人事労務事務担当
一般財団法人 沖縄観光コンベンションビューロー
・人事労務業務 ・給与計算業務 ・人事労務システム・勤怠システムの入力(勤怠管理) ・業務に関わる各資料・書類作成 ・電話応対 ・その他上司が命ずること ※社労士事務所 ・税理士事務所のサポートあり 変更範囲:変更なし
一般財団法人 沖縄観光コンベンションビューロー
47010-26841851
2025/10/15
月額210,000円〜210,000円
・人事労務業務 ・給与計算業務 ・人事労務システム・勤怠システムの入力(勤怠管理) ・業務に関わる各資料・書類作成 ・電話応対 ・その他上司が命ずること ※社労士事務所 ・税理士事務所のサポートあり 変更範囲:変更なし
沖縄県那覇市小禄1831番地1(沖縄産業支援センター2階)
(1)8時30分〜17時15分
土日祝日その他
年間休日数: 120日
・簿記(日商)3級以上優遇
高校以上
一般財団法人 沖縄観光コンベンションビューロー
・人事労務業務 ・給与計算業務 ・人事労務システム・勤怠システムの入力(勤怠管理) ・業務に関わる各資料・書類作成 ・電話応対 ・その他上司が命ずること ※社労士事務所 ・税理士事務所のサポートあり 変更範囲:変更なし
株式会社 BRIDGES
・システムを使った給与計算 ・給与明細作成及びシステムへアップロード ・freeeシステムへの入力作業等 ・年末調整 ・人事業務(給与に関する勤怠 ・有給管理等) ・従業員の入社書類の手配 ・その他一般事務等 変更の範囲:変更なし
株式会社 ヴィッツ沖縄
入社後はまず研修を経て ・採用説明会の運営や ・応募者・学校関係者との連絡を担当していただきます。採用の現場に慣れてきたら ・その後は希望に合わせて社会保険手続きなどの労務 ・評価・報酬制度 ・人事制度設計 ・各種規定整備など幅広くキャリア形成が可能です。人事担当の経験がある方歓迎。総務では社内の書類や備品の管理などを行っていただきます。 ・説明会の実施 ・面接 ・入社・退社手続き ・採用データ・スケジュール管理 ・得意先(法人・学校)との連絡・折衝業務 ・社内の書類や備品の管理 ・勤怠管理・給与計算 ※契約社員からスタートして正社員を目指していただきます 変更範囲:変更なし
(社福)転生会 特別養護老人ホーム 転生園
・総務業務(受付 ・電話・来客対応 ・資料作成 ・給与 ・人事関係)等 ・経理ソフト入力 ・現預金出納帳の作成 ・銀行業務 ・その他総務 ・経理に関する業務等 「変更範囲:なし」
一般財団法人 沖縄観光コンベンションビューロー
・経理業務 ・会計システムの入力 ・予算状況の管理運営 ・業務に関わる各資料・書類作成 ・電話対応 ・その他上司が命ずること 変更範囲:会社の定める業務
アルティウスリンク株式会社
*社内ヘルプデスク窓口業務* 自動車関連企業にお勤めの社員様からOAに係わるお問い合わせを電話やメールで受付け ・疑問 ・問題の解消に向けたご案内をしていただきます 変更範囲:変更なし 入社当日研修 毎月1日・15日(土日祝にあたる場合は翌平日が入社日) 11時〜17時(実働5H) 業務研修 約1ヶ月間 *研修期間 ・休日は各現場の就業日による 座学やOJTによる研修を1ヶ月間行い万全な状態でお仕事を開始
公益財団法人 沖縄県産業振興公社
1.窓口受付業務 2.相談員の予約等に関する業務 3.支援施策を取りまとめた「中小企業100の支援」(情報冊子)の制作 ・編集に関すること。 4.講演会等での司会進行業務 5.その他 ・当該事業に関すること。 変更範囲:変更なし
株式会社 KINA
タイムカード・給与システムチェック ・電話・来客対応 ・その他書類作成 ・整理等を担当していただきます。 *未経験でも ・事務が初めてでも丁寧に指導します。 *労務士のサポートがあるので安心です。 変更範囲:変更なし
沖縄福祉 株式会社
○児童発達支援 ・放課後等デイサービス事業所を運営する法人本部の人事労務担当職員。 ○採用や勤怠管理等に関わる事務作業を担っていただきます。 変更範囲:会社の定める全ての業務
汐留ビジネスソリューションズ株式会社
主に以下の人事労務業務をご担当いただきます。 ・給与計算 ・労務関連の諸手続き(社会保険手続きなど) ・年末調整 ・給与支払報告 ・住民税切り替え ・汐留パートナーズグループ会社とのやり取り(メール ・電話等)・次第に ・顧客とのやりとりもお願いいたします。 (変更範囲:会社の定める業務) 【求める人物像】 ◎誰かに貢献できる仕事がしたい方 ◎コミュニケーションをとりながら活躍したい方 ◎細かい作業や ・納期厳守の仕事も丁寧に取り組める方 クライアントのよきパートナーであり続けるために ・常に進化し夢を持って働ける職場を目指し ・社員と家族の幸せを大切にしています。ワークライフバランスを意識した働き方を実現しています。
汐留ビジネスソリューションズ株式会社
主に以下の人事労務業務をご担当いただきます。 ・給与計算 ・労務関連の諸手続き(社会保険手続きなど) ・年末調整 ・給与支払報告 ・住民税切り替え ・汐留パートナーズグループ会社とのやり取り(メール ・電話等)・次第に ・顧客とのやりとりもお願いいたします。 (変更範囲:会社の定める業務) 【求める人物像】 ◎誰かに貢献できる仕事がしたい方 ◎コミュニケーションをとりながら活躍したい方 ◎細かい作業や ・納期厳守の仕事も丁寧に取り組める方 クライアントのよきパートナーであり続けるために ・常に進化し夢を持って働ける職場を目指し ・社員と家族の幸せを大切にしています。ワークライフバランスを意識した働き方を実現しています。
グリーンフィールド沖縄株式会社
基幹システム・財務システムを活用し ・会社の「お金の流れ」を担う重要なポジションです ・経理業務全般(月次・年次決算 ・伝票処理など) ・労務管理(給与計算 ・社会保険対応など) ・基幹システム・財務システムを使用した収支管理 少数精鋭でスピード感を持って事業を展開しており ・経理・労務の役割は非常に重要です。 実務に携わりながら ・将来的に管理ポジションを 目指していただける方を募集しています。 変更範囲:会社の定める業務
SATO社会保険労務士法人沖縄オフィス
人事労務管理の専門家として ・企業の社会保険手続の代行を行っています。 ▼仕事の流れ 【1】お客さまからデータが届く 【2】データをExcelや専用システムに入力 【3】申請期日に応じて ・データや書類の作成 【4】郵送または専用システムで手続き・申請を実施 【5】手続き完了後 ・書類を保管・ファイリング 【6】電話やメールでお客様・行政への問い合わせ対応等 *業務の変更範囲:変更なし
公益財団法人日本道路交通情報センター
主な仕事内容は ・道路交通情報の収集・提供業務です。 提供業務にはラジオ放送(アナウンス)・電話でのお問 合せ対応・端末入力作業などがあります。 (変更範囲:変更なし)
エイチアールワン株式会社 沖縄オフィス
〇顧客企業の人事・給与関連業務 ・人事 ・給与システムのオペレーション ・書類やデータの受付 ・内容確認 ・送付 ・メールや電話での問い合わせ対応 ・各種証明書の作成・発行 など ≪補足≫ ・人事 ・給与業務未経験者可 ・経験者歓迎(賃金応相談) ・PCの一般的な操作ができる方 ・Excel操作得意な方 ・大歓迎 ・コールセンター経験者歓迎 変更範囲:変更なし
汐留ビジネスソリューションズ株式会社
主に以下の人事労務業務をご担当いただきます。 ・給与計算 ・労務関連の諸手続き(社会保険手続きなど) ・年末調整 ・給与支払報告 ・住民税切り替え ・汐留パートナーズグループ会社とのやり取り(メール ・電話等)・顧客とのやりとり(メール ・電話等) 【求める人物像】 ◎誰かに貢献できる仕事がしたい方 ◎コミュニケーションをとりながら活躍したい方 ◎細かい作業や ・納期厳守の仕事も丁寧に取り組める方 クライアントのよきパートナーであり続けるために ・常に進化し夢を持って働ける職場を目指し ・社員と家族の幸せを大切にしています。ワークライフバランスを意識した働き方を実現しています。
汐留ビジネスソリューションズ株式会社
主に以下の人事労務業務をご担当いただきます。 ・給与計算 ・労務関連の諸手続き(社会保険手続きなど) ・年末調整 ・給与支払報告 ・住民税切り替え ・汐留パートナーズグループ会社とのやり取り(メール ・電話等) ・顧客とのやりとり(メール ・電話等) (変更範囲:会社の定める業務) 【求める人物像】 ◎誰かに貢献できる仕事がしたい方 ◎コミュニケーションをとりながら活躍したい方 ◎細かい作業や ・納期厳守の仕事も丁寧に取り組める方 クライアントのよきパートナーであり続けるために ・常に進化し夢を持って働ける職場を目指し ・社員と家族の幸せを大切にしています。ワークライフバランスを意識した働き方を実現しています。
(社福)転生会 特別養護老人ホーム 転生園
・総務業務(受付 ・電話・来客対応 ・資料作成 ・給与 ・人事関係)等 ・経理ソフト入力 ・現預金出納帳の作成 ・銀行業務 ・その他総務 ・経理に関する業務等 「変更範囲:なし」
日本アシスト 株式会社
・人事給与パッケージCOMPANYの導入支援や 設定変更 ・運用等を担当して頂きます。 ・COMPANYの業務経験がある方 ・人事給与の業務知識がある方(尚可) ・システム開発の経験のある方(尚可) ・一部 ・在宅勤務もご相談可能です。 (変更範囲:変更なし)
汐留ビジネスソリューションズ株式会社
【配属先の編成】 沖縄事務所の管理部門は5名体制で ・20〜30代が中心となって活躍しています。 【お任せする業務】 請求業務:請求書の管理 ・入金確認 ・契約書送付等 経理業務:振込対応 ・小口現金管理 ・窓口での納付作業等 【慣れてきたら一部お任せする業務】 ・電話・来客対応 ・社内環境や機材の整備 など 変更範囲:会社の定める業務
一般財団法人 沖縄観光コンベンションビューロー
・人事労務業務 ・給与計算業務 ・人事労務システム・勤怠システムの入力(勤怠管理) ・業務に関わる各資料・書類作成 ・電話応対 ・その他上司が命ずること ※社労士事務所 ・税理士事務所のサポートあり 変更範囲:変更なし
株式会社 BRIDGES
・システムを使った給与計算 ・給与明細作成及びシステムへアップロード ・freeeシステムへの入力作業等 ・年末調整 ・人事業務(給与に関する勤怠 ・有給管理等) ・従業員の入社書類の手配 ・その他一般事務等 変更の範囲:変更なし
株式会社 ヴィッツ沖縄
入社後はまず研修を経て ・採用説明会の運営や ・応募者・学校関係者との連絡を担当していただきます。採用の現場に慣れてきたら ・その後は希望に合わせて社会保険手続きなどの労務 ・評価・報酬制度 ・人事制度設計 ・各種規定整備など幅広くキャリア形成が可能です。人事担当の経験がある方歓迎。総務では社内の書類や備品の管理などを行っていただきます。 ・説明会の実施 ・面接 ・入社・退社手続き ・採用データ・スケジュール管理 ・得意先(法人・学校)との連絡・折衝業務 ・社内の書類や備品の管理 ・勤怠管理・給与計算 ※契約社員からスタートして正社員を目指していただきます 変更範囲:変更なし
(社福)転生会 特別養護老人ホーム 転生園
・総務業務(受付 ・電話・来客対応 ・資料作成 ・給与 ・人事関係)等 ・経理ソフト入力 ・現預金出納帳の作成 ・銀行業務 ・その他総務 ・経理に関する業務等 「変更範囲:なし」