えぬてぃてぃでーたうぃず
所在地
〒1350061
東京都江東区東京都江東区豊洲3丁目3番3号
代表者
代表取締役社長 和田 泰之
情報更新日
2025年4月30日
株式会社NTTデータ・ウィズの求人情報(14件)
[A−14]大手電力会社お問合せ対応【夜勤】
株式会社NTTデータ・ウィズ
大手電力会社のお問合せ対応のお仕事です。 停電や電気設備についてのお問合せ対応をお願いいたします。 <お問合せ例> ・ブレーカーの調子が悪いので点検に来てもらえますか。 ・電気がつかないのですが ・停電ですか。 ・作業員の訪問日の変更をお願いできますか。など ◎電気料金の対応や営業は一切ありません。 ◎オフィスワークが初めての方でも大歓迎!入社後は研修からスタートなので事前知識や経験は不要です♪ 変更範囲:変更なし
【9月入社】事務チームのリーダー(土日祝休)
株式会社NTTデータ・ウィズ 沖縄BPOセンター
自社の様々な部門の事務業務を代理で行っているチームです♪ チームは ・出張の経費精算などの「審査業務(内容確認)」と 「社内ヘルプデスク業務」のグループ2つに分かれています。 そのチームのリーダーとして ・スタッフのサポートや管理業務を お任せします。 ◇リーダーの業務(例えば・・) ●スタッフからの質問への返答 ●スタッフの勤怠管理 ●月次レポート作成&報告 ●社内申請処理 ●関係部署との業務調整 など 「業務内容の変更範囲:会社の定める業務」
行政ポータルサイト・アプリ操作についてのお問合せ対応
株式会社NTTデータ・ウィズ
官公庁が運営しているWEBサイト(ホームページ)や ・PCアプリを利用している方からのお問合せに対応していただきます。 (申請の際のPC操作方法 ・利用方法についてのご案内 ・対応記録 の入力など) <お問合せ例> ・申請をする時に必要な準備はありますか? ・自分のPCでも申請できますか? ・ここまで進んだのですが ・この先はどのように進んだらいいですか? など ◆お問合せ内容の範囲が決まっており ・研修から始めるので未経験の方もご安心ください!
請求書審査事務スタッフ
株式会社NTTデータ・ウィズ
専用システムに入力されたデータと請求書の画像の整合性をチェ ックするお仕事です。 【変更範囲:変更なし】
【夜勤】電気に関するコールセンターのサブリーダー
株式会社NTTデータ・ウィズ
大手電力会社のコールセンターのサブリーダーのお仕事です。 入社後はオペレーターのお仕事からスタートし ・業務に慣れてきたらサブリーダー業務をお願いします。 <お問合せ例> ・ブレーカーの調子が悪いので点検に来てもらえますか。 ・電気がつかないのですが ・停電ですか。 ・作業員の訪問日の変更をお願いできますか。など ◎電気料金の対応や営業は一切ありません。 <サブリーダーのお仕事例> シフト作成/オペレーターのフォローなど 変更範囲:あり※特記事項参照
【9月入社】サポート事務(サブリーダー|電話なし)
株式会社NTTデータ・ウィズ 沖縄BPOセンター
<クライアント企業の事務作業を代理で行うお仕事> 主にExcelやシステムを使用して ・入力や登録等の作業を 行っているチームのサブリーダーをお任せします! ◇サブリーダーの業務(一例) ・スタッフにお任せしているお仕事に関する質問への返答 ・業務時の不明点をクライアント企業の担当者や社内関係者 への確認や相談(メール ・チャット) など ◇スタッフの業務(一例) ・居室への出入りに必要な ・ICカードの利用権限付与や削除作業 →届いたデータを基にシステムを使ってICカードの権限付与や 削除の登録 など 「変更範囲:会社の定める業務」
暮らしを支える電子申請サイトのお問い合わせ対応
株式会社NTTデータ・ウィズ
官公庁が各都道府県・自治体向けに展開しているサイトの操作方法や ・利用方法についてのお問合せに ・メール・お電話にて対応していただきます。 <具体例> ・ログインIDを忘れてしまったので教えてください。 ・手続きの申請方法を教えてもらえますか? など ※電話は1日平均15件ほどで ・その他はメール対応やデータ入力をしています。 ※未経験歓迎!まずは研修があるのでご安心ください。 ※ゆっくり出社できる時間のため ・通勤ラッシュを避けられます。
[A−13]大手電力会社のお問い合わせ対応/休日シフト制
株式会社NTTデータ・ウィズ
大手電力会社コンタクトセンターの 停電や電気設備に関するお問い合わせ対応をお願いします。 <お問合せ例> ・ブレーカーの調子が悪いので点検に来てもらえますか。 ・電気がつかないのですが ・停電ですか。 ・作業員の訪問日の変更をお願いできますか。など ◎営業や料金案内はありません。 ◎正社員登用制度あり(毎年実績あり) ◎約8割のスタッフが未経験からスタートしていますので ・電話対応が初めての方もご安心ください
【9月〜10月1日入社】事務スタッフ(在宅可|電話なし)
株式会社NTTデータ・ウィズ 沖縄BPOセンター
\クライアント企業の人事・総務・福利厚生担当の業務サポート/ 主にシステム・Excel・メール(Outlook)を使用して ファイルの格納やチェック作業 ・支払申請などの作業を行います。 【業務内容】※一部抜粋 ◇人事・総務関連 ・就業管理 ・訃報対応 ・産育休対応 ・給与関連 など ◇福利厚生関連 ・健康診断関連(健康診断の手配や立替払い処理) ・住宅ローン関連資料の審査業務 など 「変更範囲:会社の定める業務」
[A−08]大手電力会社のコールセンタースタッフ
株式会社NTTデータ・ウィズ
大手電力会社のコールセンターにて電気に関するお問合せに対応していただきます。一部事務処理のお仕事もお願いしています。 【お問合せ例】 ・停電が起きていますが ・復旧時間はいつごろですか? ・電線にカラスが巣を作っているので撤去してもらえませんか? 【事務処理例】 ・お客様情報のデータ入力・チェック作業 ・郵送対応 ◎営業や料金案内はありません。 ◎丁寧な研修から始まりますので未経験でもご安心ください! ※変更範囲:特記事項参照
【9月〜10月1日入社】サポート事務(電話対応なし)
株式会社NTTデータ・ウィズ 沖縄BPOセンター
<クライアント企業の事務作業を代理で行うお仕事> 主にExcelやシステムを使用して ・入力や登録等の作業 手順書もあるので安心♪ ◇お仕事の一例 ●物品の貸し出し予約の受付対応 「この物品を借りたいです」と依頼のメールが届いたら… 1.依頼のあった物品の在庫があるかどうかを確認 2.在庫があれば ・システムやExcelに予約情報を入力し ・依頼者へ予約受付完了メールを送信 ●居室への出入りに必要な ・ICカードの利用権限付与や削除作業 1.届いたデータを基にシステムを使ってICカードの権限付与や 削除の登録 など 「変更範囲:会社の定める業務」
請求書審査事務スタッフ(10/6〜雇用開始)
株式会社NTTデータ・ウィズ
グループ会社の請求・支払処理におけるデータ入力・チェックなど経理に関する事務を対応いただきます。 ルールに沿って会計システムの申請内容と請求書や領収書などの整合性を確認します。 (会計システム・Excelを使用) *経理経験は不問です* 【変更の範囲:変更なし】
[A−10]大手電力会社のお問い合わせ対応/アルバイト
株式会社NTTデータ・ウィズ
大手電力会社コンタクトセンターの 停電や電気設備に関するお問い合わせ対応をお願いします。 <お問合せ例> ・ブレーカーの調子が悪いので点検に来てもらえますか。 ・電気がつかないのですが ・停電ですか。 ・作業員の訪問日の変更をお願いできますか。など ◎営業や料金案内はありません。 ◎約8割のスタッフが未経験からスタートしています! ◎オフィスワークが初めての方でも大歓迎!丁寧にいちから教えますのでご安心ください。
【9月入社】社内チェック事務(電話対応なし|土日祝休)
株式会社NTTデータ・ウィズ 沖縄BPOセンター
<当社社員にて申請されてくる ・各種申請書のチェック作業> ◇お仕事イメージ ●当社社員から各種申請が届く ※出張申請や精算 など 1.届いた申請内容を会社のルールに沿って 正しく申請されているか ・手順書通りにチェック ※「金額・日付は合っているかな?」など 2.申請内容に間違いがない場合→「承認」 間違いがある場合→コメントを記載して ・「差戻し」 「変更範囲:会社の定める業務」