受注コールセンター総合職(正)/佐世保市

株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ

正社員長崎県佐世保市

求人番号

40010-52550951

掲載日

2025/08/20

給与

月額239,584円〜325,614円

仕事内容

通販事業「ジャパネットたかた」のコールセンターでの業務です。稼働に関わる定型業務のほか ・コミュニケーター(契約社員・パート社員)への教育・支援 ・業務改善・環境整備など適性に合わせて業務をお任せします。 <具体的な業務内容> ・マネジメント業務(シフト作成・稼働管理) ・コールセンター稼働中のコミュニケーターのサポート ・従業員満足度向上のための環境整備 ・販売スキームの変更や応対ツールのシステム改善 ・お客様からの電話応対(繁忙時) (変更の範囲:会社が定める範囲)

勤務条件

勤務地

長崎県佐世保市大塔町1916−25 「大塔コールセンター」

最寄り駅: JR佐世保線「日宇」駅 から 徒歩20分

勤務時間

(1)9時00分〜18時00分

(2)13時00分〜22時00分

休日

その他

年間休日数: 120日

応募条件

必要な経験・スキル

・スタッフ育成やマネジメントの経験がある方 ・コールセンターでの就業経験がある方

年齢

(59歳以下)

会社情報

会社名

株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ 企業情報を見る →

所在地

福岡県福岡市博多区下川端町3−1 博多リバレインモール4F

設立年

2010

従業員数

1,995人

事業内容

通信販売会社「ジャパネットたかた」のコールセンター運営事業を行なっている会社です。2010年9月「ジャパネットたかた」より分社化し ・ジャパネットコミュニケ一ションズとして設立。

この求人のポイント

正社員駅近
求人を読み込み中...
関連求人を読み込み中...