[A−14]大手電力会社のコールセンタースタッフ
株式会社NTTデータ・ウィズ
大手電力会社のコンタクトセンターの ・停電や電気設備などのお問合せに対応していただきます。 【お問合せ例】 ・停電が起きていますが ・復旧時間はいつごろですか? ・電線にカラスが巣を作っているので撤去してもらえませんか? ◎営業や料金案内はありません。 ◎入社後は丁寧な研修から始まりますので未経験の方もご安心ください!
株式会社NTTデータ・ウィズ
02010-12432351
2025/10/14
月額179,235円〜179,235円
大手電力会社のコンタクトセンターの ・停電や電気設備などのお問合せに対応していただきます。 【お問合せ例】 ・停電が起きていますが ・復旧時間はいつごろですか? ・電線にカラスが巣を作っているので撤去してもらえませんか? ◎営業や料金案内はありません。 ◎入社後は丁寧な研修から始まりますので未経験の方もご安心ください!
青森県青森市新町2丁目8−12 aomori Wanon 株式会社NTTデータウィズ ワノBPOセンター
最寄り駅: 青森駅 から 徒歩15分
(1)8時40分〜17時20分
その他
年間休日数: 113日
ITxBPOxAI/RPAを高度に融合した各種サービスを提供し ・お客さまの事業プロセスの最適化と事業価値の最大化に貢献します。
株式会社NTTデータ・ウィズ
大手電力会社のコンタクトセンターの ・停電や電気設備などのお問合せに対応していただきます。 【お問合せ例】 ・停電が起きていますが ・復旧時間はいつごろですか? ・電線にカラスが巣を作っているので撤去してもらえませんか? ◎営業や料金案内はありません。 ◎入社後は丁寧な研修から始まりますので未経験の方もご安心ください!
株式会社NTTデータ・ウィズ
電力会社のコールセンターにて電気に関するお問合せに対応していただきます。一部事務処理のお仕事もお願いしています。 【お問合せ例】 ・停電が起きていますが ・復旧時間はいつごろですか? ・電線にカラスが巣を作っているので撤去してもらえませんか? 【事務処理例】 ・お客様情報のデータ入力・チェック作業 ・郵送対応 ◎営業や料金案内はありません。 ◎丁寧な研修から始まりますので未経験でもご安心ください!
株式会社NTTデータ・ウィズ
大手電力会社コンタクトセンターの 停電や電気設備に関するお問い合わせ対応をお願いします。 <お問合せ例> ・ブレーカーの調子が悪いので点検に来てもらえますか。 ・電気がつかないのですが ・停電ですか。 ・作業員の訪問日の変更をお願いできますか。など ◎営業や料金案内はありません。 ◎正社員登用制度あり(毎年実績あり) ◎約8割のスタッフが未経験からスタートしていますので ・電話対応が初めての方もご安心ください
株式会社NTTデータ・ウィズ
大手電力会社のお問合せ対応のお仕事です。 停電や電気設備についてのお問合せ対応をお願いいたします。 <お問合せ例> ・ブレーカーの調子が悪いので点検に来てもらえますか。 ・電気がつかないのですが ・停電ですか。 ・作業員の訪問日の変更をお願いできますか。など ◎電気料金の対応や営業は一切ありません。 ◎オフィスワークが初めての方でも大歓迎!入社後は研修からスタートなので事前知識や経験は不要です♪ 変更範囲:変更なし
株式会社NTTデータ・ウィズ
大手電力会社のお問合せ対応のお仕事です。 停電や電気設備についてのお問合せ対応をお願いいたします。 <お問合せ例> ・ブレーカーの調子が悪いので点検に来てもらえますか。 ・電気がつかないのですが ・停電ですか。 ・作業員の訪問日の変更をお願いできますか。など ◎電気料金の対応や営業は一切ありません。 ◎オフィスワークが初めての方でも大歓迎!入社後は研修からスタートなので事前知識や経験は不要です♪ 変更範囲:変更なし
株式会社NTTデータ・ウィズ
大手電力会社のお問合せ対応のお仕事です。 停電や電気設備についてのお問合せ対応をお願いいたします。 <お問合せ例> ・ブレーカーの調子が悪いので点検に来てもらえますか。 ・電気がつかないのですが ・停電ですか。 ・作業員の訪問日の変更をお願いできますか。など ◎電気料金の対応や営業は一切ありません。 ◎オフィスワークが初めての方でも大歓迎!入社後は研修からスタートなので事前知識や経験は不要です♪ 変更範囲:変更なし
株式会社NTTデータ・ウィズ
大手電力会社のコールセンターのサブリーダーのお仕事です。 入社後はオペレーターのお仕事からスタートし ・業務に慣れてきたらサブリーダー業務をお願いします。 <お問合せ例> ・ブレーカーの調子が悪いので点検に来てもらえますか。 ・電気がつかないのですが ・停電ですか。 ・作業員の訪問日の変更をお願いできますか。など ◎電気料金の対応や営業は一切ありません。 <サブリーダーのお仕事例> シフト作成/オペレーターのフォローなど 変更範囲:あり※特記事項参照
アルティウスリンク 株式会社 仙台事業所 E
ジョブミーツお仕事NO.1251010300 大手電力会社の電気をご契約中のお客様からの料金に関する お問合せ受付をお任せします! 具体的には・・・ ・支払いの方法を変更したい ・支払い用紙の送付先を変更したい ・未納料金を払いたい ・通電を再開してほしい など 問合せパターンは決まっているのでマニュアル通りに回答るだけ! 研修の他にも先輩スタッフと一緒に実務を通して習得できるので 初めての方でも安心♪ 変更範囲:変更なし
アルティウスリンク 株式会社 仙台事業所 E
ジョブミーツお仕事NO.1250900330 電気の使用開始・廃止 ・契約内容に関する変更内容受付や 各種照会及び登録業務 ・電気に関する申込内容のシステム入力 ・入力内容チェック業務をおまかせします! ■お問い合わせ内容 「引っ越しをするので電気を止めてほしい」 「契約中のプランを変更したい」等 マニュアル通りにご案内すればOK!未経験でも落ち着いて対応できます。 変更範囲:変更なし
アルティウスリンク 株式会社 仙台事業所 E
ジョブミーツお仕事NO.1251010290 大手電力会社のお問合せ受付のお仕事です。 電気の使用開始・廃止 ・契約内容に関する変更内容受付や 各種照会及び登録業務 ・電気に関する申込内容のシステム入力 ・入力内容チェック業務をおまかせします! 具体的には・・・ ・引っ越しをするので電気を止めてほしい ・電気を止める日を変更したい など♪ マニュアル通りにご案内すればOK! 変更範囲:変更なし
株式会社NTTデータ・ウィズ
官公庁が運営しているWEBサイト(ホームページ)や ・PCアプリを利用している方からのお問合せに対応していただきます。 (申請の際のPC操作方法 ・利用方法についてのご案内 ・対応記録 の入力など) <お問合せ例> ・申請をする時に必要な準備はありますか? ・自分のPCでも申請できますか? ・ここまで進んだのですが ・この先はどのように進んだらいいですか? など ◆お問合せ内容の範囲が決まっており ・研修から始めるので未経験の方もご安心ください!
株式会社NTTデータ・ウィズ
官公庁が各都道府県・自治体向けに展開しているサイトの操作方法や ・利用方法についてのお問合せに ・メール・お電話にて対応していただきます。 <具体例> ・ログインIDを忘れてしまったので教えてください。 ・手続きの申請方法を教えてもらえますか? など ※電話は1日平均15件ほどで ・その他はメール対応やデータ入力をしています。 ※未経験歓迎!まずは研修があるのでご安心ください。 ※ゆっくり出社できる時間のため ・通勤ラッシュを避けられます。
株式会社NTTデータ・ウィズ
医療機器メーカーの窓口にて ・機器の注文に関するお問合せや注文内容の確認に対応いただきます。 ※研修後は完全在宅勤務です。 <お問合せ例> ・発注した機器の内容の確認をしたい ・いつ頃発注されるか確認したい ・・など <入社後〜在宅ワークまでの流れ> 1.入社後2週間は当社に出社して研修(勤務場所に記載) 2.研修終了後 ・テレワークへ切り替え ※PC・ヘッドセットは会社から貸与 3.不明点などはチャットでリアルタイムに質問ができます
株式会社NTTデータ・ウィズ
官公庁の電子申請システムの操作サポート 申請システムを利用しているお客様からのお問合せに対応していただき ・対応後はデータ入力をお願いいたします。 <お問い合わせ例> ・ログインIDを忘れてしまいました ・この項目に何を入力したらいいですか? ・エラーが出たのですがどうしたらいいですか? など操作方法の「困った」をサポートしていただきます。 ◎研修では不明点を解消しながら手厚くサポートをしているので 未経験の方も安心して応募してくたさい♪
株式会社 NTTネクシア
ご契約いただいた自治体やイベント企画会社等に代わり ・各種イベント情報(開催日程・場所 ・チケット情報等)についてのお問合せにお電話にて対応するお仕事です。 *未経験の方でもしっかりサポートします。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社NTTデータ・ウィズ
電気契約に関わる申し込みの受付・処理を行う部署にて サブリーダー業務をお願いします。 入社後はオペレーターのお仕事からスタートし ・業務に慣れてきたらサブリーダー業務を対応いただきます。 <オペレーターのお仕事例> ・新築等に伴う ・電気設備や契約に関わる申込を受付 ・申込内容の確認 ・修正 ・データ登録作業 ・書類や設計図などを ・マニュアルを元に確認 ・修正 <サブリーダーのお仕事例> オペレーターのフォロー ・品質管理/処理済み案件のWチェック クライアントとのやりとり(電話 ・メール)など
株式会社 ハート引越センター
【入社後6ヶ月 ・月給26万円最低保証】 ・引越し予定のお客様宅へ訪問し ・最適な引越プランをご案内する お仕事です。 ■アポイント取得済みのお客様宅へ車でご訪問 ※1日平均5件訪問 ■ご要望をお伺いし ・最適なプランを提案 ■お見積りを作成し ・ご納得いただけたら受注 *入社後は ・まず先輩社員に同行して ・仕事の流れを一から学びま す。 ◇焦らず基礎から覚えていただき ・独り立ちを目指します。 未経験の方も安心してスタートできる体制が整っています! 【変更範囲:会社の定める範囲】
パーソルテンプスタッフカメイ 株式会社
・法務局窓口での申請書の受付業務 ・各種証明書のチェック作業 ・お客様からの問合せを電話で対応など 「変更範囲:変更なし」
社会福祉法人 虹
障がい者の日常生活全般にかかる助言 ・援助 ・簡単な記録 ・共有スペースの清掃 ・簡単な調理など。 *バックアップ施設(地域活動支援センター八甲)と連携しながら 業務を行います。 *土曜日 ・日曜・祝日は ・4カ所のグループホームを巡回します。 (交代で月3回程度勤務) *巡回時はマイカーを使用(ガソリン代支給) *マイカー持ち込みできる方 *入居者は6名 変更範囲:変更なし
株式会社テレ・マーカー
中小企業の経営者に電話でコンタクトを取り ・通信環境に関する お悩みや問題を解決するお仕事です! 具体的には ・インターネットウイルスや迷惑メールにお困りの 法人様へ状況をお伺いし ・誰もが知っているNTT商品を用いた 対策をご案内します。 <テレアポと訪問の分業体制> ▼テレアポ:入社後は基本的にお客様先へ訪問するお約束 (アポイント)を頂戴する業務からスタート。 訪問するお約束(アポイント)が取れたら訪問チームにパス。 ▼訪問:実際にお客様先に訪問し ・商談を行います。 ※適性や成長度合いを加味し ・テレアポチーム・訪問チーム いずれかでキャリアを広げられます。
株式会社NTTデータ・ウィズ
大手電力会社のコンタクトセンターの ・停電や電気設備などのお問合せに対応していただきます。 【お問合せ例】 ・停電が起きていますが ・復旧時間はいつごろですか? ・電線にカラスが巣を作っているので撤去してもらえませんか? ◎営業や料金案内はありません。 ◎入社後は丁寧な研修から始まりますので未経験の方もご安心ください!
株式会社NTTデータ・ウィズ
電力会社のコールセンターにて電気に関するお問合せに対応していただきます。一部事務処理のお仕事もお願いしています。 【お問合せ例】 ・停電が起きていますが ・復旧時間はいつごろですか? ・電線にカラスが巣を作っているので撤去してもらえませんか? 【事務処理例】 ・お客様情報のデータ入力・チェック作業 ・郵送対応 ◎営業や料金案内はありません。 ◎丁寧な研修から始まりますので未経験でもご安心ください!
株式会社NTTデータ・ウィズ
大手電力会社コンタクトセンターの 停電や電気設備に関するお問い合わせ対応をお願いします。 <お問合せ例> ・ブレーカーの調子が悪いので点検に来てもらえますか。 ・電気がつかないのですが ・停電ですか。 ・作業員の訪問日の変更をお願いできますか。など ◎営業や料金案内はありません。 ◎正社員登用制度あり(毎年実績あり) ◎約8割のスタッフが未経験からスタートしていますので ・電話対応が初めての方もご安心ください
株式会社NTTデータ・ウィズ
大手電力会社のお問合せ対応のお仕事です。 停電や電気設備についてのお問合せ対応をお願いいたします。 <お問合せ例> ・ブレーカーの調子が悪いので点検に来てもらえますか。 ・電気がつかないのですが ・停電ですか。 ・作業員の訪問日の変更をお願いできますか。など ◎電気料金の対応や営業は一切ありません。 ◎オフィスワークが初めての方でも大歓迎!入社後は研修からスタートなので事前知識や経験は不要です♪ 変更範囲:変更なし