事務備品・家電製品の配送納品・設置・引取業務/東京
株式会社 オフィスコーポレーション
求人番号
34010-18782051
給与
月額278,100円〜340,000円
仕事内容
■事務用備品や家電製品の配送・納品・設置・引取業務をお任せします。メイン顧客は建設業界(現場の仮設事務所)です。 (商品:イス・机・ロッカー・コピー機・エアコン・パーテーション等々) 原則2人1組で作業を行いますので ・安心して取り組めるお仕事内容となっております。 ■配送エリアは主に東京都内 ・埼玉となり ・1日平均2〜3ヶ所の現場へ納品・引取をご担当いただきます。 ■配送にメインで使用する車は社有車の2tトラックとなり ・AT車を完備しております(普通車もあり)。 →運転免許については裏面の【求人に関する特記事項】を参照 変更範囲:ルート営業
勤務条件
勤務地
東京都足立区千住関屋町10−5 東京営業所
勤務時間
(1)8時30分〜17時30分
休日
土日祝日その他
年間休日数: 124日
応募条件
必要な経験・スキル
• 準中型自動車免許
年齢
(44歳以下)
会社情報
事業内容
事務備品(机 ・イス ・書庫 ・ロッカー等) ・OA機器 ・空調機器 ・家電製品等のレンタルを行っています。また ・お客様のニーズに合わせ販売も行っています。