【具体的には】 ■お問合せをいただいた医療機関への訪問・ヒアリング ■顧客への製品紹介・デモンストレーションを含めた製品説明 ■顧客の課題解決に最適な運用プランの策定・提案 ■製品の構成 ・予算 ・導入スケジュールなどの見積 ■ご成約後の導入手続き・アフターフォロー 【変更範囲:変更無し】
営業事務(名古屋)
ドクターキューブ 株式会社
自社開発の医療機関向け診療予約システム“ドクターキューブ”の営業事務職です。 ・問い合わせ医院様への資料の発送や電話対応 ・発送作業やその他一般事務に携わって頂きます。 営業と連携を取りながら ・問い合わせ案件の初期対応 ・見積書の作成などの対応をして頂きます。 *パソコンを使いこなせる事が必須です。 【変更範囲:変更無し】