事務職
社労士オフィスHana
正社員以外求人番号
47010-22495951
掲載日
2025/09/01
給与
月額195,000円〜217,000円
仕事内容
・社会保険労務士業務に関わる届出の作成及び顧問先とのコミュニケーション(チャットツール)を行い必要な手続きを行います ・その他 ・関与先への事業所訪問なども行います その他付随する業務 変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
沖縄県那覇市字国場188−2
最寄り駅: 新倉敷駅 から 車15分
勤務時間
(1)(1)9時30分〜18時00分 (2)(2)8時30分〜17時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
クラウドツール(マネーフォワードなど)の操作経験
会社情報
事業内容
- ・社会保険労務士
ご利用の流れ
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求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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総合受付(窓口担当)
公益財団法人 沖縄県産業振興公社
1.窓口受付業務 2.相談員の予約等に関する業務 3.支援施策を取りまとめた「中小企業100の支援」(情報冊子)の制作 ・編集に関すること。 4.講演会等での司会進行業務 5.その他 ・当該事業に関すること。 変更範囲:変更なし
相談支援専門員(年齢不問)(経験者)
株式会社 グッドネス
相談支援事業所にて ・相談支援にかかる業務 ・モニタリング・支援計画 ・個別計画書 ・担当者会議 ・関係機関調整 ・家族対応 (※毎月35件必須) 変更範囲:変更なし
注文内容の変更やキャンセル受付(CGOTB係)
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
コープの冬ギフト(お歳暮)に関する 商品変更や再配達の対応などをお任せします。 (お仕事例) ・取引先へのFAX作成や注文内容の変更処理(事務処理) 出荷のキャンセル・出荷手配・注文キャンセル処理など ・商品のお届けに関するお客様への発信業務(1h2件程度) お客様から頂いた事前のお問合せに対し回答をいたします 入社日:10/24(金) 変更範囲:変更なし
労務管理事務
SATO社会保険労務士法人沖縄オフィス
人事労務管理の専門家として ・企業の社会保険手続の代行を行っています。 ▼仕事の流れ 【1】お客さまからデータが届く 【2】データをExcelや専用システムに入力 【3】申請期日に応じて ・データや書類の作成 【4】郵送または専用システムで手続き・申請を実施 【5】手続き完了後 ・書類を保管・ファイリング 【6】電話やメールでお客様・行政への問い合わせ対応等 *業務の変更範囲:変更なし
総務・人事
株式会社 ヴィッツ沖縄
入社後はまず研修を経て ・採用説明会の運営や ・応募者・学校関係者との連絡を担当していただきます。採用の現場に慣れてきたら ・その後は希望に合わせて社会保険手続きなどの労務 ・評価・報酬制度 ・人事制度設計 ・各種規定整備など幅広くキャリア形成が可能です。人事担当の経験がある方歓迎。総務では社内の書類や備品の管理などを行っていただきます。 ・説明会の実施 ・面接 ・入社・退社手続き ・採用データ・スケジュール管理 ・得意先(法人・学校)との連絡・折衝業務 ・社内の書類や備品の管理 ・勤怠管理・給与計算 ※契約社員からスタートして正社員を目指していただきます 変更範囲:変更なし
オリジナルデザイン商品 発注・輸入業務(雑貨・アパレル)
有限会社 モノポリープロジェクト
・輸入関連書類のチェック・作成(書類フォーマットあり) ・海外取引先とのメール・チャットでのやり取り ・注文書作成 ・海外への送金手配 変更範囲:変更なし
オリジナルデザイン商品 発注・輸入業務(雑貨・アパレル)
有限会社 モノポリープロジェクト
・輸入関連書類のチェック・作成(書類フォーマットあり) ・海外取引先とのメール・チャットでのやり取り ・注文書作成 ・海外への送金手配 変更範囲:変更なし
労務事務スタッフ
汐留ビジネスソリューションズ株式会社
主に以下の人事労務業務をご担当いただきます。 ・給与計算 ・労務関連の諸手続き(社会保険手続きなど) ・年末調整 ・給与支払報告 ・住民税切り替え ・汐留パートナーズグループ会社とのやり取り(メール ・電話等)・顧客とのやりとり(メール ・電話等) 【求める人物像】 ◎誰かに貢献できる仕事がしたい方 ◎コミュニケーションをとりながら活躍したい方 ◎細かい作業や ・納期厳守の仕事も丁寧に取り組める方 クライアントのよきパートナーであり続けるために ・常に進化し夢を持って働ける職場を目指し ・社員と家族の幸せを大切にしています。ワークライフバランスを意識した働き方を実現しています。
労務事務スタッフ
汐留ビジネスソリューションズ株式会社
主に以下の人事労務業務をご担当いただきます。 ・給与計算 ・労務関連の諸手続き(社会保険手続きなど) ・年末調整 ・給与支払報告 ・住民税切り替え ・汐留パートナーズグループ会社とのやり取り(メール ・電話等) ・顧客とのやりとり(メール ・電話等) (変更範囲:会社の定める業務) 【求める人物像】 ◎誰かに貢献できる仕事がしたい方 ◎コミュニケーションをとりながら活躍したい方 ◎細かい作業や ・納期厳守の仕事も丁寧に取り組める方 クライアントのよきパートナーであり続けるために ・常に進化し夢を持って働ける職場を目指し ・社員と家族の幸せを大切にしています。ワークライフバランスを意識した働き方を実現しています。
一般事務スタッフ(人事労務)
汐留ビジネスソリューションズ株式会社
主に以下の人事労務業務をご担当いただきます。 ・給与計算 ・労務関連の諸手続き(社会保険手続きなど) ・年末調整 ・給与支払報告 ・住民税切り替え ・汐留パートナーズグループ会社とのやり取り(メール ・電話等)・次第に ・顧客とのやりとりもお願いいたします。 (変更範囲:会社の定める業務) 【求める人物像】 ◎誰かに貢献できる仕事がしたい方 ◎コミュニケーションをとりながら活躍したい方 ◎細かい作業や ・納期厳守の仕事も丁寧に取り組める方 クライアントのよきパートナーであり続けるために ・常に進化し夢を持って働ける職場を目指し ・社員と家族の幸せを大切にしています。ワークライフバランスを意識した働き方を実現しています。
一般事務スタッフ(人事労務)
汐留ビジネスソリューションズ株式会社
主に以下の人事労務業務をご担当いただきます。 ・給与計算 ・労務関連の諸手続き(社会保険手続きなど) ・年末調整 ・給与支払報告 ・住民税切り替え ・汐留パートナーズグループ会社とのやり取り(メール ・電話等)・次第に ・顧客とのやりとりもお願いいたします。 (変更範囲:会社の定める業務) 【求める人物像】 ◎誰かに貢献できる仕事がしたい方 ◎コミュニケーションをとりながら活躍したい方 ◎細かい作業や ・納期厳守の仕事も丁寧に取り組める方 クライアントのよきパートナーであり続けるために ・常に進化し夢を持って働ける職場を目指し ・社員と家族の幸せを大切にしています。ワークライフバランスを意識した働き方を実現しています。
損害保険・生命保険 事務業務
有限会社ナンセイ日本商事
損害保険と生命保険の事務のお仕事です(基本的に損害保険) ・電話対応(一部メール対応有り) ・スキャン ・封筒作成 ・郵送物発送 ・資料作成(見積 ・請求書 ・管理表の作成等) ・営業サポート(チェック業務 ・提出書類準備 ・計上操作等) ・顧客対応(更新業務 ・既契約からの問合せに対し契約照会等) 入社後 ・保険の説明は保険募集人の資格が必要となりますので ・資格を取得していただきます。段階を踏んで少しずつできる業務を増やしていきたいと思います。 〔変更範囲:変更なし〕
人事労務事務担当
一般財団法人 沖縄観光コンベンションビューロー
・人事労務業務 ・給与計算業務 ・人事労務システム・勤怠システムの入力(勤怠管理) ・業務に関わる各資料・書類作成 ・電話応対 ・その他上司が命ずること ※社労士事務所 ・税理士事務所のサポートあり 変更範囲:変更なし
税理士業務補助(契約社員)
友利勇栄税理士事務所
・会計データ入力 ・巡回監査 ・税理士業務補助 ・顧問先企業への指導 ・助言 ・総務補助 変更範囲:変更なし
営業兼支援員《60歳以上限定求人》
社会福祉法人 琉球溢愛会
就労事業拡大のための新規職員募集です。 ・就労事業所の利用者のお仕事先の新規開拓 ・既存取引先のフォロー。 就労事業の企画・運営。 ・就労事業所の利用者の職業指導業務・生活支援業務。
用地交渉業務及び資料作成
沖電開発株式会社
・沖縄電力の電気事業設備用地の賃貸借契約 ・承諾書を取得する為 の交渉 ※先輩社員と2人1組での研修期間あり ・契約に係る資料作成等 ・雇用期間の定めあり(4ヶ月以上) 採用日〜1年 契約更新可能性あり(条件付きで更新あり) 「変更範囲:なし」
用地交渉業務及び資料作成
沖電開発株式会社
・沖縄電力の電気事業設備用地の賃貸借契約 ・承諾書を取得する為 の交渉 ※先輩社員と2人1組での研修期間あり ・契約に係る資料作成等 ・雇用期間の定めあり(4ヶ月以上) 採用日〜1年 契約更新可能性あり(条件付きで更新あり) 「変更範囲:なし」
法人本部 人事労務担当職員【沖縄福祉株式会社】
沖縄福祉 株式会社
○児童発達支援 ・放課後等デイサービス事業所を運営する法人本部の人事労務担当職員。 ○採用や勤怠管理等に関わる事務作業を担っていただきます。 変更範囲:会社の定める全ての業務
営業職
学生サービスセンター 株式会社
求職者への職業のあっせん ・紹介を行う営業です。 事業所訪問や求人票作成 ・窓口での相談。 *外勤には社用車使用 変更範囲:変更なし
この求人のポイント
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社労士オフィスHana
月額195,000円〜217,000円
雇用形態: 正社員以外
・社会保険労務士業務に関わる届出の作成及び顧問先とのコミュニケーション(チャットツール)を行い必要な手続きを行います ・その他 ・関与先への事業所訪問なども行います その他付随する業務 変更範囲:変更なし
経理・総務
オロク商会 株式会社
月額250,000円〜280,000円
雇用形態: 正社員
*経理または総務事務 ・仕訳データ入力(TKC会計) ・帳簿作成 ・家賃精算業務 ・給与計算 ・書類作成(請求書・領収書) ・各種届出書作成及び提出(不動産業関連・社会保険等) ・お客様対応(電話 ・来客対応) ・その他総務業務全般 ※顧問税理士・社労士サポートあり ※業務能力により主任昇格あり 「変更範囲:なし」
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