じゃぱねっとこみゅにけーしょんず
所在地
〒8120027
福岡県福岡市博多区福岡県福岡市博多区下川端町3番1号
代表者
代表取締役社長 立石 有太郎
情報更新日
2019年6月20日
株式会社ジャパネットコミュニケーションズの求人情報(30件)
【午後】<ジャパネット>コールセンタースタッフ/西新
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
※未経験でも安心!少人数での充実した研修制度あり(約3ヶ月) ※毎年最大16連休の取得可能 「ジャパネットたかた」をご利用のお客様からの注文の受付・問合せ応対をお任せします。 【応対例】 「今TVでやっていたカメラって操作方法は簡単かしら?」 「白の炊飯器を買ったけど ・やっぱり赤に変えてほしい」 「購入したスマートフォンの操作方法を教えてほしい」など 商品到着前の問合せや ・スマートフォンの注文受付・問合せ対応 ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務 将来的には ・SV(管理者)や研修講師など ・バックオフィス業務をお任せすることもございます。
【午後】<ジャパネット>コールセンタースタッフ/六本松
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
※未経験でも安心!少人数での充実した研修制度あり(約3ヶ月) ※毎年最大16連休の取得可能 「ジャパネットたかた」をご利用のお客様からの注文の受付・問合 せ応対をお任せします。 【応対例】 「今TVでやっていたカメラって操作方法は簡単かしら?」 「白の炊飯器を買ったけど ・やっぱり赤に変えてほしい」 「購入したスマートフォンの操作方法を教えてほしい」など 商品到着前の問合せや ・スマートフォンの注文受付・問合せ対応 ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務 将来的には ・SV(管理者)や研修講師など ・バックオフィス業務 をお任せすることもございます。
受注コールセンター総合職(正)/佐世保市
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
通販事業「ジャパネットたかた」のコールセンターでの業務です。稼働に関わる定型業務のほか ・コミュニケーター(契約社員・パート社員)への教育・支援 ・業務改善・環境整備など適性に合わせて業務をお任せします。 <具体的な業務内容> ・マネジメント業務(シフト作成・稼働管理) ・コールセンター稼働中のコミュニケーターのサポート ・従業員満足度向上のための環境整備 ・販売スキームの変更や応対ツールのシステム改善 ・お客様からの電話応対(繁忙時) (変更の範囲:会社が定める範囲)
<ジャパネット>コールセンタースタッフ(東陽町)/東京都
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
※未経験でも安心!少人数での充実した研修制度あり(約3ヶ月) ※毎年最大16連休の取得可能/「ジャパネットたかた」で購入いただいた商品の使用方法・返品・交換・修理などの電話応対をお任せします。 ■商品ご購入後のお問合せ対応 「カメラの使い方が分からないから教えてほしい」 「掃除機が壊れたから修理してほしい」 など ■通販の注文受付・お問合せ応対 ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務 将来的にはSV(管理者)や研修講師など ・バックオフィス業務をお願いすることもございます。
【午後】<ジャパネット>コールセンタースタッフ/平尾
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
※未経験でも安心!少人数での充実した研修制度あり(約3ヶ月) ※毎年最大16連休の取得可能 「ジャパネットたかた」をご利用のお客様からの注文の受付・問合せ応対をお任せします。 【応対例】 「今TVでやっていたカメラって操作方法は簡単かしら?」 「白の炊飯器を買ったけど ・やっぱり赤に変えてほしい」など商品到着前の問合せ。 ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務 将来的には ・SV(管理者)や研修講師など ・バックオフィス業務をお任せすることもございます。
<ジャパネット>コールセンタースタッフ(照葉)/東区
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
※未経験でも安心!少人数での充実した研修制度あり(約3ヶ月) ※毎年最大16連休の取得可能 「ジャパネットたかた」をご利用のお客様からの注文受付や問合せ応対をお任せします。 ■注文受付対応 ■お問合せ対応(商品到着前の問い合わせ) 「今TVでやっていたカメラって操作方法は簡単かしら?」 「白の炊飯器を買ったけど ・やっぱり赤に変えてほしい」など ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務 将来的には ・SV(管理者)や研修講師など ・バックオフィス業務をお任せすることもございます。
<ジャパネット>クルーズ旅行の電話受付&添乗(博多)
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
ジャパネット通販の注文受付と ・「ジャパネットクルーズ」の カタログ等をご覧いただいたお客様からの受付・お問い合わせ応対 クルーズ添乗業務をお任せします。 ■オフィス業務 ・通販の商品受付 ・クルーズ旅行の予約受付 ・お問合せ対応 ・パンフレットや書類などの送付 ■添乗業務 ・船内サービスカウンターにてお客様へのご案内やお問合せ対応 ・船内フロアの巡回 ・観光サポート ・船内イベントの企画 ・誘導 ※業務内容の変更範囲:変更なし
<ジャパネット>コールセンタースタッフ(中州川端)/博多
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
※未経験でも安心!少人数での充実した研修制度あり(約3ヶ月) ※約40種類の勤務シフトから選択可能 「ジャパネットたかた」をご利用のお客様からの注文受付・問合せ応対 をお任せします。 【応対例】 「今TVでやっていたカメラって操作方法は簡単かしら?」 「白の炊飯器を買ったけど ・やっぱり赤に変えてほしい」 など商品到着前の問い合わせ ※業務内容の変更範囲:変更なし
<ジャパネット>コールセンタースタッフ(照葉)/東区
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
※未経験でも安心!少人数での充実した研修制度あり(約3ヶ月) ※約40種類の勤務シフトから選択可能 「ジャパネットたかた」をご利用のお客様からの注文受付・問合せ応対をお任せします。 【応対例】 「今テレビでやっていたカメラって操作は簡単?」 「白の炊飯器を買ったけど ・やっぱり赤に変えてほしい」など ★研修やサポート体制を整えているため ・未経験スタートの方もご安心ください! ※業務内容の変更範囲:変更なし
【午後】<ジャパネット>コールセンタースタッフ(札幌)
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ 札幌
★午後からフルタイムもしくはハーフタイム勤務できる方★ 未経験でも安心!少人数での充実した研修制度あり(約3ヶ月) 学生さんのバイトデビューも応援♪Wワーク可/スキマ時間に◎ <仕事内容> ■ジャパネットたかた(通販)の注文受付 ・問合わせ対応 など 例えば:「商品のサイズを教えてください」「白の炊飯器を買 ったけど ・赤に変えてほしい」「掃除機が壊れたから修理して ほしい」 ■ゆこゆこ(温泉宿・ホテル宿泊)の予約受付 ・問合わせ対応 例えば:「○月○日に温泉旅行にいきたいのですが・・・」 ※業務内容の変更範囲:変更なし
カスタマーサポート(正)/江東区
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
「ジャパネットたかた」の通信販売で商品を購入されたお客様からの対応(商品説明 ・修理・返品受付など)を行うカスタマーサポートセンターのSV(スーパーバイザー)業務です。 <具体的な業務内容> ・従業員満足度向上のための環境整備 ・販売部門と連携し ・販売スキームの変更や応対ツールのシステム改善 ・コールセンター稼働中のコミュニケーターのサポート ・マネジメント業務 ・お客様からの電話応対(繁忙時) (変更の範囲:会社が定める範囲)
<ジャパネット>コールセンタースタッフ/博多
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
※未経験でも安心!少人数での充実した研修制度あり(約3ヶ月) ※毎年最大16連休の取得可能/週3日ノー残業デー 「ジャパネットたかた」をご利用のお客様からの注文の受付・問合せ応対をお任せします。 【応対例】 「今TVでやっていたカメラって操作方法は簡単かしら?」 「白の炊飯器を買ったけど ・やっぱり赤に変えてほしい」など商品到着前の問合せ。 ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務 将来的には ・SV(管理者)や研修講師など ・バックオフィス業務をお任せすることもございます。
<ジャパネット>コールセンタースタッフ(大塔町)/佐世保
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
※未経験でも安心!少人数での充実した研修制度あり(約3ヶ月) ※毎年最大16連休の取得可能 「ジャパネットたかた」の大型家電のお届け・設置に関するお問合せ応対をお任せします。 ■エアコン・洗濯機・冷蔵庫・マッサージチェアなどのお届け・設置に関するお問合せ応対 「商品のお届け日を変更したい」 「エアコンを同時に複数台取り付けてほしい」など ■通販の注文受付・お問合せ対応 ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務 将来的にはSV(管理者)や研修講師など ・バックオフィス業務をお願いすることもございます。
<ジャパネット>コールセンタースタッフ(西新)/早良区
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
※未経験でも安心!少人数での充実した研修制度あり(約3ヶ月) ※毎年最大16連休の取得可能 「ジャパネットたかた」をご利用のお客様からの注文受付・問合せ応対をお任せします。 ■「ジャパネットたかた(通販)」の注文受付対応 ■お問合せ対応(通販商品到着前の問い合わせなど) ■スマートフォンの注文受付やお問合せ対応 「白の炊飯器を買ったけど ・やっぱり赤に変えてほしい」 「購入したスマートフォンの操作方法を教えてほしい」など ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務 将来的には ・SV(管理者)や研修講師など ・バックオフィス業務をお任せすることもございます。
【午後】<ジャパネット>コールセンタースタッフ(東陽町)
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
※未経験でも安心!少人数での充実した研修制度あり(約3ヶ月) ※毎年最大16連休の取得可能/「ジャパネットたかた」で購入いただいた商品の使用方法・返品・交換・修理などの電話応対をお任せします。 ■商品ご購入後のお問合せ対応 「カメラの使い方が分からないから教えてほしい」 「掃除機が壊れたから修理してほしい」 など ■通販の注文受付・お問合せ応対 ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務 将来的にはSV(管理者)や研修講師など ・バックオフィス業務をお願いすることもございます。
【午後】<ジャパネット>コールセンタースタッフ(大塔町)
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
※未経験でも安心!少人数での充実した研修制度あり(約3ヶ月) ※毎年最大16連休の取得可能 「ジャパネットたかた」の大型家電のお届け・設置に関するお問合せ応対をお任せします。 ■エアコン・洗濯機・冷蔵庫・マッサージチェアなどのお届け・設置に関するお問合せ応対 「商品のお届け日を変更したい」 「エアコンを同時に複数台取り付けてほしい」など ■通販の注文受付・お問合せ対応 ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務 将来的にはSV(管理者)や研修講師など ・バックオフィス業務をお願いすることもございます。
<ジャパネット>コールセンタースタッフ(平尾)/南区
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
※未経験でも安心!少人数での充実した研修制度あり(約3ヶ月) ※約40種類の勤務シフトから選択可能/「ジャパネットたかた」をご利用になるお客様からの ・商品注文受付やお問い合わせ対応をお任せします。 ■通販の注文受付 ■お問合せ応対(商品到着前の問い合わせ) 「今テレビでやっていたカメラって操作は簡単?」 「白の炊飯器を買ったけど ・やっぱり赤に変えてほしい」 など ※副業可 ※業務内容の変更範囲:変更なし
<ジャパネット>コールセンタースタッフ(日宇)/佐世保市
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
※未経験でも安心!少人数での充実した研修制度あり(約3ヶ月) ※約40種類のシフトパターンあり/「ジャパネットたかた」で ご注文いただいた大型家電のお届け・設置に関するお問い合わせ対応をお任せします。 ■大型家電(エアコン・洗濯機・冷蔵庫・マッサージチェアなど)のお届け・設置に関するお問合せ対応 「商品のお届け日を変更したい」 「エアコンを同時に複数台取付してほしい」 など ■通販の注文受付・お問合せ対応 ※業務内容の変更範囲:変更なし
受注コールセンター総合職(正)/札幌市
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
お客様からの注文受付やお問合せの窓口となるコールセンターでの業務です。コールセンター稼働に関わる定型業務のほか ・センターの運営を円滑に進めるため ・コミュニケーター(契約社員・パート社員)への教育・支援 ・業務改善など ・適性に合わせポジションをお任せします。 【主な業務内容】 ・受注〜アフターサービスまで自社で対応するコールセンター全体の運営や稼働管理 ・お客様の声からの商品やサービスの改善 ・センター全体の品質や効率の改善 など (変更範囲:会社の定める業務)
受注コールセンター総合職(正)
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
「ジャパネットたかた」のコールセンターでの業務です。稼働に関わる定型業務のほか ・コミュニケーター(契約社員・パート社員)への教育・支援 ・業務改善・環境整備など適性に合わせて業務をお任せします。 <具体的な業務内容> ・マネジメント業務(シフト作成・稼働管理) ・コールセンター稼働中のコミュニケーターのサポート ・従業員満足度向上のための環境整備 ・販売スキームの変更や応対ツールのシステム改善 ・お客様からの電話応対(繁忙時) (変更の範囲:会社が定める範囲)
<ジャパネット>コールセンタースタッフ(六本松)/中央区
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
※未経験でも安心!少人数での充実した研修制度あり(約3ヶ月) ※毎年最大16連休の取得可能 「ジャパネットたかた」をご利用のお客様からの注文受付・問合せ対応をお任せします。 ■「ジャパネットたかた(通販)」の注文受付対応 ■お問合せ対応(通販商品到着前の問い合わせなど) ■スマートフォンの注文受付やお問合せ対応 「今TVでやっていたカメラって操作方法は簡単かしら?」 「購入したスマートフォンの操作方法を教えてほしい」など ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務 将来的には ・SV(管理者)や研修講師など ・バックオフィス業務をお任せすることもございます。
【午後】<ジャパネット>コールセンタースタッフ(札幌)
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ 札幌
★午後からフルタイム勤務できる方大募集★シフト手当あり! これまでの経験問わず ・是非ご応募ください!(未経験可) ●当社独自の福利厚生・手当・リフレッシュ制度が充実! <仕事内容> ■ジャパネットたかた(通販)の注文受付 ・問合わせ対応 など 例えば:「商品のサイズを教えてください」「白の炊飯器を買 ったけど ・赤に変えてほしい」「掃除機が壊れたから修理して ほしい」 ■ゆこゆこ(温泉宿・ホテル宿泊)の予約受付 ・問合わせ対応 例えば:「○月○日に温泉旅行にいきたいのですが・・・」 *業務内容の変更範囲:変更あり(SV(管理者)や研修講師など ・バックオフィス業務などへのスキルUPも可能です)
<ジャパネット>コールセンタースタッフ(西新)/早良区
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
※未経験でも安心!少人数での充実した研修制度あり(約3ヶ月) ※約40種類の勤務シフトから選択可能 ※ノルマなど一切なし 「ジャパネットたかた」をご利用のお客様からの注文受付・問合せ 応対をお任せします。 まずは「通販の注文受付」の業務内容からスタート。 その後 ・「スマートフォンの注文受付やお問合せ対応」業務を ご担当いただきます。 ■スマートフォン含む商品の注文受付対応 ■スマートフォン含む商品のお問合せ対応 (商品到着前の問い合わせ) ※副業可※業務内容の変更範囲:変更なし
設置商品ヘルプデスク(正)/佐世保市
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
注文受付 ・エアコンや冷蔵庫 ・マッサージチェアなど ・設置サービスが付随する商品を購入されたお客様からのお問い合わせへの応対業務です。 基本的にはご注文済みのお客様に対するサポート業務ですが ・注文受付の対応もお任せする場合があります。 <具体的な業務内容> ・担当者が受けたお問い合わせ・対応策の確認とお客様へのご連絡 ・設置訪問時の業者からのお問い合わせ・お客様へのご連絡 対応内容の記録・報告 (変更の範囲:会社が定める範囲)
<ジャパネット>コールセンタースタッフ(平尾)/南区
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
※未経験でも安心!少人数での充実した研修制度あり(約3ヶ月) ※毎年最大16連休の取得可能/週3日ノー残業デー 「ジャパネットたかた」をご利用のお客様からの注文受付・問合せ 応対をお任せします。 【応対例】 「今テレビでやっていたカメラって操作は簡単?」 「白の炊飯器を買ったけど ・やっぱり赤に変えてほしい」など 商品到着前の問合せ。 ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務 将来的にはSV(管理者)や研修講師など ・バックオフィス業務 をお任せすることもございます。
【午後】<ジャパネット>コールセンタースタッフ/照葉
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
※未経験でも安心!少人数での充実した研修制度あり(約3ヶ月) ※毎年最大16連休の取得可能 「ジャパネットたかた」をご利用のお客様からの注文の受付・問合せ応対をお任せします。 【応対例】 「今TVでやっていたカメラって操作方法は簡単かしら?」 「白の炊飯器を買ったけど ・やっぱり赤に変えてほしい」など商品到着前の問合せ。 ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務 将来的には ・SV(管理者)や研修講師など ・バックオフィス業務をお任せすることもございます。
【午後】<ジャパネット>コールセンタースタッフ/博多
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
※未経験でも安心!少人数での充実した研修制度あり(約3ヶ月) ※毎年最大16連休の取得可能 「ジャパネットたかた」をご利用のお客様からの注文の受付・問合せ応対をお任せします。 【応対例】 「今TVでやっていたカメラって操作方法は簡単かしら?」 「白の炊飯器を買ったけど ・やっぱり赤に変えてほしい」など商品到着前の問合せ。 ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務 将来的には ・SV(管理者)や研修講師など ・バックオフィス業務をお任せすることもございます。
<ジャパネット>コールセンタースタッフ(六本松)/中央区
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
※未経験でも安心!少人数での充実した研修制度あり(約3ヶ月) ※約40種類の勤務シフトから選択可能/「ジャパネットたかた」をご利用のお客様からの注文受付・問合せ応対をお任せします。 まずは「通販の注文受付」の業務内容からお仕事をスタート。 その後 ・「スマートフォンの注文受付やお問合せ対応」 業務をご担当いただきます。 ■スマートフォン含む商品の注文受付対応 ■スマートフォン含む商品のお問合せ対応 (商品到着前の問い合わせ) ※副業可 ※業務内容の変更範囲:変更なし
クルーズ旅行の電話受付&添乗(正)
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
クルーズ旅行の注文・問い合わせ対応を行うコールセンターでの業務や乗船時のお客様のサポートなどを行う添乗業務をお任せします。 【オフィス業務】 ・クルーズ旅行の注文 ・問い合わせの電話応対 ・必要書類の発送・確認 ・チケットの印刷・封入など ・旅行商品以外のジャパネット取扱い商品の電話応対 【添乗業務】 ・船内サービスカウンターにて ・お客様へのご案内やお問合せ応対 ・フロアの巡回 ・船内ツアーのご案内 ・船内イベントの企画・運営 ・寄港地での観光サポート (変更範囲:会社の定める業務)
<ジャパネット>コールセンタースタッフ(東陽町)/東京都
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
※未経験でも安心!少人数での充実した研修制度あり(約3ヶ月) ※約40種類の勤務シフトから選択可能/「ジャパネットたかた」で購入いただいた商品の使用方法・返品・交換・修理などのアフターサービスの電話応対をお任せします。 <具体的仕事内容> ■商品ご購入後のお問合せ応対 「カメラの使い方が分からないから教えてほしい」 「掃除機が壊れたから修理してほしい」 など ■注文受付対応・お問合せ対応 ※業務内容の変更範囲:変更なし