カスタマーサービス

ベスト・アンサー株式会社

パート労働者

求人番号

28010-22044151

掲載日

2025/08/12

給与

時間額1,300円〜1,700円

仕事内容

1.楽天 ・ヤフー ・アマゾンなどのインターネット販売や卸販売の エンドユーザー様からのお問合せ対応です。 2.主なツールとしては ・電話 ・メール ・チャットを利用して ・個人・法人問わずお客様の声に対応いただきます。 3.仕事内容は自社が販売した製品の使用方法や修理依頼など お問い合わせです。 4.カスタマー対応のマニュアルがあり ・社員がサポートしながら 対応していく仕組みです。 業務の変更範囲:会社の指示する業務

勤務条件

勤務地

兵庫県神戸市中央区港島6丁目8−2 SRC5F

最寄り駅: ポートライナー 中埠頭駅 から 徒歩3分

勤務時間

(1)9時00分〜17時00分

(2)10時00分〜18時00分

休日

土日祝日その他

応募条件

必要な経験・スキル

コールセンター ・カスタマーサービスセンターあるいはインターネット販売などの電話の受付の仕事をされた経験者

年齢

(59歳以下)

会社情報

会社名

ベスト・アンサー株式会社

所在地

兵庫県神戸市中央区港島6丁目8−2 SRC5F

設立年

2014

従業員数

21人

事業内容

インターネット販売を中心に事業展開しており ・主に運送業界・建 設業界・車関連品向けの工具・車アクセサリー品・ペット用品・雑貨などを販売しております。

この求人のポイント

パート労働者駅近土日休み祝日休み
求人を読み込み中...
関連求人を読み込み中...