株式会社スタッフサービス ITソリューション
【仕事内容】無理なく働けるから、プライベートの予定もたてやすい。思いきり休んで、存分に働いて下さい。 ITサポート・サポートデスク/Excel業務、集計、検証 Excelの経験が活かせます <カスタマーサポート> ・ユーザー様からのお問い合わせ対応 ・関係部署へのエスカレーション対応 ・各種サポート情報統計収集、分析 ・その他カスタマーサポート関連業務 <業務で使用するツール>Excel <...
株式会社 ウェルモ
40010-20680651
月額375,000円〜500,000円
1 ・ミルモネットに掲載する介護事業所以外の顧客開拓業務 ※現在は『高齢者等終身サポート』の事業者を中心に開拓中 ・見込み顧客リストの作成 ・リストへの架電アプローチ ・商談獲得 ・商談実施 ・顧客提案資料作成 ・商談後フォロー ・契約対応 2 ・ミルモネットを用いた新規事業の企画 変更範囲:変更なし
東京都千代田区内幸町2ー1ー6日比谷パークフロント17階 「東京オフィス」
最寄り駅: 内幸町もしくは霞ヶ関駅 から 徒歩5分
(1)9時00分〜18時00分
土日祝日その他
年間休日数: 125日
法人の新規営業経験をお持ちの方
高校以上
介護業務用ソフトウエア ・サービスの開発 ・運用 ・販売。各自治体の介護事業所を検索できるシステムを始め ・介護業界のサポートに繋がるサー自社で開発し地域企業 ・行政と協力し展開しています。
株式会社スタッフサービス ITソリューション
【仕事内容】無理なく働けるから、プライベートの予定もたてやすい。思いきり休んで、存分に働いて下さい。 ITサポート・サポートデスク/Excel業務、集計、検証 Excelの経験が活かせます <カスタマーサポート> ・ユーザー様からのお問い合わせ対応 ・関係部署へのエスカレーション対応 ・各種サポート情報統計収集、分析 ・その他カスタマーサポート関連業務 <業務で使用するツール>Excel <...
株式会社SVPジャパン
◆会員の新規開拓 ◆デジタルマーケティング施策によって獲得したリードに対する営業活動。 ◆見込み顧客の要望に応じて対面 ・非対面での営業活動 ◆顧客へのアプローチからクロージングまでの活動 ◆サービス導入後の会員フォロー ◆顧客へのヒアリングを通じて得た情報やデータを収集 ・整理 ・管理し ・マーケティングセールス活動に活用 ◆上記情報を活用し ・デジタルコンテンツや販促ツールの企画・作成の支援 変更範囲:会社の定める業務
CBcloud株式会社
【仕事内容】年収 600~850万円 仕事内容 <職務内容> パートナーズサクセス本部にて、戦略立案からオペレーション設計、チームマネジメントまで幅広く担っていただくプレイングマネージャー候補を募集します。 本ポジションでは、部門全体のKGI/KPI設計や業務最適化といった上流工程に加え、カスタマーサポートの実務にも関与いただく可能性があり、戦略と現場の両方をリードする役割を担っていただきます...
株式会社Step y’s
・クライアントのフォロー ・新規顧客の獲得 ・企画書作成 ・見積書作成 ・メールや電話のお問合せ対応 ※企業開拓やクライアントフォローをしていただきます。DMでのお問合せも多いため ・返信や見積作成などの対応をお任せします。最初は営業アシスタントからのスタートとなりコールセンターの業界を知ることからになります。 変更の範囲:会社の定める業務
TDCX Japan株式会社
【仕事内容】仕事内容 万年筆や革製品をメインとしたラグジュアリーブランドのカスタマーサポートのポジションになります。 お客様からの質問やご要望をメールや電話で対応頂きます。 <ポジションのアピールポイント> 毎月インセンティブあり! インセンティブは実績にもとづいて、計算した金額を月々支給いたします。明確な目標を設定しますので、仕事の成果や日々の頑張りはインセンティブとしてしっかり還元していき...
株式会社スタッフサービス ITソリューション
【仕事内容】無理なく働けるから、プライベートの予定もたてやすい。思いきり休んで、存分に働いて下さい。 ITサポート・サポートデスク/Excel業務、集計、検証 Excelの経験が活かせます <カスタマーサポート> ・ユーザー様からのお問い合わせ対応 ・関係部署へのエスカレーション対応 ・各種サポート情報統計収集、分析 ・その他カスタマーサポート関連業務 <業務で使用するツール>Excel <...
株式会社SVPジャパン
◆会員の新規開拓 ◆デジタルマーケティング施策によって獲得したリードに対する営業活動。 ◆見込み顧客の要望に応じて対面 ・非対面での営業活動 ◆顧客へのアプローチからクロージングまでの活動 ◆サービス導入後の会員フォロー ◆顧客へのヒアリングを通じて得た情報やデータを収集 ・整理 ・管理し ・マーケティングセールス活動に活用 ◆上記情報を活用し ・デジタルコンテンツや販促ツールの企画・作成の支援 変更範囲:会社の定める業務
CBcloud株式会社
【仕事内容】年収 600~850万円 仕事内容 <職務内容> パートナーズサクセス本部にて、戦略立案からオペレーション設計、チームマネジメントまで幅広く担っていただくプレイングマネージャー候補を募集します。 本ポジションでは、部門全体のKGI/KPI設計や業務最適化といった上流工程に加え、カスタマーサポートの実務にも関与いただく可能性があり、戦略と現場の両方をリードする役割を担っていただきます...
株式会社Step y’s
・クライアントのフォロー ・新規顧客の獲得 ・企画書作成 ・見積書作成 ・メールや電話のお問合せ対応 ※企業開拓やクライアントフォローをしていただきます。DMでのお問合せも多いため ・返信や見積作成などの対応をお任せします。最初は営業アシスタントからのスタートとなりコールセンターの業界を知ることからになります。 変更の範囲:会社の定める業務
TDCX Japan株式会社
【仕事内容】仕事内容 万年筆や革製品をメインとしたラグジュアリーブランドのカスタマーサポートのポジションになります。 お客様からの質問やご要望をメールや電話で対応頂きます。 <ポジションのアピールポイント> 毎月インセンティブあり! インセンティブは実績にもとづいて、計算した金額を月々支給いたします。明確な目標を設定しますので、仕事の成果や日々の頑張りはインセンティブとしてしっかり還元していき...
株式会社 ウェルモ
事務作業にお困りのお客様に対し ・自動化システム(RPA・AIツール)をご提供することで ・作業効率UPを図ります。こちらのポジションでは ・以下の業務を行い ・お客様のサポートに繋げます ・見込み顧客リストの作成 ・リストへの架電アプローチ ・商談獲得 ・商談獲得後のセールスチームへのパス・詳細共有 ・顧客提案資料作成 ・メールアプローチほか商談獲得へ向けた営業施策の検討・実行 ・営業チームの定例参加 ・施策の検討や振り返り等 変更範囲:変更なし
株式会社レコモット
【仕事内容】「カスタマーサポート」MAM市場N1システム|「運用定着」を支える|働きやすさとキャリアアップ・週3リモート 仕事内容: 自社サービスを導入したお客様からの問い合わせ対応を担当していただきます。 ・対応業務 ・サポートサイト「Web」からの問い合わせ対応 ・追加サービスや追加設定等の依頼による本番環境での設定作業 ・原因の特定が難しい事象や要望事項についてのエスカレーション「...
クルヴァ 株式会社
【反響案件多数!デスクワーク中心】「マンションを売りたい」というお客様へのアプローチ ・物件の調査 ・評価額の査定 ・買取契約をお任せします。 不動産会社の営業部門にて ・新規開拓を担当していただきます。チーム体制になっており ・中途入社のメンバーが多いです。既存顧客リストや新規で獲得してきたリストから営業を行っていただきます。最初の1ヵ月はマンツーマンのOJT研修を行い ・仕事の一連の流れを覚えていただきます。 <変更範囲:変更なし>
アデコ株式会社
【仕事内容】<業務内容> カスタマーサポート、ヘルプデスクのサポート業務をお願いします。 <具体的には> 顧客の在庫(PCや周辺機器等)の管理、請求業務、レポート作成、英語・日本語の資料の相互翻訳、会議の準備と運営サポート、スケジュール管理・調整、データ入力・更新、問題の追跡と報告、チームコミュニケーションの促進などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リ...
株式会社 ウェルモ
1 ・ミルモネットに掲載する介護事業所以外の顧客開拓業務 ※現在は『高齢者等終身サポート』の事業者を中心に開拓中 ・見込み顧客リストの作成 ・リストへの架電アプローチ ・商談獲得 ・商談実施 ・顧客提案資料作成 ・商談後フォロー ・契約対応 2 ・ミルモネットを用いた新規事業の企画 変更範囲:変更なし
虎の穴ラボ株式会社
【仕事内容】フルリモート/登録ユーザー数1600万人突破!成長サービス「Fantia」のカスタマーサポートをお任せ! 仕事内容: 「コミックとらのあな」を有するユメノソラホールディングスのオンライン事業の大きな柱である、ファンティアのユーザーサポートをご担当いただきます。 ファンティアは、クリエイターとファンをつなぐプラットフォームとして、1,600万人を超えるユーザーにご利用いただいています。...
セイワ通商株式会社
当社は ・(1)建築・土木工事用資材 ・住宅設備用機器やそれら の副資材・消耗品 ・(2)プラント工事用のパイプ(炭素鋼・ ステンレス・塩ビ等)・鋼材・副資材を中心に幅広いニーズに 応える多岐にわたる商材の仕入と販売を生業とする総合商社です。 その中で ・以下の業務を担当する人材を求めています。 (a)新規顧客の開拓・既存顧客のフォローの仕事 (b)上記(1)(2)の商材仕入れ(仕入先選定・価格交渉) 建設関連会社・不動産業(リフォーム・新設)において ・(a)または(b)の経験がある若い方(40歳以下)の応募を お待ちしています。 更なるキャリア形成を目指して頂くと共に ・会社の成長を目指して 一緒に取り組んでいきましょう。 *変更範囲:会社が定めた業務
株式会社PRESTAGE OFFICE
【仕事内容】IT業界でのキャリアスタート 年間休日120日以上! 20代・30代活躍中! 充実の研修制度あり! 主な仕事内容としては、 ・お客様からの問い合わせに対し、 電話やメールでのサポートを行います。 IT製品やサービスに関する 技術的な質問に的確にお答えし、 お客様の問題解決をサポートします! 製品の使い方やトラブルシューティングを 丁寧に説明し、満足度...
株式会社デルタサービス 東京オフィス
デルタサービスはホテル ・外食 ・バンケット ・コントラクトに特化した人材派遣・紹介・請負サービスを行っています。 求職者様がご希望の条件でご活躍いただけるよう ・派遣先との交渉を行い ・就業前後のサポートをしていただきます。 【具体的な仕事内容】 ・新規顧客開拓(テレアポ ・商談 ・契約獲得など) ・既存顧客対応(契約書作成 ・フォローアップ ・請求業務など) ・求職者の就業支援(職場見学同行 ・勤怠管理 ・フォローなど) ※変更範囲:会社の定める業務
ポールトゥウィン株式会社
【仕事内容】@秋葉原 ゲームカスタマーサポート領域の拠点長を大募集! 仕事内容: ・職務内容 秋葉原センターのカスタマーサポート事業拡大に向け、 事業戦略・推進を担う拠点長のポジションとして、主に以下の業務を担って頂きます。 ・プロジェクト管理 └予算管理/分析 ・マネジメント全般 └計画立案「売上・採用」/メンバーマネジメント ・顧客ニーズに併せたサービス立案と提案 └顧客へのプレ...
LDJ貿易 株式会社
1.新規顧客の開拓市場調査やリサーチを通じて ・潜在的な顧客を見つけ出し ・アプローチします。 2.顧客のニーズヒアリング顧客が抱える課題や要望を詳細に聞き取り ・最適なITソリューションを検討します。 3.提案資料の作成・プレゼンテーション顧客の課題解決に向けた提案書や プレゼン資料を作成し ・効果的にプレゼンテーションを行います。4.契約交渉・締結 価格や契約条件の交渉を行い ・正式な契約を締結します。5.プロジェクトの進行管理 契約後 ・プロジェクトが円滑に 進行するよう ・社内外の関係者と 連携し ・進捗を管理します。6.アフターフォロー導入後のサポートや追加提案を 行い ・顧客満足度の向上を目指します。 「変更範囲:変更なし」
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社 ウェルモ
事務作業にお困りのお客様に対し ・自動化システム(RPA・AIツール)をご提供することで ・作業効率UPを図ります。こちらのポジションでは ・以下の業務を行い ・お客様のサポートに繋げます ・インサイドセールスよりパスされてきた顧客との商談対応 ・顧客提案資料作成 ・TEL/メール/LINEでの継続アプローチ等 ・受注獲得へ向 けた営業施策の検討・実行 ・営業チームのMTG ・施策の検討や振り返り等 変更範囲:変更なし
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
リバードコーポレーション株式会社
■ペットフードの海外セールス業務全般 ■貿易実務 ・輸出相手国の食品規制調査など 国内外当局への問い合わせ業務 ■海外顧客開拓 ■海外顧客との商談 ・メール商談(英語 ・又は日本語) ・リモート商談(英語 ・又は日本語) ■顧客注文に基づく社内調整業務 ■社内外の各種資料作成(商談プレゼン ・見積書 ・その他) ■その他付随する業務 変更範囲:会社の定める業務
モノグサ株式会社
【仕事内容】募集背景 社会人領域 (企業導入) や公教育の領域が好調であることに加え、 toC事業の立ち上げなど、順調に事業を拡大しております。 領域の拡張に伴い、今後もサポート対応が増えていくことが予想されますので、 今回サポート組織を強化し、顧客・ユーザーへの提供価値により一層こだわっていきたいと考えています。 業務内容 ・カスタマーサービス業務を通じた顧客満足度の向上設計 ・お問い合わせ...
株式会社マンネット
人材サービスにおける既存顧客営業 ・新規顧客開拓 ・販売促進 及び人材募集などの業務のリーダー。 既存顧客営業とは ・既存顧客の掘り起こし及び新たな提案営業。 新規開拓とは ・新規顧客開拓 ・販売促進企画 ・人材募集及び その企画等の総合的な業務。具体的には ・新規顧客獲得のため ネット広告やDMなど営業販促企画を立てかつ実施すること。 人材募集は ・顧客の要望に対応できる人材の募集企画を推進し ・依頼案件を成約させるように取り組むこと。 変更範囲:変更なし
株式会社レンガ
【仕事内容】「3年間離職0名」マンションノートのカスタマーサポート業務 電話対応なし ハイブリッド勤務 仕事内容: マンションノートのカスタマーサポート業務「7割」 ユーザーからのメール問い合わせ対応「電話対応なし」 例: ・ユーザー登録や解除、ログインに関するご質問 ・投稿された口コミの削除依頼 ・月額課金に関するご質問 ・キャッシュバックのルールについて ・利用方法に関するご質...
株式会社フラップコミュニケーション
企業への新規のファクタリング営業を行う法人営業です。債権管理アドバイザーとして活躍していただきます 【具体的には】■中小企業様の社長様に向けて財務改善のテレアポ業務や資金調達を行います 1日架電50件から100件程度が目安です。■営業先のリスト作成から営業架電実施までをお任せ。 アポイント獲得数やアポイントからの商談化数 ・受注数によってインセンティブ支給があります【テレアポ業務の流れ】▼お客様からのお申込みに対応。▼契約書・各種資料の作成▼ワード・エクセルでのデータ入力・リスト作成 まずは先輩社員と一緒にテレアポ業務や営業活動に同行し ・徐々に業務内容を覚えていきます。従事すべき変更範囲:変更なし
モノグサ株式会社
【仕事内容】募集背景 社会人領域 (企業導入) や公教育の領域が好調であることに加え、 toC事業の立ち上げなど、順調に事業を拡大しております。 領域の拡張に伴い、今後もサポート対応が増えていくことが予想されますので、 今回サポート組織を強化し、顧客・ユーザーへの提供価値により一層こだわっていきたいと考えています。 業務内容 ・カスタマーサービス業務を通じた顧客満足度の向上設計 ・お問い合わせ...
株式会社トレックス
【職務内容】 ・新規BPとお客様の開拓 ・フォロー ・BPやお客様との商談 ・システム開発案件の選定と提案 ・要員募集 ・選定 ・提案 ・案件と要員のフォロー 〔変更範囲:会社の定める業務〕
株式会社ヒューマネージ
【仕事内容】年収 400~500万円 仕事内容 アセスメントツールは、「人」と「組織」の適材適所を科学的に叶えるためのもの。シェアトップクラスの適性検査「TG-WEB」、公平公正な採用試験を実現する<業界初>AI監視型Webテスト「TG-WEB eye」を提供する当社にて、お客様へのサービス導入~利用開始までのオンボーディング、利用後の活用支援をお任せします。 <具体的には> ・セールス(ま...
トゥインクルワールド 株式会社
◎経験者歓迎◎ 建物管理会社などの法人のお客様に建物の外装リフォームを 提案して頂きます。 アプローチ方法はテレアポなどの新規開拓が 中心となります。 現場調査 ・見積作成 ・商談 ・工事準備 ・進捗管理 ・アフターフォローを行って頂きます。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社EMS
【仕事内容】「・カスタマーサポート」環境リスクを強力に”サポート”する自社システム/事業・組織拡大中 仕事内容: 建築業界の企業と人を守る、日本で最大級のシステム『アスベストONE』のカスタマーサポートをお任せいたします。法改正により、建築・不動産関連の企業にとって「やらなければならないこと」「管理しなければならないこと」が一気に増加。 この、"一気に増加してしまった対応"の管理を効率化し、かつ...
株式会社トレックス
【職務内容】 ・システム開発案件と要員募集案件への提案 ・ビジネス商談 ・案件と要員のフォロー ・新規お客様の開拓とフォロー 〔変更範囲:会社の定める業務〕
株式会社SCOグループ
【仕事内容】「医療×SaaS」カスタマーサポートメンバー募集!Jクラブにも経営参画! 仕事内容: 業務内容 個人の適性に合わせ、以下のいずれかの担当として配属します。 当初はオンボーディングチームから入っていただき、知見を深めていただくことを想定しています。 オンボーディング担当:オンボーディング支援「導入支援、初期設定サポート」 カスタマーサクセス担当:顧客との窓口として、顧客満足度の...
株式会社マヤ
新規業務開拓のお仕事です。 メイン業務は新規顧客獲得に向けた提案営業をお任せします(メイン)。 エンジニア業務委託などの提案開発営業をお任せします。 担当顧客に配属された社員のフォロー対応もお任せします。 現在は新規先への提案営業よりも既存顧客への営業と社員のフォローがメインとなっております。 〔変更範囲:会社の定める業務〕
Cocolive株式会社
【仕事内容】お客様に寄り添い、問題解決や提案を行うカスタマーサポートメンバー募集!「電話サポートメイン」 仕事内容: 住宅業界に特化した自動追客・顧客管理を行うSaaSサービス「KASIKA」をご活用いただいているクライアントからの各種お問い合わせをスピーディーに解決へ導いていただきます。 KASIKAは機能が豊富でクライアントによって活用方法が様々な為、その場でヒアリングしながら解決策を見つ...
日本瑞友テクノロジー株式会社
IT大手企業(日本法人)との商談 ・要望ヒアリング 技術者との面談日程調整 ・関連書類の準備 作業見積書・納品書・提案書などのドキュメント作成 既存顧客対応を中心に ・新規開拓にも挑戦可能! ※変更範囲:会社の定める業務
アンカー・ジャパン株式会社
【仕事内容】「カスタマーサポート/リモート可フレックス勤務」11年で売上490億円超の急成長外資モバイル周辺機器メーカーAnkerにてチャット/コール担当者を募集! 仕事内容: ・電話/Eメール/チャットによる、お客様からのお問い合わせに対するサポート ・問題を数値的に分析し、より良いサポートを行うための改善提案 ・直接お客様とのやり取りから得られる情報をビジネス部門に適時/適切にフィードバック...
株式会社 恒食
既存顧客営業対応 新規顧客開拓 企画提案書作成 新商品開発提案 商談対応 その他 ・電話・メール対応 *変更範囲:会社の定める業務
opzt
【仕事内容】Officeソフトの経験を活かす!コツコツ作業!月給約27万円!ドコモグループの安心オフィスワーク "なんとなく"、卒業。 <事務スタッフ/20代・新卒入社> 就活はうまくいかず、大学卒業を目前に控えても、自分の将来がいまいちピンとこない。 みんななりたいものが決まってて、偉いなぁって考えていました。 私、将来何になりたいんだろう…。そんな不安を抱えたまま、opztに入...
LDJ貿易 株式会社
1.新規顧客の開拓市場調査やリサーチを通じて ・潜在的な顧客を見つけ出し ・アプローチします。 2.顧客のニーズヒアリング顧客が抱える課題や要望を詳細に聞き取り ・最適なITソリューションを検討します。 3.提案資料の作成・プレゼンテーション顧客の課題解決に向けた提案書や プレゼン資料を作成し ・効果的にプレゼンテーションを行います。4.契約交渉・締結 価格や契約条件の交渉を行い ・正式な契約を締結します。5.プロジェクトの進行管理 契約後 ・プロジェクトが円滑に 進行するよう ・社内外の関係者と 連携し ・進捗を管理します。6.アフターフォロー導入後のサポートや追加提案を 行い ・顧客満足度の向上を目指します。 「変更範囲:変更なし」
エムスリーキャリア株式会社
【仕事内容】「23卒・未経験歓迎」安定した成長企業でサポート業務にチャレンジしたい方を募集! 仕事内容: エムスリーキャリアは、医療業界における「人・組織」の課題を解決を行い、社会貢献を目指している組織です。 お客様や社内のメンバーをサポートし、会社を支えてくれるカスタマーサポートメンバーを募集しています。 ・「医師向け求人広告サービス」カスタマーサポート 医師の単発アルバイト採用に関する求...
株式会社ノヴァリス
成長中の人材紹介会社において ・インサイドセールスを担いま す。リード獲得・育成を中心に ・顧客への電話やメール対応 課題やニーズをヒアリングして ・見込み度の評価を行います。 顧客情報を整理しCRMへ入力 ・商談機会の創出を目指します。 アウトバウンドとインバウンドで ・商談アポイントを設定し 自社サービスの簡単な説明と提案 ・営業チームへの引き継ぎ 見込み顧客の管理と継続対応 ・関係構築や育成活動も行います。 フォローアップを丁寧に行い ・顧客の信頼を得る対応を徹底。 営業データを分析・可視化して ・アプローチ方法を最適化し 成果の最大化に貢献するため ・改善提案を積極的に行います。 CRMや分析ツールを活用して ・営業プロセスの質を高めながら 継続的な業務改善を意識して ・組織全体の成長に寄与します。
Hmlet Japan株式会社
【仕事内容】日本で初めて「フレキシブルリビング」を提唱し、コミュニティのある暮らしを実現する賃貸住宅『Hmlet』を展開する当社では、 入居者に安心・快適な住まいを提供するためのカスタマーサポート業務を担っていただける方を募集しています。 入居者の80%が外国籍のため英語でのコミュニケーションが必要となります。 <具体的には> 入居者様からの要望対応(設備の故障・苦情 など)、建物の維持管理 ...
株式会社A&r
【仕事内容】IT業界でのカスタマーサポート! 顧客の声を直接聞き、 サービス向上に貢献しよう! <POINT> 土日祝休み・週休2日制 残業ほぼなし・プライベート充実 駅チカオフィスで通勤便利 研修制度が整い安心スタート チームでのサポート体制あり <仕事内容> お問い合わせ対応・問題解決 製品・サービスに関するサポート フィードバック収集・改善提案 ...
株式会社サムポローニア
【仕事内容】<職種> カスタマーサポート <仕事内容> フルフレックス&完全在宅!ブランクOK!カスタマーサポート! <業務内容>司法書士事務所のIT化推進をサポートするクラウド型のシステムの利用者(司法書士事務所)からの問い合わせ対応を行っていただきます。<業務詳細><対応フロー>1)利用者(司法書士事務所)から専用の問い合わせフォームに連絡2)Teams連携しているため、Teamsに新着の問...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協...
株式会社アーキベース
【仕事内容】<業務内容> ・各事業のデータ分析・仮説構築・施策推進 ‐各事業部の施策の設計、推進、振り返り ‐各事業部のKPIの設定・数値管理 ‐スプレッドシートなどを用いたダッシュボードの作成 ・事業横断での各プロジェクト推進 ‐売上予測モデルの構築・精緻化 ‐Sales Forceの運用設計ならびに管理・運用 ・その他事業推進・事業開発に関わる業務 <入社後のイメージ> 基本的には...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社一休
【仕事内容】今回募集するのは「PayPayグルメ」に登録されている飲食店からのお問い合わせ対応をいただくポジションです。 仕事の詳細 ・レストラン様からの問い合わせ対応 ・クレーム対応 ・新サービスや新機能の案内・提案 ・レストラン様の課題に向き合い、送客を増やすための施策を考え、提案・実行 クライアント クライアントはPayPayグルメにご登録いただいた既存契約店舗。 クライアントからの...
株式会社グローマス
【仕事内容】年収 357~504万円 仕事内容 自社サービスにおけるシステム企画・開発業務をお任せします。 <具体的には> ・自社サービスの企画及び開発 ・内製開発体制の強化 ・新規事業の企画及び開発 <主に使用している技術> ・PHP ・Ruby ・JavaScript ・Ruby on Rails ・Github ・AWS 求める経験 いずれか必須 1社会保険事務所などで労務業務の...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
アデコ株式会社
【仕事内容】<仕事内容> 国内大手のプレリリース会社でのカスタマーサポートのお仕事です。 顧客の法人企業からの問い合わせ対応(メール・電話・問い合わせフォーム)、新規取引先の企業審査、プレスリリースの内容審査、協力会社へのデータ送信作業、FAX原稿の確認や送信、上記に関連するデータ集計、そのほか付随する事務業務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリ...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社スタッフサービス ITソリューション
【仕事内容】<こんなスキルや経験のある方を歓迎します!> PC基本スキルをお持ちの方<活かせる経験> カスタマーサポート経験 無理なく働けるから、プライベートの予定もたてやすい。思いきり休んで、存分に働いて下さい。 ITサポート・サポートデスク/Excel業務、集計、検証 Excelの経験が活かせます <カスタマーサポート> ・自社ゲーム内ガチャアイテムのレアリティや確率の設定・表示などが、法...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
opzt
【仕事内容】7月2日スタート!土日休み×東京駅周辺のお仕事!<コールセンター経験者>におススメ! だれかをサポートしたい!という人におすすめ お客様からの問合せにご対応いただくオフィスワークです。 ご案内・入力業務はマニュアル完備+手厚い研修で、<未経験>でも安心して始められます 天災や事故で発生した自動車事故や故障受付の 電話対応、事務処理をお任せします。 <この仕事のお...
株式会社ジェイエイシーリクルートメント
【仕事内容】「情報システム部」ITカスタマーサポートチーム マネージャー「東証プライム/更なる事業拡大に伴う増員募集」 仕事内容: ・Overview of Role: Tier1サポートとITヘルプデスクを担当するオペレーションチームをリードするポジションです。 ・お客様「社内社員」に対する高品質なテクニカルサポートの提供 ・社内情報システムの運用チームとして問い合わせ窓口「ヘルプデスク」を管...
株式会社アンドパッド
【仕事内容】「カスタマーサポート」あなたのホスピタリティがお客様の満足度に繋がる!働き方改革を支える業界トップクラスのアプリを自社開発!フロントに立ってユーザーを支援するチームのメンバーを募集 仕事内容: ANDPADの全ユーザーに向けた 「導入支援」 と 「継続支援」 がミッションです。 3つのチャネル「電話・メール・チャット」を用い、お客様の利用サポート・活用提案を行っていただきます。 ・...
J-CAT株式会社
【仕事内容】「英語が活かせる」日本の文化体験/感動体験を提供するサービスを展開・チームメンバーの取りまとめや、業務改善を中心にお任せ・「未来の市場をつくる100社「2025年版」」に選出 仕事内容: 私たちJ-CATは、テクノロジーとクリエイティビティを駆使して、魅力あふれる日本の姿を世界へ魅力を発信する事業を行っています。 大人のための非日常体験「Otonami」と、日本の魅力を世界へ届けるイ...
モノグサ株式会社
【仕事内容】業務内容 ・カスタマーサービス業務を通じた顧客満足度の向上設計 ・お問い合わせ対応のオペレーション設計 ・サポート内容の充実に向けた各部門との連携業務 ・プロダクトへの顧客ニーズの反映 ・新機能リリース前のプロダクト確認、フィードバック ・ご契約顧客(塾、学校、一般企業)、ユーザ(アプリ利用者)からのお問い合わせ対応 ・マニュアルやFAQの作成 【対象となる方】35歳以下の方(若年層の...
株式会社アンドパッド
【仕事内容】年収 357~357万円 仕事内容 <顧客>企業 <商材>自社サービス <職務内容> アンドパッドは、建設プロジェクト管理サービス「ANDPAD」を提供するSaaS企業です。 カスタマーエクスペリエンス部は、単なるコールセンターではなく、 顧客の課題解決に焦点を当てた「圧倒的な顧客体験」を提供することを目指しています。 カスタマーサポートグループは、ユーザーからの問い合わせや提案に...
株式会社S&G
【仕事内容】株式会社S&Gは、急成長中のベンチャーです。平均年齢20代の若いチームが活躍しており、ダイナミックな環境で一緒に成長できる仲間を募集しています。 業務概要 カスタマーサポートとして、顧客からの問い合わせ対応やサポート業務を担当していただきます。 未経験からでも充実した研修で活躍可能です。 具体的な業務内容 ・チャットツールを使用した顧客対応 ・問い合わせ内容の記録と管理 ・...
OLTA株式会社
【仕事内容】「急成長中の請求管理プラットフォームINVOY」カスタマーサポート・スーパーバイザー「SV」を募集! 仕事内容: ご入社後は、まずINVOYのオペレーション業務全般をご理解いただきながら、以下の業務を中心にご担当いただきます。 顧客対応とエスカレーション対応 ・チームメンバーからのエスカレーション対応はもちろん、SV自身も複雑な問い合わせやお客様への対応を行い、問題解決をリード。...
株式会社ジェイエイシーリクルートメント
【仕事内容】「情報システム部」ITカスタマーサポートチーム リーダー「マネージャー候補」「東証プライム/更なる事業拡大に伴う増員募集」 仕事内容: ・Overview of Role: Tier1サポートとITヘルプデスクを担当するオペレーションチームをリードするポジションです。 ・お客様「社内社員」に対する高品質なテクニカルサポートの提供 ・社内情報システムの運用チームとして問い合わせ窓口「ヘ...
opzt
【仕事内容】入社時期はご相談ください!<電話対応・残業少なめ>ヘルプデスクでのお仕事! "なんとなく"、卒業。 <事務スタッフ/20代・新卒入社> 就活はうまくいかず、大学卒業を目前に控えても、自分の将来がいまいちピンとこない。 みんななりたいものが決まってて、偉いなぁって考えていました。 私、将来何になりたいんだろう…。そんな不安を抱えたまま、opztに入社したのがちょうど1年前...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社ミラボ
【仕事内容】年収 380~500万円 仕事内容 同社では、営業部内にて自社製品をご利用いただいている 自治体の導入サポート業務をお任せいたします。 全国の200以上の自治体で採用されている特許取得システムや、 のべ300以上の自治体・官公庁との取引実績がございます。 営業が受注した案件を引き継ぎ、サービスリリースまでの導入支援を担当していただきます。 具体的には、自治体担当者様や医療機関に対し...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
アデコ株式会社
【仕事内容】<主な仕事内容> ビジネス英会話などを手がける企業でカスタマーサポートのお仕事です。 説明会の予約受付、日程変更、内容変更、お客様からの問合せ対応、他部署との連携、システムへの入力をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A01199202 【経験・資格...
株式会社SCOグループ
【仕事内容】「医療×SaaS」急成長SaaSのカスタマーサポート募集!Jクラブにも経営参画! 仕事内容: 業務内容 個人の適性に合わせ、以下のいずれかの担当として配属します。 当初はオンボーディングチームから入っていただき、知見を深めていただくことを想定しています。 オンボーディング担当:オンボーディング支援「導入支援、初期設定サポート」 カスタマーサクセス担当:顧客との窓口として、顧客...