コールセンター【那覇市】No.1784_8時50〜17時
株式会社 アソシエ
公共の制度 ・申請 ・手続きに関するお問合せ対応業務です。 インターネット申請におけるサポート案内専用サイトでの申請に関する ・ご案内をしていただきます。 ■電話対応は1時間で2〜4件程度 ■お客様対応後 ・対応した内容を専用システムに入力。電話が鳴り続けているお仕事ではないので ・落ち着いてお仕事ができる環境です。 変更範囲:無し
株式会社 アサヒスタッフ
47010-30297151
2025/12/01
月額188,600円〜188,600円
申し込みのあった案件のデータ入力業務 キャッシュレス決済を導入したい企業や店舗からの申し込みの受付や自社のガイドラインによる審査業務 チェックシートをもとに審査をしていきます。 決められたチェックシートをもとに確認し申込み内容を専用システムへ入力処理していきます。 ※電話対応はありません。 ※いづれかの部署に配属になります。 ※2人1組で業務を進めていきます。 変更範囲:変更無し
沖縄県浦添市字港川512番地55 株式会社mediba
(1)10時00分〜19時00分
土日祝日
年間休日数: 119日
・労働者派遣事業(派47−300367) ・有料職業紹介事業(派47−ユ−300251) ・各種業務請負業
株式会社 アソシエ
公共の制度 ・申請 ・手続きに関するお問合せ対応業務です。 インターネット申請におけるサポート案内専用サイトでの申請に関する ・ご案内をしていただきます。 ■電話対応は1時間で2〜4件程度 ■お客様対応後 ・対応した内容を専用システムに入力。電話が鳴り続けているお仕事ではないので ・落ち着いてお仕事ができる環境です。 変更範囲:無し
株式会社 アソシエ
【業務内容】お任せするのは ・車両販売店の「顔」となる一次受付窓口のお仕事です。主にお電話での対応と ・簡単な事務作業を担当していただきます。 ■具体的には・お客様からの電話受付(車の査定希望・お問い合わせなど)・専門の営業スタッフへ引き継ぐための内容ヒアリングと報告・「担当者より折り返しご連絡いたします」といったご案内対応・お客様情報の入力・更新作業(専用システム使用)・書類の整理 ・ファイリング ・メール対応などの付随事務・その他 ・店舗業務のサポート(備品管理・清掃など) 変更範囲:無し
株式会社 アソシエ
【業務内容】お任せするのは ・車両販売店の「顔」となる一次受付窓口のお仕事です。主にお電話での対応と ・簡単な事務作業を担当していただきます。 ■具体的には・お客様からの電話受付(車の査定希望・お問い合わせなど)・専門の営業スタッフへ引き継ぐための内容ヒアリングと報告・「担当者より折り返しご連絡いたします」といったご案内対応・お客様情報の入力・更新作業(専用システム使用)・書類の整理 ・ファイリング ・メール対応などの付随事務・その他 ・店舗業務のサポート(備品管理・清掃など) 変更範囲:無し
株式会社 アソシエ
【データ入力業務!車両情報入力】 入稿情報を参照し専用登録システムへ掲載情報の入力をしていただきます。その後 ・入稿された車両情報画像を参照し ・基本情報・その他スペック情報を入力します。 変更範囲:無し
株式会社 アソシエ
【データ入力業務!車両情報入力】 入稿情報を参照し専用登録システムへ掲載情報の入力をしていただきます。その後 ・入稿された車両情報画像を参照し ・基本情報・その他スペック情報を入力します。 変更範囲:無し
株式会社 アソシエ
公共の制度 ・申請 ・手続きに関するお問合せ対応業務です。 インターネット申請におけるサポート案内専用サイトでの申請に関する ・ご案内をしていただきます。 ■電話対応は1時間で2〜4件程度 ■お客様対応後 ・対応した内容を専用システムに入力。電話が鳴り続けているお仕事ではないので ・落ち着いてお仕事ができる環境です。 変更範囲:無し
株式会社 アソシエ
【業務内容】お任せするのは ・車両販売店の「顔」となる一次受付窓口のお仕事です。主にお電話での対応と ・簡単な事務作業を担当していただきます。 ■具体的には・お客様からの電話受付(車の査定希望・お問い合わせなど)・専門の営業スタッフへ引き継ぐための内容ヒアリングと報告・「担当者より折り返しご連絡いたします」といったご案内対応・お客様情報の入力・更新作業(専用システム使用)・書類の整理 ・ファイリング ・メール対応などの付随事務・その他 ・店舗業務のサポート(備品管理・清掃など) 変更範囲:無し
株式会社 アソシエ
【業務内容】お任せするのは ・車両販売店の「顔」となる一次受付窓口のお仕事です。主にお電話での対応と ・簡単な事務作業を担当していただきます。 ■具体的には・お客様からの電話受付(車の査定希望・お問い合わせなど)・専門の営業スタッフへ引き継ぐための内容ヒアリングと報告・「担当者より折り返しご連絡いたします」といったご案内対応・お客様情報の入力・更新作業(専用システム使用)・書類の整理 ・ファイリング ・メール対応などの付随事務・その他 ・店舗業務のサポート(備品管理・清掃など) 変更範囲:無し
株式会社 アソシエ
【データ入力業務!車両情報入力】 入稿情報を参照し専用登録システムへ掲載情報の入力をしていただきます。その後 ・入稿された車両情報画像を参照し ・基本情報・その他スペック情報を入力します。 変更範囲:無し
株式会社 アソシエ
【データ入力業務!車両情報入力】 入稿情報を参照し専用登録システムへ掲載情報の入力をしていただきます。その後 ・入稿された車両情報画像を参照し ・基本情報・その他スペック情報を入力します。 変更範囲:無し
株式会社 アソシエ
【データ入力業務!車両情報入力】 入稿情報を参照し専用登録システムへ掲載情報の入力をしていただきます。その後 ・入稿された車両情報画像を参照し ・基本情報・その他スペック情報を入力します。 変更範囲:無し
株式会社 アソシエ
【データ入力業務!車両情報入力】 入稿情報を参照し専用登録システムへ掲載情報の入力をしていただきます。その後 ・入稿された車両情報画像を参照し ・基本情報・その他スペック情報を入力します。 変更範囲:無し
株式会社 アソシエ
業務内容:生協ギフトのお届けに関するお問合せにマニュアルに沿ってご案内する業務です。(受発信)住所や注文内容の変更処理・商品再発送などについてお客様へ発信し ・システムへ入力。生協職員からの問合せ対応 ・FAX送受信などの事務業務。 【未経験の方でも安心の研修制度あり】ロールプレイングで対応練習! お客様役とオペレーター役に分かれて繰り返し練習を行います!言葉に詰まったり迷ったときはすぐに確認&復習♪・OJTでお客様対応開始! 隣で先輩がサポートします♪1人で電話が取れるようになるまでOJTでサポートを致しますのでご安心ください! 【変更範囲:無し】
株式会社 アソシエ
≪公共事業コールセンターでの電話対応≫ 大手電力会社コールセンターにて電気の手続きに関するお問い合わせ窓口です。主な対応:電気に関する料金関連業務・口座振替申込受付及び付随業務・クレジットカード払い申込受付及び付随業務など。研修充実&マニュアル完備。電話対応が初めての方も安心です!お話が終わったら ・話した内容をパソコンに入力して完了です。≪ここがポイント♪≫平日のみの勤務可能♪研修に関してもコミュニケーション研修から始まり ・専用システムの業務研修・OJTなど充実しております。沖縄で電気を利用している方からの問い合わせ受付かつ ・業務内容に記載している支払方法の変更などに関する受電受付なので発信する事はほぼありません♪ (変更範囲:無し)
株式会社 アソシエ
≪公共事業コールセンターでの電話対応≫ 大手電力会社コールセンターにて電気の手続きに関するお問い合わせ窓口です。主な対応:電気に関する料金関連業務・口座振替申込受付及び付随業務・クレジットカード払い申込受付及び付随業務など。研修充実&マニュアル完備。電話対応が初めての方も安心です!お話が終わったら ・話した内容をパソコンに入力して完了です。≪ここがポイント♪≫平日のみの勤務可能♪研修に関してもコミュニケーション研修から始まり ・専用システムの業務研修・OJTなど充実しております。沖縄で電気を利用している方からの問い合わせ受付かつ ・業務内容に記載している支払方法の変更などに関する受電受付なので発信する事はほぼありません♪ (変更範囲:無し)
株式会社 アソシエ
【未経験者歓迎♪平日勤務の相談可能!】職場や家庭で使用されている空気清浄機に関する問合せ対応をお願いします。操作説明や納期確認 ・返品交換受付などを電話で対応するお仕事です。取り扱う製品は少ないので ・初めての方でも安心のお仕事。・主な問合せは個人・法人のお客様からの電話受付。例)・この製品の価格はいくらですか?・電源が入らないのですがどうすればいいですか?など問合せ内容の多くがマニュアルに記載されているため ・マニュアルや取扱書を見ながら説明すればOK♪困った場合は社員の方に対応していただけるので安心◎・データ入力(PC使用)問合せ対応の履歴をシステムに記録します。★PCスキルは通常の速さでタイピングができればOK!(変更範囲:無し)
株式会社 アソシエ
【未経験者歓迎♪平日勤務の相談可能!】職場や家庭で使用されている空気清浄機に関する問合せ対応をお願いします。操作説明や納期確認 ・返品交換受付などを電話で対応するお仕事です。取り扱う製品は少ないので ・初めての方でも安心のお仕事。・主な問合せは個人・法人のお客様からの電話受付。例)・この製品の価格はいくらですか?・電源が入らないのですがどうすればいいですか?など問合せ内容の多くがマニュアルに記載されているため ・マニュアルや取扱書を見ながら説明すればOK♪困った場合は社員の方に対応していただけるので安心◎・データ入力(PC使用)問合せ対応の履歴をシステムに記録します。★PCスキルは通常の速さでタイピングができればOK!(変更範囲:無し)
株式会社 アソシエ
【物流サービスの問い合わせサポート業務やバックオフィス業務】 物流サービスにおいて ・専用システムを利用して電話やメールの対応を行っていただくほか ・バックオフィス業務を担当して頂きます! 《業務内容》・お荷物の配送状況を確認・未配達リストの作成・出荷データを関連事業者へ共有・配達員 ・着荷主 ・荷主との荷物の問い合わせ ・およびコーポレートサイト経由で届いた問い合わせ対応(メール)・その他 ・配送状況の管理 (変更範囲:無し)
株式会社 アソシエ
レンタカー営業所でのお仕事。 レンタカーの貸出や返却対応 ・また車両の洗車や清掃などが主なお仕事です。その後 ・カウンターでの接客や電話応対業務等 ・任せる仕事を少しずつ増やしていくのでやりがいもあります。未経験者も大歓迎です。「車に詳しくない」「この業界で働いたことが無い」という悩みを持っていても大丈夫!車に関する知識は仕事をする上で必要になりますが ・入社してからしっかり教えていくので ・仕事をしながら徐々に覚えていきます。先輩スタッフが業務の流れを教えてくれたりとフォロー体制も万全です。 変更範囲:無し
株式会社 アソシエ
レンタカー営業所でのお仕事。 レンタカーの貸出や返却対応 ・また車両の洗車や清掃などが主なお仕事です。その後 ・カウンターでの接客や電話応対業務等 ・任せる仕事を少しずつ増やしていくのでやりがいもあります。未経験者も大歓迎です。「車に詳しくない」「この業界で働いたことが無い」という悩みを持っていても大丈夫!車に関する知識は仕事をする上で必要になりますが ・入社してからしっかり教えていくので ・仕事をしながら徐々に覚えていきます。先輩スタッフが業務の流れを教えてくれたりとフォロー体制も万全です。 変更範囲:無し
(株)アクタス産業
【工場の主な仕事と内容】 作業する商品(昆布 ・しいたけ ・わかめ ・鰹節など) 【配達準備ピッキング】 配達ルート毎にオーダーによる商品ピッキング作業 変更範囲:変更なし
株式会社 アサヒスタッフ
コールセンターにて受信業務 ・お客様からの問合せ対応業務 ・主に住宅設備(キッチンやお風呂など)への問合せ対応 ・お湯が出ない ・排水溝詰まり ・故障内容 ・修理依頼 ※件数ノルマがないので安心です ※クレームがほとんどありません 変更範囲:変更無し
株式会社 JOBBANK
2名1組で専用車両(青色回転灯車両)を運転して ・指定されたエリアを巡回いただくお仕事です。 特別な資格はいりません。 ・週2日 ・3日程度の出勤可能な方 ・土日祝日/年末もシフト出勤可能な方 ・夜間の車両の運転に問題の無い方 ・確定したシフトを責任もって対応できる方 変更範囲:変更無し
株式会社 JOBBANK
2名1組で専用車両(青色回転灯車両)を運転して ・指定されたエリアを巡回いただくお仕事です。 特別な資格はいりません。 ・週2日 ・3日程度の出勤可能な方 ・土日祝日/年末もシフト出勤可能な方 ・夜間の車両の運転に問題の無い方 ・確定したシフトを責任もって対応できる方 変更範囲:変更無し
株式会社 アソシエ
【ワークライフバランス良好!平日のみの事務業務】 【業務内容】 ・日々の決まった業務(関係者からの問い合わせ等受付) ・経費精算業務 ・機材関連の依頼(料飲店様へのサーバー設置依頼のためのシステム入力) ・備品等の発送(依頼・伝票作成・外部倉庫への連絡など) ・会議調整 ・ファイリングその他。その他一般的な事務 変更範囲:無し