株式会社マイナビワークス
【仕事内容】<東京勤務> 入社9割が20代/ 一般事務 簡単な業務中心 土日祝休み 残業月5h以内 賞与年2回 優良企業で働けます! ノエビア、雪印メグミルク、アサヒ飲料、出前館、三菱食品、森ビル、伊藤忠ファッションシステム(アパレル)などの優良企業で働けます。希望・スキル次第で正社員雇用の可能性も。スキルが未熟でもコツコツ着実に取り組む姿勢を評価します。 キャリアアドバイザーが...
株式会社 オフィスコーポレーション
34010-24430051
月額278,100円〜340,000円
お客様からいただいたご依頼や問い合わせに対して打合せや見積作成など行っていきます。あわせて ・商品の納品業務も別部署(業務課)といっしょに行っていきます。 現在取引のあるお客様(代理店)が主で飛び込み営業はほぼありません。異業種から転職の社員も多く在籍しています。 ★弊社は事務備品 ・家電製品などのレンタルを行ってる会社です。主にゼネコンや建設会社を相手に ・工事現場の仮設事務所へ机やイス ・OA機器や家電製品など事務設備全般を提供しています。 業務変更の範囲:会社が定める全ての業務
東京都足立区千住関屋町10−5 東京営業所
最寄り駅: 北千住駅 から 徒歩15分
(1)8時30分〜17時30分
土日祝日その他
年間休日数: 124日
高校以上
(44歳以下)
事務備品(机 ・イス ・書庫 ・ロッカー等) ・OA機器 ・空調機器 ・家電製品等のレンタルを行っています。また ・お客様のニーズに合わせ販売も行っています。
株式会社マイナビワークス
【仕事内容】<東京勤務> 入社9割が20代/ 一般事務 簡単な業務中心 土日祝休み 残業月5h以内 賞与年2回 優良企業で働けます! ノエビア、雪印メグミルク、アサヒ飲料、出前館、三菱食品、森ビル、伊藤忠ファッションシステム(アパレル)などの優良企業で働けます。希望・スキル次第で正社員雇用の可能性も。スキルが未熟でもコツコツ着実に取り組む姿勢を評価します。 キャリアアドバイザーが...
株式会社 栗原医療器械店
当社は創業73年の医療機器総合商社として ・病院やクリニックへ医療機器・消耗品を提供しています。 今回募集するのは ・営業社員をサポートする【営業事務】のお仕事です。基本的にはデータ入力がメインですので ・事務経験がない方も歓迎します。 ▼具体的な業務内容 ・データ入力作業 ・商品の受発注 ・伝票整理 ・商品の返却業務 ・電話応対 変更範囲:会社の定める業務
株式会社正和硝子工業所
*営業業務および営業業務に付随する業務 *発注業務・見積書作成 *発注後の工事部との連携 *発注会社様への工事進捗報告や請求書作成など ※建設会社様や建設現場の既存のお客様に赴き ・営業を行っていただきます。 ※お取引様から発注されたお仕事を ・受注から納品まで管理する業務で ・飛び込み営業はありません。 ※未経験の方 ・他業種営業経験者も歓迎します。 慣れるまでは先輩社員が同行し指導していきますので安心して下 さい。 変更範囲:会社が定める業務
リック株式会社
・社内での仕事になります。お客様から電話やFAXなどで頂いたご注文の発注作業 ・見積依頼や問い合わせ対応 ・仕入・売上の計上作業に携わっていただきます。 ・取扱商品は床材・壁材・カーテンやブラインドといった内装資材 ・ほか住宅設備機器や建材で ・お客様は ・建設会社や工務店の下請けで内装を行う業者様が中心です。 ・メーカーへの発注が主たる業務となりますので ・まずは ・先輩社員に教わりながらシステムや業務の流れを覚えていただきます。 一通り業務を覚えたのちに営業とペアになってお客様を担当します。 ・お問い合わせや見積りのサポートといった外勤営業のアシスタント業務も担います。業務変更の範囲はなし
中里歯車工業有限会社
●製造現場サポート事務 お客様と製造現場を繋ぐ重要なお仕事をお任せします。 事務はもちろん ・コミュニケーションを取りながら ・営業のような 仕事まで ・会社の顔として多くの人と関わっていただきます! 営業 ・営業事務 ・事務職 ・営業サポート等の経験を活かせます! *製品受発注管理 (顧客からの受注・資材発注・工程管理・納期管理等) *顧客管理・売上管理・見積書の作成などの事務作業 *一般事務業務(来客対応・電話対応・備品管理等) ※業務の変更範囲:なし
株式会社マイナビワークス
【仕事内容】<東京勤務> 入社9割が20代/ 一般事務 簡単な業務中心 土日祝休み 残業月5h以内 賞与年2回 優良企業で働けます! ノエビア、雪印メグミルク、アサヒ飲料、出前館、三菱食品、森ビル、伊藤忠ファッションシステム(アパレル)などの優良企業で働けます。希望・スキル次第で正社員雇用の可能性も。スキルが未熟でもコツコツ着実に取り組む姿勢を評価します。 キャリアアドバイザーが...
株式会社 栗原医療器械店
当社は創業73年の医療機器総合商社として ・病院やクリニックへ医療機器・消耗品を提供しています。 今回募集するのは ・営業社員をサポートする【営業事務】のお仕事です。基本的にはデータ入力がメインですので ・事務経験がない方も歓迎します。 ▼具体的な業務内容 ・データ入力作業 ・商品の受発注 ・伝票整理 ・商品の返却業務 ・電話応対 変更範囲:会社の定める業務
株式会社正和硝子工業所
*営業業務および営業業務に付随する業務 *発注業務・見積書作成 *発注後の工事部との連携 *発注会社様への工事進捗報告や請求書作成など ※建設会社様や建設現場の既存のお客様に赴き ・営業を行っていただきます。 ※お取引様から発注されたお仕事を ・受注から納品まで管理する業務で ・飛び込み営業はありません。 ※未経験の方 ・他業種営業経験者も歓迎します。 慣れるまでは先輩社員が同行し指導していきますので安心して下 さい。 変更範囲:会社が定める業務
リック株式会社
・社内での仕事になります。お客様から電話やFAXなどで頂いたご注文の発注作業 ・見積依頼や問い合わせ対応 ・仕入・売上の計上作業に携わっていただきます。 ・取扱商品は床材・壁材・カーテンやブラインドといった内装資材 ・ほか住宅設備機器や建材で ・お客様は ・建設会社や工務店の下請けで内装を行う業者様が中心です。 ・メーカーへの発注が主たる業務となりますので ・まずは ・先輩社員に教わりながらシステムや業務の流れを覚えていただきます。 一通り業務を覚えたのちに営業とペアになってお客様を担当します。 ・お問い合わせや見積りのサポートといった外勤営業のアシスタント業務も担います。業務変更の範囲はなし
中里歯車工業有限会社
●製造現場サポート事務 お客様と製造現場を繋ぐ重要なお仕事をお任せします。 事務はもちろん ・コミュニケーションを取りながら ・営業のような 仕事まで ・会社の顔として多くの人と関わっていただきます! 営業 ・営業事務 ・事務職 ・営業サポート等の経験を活かせます! *製品受発注管理 (顧客からの受注・資材発注・工程管理・納期管理等) *顧客管理・売上管理・見積書の作成などの事務作業 *一般事務業務(来客対応・電話対応・備品管理等) ※業務の変更範囲:なし
株式会社 平設計
お客様は国や県の公共工事に携わる ・メーカーやゼネコンです。 客先の会社の事務所や工事現場事務所に出向いての営業活動や打ち合わせ ・見積書の作成が主な仕事です。 近年ではWEB会議での打ち合わせも増えています。 また受注した業務の内勤の部署への手配 ・指示 ・調整も行います。 通常より内勤作業が多めの営業職になります。 ※変更範囲:会社の定める業務
株式会社 扇港電機
既にお取引がある電気工事会社をメインに営業活動を行っていただきます。照明器具・配線器具・電線・空調など ・当社が取り扱う電気設備資材・機器の商品提案・受注・納品・代金回収までを行う仕事です。 入社後は商品の受発注業務 ・倉庫整理などの内勤業務を中心に行っていただき ・早ければ半年後にルート営業を行っていただきます。 〜サポート体制バツグン!〜 未経験の方でも安心してお仕事が始められるよう先輩や責任者がサポートする体制が整っています。 変更範囲:会社の定める業務
積水樹脂プラメタル株式会社
軽く ・強く ・加工しやすい。そんな特徴を持つ ・当社の独自開発製品『プラメタル』。営業事務として ・製品の問い合わせ対応や受発注処理を行っていただきます! <業務内容> 主にお客様からホームページや電話で問い合わせをいただきますので ・要望に合わせて製品説明や見積書作成を行います。 変更範囲:会社の定める業務全般
株式会社 サンポー
行政機関や大手企業を中心に ・オフィス家具・OA機器・事務用品などを販売する法人向けルート営業のお仕事です。既存のお客様との関係を大切にしながら ・定期的な訪問を通じてニーズをヒアリングし ・最適な商品をご提案していただきます。新規開拓や飛び込み営業はほとんどなく ・長年お付き合いのあるお客様が中心のため ・営業未経験の方でも安心してスタートできます。取り扱う商品は多岐にわたりますが ・先輩社員がサポートいたしますので ・少しずつ覚えていけば大丈夫です。また ・納品手配や見積書の作成 ・受発注管理などの事務作業も一部ございますが ・必須スキルなどは特になく ・どんな方でもご応募いただけます。安定した取引先と信頼関係が築かれている環境で ・腰を据えて長く働きたい方にぴったりのお仕事です。 【変更範囲:会社の定める業務】
エネックス 株式会社
当社製品等の営業活動を行います。文具や事務器等を扱う販売代理店を訪問し ・提案を行います。 事業拡大に伴い ・管理職の採用も行っています。 *パソコン ・携帯電話等 ・業務で使用するツールは会社から貸与します。 ◎変更の範囲:会社の定める業務。当社では ・社員に様々な業務経験・スキルを習得してほしいという考えのもと ・3〜5年で ・本人の希望・適正・会社状況をふまえて配置転換を行っております。 ◎応募の際には ・ハローワークで紹介状の交付を受けてください。
株式会社 オフィスコーポレーション
弊社は机やイスなどの事務備品や家電製品の「レンタル」を している会社です。 倉庫内にて ・返却された商品の清掃を行っていただきます。 扱う商品は日常で目にするものばかりですので 安心してはじめられるお仕事です。 扶養内で働くことができます。 お休みも柔軟に対応しています。 短期間を希望のかたもご相談ください。 変更範囲:変更なし
三成研機 株式会社
当社の得意先である大手ゼネコンはじめ ・地域の建設会社に対し ・建設現場で使用する荷揚機械(工事用エレベーター・仮設クレーン・リフト等)の提案 ・販売等を行っていただきます。 【主な業務内容】 得意先PR訪問(本社・支店・現場) ・現場打合せ(計画打合せ・設置打合せ・解体打合せ) ・社内業務(見積書作成・受注入力・請求チェック・図面チェック)。 入社後 ・まずは当社の事業内容や製品を知っていただきます。 営業部メンバーサポートのもと ・徐々に経験を積んで行けますのでご安心ください。 (変更範囲:勤務経験によって会社の定める業務を行っていただき ます。)
株式会社 サンポー
行政機関や大手企業を中心に ・オフィス家具・OA機器・事務用品などを販売する法人向けルート営業のお仕事です。既存のお客様との関係を大切にしながら ・定期的な訪問を通じてニーズをヒアリングし ・最適な商品をご提案していただきます。新規開拓や飛び込み営業はほとんどなく ・長年お付き合いのあるお客様が中心のため ・営業未経験の方でも安心してスタートできます。取り扱う商品は多岐にわたりますが ・先輩社員がサポートいたしますので ・少しずつ覚えていけば大丈夫です。また ・納品手配や見積書の作成 ・受発注管理などの事務作業も一部ございますが ・必須スキルなどは特になく ・どんな方でもご応募いただけます。安定した取引先と信頼関係が築かれている環境で ・腰を据えて長く働きたい方にぴったりのお仕事です。 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社 ジャパネットロジスティクスサービス
通販事業『ジャパネットたかた』の物流部門において ・商品の納期確認やメーカー対応などのサポートを行う事務業務です。指示書やマニュアルに沿って正確に業務を進めていただきます。 ※倉庫での作業ではなく ・オフィスでの業務となります。 <具体的な業務内容> ・発注した商品の納期確認や入荷状況の管理・調整 ・社内システムへの情報登録作業 ・メーカーへの問い合わせ対応 ・社内関連部署との業務調整 (変更の範囲:会社が定める範囲) ◎ハローワークの紹介状が必要です。
新興細巾織物 株式会社
繊維織物メーカーの繊維資材 ・及び繊維関連商品の販売営業活動をサポートする業務をしていただきます。 まずは ・商品や商品の流れ ・既存の顧客様の勉強からスタートします。 ある程度の知識がつきましたら(〜2ヶ月) 徐々にお客様からの受注内容の確認 ・工場への手配業務 ・納期確認業務 ・伝票処理業務をしていただきます。先輩社員に確認してもらいながら ・勉強しつつ行います。 当社は原料仕入れ ・製造 ・販売までを社内にて一貫して行う事が出 来る会社ですので ・将来的には営業業務や新商品企画 ・デザイン業務など活躍の場を広げられるように ・先輩社員と一緒にお仕事をしていただきます。※変更範囲:会社の定める業務
ヤトロ電子 株式会社
当社は ・大学・研究機関を主なお客様としてPCなどのIT関連製品を中心に取り扱う商社です。 メーカーを問わず幅広い製品を取り扱うことで ・顧客の多様なニーズに応えています。 営業事務職として ・社内から外勤営業さんやお客様をサポートするお仕事です。 主な業務内容:見積作成 ・受発注業務 ・お客様対応(メール/電話) ・メーカー・仕入先とのやりとり など ※初めは先輩社員が丁寧に指導致します。 *変更範囲:変更なし
株式会社 オフィスコーポレーション
お客様からいただいたご依頼や問い合わせに対して打合せや見積作成など行っていきます。あわせて ・商品の納品業務も別部署(業務課)といっしょに行っていきます。 現在取引のあるお客様(代理店)が主で飛び込み営業はほぼありません。異業種から転職の社員も多く在籍しています。 ★弊社は事務備品 ・家電製品などのレンタルを行ってる会社です。主にゼネコンや建設会社を相手に ・工事現場の仮設事務所へ机やイス ・OA機器や家電製品など事務設備全般を提供しています。 業務変更の範囲:会社が定める全ての業務
株式会社 トーメック
地盤改良工事等で用いる機械 ・備品等の製造・販売・レンタル事業を行う当社にて ・建設業界の既存顧客への提案・受注活動を行っていただきます。主に自分が担当する商材(建機)の提案を行います。 ニッチな分野でライバル企業も少ないため ・テレアポや飛び込み営業はなく ・既存顧客や既存顧客から紹介を受けた会社向けに営業することが多いです。 ・中・小規模の建設会社への工事法や建機の提案 ・見積書の作成 ・受注 ・機械・機器の納品 ・納入後のフォロー ・販売後の請求 ・入金 〈変更範囲:会社の定める業務〉
株式会社 オフィスコーポレーション
■事務用備品や家電製品の配送・納品・設置・引取業務をお任せします。メイン顧客は建設業界(現場の仮設事務所)です。 (商品:イス・机・ロッカー・コピー機・エアコン・パーテーション等々) 原則2人1組で作業を行いますので ・安心して取り組めるお仕事内容となっております。 ■配送エリアは主に東京都内 ・埼玉となり ・1日平均2〜3ヶ所の現場へ納品・引取をご担当いただきます。 ■配送にメインで使用する車は社有車の2tトラックとなり ・AT車を完備しております(普通車もあり)。 →運転免許については裏面の【求人に関する特記事項】を参照 変更範囲:ルート営業
株式会社 ヤマダデンキ
●仕事内容 企業・官庁・学校等のお客様に対して家電製品・IT関連商品等の 提案・販売営業を行っていただきます。 主に店頭での提案・接客 ・ルート営業を担当 ・それに付随した 事務手続き等も行います。 ●仕事詳細 まずは1ヶ月で約20社のお取引を目標に ・最終的には50〜60社程度の顧客を担当していただきます。 お客様先へ伺うのは多くても1日5件程 ・交通の便が良い都内でも 10件程度です。 【変更の範囲:法人営業事務及び当社が定める業務】
株式会社 ニシダ
・大手企業・大学・官庁等へのOA機器・事務用品・オフィス家具等の販売。 ・固定得意先からの依頼に対する ・見積書の作成・納品立会が主な業務内容となります。 *新規開拓は無し *出張・異動は無し 【変更範囲:会社の定める業務】