ネットスーパーのお問合せ窓口(お昼からスタート)/宮崎市
株式会社 アイネットサポート 宮崎コールセンター
求人番号
45010-10842451
事業所番号
4501-616818-1
職務内容
お昼から働けるコールセンターオペレーターのお仕事です。 ネットスーパーをご利用されているお客様や店舗からの注文内容に関するお問合せ対応をしていただきます。インターネットで完結しているので、お電話にて注文を承ることは一切ございません。 メール対応をお願いする場合もございますが、テンプレートがありますのでご安心ください。 「注文方法がよく分からないので教えてほしい」 「届いた商品に不備があったので交換したい」 などのお問合せに対応していただきます。 *雇用期間終了後は3ヶ月毎の更新となります。 ・変更範囲:変更なし
必要な経験・スキル
コールセンター経験、接客経験
必要な免許・資格
不問
会社の特長
2013年に宮崎県・宮崎市の誘致企業として設立しました。
基本情報
- 雇用形態
- 正社員以外
- 勤務地
- 宮崎県宮崎市橘通西2丁目4番20号 アクア宮崎ビル6階
- 最寄り駅
- 宮崎駅 から 徒歩15分
- 年齢
- (18歳以上)
- 給与
- 月額(a+b)187,680円〜187,680円
- 就業時間に関する特記事項
- 週の勤務日数は4〜5日
- 休日
- その他
- 年間休日数
- 120日日
- 試用期間
- 試用期間なし
企業情報
- 会社名
- 株式会社 アイネットサポート 宮崎コールセンター
- 所在地
- 宮崎県宮崎市橘通西2丁目4番20号 アクア宮崎ビル6階
- 事業内容
- 電話・メール等を利用して、お客様からのお問い合わせを受けるコンタクトセンターの運営を行っています。業界未経験の方でもスタートできる研修を用意しています。*事業所画像あり
- 従業員数
- 344人
- 創業
- 平成18年
- ホームページ
- こちら
応募情報
- 選考方法
- 面接(予定1回)
- 通知方法
- 電話 Eメール
- 特記事項
- *交通費支給あり(要件あり) 時間帯によりますが幅広い年齢層のスタッフがいる部署です。皆さん私服で働いています。髪色やネイル、ヒゲなどの制限はありません。 *研修日程は約7日間(詳細は面接時案内)。充実した研修で安心してデビューしていただけます。 *駐車場は自己手配、自己負担 ・オンライン自主応募可 *年間休日数は当該雇用期間内の休日数を年間に換算 お昼から働けるコールセンターのお仕事です。 質問のしやすい雰囲気なので、分からないことがあれば何でもご質問ください! お電話対応中心!安定した業務でスキルを活かせます。 メール対応も一部ありますが、テンプレートがあるので未経験でも安心です。
福利厚生
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 未加入
- 企業年金
- 確定拠出年金
- 定年制
- なし
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- あり
- 看護休暇取得実績
- あり
周辺地域の似ている求人