コールセンター運営スタッフ(将来のリーダー候補)
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 佐世保第1アウトソーシングセンター
求人番号
42020-11095051
掲載日
2025/10/07
給与
月額185,000円〜260,000円
仕事内容
大手企業のコールセンターで ・お客様対応を行う スタッフの管理・サポートをお任せします。 【具体的には】 メンバーのシフト調整・育成サポート ・業務の進捗・品質チェック 電話・チャットでのお客様対応 ・改善提案 など 現場の対応業務からスタートし ・徐々にチームをまとめる役割へと ステップアップしていきます。 ※就業時間は ・本人の希望・家庭の事情を考慮します。 ※出向を命じることがあり ・その場合は出向先の定める職種 ■業務内容の変更範囲:会社の定める職種 ◎ハローワーク紹介状が必要です。
勤務条件
勤務地
長崎県佐世保市常盤町5−3 ラクロスビルディング6F ※ラッキーボウル様跡地
最寄り駅: MR 佐世保中央駅 から 徒歩7分
勤務時間
(1)8時00分〜17時00分
(2)14時00分〜23時00分
(3)23時00分〜8時00分
休日
その他
年間休日数: 122日
応募条件
必要な経験・スキル
年齢
(18歳 〜 59歳)
会社情報
事業内容
BPO ・ヘルプデスク・コンタクトセンター ・セールスマーケティング ・業務プロセスコンサルティング ・HRソリューション ・ヘルスケアソリューション ・プロダクト