えぬてぃてぃでーたうぃず
所在地
〒1350061
東京都江東区東京都江東区豊洲3丁目3番3号
代表者
代表取締役社長 和田 泰之
情報更新日
2025年4月30日
株式会社NTTデータ・ウィズの求人情報(22件)
電気契約に関する申込受付事務スタッフ
株式会社NTTデータ・ウィズ
電気契約に関わる申込の受付・処理を行っていただきます。 ・新築等に伴う ・電気設備や契約に関わる申込を受付 ・申込内容の確認 ・修正 ・データ登録作業 ・書類や設計図などを ・マニュアルを元に確認 ・修正 ◎電話業務なし ◎有給休暇は1時間単位から取得可 ◎正社員登用制度あり ◎業務内容により時給UP制度あり(最大時給1072円)
[A−14]大手電力会社お問合せ対応【夜勤】
株式会社NTTデータ・ウィズ
大手電力会社のお問合せ対応のお仕事です。 停電や電気設備についてのお問合せ対応をお願いいたします。 <お問合せ例> ・ブレーカーの調子が悪いので点検に来てもらえますか。 ・電気がつかないのですが ・停電ですか。 ・作業員の訪問日の変更をお願いできますか。など ◎電気料金の対応や営業は一切ありません。 ◎オフィスワークが初めての方でも大歓迎!入社後は研修からスタートなので事前知識や経験は不要です♪ 変更範囲:変更なし
暮らしを支える電子申請サイトのお問い合わせ対応
株式会社NTTデータ・ウィズ
官公庁が各都道府県・自治体向けに展開しているサイトの操作方法や ・利用方法についてのお問合せに ・メール・お電話にて対応していただきます。 <具体例> ・ログインIDを忘れてしまったので教えてください。 ・手続きの申請方法を教えてもらえますか? など ※電話は1日平均15件ほどで ・その他はメール対応やデータ入力をしています。 ※未経験歓迎!まずは研修があるのでご安心ください。 ※ゆっくり出社できる時間のため ・通勤ラッシュを避けられます。
社用スマホのサポート業務(11月入社)
株式会社NTTデータ・ウィズ 沖縄BPOセンター
クライアント企業の社員が利用する ・社用スマホに関する事務処理や お問合せ対応のお仕事です。 ※社員からのお問合せのみ! 事務作業5割:電話対応5割 ※割合は ・繁忙期等により変動あり ■事務作業 ・社用スマホの新規登録申請 ・社内メールの利用申請など 1.メールで届いた申請書に不備がないかチェック 2.システムやExcelを使用し ・手順書に沿って作業 ■お問合せ対応(メール・電話) ・社用スマホに関するお問合せ(申請方法や操作方法)など ※手順書を見ながら ・対応していただきます。 「変更範囲:会社の定める業務」
【電話対応なし】サポート事務のサブリーダー(11月入社)
株式会社NTTデータ・ウィズ 沖縄BPOセンター
\クライアント企業の事務処理を代理で行うお仕事/ 主にExcelやシステムを使用して ・入力や登録の作業を 行っているチームの ・サブリーダー業務をお任せします。 ◇サブリーダー業務(一例) ・スタッフからの質問への返答 ・業務時の不明点を ・クライアント企業の担当者や社内関係者へ 確認や相談(メール ・チャットを使用) など ◇スタッフにお任せしている業務(一例) ・居室への出入りに必要な ・ICカードの利用権限付与や削除作業 →届いたデータを基にシステムを使って ・ICカードの権限付与や 削除の登録 など 「変更範囲:会社の定める業務」 「仕事と育児が両立しやすい求人」*土日祝日休みの求人
請求書データチェック
株式会社NTTデータ・ウィズ
専用システムに入力されたデータと請求書の画像の整合性をチェ ックするお仕事です。 【変更範囲:変更なし】
キャッシュレス決済端末の操作案内コールセンタースタッフ
株式会社NTTデータ・ウィズ
クレジットカードや ・スマートフォンをかざすキャッシュレス決済機器についてのお問合わせ対応をお願いします。 飲食店やアパレル店等を利用している店員の方から電話がきます。 【このようなお電話が入ってきます】 ・スマートフォンをかざしても読み取らないのですが・・・ ・クレジットカードのデータは送信できていますか? ・端末に電源が入らなくなったのですが故障ですか? ◎まずは研修からスタートするので事前知識不要 ◎正社員登用制度あり ◎有給休暇は1時間単位から取得可
【在宅可|電話なし】社内ヘルプデスク業務(12月入社)
株式会社NTTデータ・ウィズ 沖縄BPOセンター
社内スタッフの申請書チェックやセキュリティ関連の事務処理 ・システム関連のお問合せ対応などのお仕事です。 <お仕事イメージ> ※お問合せはメールにて対応 ■入室権限の申請書チェックと登録作業 (1)申請書が届く(新規登録・権限変更・権限削除のいずれか) (2)内容に不備がないか ・手順書に沿ってチェック (3)チェック後 ・上長承認OKであれば手順書に沿って権限登録 ■社内システムのお問合せ対応 (1)PCにエラーが表示される ・Teamsに繋がらないなどの お問合せメールが届く (2)FAQや過去対応した事例から ・同様の事象を検索して回答 など 「変更範囲:会社の定める業務」
事務チームのリーダー業務(11月入社〜)
株式会社NTTデータ・ウィズ 沖縄BPOセンター
\クライアント企業の事務処理を代理で行うお仕事/ 主にExcelやシステムを使用して ・入力や登録の作業を 行っているチームの ・リーダー業務をお任せします。 ◇リーダー業務(一例) ・スタッフの勤怠管理 ・月次レポート作成&報告 ・期限通りに業務が進んでいるかの進捗確認 ・クライアント企業や社内担当者との業務調整 (主にメールやチャットを使用) など ◇スタッフにお任せしている業務(一例) ・居室への出入りに必要な ・ICカードの利用権限付与や削除作業 →届いたデータを基にシステムを使って ・ICカードの権限付与や 削除の登録 など 「変更範囲:会社の定める業務」
[A−13]大手電力会社のお問い合わせ対応/休日シフト制
株式会社NTTデータ・ウィズ
大手電力会社コンタクトセンターの 停電や電気設備に関するお問い合わせ対応をお願いします。 <お問合せ例> ・ブレーカーの調子が悪いので点検に来てもらえますか。 ・電気がつかないのですが ・停電ですか。 ・作業員の訪問日の変更をお願いできますか。など ◎営業や料金案内はありません。 ◎正社員登用制度あり(毎年実績あり) ◎約8割のスタッフが未経験からスタートしていますので ・電話対応が初めての方もご安心ください
【在宅可|電話なし】サポート事務(11月入社)
株式会社NTTデータ・ウィズ 沖縄BPOセンター
\クライアント企業の人事・総務・福利厚生担当の業務サポート/ 主にシステム・Excel・メールを使用し ・手順書に沿って 申請書のチェック作業やファイルの格納 ・メール対応などの業務 をお任せします! 「変更範囲:会社の定める業務」 【たとえば】 ・産育休対応 ・給与関連の対応 (1)メールにて ・対象者から各種書類が届く (2)届いた各種書類を ・指定フォルダに格納 ・サークル活動の申請書チェック ・決裁書作成 (1)申請書が届く (2)内容に不備がないか ・手順書に沿ってチェック (3)不備がなければシステムを使用し ・決裁書を作成 など
[A−13]大手電力会社お問合せ対応【夜勤】
株式会社NTTデータ・ウィズ
大手電力会社のお問合せ対応のお仕事です。 停電や電気設備についてのお問合せ対応をお願いいたします。 <お問合せ例> ・ブレーカーの調子が悪いので点検に来てもらえますか。 ・電気がつかないのですが ・停電ですか。 ・作業員の訪問日の変更をお願いできますか。など ◎電気料金の対応や営業は一切ありません。 ◎オフィスワークが初めての方でも大歓迎!入社後は研修からスタートなので事前知識や経験は不要です♪ 変更範囲:変更なし
採用担当スタッフ(11月〜12月入社)
株式会社NTTデータ・ウィズ 沖縄BPOセンター
\採用・総務・ビル管理のお仕事/ 主にシステム・Excel・メールを使用して ・業務を行います! ■採用業務■・求人広告の作成・応募者の選考 ・面接対応 ・入社時の導入研修・入社後のフォロー面談 など ■総務業務■・代表電話の受付 ・備品発注 ・スタッフの各種書類対応 など ■ビル管理業務■・ビルメンテナンス業者の対応 ・決裁書作成や支払申請 など ☆その他☆ 社内行事の準備や ・クリスマスなど行事ごとの飾り つけで ・スタッフの皆さんが楽しめる空間づくりも行っています! 「変更範囲:会社の定める業務」 「仕事と育児が両立しやすい求人」*土日祝休みの求人
[A−14]大手電力会社のコールセンタースタッフ
株式会社NTTデータ・ウィズ
大手電力会社のコンタクトセンターの ・停電や電気設備などのお問合せに対応していただきます。 【お問合せ例】 ・停電が起きていますが ・復旧時間はいつごろですか? ・電線にカラスが巣を作っているので撤去してもらえませんか? ◎営業や料金案内はありません。 ◎入社後は丁寧な研修から始まりますので未経験の方もご安心ください!
[A−16]大手電力会社のコールスタッフ/土日祝休み
株式会社NTTデータ・ウィズ
電力会社の電気に関する調査の申込について確認するお仕事です。 必要があれば業者の方へ架電して確認いただきます。 <内容> ・事前の申込が必要だけど申込忘れはないか ・調査にあたり必要な項目は揃っているか などマニュアルを元に確認いただきます。 ※一部電気に関する問い合わせにも対応いただきます。 ※受電は半日交代制(午前 ・午後) <受電例> 停電が起きていますが復旧時間はいつごろですか? 電線に鳥の巣がある。撤去してもらえますか?など。
請求書審査事務スタッフ(11/7〜雇用開始)
株式会社NTTデータ・ウィズ
グループ会社の請求・支払処理におけるデータ入力・チェックなど経理に関する事務を対応いただきます。 ルールに沿って会計システムの申請内容と請求書や領収書などの整合性を確認します。 (会計システム・Excelを使用) *経理経験は不問です* 【変更の範囲:変更なし】
[A−10]大手電力会社のお問い合わせ対応/アルバイト
株式会社NTTデータ・ウィズ
大手電力会社コンタクトセンターの 停電や電気設備に関するお問い合わせ対応をお願いします。 <お問合せ例> ・ブレーカーの調子が悪いので点検に来てもらえますか。 ・電気がつかないのですが ・停電ですか。 ・作業員の訪問日の変更をお願いできますか。など ◎営業や料金案内はありません。 ◎約8割のスタッフが未経験からスタートしています! ◎オフィスワークが初めての方でも大歓迎!丁寧にいちから教えますのでご安心ください。
【未経験OK】チェック事務(11月入社)
株式会社NTTデータ・ウィズ 沖縄BPOセンター
\手順書に沿って ・各種申請書のチェック作業のお仕事/ ※電話・メール対応なし ▼お仕事の流れ▼ 1)申請書の内容(金額など)に間違いがないかどうかをチェック 2)間違いがなければ ・「承認」をして終了。 間違いがあれば ・「差戻し」をして終了。 「変更範囲:会社の定める業務」 「仕事と育児が両立しやすい求人」 *土日祝日休みの求人
【夜勤】電気に関するコールセンターのサブリーダー
株式会社NTTデータ・ウィズ
大手電力会社のコールセンターのサブリーダーのお仕事です。 入社後はオペレーターのお仕事からスタートし ・業務に慣れてきたらサブリーダー業務をお願いします。 <お問合せ例> ・ブレーカーの調子が悪いので点検に来てもらえますか。 ・電気がつかないのですが ・停電ですか。 ・作業員の訪問日の変更をお願いできますか。など ◎電気料金の対応や営業は一切ありません。 <サブリーダーのお仕事例> シフト作成/オペレーターのフォローなど 変更範囲:あり※特記事項参照
生活における手続きの申請サイトのお問合せ対応
株式会社NTTデータ・ウィズ
官公庁が運営しているWEBサイト(ホームページ)や ・PCアプリを利用している方からのお問合せに対応していただきます。 (申請の際のPC操作方法 ・利用方法についてのご案内 ・対応記録 の入力など) <お問合せ例> ・申請をする時に必要な準備はありますか? ・自分のPCでも申請できますか? ・ここまで進んだのですが ・この先はどのように進んだらいいですか? など ◆お問合せ内容の範囲が決まっており ・研修から始めるので未経験の方もご安心ください!
請求書審査事務スタッフ
株式会社NTTデータ・ウィズ
専用システムに入力されたデータと請求書の画像の整合性をチェ ックするお仕事です。 【変更範囲:変更なし】
[A−09]大手電力会社のお問合せ対応スタッフ
株式会社NTTデータ・ウィズ
大手電力会社のお問合わせ対応と事務処理のお仕事をお願いいたします。 【お問合せ例】 ・停電が起きていますが ・復旧時間はいつごろですか? ・電線にカラスが巣を作っているので撤去してもらえませんか? 【事務処理例】 ・お客様情報のデータ入力・チェック作業 ・郵送対応 ◎営業や料金案内はありません。 ◎丁寧な研修から始まりますので未経験でもご安心ください!