一般事務スタッフ(人事労務)
汐留ビジネスソリューションズ株式会社
正社員以外求人番号
13040-05511352
掲載日
2025/08/05
給与
月額216,700円〜340,100円
仕事内容
主に以下の人事労務業務をご担当いただきます。 ・給与計算 ・労務関連の諸手続き(社会保険手続きなど) ・年末調整 ・給与支払報告 ・住民税切り替え ・汐留パートナーズグループ会社とのやり取り(メール ・電話等)・次第に ・顧客とのやりとりもお願いいたします。 (変更範囲:会社の定める業務) 【求める人物像】 ◎誰かに貢献できる仕事がしたい方 ◎コミュニケーションをとりながら活躍したい方 ◎細かい作業や ・納期厳守の仕事も丁寧に取り組める方 クライアントのよきパートナーであり続けるために ・常に進化し夢を持って働ける職場を目指し ・社員と家族の幸せを大切にしています。ワークライフバランスを意識した働き方を実現しています。
勤務条件
勤務地
沖縄県宜野湾市長田1丁目19番10号 玉善ビル1階 汐留ビジネスソリューションズ株式会社 本社
最寄り駅: 新倉敷駅 から 車15分
勤務時間
(1)10時00分〜16時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
・給与計算のご経験または知識のある方(残業代の計算など) ・労務手続のご経験または知識のある方 ・社労士事務所での実務経験
会社情報
事業内容
- ・会計ソフトや給与計算ソフト ・社保手続ソフトを利用して ・東京本社と連携してクライアントに対する記帳代行等 ・給与計算・社保手続等のサービスを提供しています。
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
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アドバイザーに相談
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求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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一般事務スタッフ(人事労務)
汐留ビジネスソリューションズ株式会社
主に以下の人事労務業務をご担当いただきます。 ・給与計算 ・労務関連の諸手続き(社会保険手続きなど) ・年末調整 ・給与支払報告 ・住民税切り替え ・汐留パートナーズグループ会社とのやり取り(メール ・電話等)・次第に ・顧客とのやりとりもお願いいたします。 (変更範囲:会社の定める業務) 【求める人物像】 ◎誰かに貢献できる仕事がしたい方 ◎コミュニケーションをとりながら活躍したい方 ◎細かい作業や ・納期厳守の仕事も丁寧に取り組める方 クライアントのよきパートナーであり続けるために ・常に進化し夢を持って働ける職場を目指し ・社員と家族の幸せを大切にしています。ワークライフバランスを意識した働き方を実現しています。
労務事務スタッフ
汐留ビジネスソリューションズ株式会社
主に以下の人事労務業務をご担当いただきます。 ・給与計算 ・労務関連の諸手続き(社会保険手続きなど) ・年末調整 ・給与支払報告 ・住民税切り替え ・汐留パートナーズグループ会社とのやり取り(メール ・電話等) ・顧客とのやりとり(メール ・電話等) (変更範囲:会社の定める業務) 【求める人物像】 ◎誰かに貢献できる仕事がしたい方 ◎コミュニケーションをとりながら活躍したい方 ◎細かい作業や ・納期厳守の仕事も丁寧に取り組める方 クライアントのよきパートナーであり続けるために ・常に進化し夢を持って働ける職場を目指し ・社員と家族の幸せを大切にしています。ワークライフバランスを意識した働き方を実現しています。
労務事務スタッフ
汐留ビジネスソリューションズ株式会社
主に以下の人事労務業務をご担当いただきます。 ・給与計算 ・労務関連の諸手続き(社会保険手続きなど) ・年末調整 ・給与支払報告 ・住民税切り替え ・汐留パートナーズグループ会社とのやり取り(メール ・電話等)・顧客とのやりとり(メール ・電話等) 【求める人物像】 ◎誰かに貢献できる仕事がしたい方 ◎コミュニケーションをとりながら活躍したい方 ◎細かい作業や ・納期厳守の仕事も丁寧に取り組める方 クライアントのよきパートナーであり続けるために ・常に進化し夢を持って働ける職場を目指し ・社員と家族の幸せを大切にしています。ワークライフバランスを意識した働き方を実現しています。
総務・人事
株式会社 ヴィッツ沖縄
入社後はまず研修を経て ・採用説明会の運営や ・応募者・学校関係者との連絡を担当していただきます。採用の現場に慣れてきたら ・その後は希望に合わせて社会保険手続きなどの労務 ・評価・報酬制度 ・人事制度設計 ・各種規定整備など幅広くキャリア形成が可能です。人事担当の経験がある方歓迎。総務では社内の書類や備品の管理などを行っていただきます。 ・説明会の実施 ・面接 ・入社・退社手続き ・採用データ・スケジュール管理 ・得意先(法人・学校)との連絡・折衝業務 ・社内の書類や備品の管理 ・勤怠管理・給与計算 ※契約社員からスタートして正社員を目指していただきます 変更範囲:変更なし
コールセンター(電話オペレーター)【契約社員】浦添1
アルティウスリンク株式会社
*社内ヘルプデスク窓口業務* 自動車関連企業にお勤めの社員様からOAに係わるお問い合わせを電話やメールで受付け ・疑問 ・問題の解消に向けたご案内をしていただきます 変更範囲:変更なし 入社当日研修 毎月1日・15日(土日祝にあたる場合は翌平日が入社日) 11時〜17時(実働5H) 業務研修 約1ヶ月間 *研修期間 ・休日は各現場の就業日による 座学やOJTによる研修を1ヶ月間行い万全な状態でお仕事を開始
経理事務
グリーンフィールド沖縄株式会社
基幹システム・財務システムを活用し ・会社の「お金の流れ」を担う重要なポジションです ・経理業務全般(月次・年次決算 ・伝票処理など) ・労務管理(給与計算 ・社会保険対応など) ・基幹システム・財務システムを使用した収支管理 少数精鋭でスピード感を持って事業を展開しており ・経理・労務の役割は非常に重要です。 実務に携わりながら ・将来的に管理ポジションを 目指していただける方を募集しています。 変更範囲:会社の定める業務
労務管理事務
SATO社会保険労務士法人沖縄オフィス
人事労務管理の専門家として ・企業の社会保険手続の代行を行っています。 ▼仕事の流れ 【1】お客さまからデータが届く 【2】データをExcelや専用システムに入力 【3】申請期日に応じて ・データや書類の作成 【4】郵送または専用システムで手続き・申請を実施 【5】手続き完了後 ・書類を保管・ファイリング 【6】電話やメールでお客様・行政への問い合わせ対応等 *業務の変更範囲:変更なし
人事労務事務担当
一般財団法人 沖縄観光コンベンションビューロー
・人事労務業務 ・給与計算業務 ・人事労務システム・勤怠システムの入力(勤怠管理) ・業務に関わる各資料・書類作成 ・電話応対 ・その他上司が命ずること ※社労士事務所 ・税理士事務所のサポートあり 変更範囲:変更なし
事務職(PCスキルが活かせるお仕事)
エイチアールワン株式会社 沖縄オフィス
〇顧客企業の人事・給与関連業務 ・人事 ・給与システムのオペレーション ・書類やデータの受付 ・内容確認 ・送付 ・メールや電話での問い合わせ対応 ・各種証明書の作成・発行 など ≪補足≫ ・人事 ・給与業務未経験者可 ・経験者歓迎(賃金応相談) ・PCの一般的な操作ができる方 ・Excel操作得意な方 ・大歓迎 ・コールセンター経験者歓迎 変更範囲:変更なし
人事・労務事務
株式会社 BRIDGES
・システムを使った給与計算 ・給与明細作成及びシステムへアップロード ・freeeシステムへの入力作業等 ・年末調整 ・人事業務(給与に関する勤怠 ・有給管理等) ・従業員の入社書類の手配 ・その他一般事務等 変更の範囲:変更なし
事務職
社労士オフィスHana
・社会保険労務士業務に関わる届出の作成及び顧問先とのコミュニケーション(チャットツール)を行い必要な手続きを行います ・その他 ・関与先への事業所訪問なども行います その他付随する業務 変更範囲:変更なし
証券会社の受付・事務手続き【NMR1係】
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
・株式の売りや買い注文受付 ・株価照会(〇〇会社の株はいくら?) ・営業担当への電話転送 ・購入履歴の確認 ・その他 ・付随する事務手続き 株や投資・資産運用などお金に興味のある方 ・知識を学びたい方には特にオススメです。 「変更範囲:なし」
事務職
大塚クリニカルソリューションズ株式会社
経理又は総務・庶務 ・会計仕訳入力 ・社会保険手続き ・年末調整 ・契約書締結 ・購買手配 ・在庫管理 業務の変更範囲:変更なし
事務職(労務)
株式会社 KINA
タイムカード・給与システムチェック ・電話・来客対応 ・その他書類作成 ・整理等を担当していただきます。 *未経験でも ・事務が初めてでも丁寧に指導します。 *労務士のサポートがあるので安心です。 変更範囲:変更なし
(契)COMPANYエンジニア(沖縄県那覇市)
日本アシスト 株式会社
・人事給与パッケージCOMPANYの導入支援や 設定変更 ・運用等を担当して頂きます。 ・COMPANYの業務経験がある方 ・人事給与の業務知識がある方(尚可) ・システム開発の経験のある方(尚可) ・一部 ・在宅勤務もご相談可能です。 (変更範囲:変更なし)
保育士 年間休日124日あります。/働き方相談可
社会福祉法人 大山福祉会 どりーむ保育園
保育業務全般:0歳児〜5歳児 *園児定員:約60名 ※給食費の自己負担額(月5,000円) 変更範囲:変更なし
事務スタッフ【未経験者歓迎】土日祝お休み
有限会社沖縄介護サービス
当社の商品に関する ・受注・発注業務をお任せします。 主な内容は以下のとおりです。 ■電話やメールFAXでの受注対応 ■専用システムにて伝票作成・発行 ■在庫や納品スケジュールの管理 ■取引先や社内との連絡 ・調整 ■来客対応 ・電話対応 ■その他事務作業等 難しい作業はなく ・先輩スタッフのサポートがあります。 未経験の方も安心してスタートできます。 変更範囲:会社の定める業務
事務職
株式会社 琉球リース
希望や適性に応じて ・いずれかの業務をお任せします。 【経理・総務】 ・入力業務 ・経費処理 ・決算業務 ・給与 ・労務管理業務 ・総務 ・秘書業務など 【営業事務】 ・見積 ・稟議作成 ・支払業務 ・その他営業サポート業務 《変更範囲:なし》
この求人のポイント
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一般事務スタッフ(人事労務)
汐留ビジネスソリューションズ株式会社
月額216,700円〜340,100円
雇用形態: 正社員以外
主に以下の人事労務業務をご担当いただきます。 ・給与計算 ・労務関連の諸手続き(社会保険手続きなど) ・年末調整 ・給与支払報告 ・住民税切り替え ・汐留パートナーズグループ会社とのやり取り(メール ・電話等)・次第に ・顧客とのやりとりもお願いいたします。 (変更範囲:会社の定める業務) 【求める人物像】 ◎誰かに貢献できる仕事がしたい方 ◎コミュニケーションをとりながら活躍したい方 ◎細かい作業や ・納期厳守の仕事も丁寧に取り組める方 クライアントのよきパートナーであり続けるために ・常に進化し夢を持って働ける職場を目指し ・社員と家族の幸せを大切にしています。ワークライフバランスを意識した働き方を実現しています。
一般事務スタッフ(人事労務)
汐留ビジネスソリューションズ株式会社
月額216,700円〜340,100円
雇用形態: 正社員以外
主に以下の人事労務業務をご担当いただきます。 ・給与計算 ・労務関連の諸手続き(社会保険手続きなど) ・年末調整 ・給与支払報告 ・住民税切り替え ・汐留パートナーズグループ会社とのやり取り(メール ・電話等)・次第に ・顧客とのやりとりもお願いいたします。 (変更範囲:会社の定める業務) 【求める人物像】 ◎誰かに貢献できる仕事がしたい方 ◎コミュニケーションをとりながら活躍したい方 ◎細かい作業や ・納期厳守の仕事も丁寧に取り組める方 クライアントのよきパートナーであり続けるために ・常に進化し夢を持って働ける職場を目指し ・社員と家族の幸せを大切にしています。ワークライフバランスを意識した働き方を実現しています。
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