事務(ETCカードの発行業務)
株式会社 アサヒスタッフ
ETCカードやガソリンカードに関する事務処理業務 ・ETCカードやガソリンカードの追加発行 ・使用情報の変更 ・使用期限の更新 ・解約処理 ・紛失 ・盗難されたカードの停止 ・ETCマイレージ管理 上記処理業務に関わる問合せ ・不備確認による受架電業務(2割程度) ※電話の相手:契約者およびグループ内営業担当 変更範囲:変更無し
株式会社 アサヒスタッフ
47010-22877351
月額179,375円〜179,375円
ETCカードやガソリンカードに関する事務処理業務 ・ETCカードやガソリンカードの追加発行 ・使用情報の変更 ・使用期限の更新 ・解約処理 ・紛失 ・盗難されたカードの停止 ・ETCマイレージ管理 上記処理業務に関わる問合せ ・不備確認による受架電業務(2割程度) ※電話の相手:契約者およびグループ内営業担当 変更範囲:変更無し
沖縄県那覇市おもろまち1―1―12 【オリックス・ビジネスセンター沖縄株式会社】
最寄り駅: 沖縄都市モノレールおもろまち駅 から 徒歩5分
(1)9時00分〜17時00分
土日祝日
年間休日数: 119日
事務経験あれば尚可
・労働者派遣事業(派47−300367) ・有料職業紹介事業(派47−ユ−300251) ・各種業務請負業
株式会社 アサヒスタッフ
ETCカードやガソリンカードに関する事務処理業務 ・ETCカードやガソリンカードの追加発行 ・使用情報の変更 ・使用期限の更新 ・解約処理 ・紛失 ・盗難されたカードの停止 ・ETCマイレージ管理 上記処理業務に関わる問合せ ・不備確認による受架電業務(2割程度) ※電話の相手:契約者およびグループ内営業担当 変更範囲:変更無し
株式会社 アサヒスタッフ
契約の解約や変更の受付電話業務及び入力業務 ・契約の解約や各種変更(口座変更 ・住所変更)に関する電話受付 ・問い合わせ業務 ・自社営業担当へ ・案件に関する電話・メールでの問合せ対応 ・解約 ・各種変更に関するシステムへの入力業務 電話割合:8から9割 ※業務閑散期は繁忙部署への応援(簡易業務)も有り 変更範囲:変更無し
株式会社 アサヒスタッフ
グループ会社職員(元職員含)の総務関連事務業務 ・各種証明書発行(就業証明や給与証明等) ・IDカード発行や変更 ・通勤費計算 ・住所・口座変更 ・車両通勤に関わる申請業務 ※電話対応1割程度(グループ会社社員対応) 変更範囲:変更無し
株式会社 アサヒスタッフ
料金未納のお客様への入金をお願いする電話業務です <コール業務> ・リース料未収のお客様(主に企業)への入金案内受架電業務 例:未入金だったんですが ・いつ頃お振込みになりますでしょうか?等の確認 例:払込用紙を再度発送しましょうか?等の依頼 <事務業務> ・各営業部から法人・個人の反社チェック依頼を受付 ・入金確認処理 ・内容証明発送 ・解約申請処理 ・払込用紙の再発行 ・報告書作成 ・各種手続きに伴うシステムへの登録 ・入金案内書類の発送 ・請求書作成 変更範囲:変更無し
株式会社 アサヒスタッフ
自動車リースの書類発行・発送業務 ・自動車の再リース契約の書類を ・営業担当の指示を読み込みながら作成し ・発送する業務。 ・レンタカーについて ・依頼書に沿って専用システムへ入力し ・新車の見積・申請・終了・解約を専用システムへ入力する業務。 ・書類不備などによる電話対応業務 ※上記各専任担当により業務を行います。 変更範囲:変更無し
株式会社 アサヒスタッフ
契約書の不備確認及び訂正依頼 ・回収業務 ■以下業務のいづれかをメインで担当 ・契約書回収業務 ・不備確認など ・自動車リース・ローン契約の車台番号や新車登録予定日をシステムに入力する業務 ・書類発送業務 ・不備や確認があった際の電話確認業務 電話対象:リース自動車ご契約のお客様(個人 ・法人) ・自動車ディーラー ・自社自動車担当営業 電話対応多めですが ・内容がわかっている相手なので安心対応です。 変更範囲:変更無し
株式会社 アサヒスタッフ
グループ内の入金管理業務 ・グループ内の入金処理や預り金の管理 ・会計伝票の作成・登録 ・各種明細データの抽出・加工・作成(勘定明細 ・支払通知・請求書 ・残高確認書) ・帳票や伝票のチェック・保管 ・固定資産税納付に関する業務 ・解約金の変更処理 ・問合せ回答の作成(印紙税・法定耐用年数) ・システム上のマスタやID管理 ・口座振替依頼書の受付・回付・不備対応/変更範囲:変更無し
株式会社スウィングコーポレーション
◎一般事務処理全般 資料 ・請求書の作成 ・来客・電話対応 等 ◎出納業務 請求 ・振込手続き ・口座管理 等 ◎外勤 銀行 ・消耗品の買い物 ・取引先への書類の引き渡しや受け取り 等 変更範囲:変更なし
沖縄県商工労働部
【業務内容】 ・文書の収受及び保管に関すること ・調査等依頼文書の処理 ・課の運営費の予算執行に関すること ・部 ・課の備品に関すること ・会議室及び掲示板等の管理に関すること ・その他 気になる点がございましたら担当までお気軽にご連絡ください。 ご応募お待ちしております。 変更範囲:変更なし
株式会社 ベルシステム24 豊崎ソリューションセンター
64134 WEBサイトをご利用されているお客様のサポートを対応。 └サイト内の操作方法 └会員登録や変更等の手続きの不明点 └サイトへのログインIDの確認やパスワードロックの解除 └キャンペーンのご案内 ■入社手続き・事前研修:在宅でオンライン可能(2日間) ■座学研修 10/22(水)〜10/29(水)9:30〜18:00 ■事務研修 10/30(木)〜約15日程 9:30〜18:30 変更範囲:変更なし
(株)アクタス産業
経理業務 会計業務全般の仕事 来客応対・電話対応 書類作成等 ※税理士・社会保険労務士のフォローがあります。 変更範囲:変更なし
(株)日本ユニテック
・検収 ・書類作成・整理 ・衛生管理・指導 ・事務作業 等 変更範囲:変更無し
医療法人 水晶会 安里眼科
受付・医療事務 医療会計 レセ報告 カルテ準備 主訴聞き取り・記入 電話対応 看護 ・検査ヘルプ 月末・月初めレセプト請求により5時間程度残業あり 「変更範囲:会社が定める業務」
北谷パレスデンタルクリニック
受付及び歯科治療のアシスタント業務全般 受付業務 ・電話対応 ・会計対応 ・治療器具の洗浄 ・その他院内業務(清掃等) 「変更範囲:無し」
株式会社 アサヒスタッフ
営業担当のサポート業務 販売店からの契約審査の受付 営業担当へのTeamsによるエスカレーションや電話・メール問合せ対応 販売店への審査申請不備問い合わせ(受電・架電) 付随する基幹システムへの入力作業 ・および庶務作業 ・1回あたりの電話対応時間が1〜2分程度 電話の相手は営業担当者・販売店担当者 ※電話業務割合:9割以上 受信対応がほとんどですが ・一部発信(折り返し)も発生します。 変更範囲:変更無し
株式会社 アサヒスタッフ
申し込み書類確認とデータ入力業務 取引先の銀行から到着する申込書の書類受付 スケジュール調整 ・書類チェック ・システムへのデータ入力業務 付随する問合せ電話対応業務 事務:取引先銀行から到着する申込書の書類受付 書類内容確認確認 ・各種情報のデータ入力・更新業務 ※各担当にて業務を分担します。 電話業務:金融機関へ書類の不備内容の確認電話 ・依頼内容についての問い合わせ ・その他事務に付随する問合せ業務 ※電話相手先(取引先銀行担当者 ・社内グループ担当者) 電話割合:約3割程度/変更範囲:変更無し
株式会社 四国電気システム
○毎月または隔月にて指定企業の 高圧受電設備の保守点検 ○緊急時の対応 *指定企業様へ直行直帰します。 *月に1回〜2回程度沖縄営業所へ出社し報告 (詳細は面接時説明) *社用車貸し出し(軽バン)ガソリンカード支給 *変更範囲:変更なし 【シニア応援求人】65歳以上応募可
株式会社 KINA
タイムカード・給与システムチェック ・電話・来客対応 ・その他書類作成 ・整理等を担当していただきます。 *未経験でも ・事務が初めてでも丁寧に指導します。 *労務士のサポートがあるので安心です。 変更範囲:変更なし
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
■ネット口座のお問合せ窓口 お客様が登録されている情報の変更受付をしたり ・パスワードのロック解除などをする窓口です。 ・登録しているメールアドレスを変更したい ・ネット口座のパスワードを忘れてしまった などのお問合せに対し ・マニュアル見ながら対応します。 変更範囲:変更なし
株式会社 TAKIMA
北谷町桑江にある人材派遣を行なっている会社での 一般事務のお仕事です ・書類作成 ・電話対応 ・派遣スタッフの給与計算 ・お客様先との契約書作成等 お客様先巡回(リゾートホテル): 巡回業務は既存のお取引様先へのご挨拶や派遣スタッフの 状況確認 ・タイムカードの回収等です。 ※巡回業務は週3〜4回程度 ※制服貸与あり ※社用車あり 変更範囲:変更なし
株式会社 アサヒスタッフ
ETCカードやガソリンカードに関する事務処理業務 ・ETCカードやガソリンカードの追加発行 ・使用情報の変更 ・使用期限の更新 ・解約処理 ・紛失 ・盗難されたカードの停止 ・ETCマイレージ管理 上記処理業務に関わる問合せ ・不備確認による受架電業務(2割程度) ※電話の相手:契約者およびグループ内営業担当 変更範囲:変更無し
株式会社 アサヒスタッフ
契約の解約や変更の受付電話業務及び入力業務 ・契約の解約や各種変更(口座変更 ・住所変更)に関する電話受付 ・問い合わせ業務 ・自社営業担当へ ・案件に関する電話・メールでの問合せ対応 ・解約 ・各種変更に関するシステムへの入力業務 電話割合:8から9割 ※業務閑散期は繁忙部署への応援(簡易業務)も有り 変更範囲:変更無し
株式会社 アサヒスタッフ
グループ会社職員(元職員含)の総務関連事務業務 ・各種証明書発行(就業証明や給与証明等) ・IDカード発行や変更 ・通勤費計算 ・住所・口座変更 ・車両通勤に関わる申請業務 ※電話対応1割程度(グループ会社社員対応) 変更範囲:変更無し
株式会社 アサヒスタッフ
料金未納のお客様への入金をお願いする電話業務です <コール業務> ・リース料未収のお客様(主に企業)への入金案内受架電業務 例:未入金だったんですが ・いつ頃お振込みになりますでしょうか?等の確認 例:払込用紙を再度発送しましょうか?等の依頼 <事務業務> ・各営業部から法人・個人の反社チェック依頼を受付 ・入金確認処理 ・内容証明発送 ・解約申請処理 ・払込用紙の再発行 ・報告書作成 ・各種手続きに伴うシステムへの登録 ・入金案内書類の発送 ・請求書作成 変更範囲:変更無し
株式会社 アサヒスタッフ
自動車リースの書類発行・発送業務 ・自動車の再リース契約の書類を ・営業担当の指示を読み込みながら作成し ・発送する業務。 ・レンタカーについて ・依頼書に沿って専用システムへ入力し ・新車の見積・申請・終了・解約を専用システムへ入力する業務。 ・書類不備などによる電話対応業務 ※上記各専任担当により業務を行います。 変更範囲:変更無し