受注コールセンター総合職(正)/佐世保市
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
求人番号
40010-52550951
掲載日
2025/08/20
給与
月額239,584円〜325,614円
仕事内容
通販事業「ジャパネットたかた」のコールセンターでの業務です。稼働に関わる定型業務のほか ・コミュニケーター(契約社員・パート社員)への教育・支援 ・業務改善・環境整備など適性に合わせて業務をお任せします。 <具体的な業務内容> ・マネジメント業務(シフト作成・稼働管理) ・コールセンター稼働中のコミュニケーターのサポート ・従業員満足度向上のための環境整備 ・販売スキームの変更や応対ツールのシステム改善 ・お客様からの電話応対(繁忙時) (変更の範囲:会社が定める範囲)
勤務条件
勤務地
長崎県佐世保市大塔町1916−25 「大塔コールセンター」
最寄り駅: JR佐世保線「日宇」駅 から 徒歩20分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
(2)13時00分〜22時00分
休日
その他
年間休日数: 120日
応募条件
必要な経験・スキル
・スタッフ育成やマネジメントの経験がある方 ・コールセンターでの就業経験がある方
年齢
(59歳以下)
会社情報
事業内容
通信販売会社「ジャパネットたかた」のコールセンター運営事業を行なっている会社です。2010年9月「ジャパネットたかた」より分社化し ・ジャパネットコミュニケ一ションズとして設立。