事務備品・家電製品の配送納品・設置・引取業務/東京

株式会社 オフィスコーポレーション

正社員東京都足立区

求人番号

34010-18782051

給与

月額278,100円〜340,000円

仕事内容

■事務用備品や家電製品の配送・納品・設置・引取業務をお任せします。メイン顧客は建設業界(現場の仮設事務所)です。 (商品:イス・机・ロッカー・コピー機・エアコン・パーテーション等々) 原則2人1組で作業を行いますので ・安心して取り組めるお仕事内容となっております。 ■配送エリアは主に東京都内 ・埼玉となり ・1日平均2〜3ヶ所の現場へ納品・引取をご担当いただきます。 ■配送にメインで使用する車は社有車の2tトラックとなり ・AT車を完備しております(普通車もあり)。 →運転免許については裏面の【求人に関する特記事項】を参照 変更範囲:ルート営業

勤務条件

勤務地

東京都足立区千住関屋町10−5 東京営業所

勤務時間

(1)8時30分〜17時30分

休日

土日祝日その他

年間休日数: 124日

応募条件

必要な経験・スキル

準中型自動車免許

年齢

(44歳以下)

会社情報

会社名

株式会社 オフィスコーポレーション 企業情報を見る →

所在地

広島県広島市安佐南区緑井3丁目14−6

設立年

1990

従業員数

373人

事業内容

事務備品(机 ・イス ・書庫 ・ロッカー等) ・OA機器 ・空調機器 ・家電製品等のレンタルを行っています。また ・お客様のニーズに合わせ販売も行っています。

この求人のポイント

正社員土日休み祝日休み
求人を読み込み中...
関連求人を読み込み中...