設置商品ヘルプデスク(正)/佐世保市
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
求人番号
40010-52553351
給与
月額239,584円〜325,614円
仕事内容
注文受付 ・エアコンや冷蔵庫 ・マッサージチェアなど ・設置サービスが付随する商品を購入されたお客様からのお問い合わせへの応対業務です。 基本的にはご注文済みのお客様に対するサポート業務ですが ・注文受付の対応もお任せする場合があります。 <具体的な業務内容> ・担当者が受けたお問い合わせ・対応策の確認とお客様へのご連絡 ・設置訪問時の業者からのお問い合わせ・お客様へのご連絡 対応内容の記録・報告 (変更の範囲:会社が定める範囲)
勤務条件
勤務地
長崎県佐世保市大塔町1916−25 「大塔コールセンター」
最寄り駅: JR佐世保線「日宇」駅 から 徒歩20分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
その他
年間休日数: 120日
応募条件
必要な経験・スキル
基本的なPC操作スキル 【歓迎】コールセンターにおける管理者経験・改善業務経験/店舗などでの接客 ・顧客対応・マネジメント経験
年齢
(59歳以下)
会社情報
事業内容
通信販売会社「ジャパネットたかた」のコールセンター運営事業を行なっている会社です。2010年9月「ジャパネットたかた」より分社化し ・ジャパネットコミュニケ一ションズとして設立。