コールセンタースタッフ(博多)
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
「ジャパネットたかた」をご利用になるお客様からの ・ご注文の受付・お問い合わせ応対をお任せします。 ■通販の注文受付 ■お問合せ対応(商品到着前の問い合わせ) 「今TVでやっていたカメラって操作方法は簡単かしら?」 「白の炊飯器を買ったけど ・やっぱり赤に変えてほしい」など ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務 将来的には ・SV(管理者)や研修講師など ・バックオフィス業務をお任せすることもございます。
じゃぱねっとこみゅにけーしょんず
〒8120027
福岡県福岡市博多区福岡県福岡市博多区下川端町3番1号
代表取締役社長 立石 有太郎
2019年6月20日
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
「ジャパネットたかた」をご利用になるお客様からの ・ご注文の受付・お問い合わせ応対をお任せします。 ■通販の注文受付 ■お問合せ対応(商品到着前の問い合わせ) 「今TVでやっていたカメラって操作方法は簡単かしら?」 「白の炊飯器を買ったけど ・やっぱり赤に変えてほしい」など ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務 将来的には ・SV(管理者)や研修講師など ・バックオフィス業務をお任せすることもございます。
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
「ジャパネットたかた」のコールセンターにて ・商品の使用方法・返品・交換・修理受付などアフターサービスのお客様対応をお任せします。 ■商品ご購入後のお問合せ応対 「カメラの使い方が分からないから教えてほしい」 「掃除機が壊れたから修理してほしい」 など ■注文受付対応・お問合せ対応 ※業務内容の変更範囲:変更なし
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
「ジャパネットたかた」の注文受付部門コールセンターにて ・お客様対応をお任せします。 まずは「通販の注文受付」の業務内容からお仕事をスタート。 その後 ・「スマートフォンの注文受付やお問合せ対応」 業務をご担当いただきます。 ■スマートフォン含む商品の注文受付対応 ■スマートフォン含む商品のお問合せ対応 (商品到着前の問い合わせ) ※業務内容の変更範囲:変更なし
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
「ジャパネットたかた」をご利用になるお客様からの ・ご注文やお問い合わせ応対をお任せします。 ■通販の注文受付 ■お問合せ応対(商品到着前の問い合わせ) 「今テレビでやっていたカメラって操作は簡単?」 「白の炊飯器を買ったけど ・やっぱり赤に変えてほしい」など ★研修やサポート体制を整えているため ・未経験スタートの方もご安心ください! ※業務内容の変更範囲:変更なし
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
「ジャパネットクルーズ」の注文受付・問い合わせ対応および添乗業務をお任せします。 ■クルーズの注文受付・問い合わせ応対 「ドレスコードはある?」「食事時間を変更できますか?」など ※クルーズ業務が落ち着いている時には ・通販商品の注文受付・問い合わせ応対もお願いします。 ■クルーズ運航時の添乗業務 ・船内のサポートデスク(オプショナルツアーのご案内やお客様のサポート) ・イベント企画・運営 など ※業務内容の変更範囲:変更なし
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
「ジャパネットたかた」の大型家電のお届け・設置に関するお問い合わせ応対をお任せします。 ■エアコン・洗濯機・冷蔵庫・マッサージチェアなどのお届け・設置に関するお問合せ応対 「商品のお届け日を変更したい」 「エアコンを同時に複数台取り付けてほしい」など ■通販の注文受付・お問合せ対応 ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務 将来的にはSV(管理者)や研修講師など ・バックオフィス業務をお願いすることもございます。
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
「ジャパネットたかた」をご利用になるお客様からの注文受付・問い合わせ応対をお任せします。 ■注文受付 ■お問合せ応対(商品到着前の問い合わせ) 「今TVでやっていたカメラって操作方法は簡単かしら?」 「白の炊飯器を買ったけど ・やっぱり赤に変えてほしい」 など ※業務内容の変更範囲:変更なし
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
「ジャパネットたかた」をご利用になるお客様からの注文受付・問い合わせ対応をお任せします。 ■「ジャパネットたかた(通販)」の注文受付対応 ■お問合せ対応(通販商品到着前の問い合わせなど) ■スマートフォンの注文受付やお問合せ対応 「今TVでやっていたカメラって操作方法は簡単かしら?」 「購入したスマートフォンの操作方法を教えてほしい」など ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務 将来的には ・SV(管理者)や研修講師など ・バックオフィス業務をお任せすることもございます。
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
「ジャパネットたかた」の注文受付部門コールセンターにて ・お客様対応をお任せします。 まずは「通販の注文受付」の業務内容からお仕事をスタート。 その後 ・「スマートフォンの注文受付やお問合せ対応」 業務をご担当いただきます。 ■スマートフォン含む商品の注文受付対応 ■スマートフォン含む商品のお問合せ対応 (商品到着前の問い合わせ) ※業務内容の変更範囲:変更なし
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
「ジャパネットたかた」で購入いただいた商品の使用方法・返品・交換・修理の電話応対をお任せします。 ■商品ご購入後のお問合せ対応 「カメラの使い方が分からないから教えてほしい」 「掃除機が壊れたから修理してほしい」 など ■通販の注文受付・お問合せ応対 ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務 将来的にはSV(管理者)や研修講師など ・バックオフィス業務をお願いすることもございます。
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
「ジャパネットたかた」をご利用になるお客様からの ・注文受付・問い合わせ応対をお任せします。 ■「ジャパネットたかた(通販)」の注文受付対応 ■お問合せ対応(通販商品到着前の問い合わせなど) ■スマートフォンの注文受付やお問合せ対応 「白の炊飯器を買ったけど ・やっぱり赤に変えてほしい」 「購入したスマートフォンの操作方法を教えてほしい」など ※受電件数のノルマやセールストークは一切ありません。 ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務 将来的には ・SV(管理者)や研修講師など ・バックオフィス業務をお任せすることもございます。
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
「ジャパネットたかた」をご利用になるお客様からの ・注文受付や問い合わせ応対をお任せします。 ■注文受付対応 ■お問合せ対応(商品到着前の問い合わせ) 「今TVでやっていたカメラって操作方法は簡単かしら?」 「白の炊飯器を買ったけど ・やっぱり赤に変えてほしい」など ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務 将来的には ・SV(管理者)や研修講師など ・バックオフィス業務をお任せすることもございます。
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
「ジャパネットたかた」をご利用になるお客様からの ・商品注文受付やお問い合わせ対応をお任せします。 ■通販の注文受付 ■お問合せ応対(商品到着前の問い合わせ) 「今テレビでやっていたカメラって操作は簡単?」 「白の炊飯器を買ったけど ・やっぱり赤に変えてほしい」 など ※研修やサポート体制を整えているため ・未経験スタートの方もご安心ください。 ※業務内容の変更範囲:変更なし
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
「ジャパネットたかた」をご利用になるお客様からの注文受付・問い合わせ応対をお任せします。 ■通販の注文受付 ■お問合せ応対(商品到着前の問い合わせ) 「今テレビでやっていたカメラって操作は簡単?」 「白の炊飯器を買ったけど ・やっぱり赤に変えてほしい」など ★研修やサポート体制を整えているため ・未経験スタートの方もご安心ください! ※業務内容の変更範囲:変更なし
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
「ジャパネットたかた」のコールセンターにて ・大型家電のお届け・設置に関するお問い合わせ対応をお任せします。 ■大型家電(エアコン・洗濯機・冷蔵庫・マッサージチェアなど)のお届け・設置に関するお問合せ対応 「商品のお届け日を変更したい」 「エアコンを同時に複数台取付してほしい」 など ■通販の注文受付・お問合せ対応 ※業務内容の変更範囲:変更なし
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
「ジャパネットクルーズ」の注文受付・問い合わせ対応および添乗業務をにおいて発生する「英語対応」お任せします。 ■クルーズの注文受付・問い合わせ応対 「ドレスコードはある?」「食事時間を変更できますか?」など ※クルーズ業務が落ち着いている時には ・通販商品の注文受付・問 い合わせ応対もお願いします。 ■クルーズ運航時の添乗業務 ・船内のサポートデスク(オプショナルツアーのご案内やお客様の サポート) ・イベント企画・運営 など ※業務内容の変更範囲:変更なし