カスタマーサービス
ベスト・アンサー株式会社
求人番号
28010-22044151
掲載日
2025/08/12
給与
時間額1,300円〜1,700円
仕事内容
1.楽天 ・ヤフー ・アマゾンなどのインターネット販売や卸販売の エンドユーザー様からのお問合せ対応です。 2.主なツールとしては ・電話 ・メール ・チャットを利用して ・個人・法人問わずお客様の声に対応いただきます。 3.仕事内容は自社が販売した製品の使用方法や修理依頼など お問い合わせです。 4.カスタマー対応のマニュアルがあり ・社員がサポートしながら 対応していく仕組みです。 業務の変更範囲:会社の指示する業務
勤務条件
勤務地
兵庫県神戸市中央区港島6丁目8−2 SRC5F
最寄り駅: ポートライナー 中埠頭駅 から 徒歩3分
勤務時間
(1)9時00分〜17時00分
(2)10時00分〜18時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
コールセンター ・カスタマーサービスセンターあるいはインターネット販売などの電話の受付の仕事をされた経験者
年齢
(59歳以下)
会社情報
会社名
ベスト・アンサー株式会社
所在地
兵庫県神戸市中央区港島6丁目8−2 SRC5F
設立年
2014年
従業員数
21人
事業内容
インターネット販売を中心に事業展開しており ・主に運送業界・建 設業界・車関連品向けの工具・車アクセサリー品・ペット用品・雑貨などを販売しております。