キーワード「【カスタマーサクセス】経営者向け組織マネジメントコンサルタント/書籍で話題の識学マネジメント理論」 × 勤務地「台東区池之端1丁目2-18 NDK池之端ビル8階」の検索結果
検索結果 (40,506件)
キーワード: "【カスタマーサクセス】経営者向け組織マネジメントコンサルタント/書籍で話題の識学マネジメント理論" / 勤務地: "台東区池之端1丁目2-18 NDK池之端ビル8階"
経営コンサルタント
インフィニット・ビジネス・ディベロップメント株式会社
*経営中期計画 ・新規事業展開 ・営業プロセス革新 ・BPR ・BP M ・生産性向上 ・組織改革 ・マネジメント改革など経営に関する コンサルティング業務 *IT中期計画 ・IT企画構想 ・ITプロジェクト企画・計画 ・情 報システムの開発 ・プロジェクトマネジメントなどIT全般に関 するコンサルティング業務 【変更範囲:会社の定める業務全般】
経営コンサルタント
インフィニット・ビジネス・ディベロップメント株式会社
*経営中期計画 ・新規事業展開 ・営業プロセス革新 ・BPR ・BP M ・生産性向上 ・組織改革 ・マネジメント改革など経営に関する コンサルティング業務 *IT中期計画 ・IT企画構想 ・ITプロジェクト企画・計画 ・情 報システムの開発 ・プロジェクトマネジメントなどIT全般に関 するコンサルティング業務 【変更範囲:会社の定める業務全般】
PMO業務(プロジェクトマネジメント)/銀座
有限会社プレザント
PMO業務(プロジェクトマネジメント)の下記を行う。 計画管理 ・進捗管理 ・品質管理 ・要員管理 ・予算管理 ・業務知識は必要としない。導入教育で行う。 ※変更範囲:変更なし
【急募】法人営業(企画営業)・コンサルタント
株式会社 日本フランチャイズ総合研究所
弊社はフランチャイズ業界を代表する ・業界NO1のフランチャイズビジネスに特化した経営コンサルティング会社です。お店を営む法人様に「本物のフランチャイズ・ビジネス」を広めていき ・各分野を代表するようなチェーンブランドを輩出することが可能です!広く社会に貢献できるダイナミックかつやりがいのあるお仕事です。入社初年度は ・営業活動を行い ・並行して経営コンサルタントとしての知識・スキルを学んでいきます。 <必須>◆チェーンの経営手法に関心ある方 ◆人と接し ・コミュニケーションをとるのが好きな方 変更範囲:変更なし
経理業務担当(リーダー・マネジメント候補)/港区
昭和アステック 株式会社
〜リーダー候補募集 弊社で将来的な管理職を目指しませんか〜 本社における以下の業務に携わっていただきます。 ・リーダー候補として ・部内の統制・マネジメント業務 ・基本的な経理業務全般 ・月次決算・年次決算 ・銀行への対応 ・調整 ・総務関連業務 変更範囲:会社の定める業務
飲食店のマネージャー・エリアマネージャー候補/高円寺北口
グロービート・ジャパン株式会社
日本のラーメン文化を世界に発信する「麻辣日和」で店舗マネジメントを担当していただきます。 未経験の方も充実したトレーニングプログラム (グロービートユニバーシティ・オペレーションマイスター制度)を受講することで早期のスキルアップが可能です。 マネージャー・エリアマネージャーを経て ・SV・企画・開発・ 営業など本部スタッフへの道も拓けています。 変更範囲:会社の定める業務
経営企画
富士インフォックス・ネット株式会社
・経営方針の立案 ・策定および各部門への方針展開 ・管理 ・年次予算編成 ・中期経営計画策定 ・各事業部門の予算 ・実績管理 ・経営陣への業績報告 ・各部門と連携した具体的な改善 ・改革施策の提案 ・実行推進 ・経営会議向け資料作成 ・経営会議の運営 ・進行 ※ご経験のある業務からお任せします。 変更の範囲:会社の定める業務(管理部門業務全般) 【社員インタビュー】 分からないことをサポートし合いながら業務を進めていますので ・周囲と協力できる社員が多いです。また ・社長が若手社員に意見を 求めたり ・役職・年齢などに関わらず自由に発言してコミュニケー ションを活発に行っています。
飲食店のマネージャー・エリアマネージャー候補/麻辣日和
グロービート・ジャパン株式会社
日本のラーメン文化を世界に発信する「麻辣日和」で店舗マネジメントを担当していただきます。 未経験の方も充実したトレーニングプログラム (グロービートユニバーシティ・オペレーションマイスター制度)を受講することで早期のスキルアップが可能です。 マネージャー・エリアマネージャーを経て ・SV・企画・開発・営業など本部スタッフへの道も拓けています。 変更範囲:会社の定める業務
【ITマネジメント業務】PMO補佐(キャリアアップ)
株式会社テイクス品川オフィス
【業務】 ・チームマネジメント ・タスク ・スケジュール管理 ・調整 ・進捗把握 ・品質管理 ・事象 ・原因の調査と再発防止策 様々なプロジェクトを多数抱えておりますので インフラ ・開発 ・言語など経験範囲は問いません。 ※リーダー経験がある方は大歓迎 キャリアアップを目指している すべてのエンジニアから応募をお待ちしております。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
管理部門スタッフ
株式会社 ワールドウィン
経営層と近い距離で仕事をしながら ・社内制度の企画やチームマネジメントなど ・幅広い業務に携わるポジションです。 具体的には ・福祉部門の保険請求業務(社会保険や国保連 ・市区町村への請求 ) ・人事や経理といった会社を内側から支える仕事 ・社員のマネジメント ・他部署との連携・調整 ・経営陣へのレポートや提案 ・社内プロジェクトの立ち上げ・推進 など (変更の範囲)会社の定める業務
飲食店のマネージャー・エリアマネージャー候補/都立大学
グロービート・ジャパン株式会社
日本のラーメン文化を世界に発信する「札幌味噌ラーメン岳」で店舗マネジメントを担当していただきます。 未経験の方も充実したトレーニングプログラム (グロービートユニバーシティ・オペレーションマイスター制度)を受講することで早期のスキルアップが可能です。 マネージャー・エリアマネージャーを経て ・SV・企画・開発・営業など本部スタッフへの道も拓けています。 変更範囲:会社の定める業務
飲食店のマネージャー・エリアマネージャー候補/青山キラー
グロービート・ジャパン株式会社
日本のラーメン文化を世界に発信する「らあめん花月嵐」で店舗マネジメントを担当していただきます。 未経験の方も充実したトレーニングプログラム (グロービートユニバーシティ・オペレーションマイスター制度)を受講することで早期のスキルアップが可能です。 マネージャー・エリアマネージャーを経て ・SV・企画・開発・営業など本部スタッフへの道も拓けています。 変更範囲:会社の定める業務
飲食店のマネージャー・エリアマネージャー候補/アリオ川口
グロービート・ジャパン株式会社
日本のラーメン文化を世界に発信する「らあめん花月嵐」で店舗マネジメントを担当していただきます。 未経験の方も充実したトレーニングプログラム (グロービートユニバーシティ・オペレーションマイスター制度)を受講することで早期のスキルアップが可能です。 マネージャー・エリアマネージャーを経て ・SV・企画・開発・営業など本部スタッフへの道も拓けています。 ※変更範囲:会社の定める業務
飲食店のマネージャー・エリアマネージャー候補/中野坂上
グロービート・ジャパン株式会社
日本のラーメン文化を世界に発信する「らあめん花月嵐」で店舗マネジメントを担当していただきます。 未経験の方も充実したトレーニングプログラム (グロービートユニバーシティ・オペレーションマイスター制度)を受講することで早期のスキルアップが可能です。 マネージャー・エリアマネージャーを経て ・SV・企画・開発・営業など本部スタッフへの道も拓けています。 変更範囲:会社の定める業務
飲食店のマネージャー・エリアマネージャー候補/荻窪西口
グロービート・ジャパン株式会社
日本のラーメン文化を世界に発信する「らあめん花月嵐」で店舗マネジメントを担当していただきます。 未経験の方も充実したトレーニングプログラム (グロービートユニバーシティ・オペレーションマイスター制度)を受講することで早期のスキルアップが可能です。 マネージャー・エリアマネージャーを経て ・SV・企画・開発・営業など本部スタッフへの道も拓けています。 変更範囲:会社の定める業務
総務部経理課スタッフ/管理職候補*創業112年の安定企業
株式会社 博進紙器製作所
高級スイーツや化粧品 ・エンタメ系CDやDVD等のデザイン性の高いパッケージの企画・製造をする会社で ・経理課スタッフの募集です。ご入社当初は日常的な経理業務(伝票処理や仕訳入力 ・請求書管理など)を中心に ・その他の補佐的なお仕事からお願いしますが ・将来的には ・経理業務全体の管理やチームの指導・マネジメント ・人材評価や財務計画 ・予算管理など ・ご本人のスキルに応じてお任せしていきたいと考えております。 *最初は日常的な経理業務のご経験があればスタートできますので 管理業務経験がなくても ・今後マネジメントや管理業務に挑戦し たい方 ・スキルアップしたい方でしたら ・是非ご応募ください。 *管理職のご経験があれば優遇いたします。 変更の範囲:会社の定めによる
法人営業/成長企業での業務/経験者歓迎/新宿
株式会社 リライアブル
【企業と求職者の間に入り ・双方の橋渡しとなるお仕事】 ■法人営業:派遣求人・BPO案件の獲得 お客様目線で経営・戦略に沿ったニーズを把握し ・「人材・ノウハウ」に特化した課題解決を提案します。 ■コーディネーターチーム運営:人材管理・マネジメント業務 求職者と企業のマッチング ・入職後のフォロー及び売上管理や チーム全体の進捗を見てのマネジメントをお任せします。 ■プロジェクトの企画管理:ユニット派遣やBPO案件の責任者 プロジェクト開始日に向けてメンバー構成・業務プロセスの企画 ・開始後の品質管理 ・教育 ・シフト作成。研修の実施 ・お客様対応等 プロジェクトのマネージャーとして企画管理をお任せします。上記いずれかの業務をお任せいたします。業務内容変更範囲:変更なし
飲食店のマネージャー・エリアマネージャー候補/銀座
グロービート・ジャパン株式会社
日本のラーメン文化を世界に発信する「らあめん花月嵐」で店舗マネジメントを担当していただきます。 未経験の方も充実したトレーニングプログラム (グロービートユニバーシティ・オペレーションマイスター制度)を受講することで早期のスキルアップが可能です。 マネージャー・エリアマネージャーを経て ・SV・企画・開発・営業など本部スタッフへの道も拓けています。 *変更範囲:会社の定める業務
飲食店のマネージャー・エリアマネージャー候補/多摩堤通り
グロービート・ジャパン株式会社
日本のラーメン文化を世界に発信する「らあめん花月嵐」で店舗マネジメントを担当していただきます。 未経験の方も充実したトレーニングプログラム (グロービートユニバーシティ・オペレーションマイスター制度)を受講することで早期のスキルアップが可能です。 マネージャー・エリアマネージャーを経て ・SV・企画・開発・営業など本部スタッフへの道も拓けています。 変更範囲:会社の定める業務
飲食店のマネージャー・エリアマネージャー候補/祐天寺駅前
グロービート・ジャパン株式会社
日本のラーメン文化を世界に発信する「札幌味噌ラーメン岳」で店舗マネジメントを担当していただきます。 未経験の方も充実したトレーニングプログラム (グロービートユニバーシティ・オペレーションマイスター制度)を受講することで早期のスキルアップが可能です。 マネージャー・エリアマネージャーを経て ・SV・企画・開発・営業など本部スタッフへの道も拓けています。 変更範囲:会社の定める業務
法人営業(調査サービス)
株式会社 メディカルトリビューン
調査サービスの拡販・既存顧客深耕・新規案件創出を目的として法 人営業活動 ・営業チームのマネジメントをご担当いただきます 戦略立案から実行 ・チーム育成 ・KPI管理まで ・プレイングマネ ージャーとして事業成長をリードしていただきます。 ■具体的な仕事内容 ・営業戦略・計画の策定と実行管理 ・新規顧客・既存顧客との商談・提案活動 ・顧客ニーズ把握とプロダクト・サービス改善へのフィードバック ・チームメンバーマネジメント(目標設定 ・同行支援 ・評価など) ・CRM/SFAを活用した営業データ分析と改善提案 ・売上・KPIのモニタリングとレポート作成 「変更範囲:会社の定める業務範囲」
飲食店のマネージャー・エリアマネージャー候補/下北沢
グロービート・ジャパン株式会社
日本のラーメン文化を世界に発信する「とんこつらぁ麺CHABUTON」で店舗マネジメントを担当していただきます。 未経験の方も充実したトレーニングプログラム (グロービートユニバーシティ・オペレーションマイスター制度)を受講することで早期のスキルアップが可能です。 マネージャー・エリアマネージャーを経て ・SV・企画・開発・営業など本部スタッフへの道も拓けています。 *変更範囲:会社が定める業務
飲食店のマネージャー・エリアマネージャー候補/板橋区成増
グロービート・ジャパン株式会社
日本のラーメン文化を世界に発信する「らあめん花月嵐」で店舗マネジメントを担当していただきます。 未経験の方も充実したトレーニングプログラム (グロービートユニバーシティ・オペレーションマイスター制度)を受講することで早期のスキルアップが可能です。 マネージャー・エリアマネージャーを経て ・SV・企画・開発・営業など本部スタッフへの道も拓けています。 変更範囲:会社の定める業務
飲食店のマネージャー・エリアマネージャー候補/新宿二丁目
グロービート・ジャパン株式会社
日本のラーメン文化を世界に発信する「らあめん花月嵐」で 店舗マネジメントを担当していただきます。 未経験の方も充実したトレーニングプログラム (グロービートユニバーシティ・オペレーションマイスター制度)を受講することで早期のスキルアップが可能です。 マネージャー・エリアマネージャーを経て ・SV・企画・開発・営業など本部スタッフへの道も拓けています。 *変更範囲:会社の定める業務
インサイドセールス(グループリーダー)
フェニックス観光株式会社
電話・メール・チャットなど非対面の手段で ・個人や法人の顧客に対して旅行商品(ツアー ・ホテル ・航空券など)の提案・販売を行う営業職。問い合わせ対応や見積作成 ・ニーズのヒアリングを通じて ・最適な旅行プランを提案し ・成約に導きます。 グループリーダーとして ・以下の職務を担当いただきます: ■スタッフのマネジメントと指導 彼らのモチベーションを高め ・スキルを向上させていきます。新入社員の研修と発展的な教育プログラムの実施を通じて ・高品質のサービスを提供するためのスキルを育てます。 変更範囲:会社の定める業務
【オープンポジション】経営者向け組織マネジメントコンサルタント/書籍で話題の識学マネジメント理論
株式会社P-UP neo
リーダーシップ書で異例の大ヒット、累計117万部を突破した「リーダーの仮面」シリーズ。そのもととなる組織マネジメント理論「識学」を用いてコンサルティングを実施します。 ■組織マネジメントコンサル「識学」について 人が事象を認識し行動に至るまでの思考の動き(=意識構造)に着目した組織マネジメント理論です。 これまで様々なサービスを通じて、3,500社以上の導入実績を有します。 「ひとりひとりの能力は高いのに、チームのパフォーマンスは悪い」「経営者は優秀であるものの、組織としての力が発揮できていない」等様々な組織でも起きている問題を、識学理論に基づいて改善していきます。識学のロジックを日々の行動や制度に取り入れて組織構築をすることにより、パフォーマンスを最大限発揮できる状態を作り出していきます。 ■キャリアステップ 入社後はインサイドセールスを経験し、識学理論や現場について学ぶことからスタート。 各部署での経験を経て、最終的には組織マネジメントコンサルタントとしてご活躍いただきます。 <各部署の内容> ▼インサイドセールス:企業の組織における課題とニーズをキャッチし、営業にアポイントを設定。 ▼マーケティング:各種媒体への広告出稿、WEBセミナー開催、YouTube運用等を実施。 ▼カスタマーサクセス:会議チェックや社員向けの研修等、コンサルタントのサポートを実施。 ▼コンサルタント:経営者に対して提案とマネジメントコンサルティングを実施。 ■弊社でしか得られない経験 ・経営者に対してのトップアプローチを通じ、これまで経験できなかった成長スピードを実感できる ・識学に基づいたマネジメント理論を体系的に習得し、実践することができる →これまで実践してきたマネジメントがなぜうまくいかなかったのかが、識学理論を通して理解できます。よって、ご自身のマネジメントスキルもアップできます。 ・明確な目標設定がされているので、達成に向けて迷いなく集中して業務に取り組むことができる →「なぜ低い評価になったのかが分からない」「なぜ昇格できなかったのかが分からない」等、評価に対する疑念は出ない制度設計になっています。 ・当社のHD会社の経営を担い、会社拡大を最前線で支えることでできる →弊社のミッションのひとつに、HD会社の経営を担う幹部候補の育成があります。 識学コンサルタントとして最前線を走っていただいた後に、グループの経営幹部として活躍していただきます。
【営業兼コンサルタント職】経営者向け組織マネジメントコンサルタント/書籍で話題の識学マネジメント理論
株式会社P-UP neo
リーダーシップ書で異例の大ヒット、累計117万部を突破した「リーダーの仮面」シリーズ。そのもととなる組織マネジメントコンサル「識学」の法人向け提案とコンサルティングをお任せします。 ■組織マネジメントコンサル「識学」について 人が事象を認識し行動に至るまでの思考の動き(=意識構造)に着目した組織マネジメント理論です。 これまで様々なサービスを通じて、3,500社以上の導入実績を有します。 「ひとりひとりの能力は高いのに、チームのパフォーマンスは悪い」「経営者は優秀であるものの、組織としての力が発揮できていない」等様々な組織でも起きている問題を、識学理論に基づいて改善していきます。識学のロジックを日々の行動や制度に取り入れて組織構築をすることにより、パフォーマンスを最大限発揮できる状態を作り出していきます。 ■キャリアステップ 入社後3ヶ月程度は、研修期間としてインサイドセールス課に配属されます。 →識学理論の学習並びに、営業兼コンサルタントへのアポイント設定を行います。 識学コンサルタントになるための認定試験に合格後、営業兼コンサルタントとして稼働します。 →フィールドセールス(インバウンドでのアポ提供8割程度)にて受注した企業に対して、コンサルタントとしてマネジメント理論の提供、並びに制度設計を行っていただきます。 ■弊社でしか得られない経験 ・経営者に対してのトップアプローチを通じ、これまで経験できなかった成長スピードを実感できる ・識学に基づいたマネジメント理論を体系的に習得し、実践することができる →これまで実践してきたマネジメントがなぜうまくいかなかったのかが、識学理論を通して理解できます。よって、ご自身のマネジメントスキルもアップできます。 ・明確な目標設定がされているので、達成に向けて迷いなく集中して業務に取り組むことができる →「なぜ低い評価になったのかが分からない」「なぜ昇格できなかったのかが分からない」等、評価に対する疑念は出ない制度設計になっています。 ・当社のHD会社の経営を担い、会社拡大を最前線で支えることでできる →弊社のミッションのひとつに、HD会社の経営を担う幹部候補の育成があります。 識学コンサルタントとして最前線を走っていただいた後に、グループの経営幹部として活躍していただきます。
【カスタマーサクセス】経営者向け組織マネジメントコンサルタント/書籍で話題の識学マネジメント理論
株式会社P-UP neo
リーダーシップ書で異例の大ヒット、累計117万部を突破した「リーダーの仮面」シリーズ。そのもととなる組織マネジメント理論「識学」を用いてコンサルティングを実施します。 ■組織マネジメントコンサル「識学」について 人が事象を認識し行動に至るまでの思考の動き(=意識構造)に着目した組織マネジメント理論です。 これまで様々なサービスを通じて、3,500社以上の導入実績を有します。 「ひとりひとりの能力は高いのに、チームのパフォーマンスは悪い」「経営者は優秀であるものの、組織としての力が発揮できていない」等様々な組織でも起きている問題を、識学理論に基づいて改善していきます。識学のロジックを日々の行動や制度に取り入れて組織構築をすることにより、パフォーマンスを最大限発揮できる状態を作り出していきます。 ■キャリアステップ 入社後はインサイドセールスを経験し、識学理論や現場について学ぶことからスタート。 各部署での経験を経て、最終的には組織マネジメントコンサルタントとしてご活躍いただきます。 <各部署の内容> ▼インサイドセールス:企業の組織における課題とニーズをキャッチし、営業にアポイントを設定。 ▼マーケティング:各種媒体への広告出稿、WEBセミナー開催、YouTube運用等を実施。 ▼カスタマーサクセス:会議チェックや社員向けの研修等、コンサルタントのサポートを実施。 ▼コンサルタント:経営者に対して提案とマネジメントコンサルティングを実施。 ■弊社でしか得られない経験 ・経営者に対してのトップアプローチを通じ、これまで経験できなかった成長スピードを実感できる ・識学に基づいたマネジメント理論を体系的に習得し、実践することができる →これまで実践してきたマネジメントがなぜうまくいかなかったのかが、識学理論を通して理解できます。よって、ご自身のマネジメントスキルもアップできます。 ・明確な目標設定がされているので、達成に向けて迷いなく集中して業務に取り組むことができる →「なぜ低い評価になったのかが分からない」「なぜ昇格できなかったのかが分からない」等、評価に対する疑念は出ない制度設計になっています。 ・当社のHD会社の経営を担い、会社拡大を最前線で支えることでできる →弊社のミッションのひとつに、HD会社の経営を担う幹部候補の育成があります。 識学コンサルタントとして最前線を走っていただいた後に、グループの経営幹部として活躍していただきます。
【SaaS企業のカスタマーサクセス/コンサルタント】上場企業直下の急成長スタートアップ!☆コアメンバーとして事業をスケールできる!
イノープ株式会社
■ ポジション概要 自社サービスであるofferBrainのカスタマーサクセスをお任せします。 メインプロダクトであるofferBrainは、既に数十社に導入いただいており、 導入企業の増加に伴い、この度専任のカスタマーサクセスを新設することとなりました。 ■具体的な業務 ・オンボーディング支援 ・課題ヒアリング ・活用支援 ・顧客要望をもとにしたサービス改善の提案 ・組織戦略の立案、実行 など 【入社後のキャリアプラン】 1人目の専任担当として、CSの戦略の構築から立案まで、裁量を持っておこなっていただけるほか、 今後さらに組織を拡大するとなるタイミングでは、チームのリーダーとして 組織マネジメントも行っていただくことを期待しているポジションです。 勢いに乗る若いスタートアップにて、 裁量と責任を持ってカスタマーサクセス部門を作っていただける方をお待ちしております!
【カスタマーサクセスマネージャー(シニアクラス)】経営管理系SaaSプロダクトでT2D3を目指す/ストックオプションあり/フレックスタイム制/年間休日122日
株式会社ログラス
本ポジションは、カスタマーサクセスチームの中でも、お客様と協同したプロジェクトを通してお客様の新たな経営管理業務プロセスを作り上げていくカスタマーサクセスマネージャーチームのシニアメンバーポジションの募集となります。 カスタマーサクセスマネージャーは、お客様、そして、お客様の関係者を適切にリードし、Loglassを活用したお客様の新たな経営管理業務プロセスの設計~実装に向けたプロジェクトをマネジメントしていく役割を担います。また、新規導入時だけでなくお客様との密な関係性を維持し、運用フェーズにおける経営管理業務プロセスの更なる高度化もリードしていきます。 ⚫︎新規経営管理業務プロセスの構築 ・お客様の現状業務のヒアリング ・お客様と協同した新たな業務プロセスの設計 ・プロジェクト環境の構築支援 ・新たな業務プロセスでの運用テストの支援 ・これらの導入ステップを適切に推進するためのプロジェクトマネジメント ⚫︎運用フェーズにおける経営管理業務プロセスの更なる高度化 ・お客様に対する経営管理業務の更なる高度化に向けた提案 ・高度化に向けたプロジェクトの立上げ支援 ⚫︎チームマネジメント ・メンバーの育成や組織能力向上に向けた各種施策の推進 ※事業状況に応じて一部カスタマーサクセスチームの他業務に従事頂く場合もございます
【東京】カスタマーサクセス(既存営業)マネージャー候補
株式会社ファンくる
【具体的な業務内容】 顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援するために、チームをマネジメントしリードしていただきます。また支援の業務フロー構築やツール作成等サービス価値向上の企画も担っていただきます。 カスタマーサクセスチームは「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援を行っています。 ・業務フロー構築、サービスの企画 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応 ・他社成功事例の共有 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、飲食業界や美容業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・カスタマーサクセスフローの構築、企画力 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験、そのチームのマネジメント力 ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力 ・複数の顧客プロジェクトを同時に管理、問題を解決していく能力 ・顧客と良好な関係を継続するためのコミュニケーションスキル ・顧客の業界や市場動向に関する知識が増え、ビジネス全体の理解が深まる 【募集背景】 当社は2022年以降、第二創業期を迎え、新たな成長ステージへと進んでおります。 「“なんか好き”の感情を定量化する技術」において特許を取得し、さらなる付加価値を提供できる体制を整えました。 この技術を活かし、飲食業界のみならず、他の業界へもサービスを広げ、将来的には海外展開も視野に入れております。 こうした拡大に伴い、新たな業界への進出やお客様の拡大を図るため、人員強化が急務となっており、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。
【経営コンサルタントマネージャー/少数精鋭】ファンドと共に投資先のバリューアップの実行支援/経営コンサルタント(マネージャー)/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 経営コンサルタント/マネージャー PEファンドや投資会社から投資を受けた企業等にCFO、 COOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・経営企画、経営アクションの立案/実行 ・財務モデル・資金繰りモデルの開発支援 ・管理会計の導入/原価管理体制の構築 ・バリュエーション・債権評価・財産評定 ・投資後の上場に向けたIPO支援 ・事業計画の立案から予算策定及びその後の予実分析 ・DDやストラクチャー立案などの M&Aの実行 ・マーケティングや業務効率化などの施策の企画から実行 ・株主やファンド向けの経営会議のレポーティング業務 ・コーポレートファイナンス ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
【HRコンサルタント/法人営業(マネージャー候補)】能力データの活用で企業の人的資本経営を実現|教育・評価×AI
Institution for a Global Society株式会社
【ビジョン/背景】 ~「人的資本経営」を目指す企業と共にデータドリブンな人事施策を実現する~ 2023年3月より、上場企業を中心に人的資本の開示が義務付けられています。有価証券報告書に、人材育成/社内環境整備の方針・指標・目標などを記載することが必須事項として位置づけらたことにより、企業がどう人的資本施策を行いどう開示しているかが投資家の投資判断に影響を与えることから、人的資本経営の重要性が高まっています。 弊社は、累計約200社に導入/100万人以上が受検したAI×360度評価ツールによって測定された「従業員一人ひとりの能力データ」を基に様々な分析を行い、データドリブンな人事施策/組織施策のコンサルティング、また「人的資本理論の実証化研究会」の運営を行っています。 大手企業の人事・経営企画・IR(投資家向け広報)の方々と向き合い、企業の内側に踏み込んで人的資本経営をサポートするコンサルタントを募集します! 【業務詳細】 コンサルタントとして企業の人的資本経営/データに基づく人事施策の実現をサポートしていただきます。 またゆくゆくはチームメンバーのトレーニングやスタッフマネジメントをお願いしたいと思っています。 □お問い合わせをいただいた企業のフォロー(インバウンドリードの対応) □深耕営業/コンサルティング営業 既存顧客対象に、人事施策の改善に向けたデータ活用の提案を行っていただきます。 ∟課題仮説の提案 ∟社内データ分析チームとの連携(デリバリー) ∟今後の打ち手の提案(アップセル/クロスセル) ※具体的な案件の概要(例) ・人事制度改定に伴う能力支援のサポート ・キャリア自立の推進に向けた等級定義の整理 □企業向けガイダンス/フィードバックの実施 ∟アセスメント受検者向け事前説明会の実施(アセスメントの意義、何が可視化できるか) ∟企業人事向けのアセスメント活用セミナーの実施 □メンバーのトレーニング/数字面のマネジメント 【社内組織構成】 この事業に関わるセクションは大きく分けて4つあります。 「HR事業部」…商品設計/企画/データ分析班によるデータ分析 「HCMソリューション部」…フロントとして企業と向き合い新規/既存顧客に提案~データ活用のコンサルテーション 「開発部」…クライアントが使用するWebアプリケーションの開発 「カスタマーサクセス部」…システムを利用した受検実施のサポート HRコンサルタントの配属は「HCMソリューション部」であり、現在6名体制です。 今後10名以上に増える可能性があり、規模拡大に伴いマネジメントへのキャリアアップ、また商品設計やセールス組織の体制構築など会社全体に関わる業務を担当していただくことが可能です。 【仕事の魅力】 ・今まで答えがないと言われていた課題のある領域で、データを用いて検証し示唆を出すことができる ・従業員5000名を超えるエンタープライズ企業が対象のため、社会に対してインパクトのあるソリューションを提示できる ・アカデミアとの連携など、最新の知見を基にした業務に携わることができる
【法人向けカスタマーサクセス】クライアントの課題をヒアリングし、顧客満足度を向上させる
株式会社Riglef
【募集背景】 私たちは、「マーケティングができるゴールドマン・サックス」として、戦略領域から企業の事業成長を加速させることを目指して事業を拡大しており、既存クライアントの顧客満足度向上へ向けて、広告運用やSEO支援事業のカスタマーサクセスとして、ご活躍いただける方を募集しております。 【仕事内容】 顧客へ満足度調査・インタビューを実施し、弊社サービスの評価点、改善点を拾い上げ、顧客にどんな事業課題があるのか、解約リスクの低下や顧客の言いづらいニーズや本音を引き出し、顧客満足度の向上に努めていただきます。 <具体的な仕事内容> ・満足度調査 ・顧客インタビュー ・媒体情報キャッチアップ ・広告入稿/資料作成サポート ・品質ガイドラインの作成 ・広告アカウント診断(月1回) ・エンドユーザー調査 <仕事の魅力> ①マーケティング業務に携われる 顧客への満足度調査やインタビューの結果に基づいて、広告やSEOの事業部と連携して、改善策を検討したり、実際の広告入稿やレポート作成周りにも携わっていただくため、営業→マーケティングの領域へスキルの幅を広げていくことが可能です。 ②クライアントの課題解決の起点になれる 我々の広告代理業は、サービスを売って終わりではなく、その後の支援の内容が非常に重要です。 実際の運用を行うコンサルタントと別角度からお客様の本音に触れることで、本質的な課題解決の起点になることが可能です。 ③経営に関わる意思決定に早期に携わることで視点が広がる 弊社は、スタートアップ企業のため、「全部の筋肉をバランスよくつける」ことが可能です。 参画いただけた際には、弊社の意思決定にも積極的に関与していただき、事業づくりという広い視点でビジネスを加速させていける力を身につけていただきたいです。
【セールス・カスタマーサクセス】自社プロダクトのセールス・導入サポート・改善提案などをお任せ/マネージャーへのステップアップも可能!
EZO CONSULTING GROUP株式会社
不動産業界内ではこれまでなかった、 自社プロダクトの「不動産売買業界向け営業支援ツール」におけるセールスから導入サポート、 改善提案など幅広くお任せします。 ゆくゆくはマネージャーとしてプロセス検討〜顧客担当業務の仕組化、チームマネジメント等も 担っていただきたいと考えております。 【具体的な業務例】 ・導入に向けた商談(反響からの商談) ・導入企業への導入〜利用サポート ・ユーザーの意見を活かした企画や改善提案 ・サービス運営で連携する外部企業への発注業務 ※勤務地は東京オフィスですが、全国にお客様がいらっしゃるため定期的に出張など発生することがございます
【生成AIプロダクト/カスタマーサクセス責任者】エンタープライズ向け/個社別開発
株式会社ギブリー
<業務内容> 新興SaaSのカスタマーサクセス責任者の募集 です。 コンサルティング業務やアップセル業務を行っていただく カスタマーサクセスチームのマネジメントを行っていただきます。 弊社のビジネスモデルはサブスクリプションのため、事業の要となるのがカスタマーサクセス、と呼ばれる顧客満足度を向上させる業務になります。その他にもリリース前後のサポートや、利用率向上を図るオンボーディングや、営業と同行し、「法人GAI」「行政GAI」導入や運用イメージを伝えていただく場合もございます。 <業務詳細> ・エンドユーザー利用率向上施策/チャーン防止施策の立案、実行 ・見込み顧客のPoCやトライアルサポート支援 ・ユーザー会や勉強会の企画、実行 ・機能アップデート企画とエンジニアへのエスカレーション ※その他オフラインイベント企画や記事作成など複数業務を実施する可能性あり
【リモート可/経験者歓迎!】SaaSカスタマーサクセスマネージャー|組織の立ち上げ段階に携われる!(トラック簿事業部)
ハコベル株式会社
カスタマーサクセスのプレイングマネージャーとして、ご契約頂いているお客様向けにSaaS型の物流システムの導入支援や、カスタマーサクセス組織の立ち上げ、メンバーマネジメントをお任せします。 担当するプロダクトは、直近事業承継のプレスリリースを発表した、既に数百を超える拠点への導入実績があり、十分な機能を持った評価の高いプロダクトです。 参考:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000082.000106200.html お客様への導入設計・オンボード・導入後のお客様の成功にミッションをもち、お客様と伴走して、顧客の「サクセス」を実現していただきたいと思います。 ■業務概要: ご契約いただいたお客様が、スムーズに利用開始できるよう導入支援を行っていただきます。 ・お客様へのヒアリング、現地視察を通じての課題、業務内容理解 ・具体的な導入計画・提案とりまとめ(営業と連携しながら) ・契約後の導入伴走支援 ・利用開始後の継続的な課題やニーズ把握(要望ヒアリングなど) ・プロダクトチームと共同での、機能改善や新機能の優先順位付け システム導入によるお客様の変化を目の前で体感できるとともに、目の前のお客様から直接感謝を頂く機会も多くあります。 まさに中長期的に関係構築していきたい方に最適の環境です! 加えて、マネージャーとして以下もお任せいたします。 ・カスタマーサクセス組織の立ち上げ ・メンバーマネジメント ■ポジションの魅力 SaaS事業の成長ドライバーは、お客様がプロダクトに満足し使い続けていただくことです。 その根幹を支えるのはCSチームによる伴走支援だと考えています。 ITリテラシーが高くない物流業界において、お客様の細かい不安や不満を解消・調整しながら、弊社SaaSを使いこなせるように導いていくためにはCSチームの働きが欠かせません。 また、お客様に寄り添ったプロダクト開発を進めていくためには、顧客・現場から得られる一次情報が欠かせません。このような一次情報に最も多く触れ、社内に還元できるのもCSチームとなります。 このように、CSチームはお客様への伴走支援を通して事業成長を実現し、プロダクト・営業・オペレーションに一次情報をフィードバックしながらサービス改善を牽引していく原動力になれるポジションです。 1社1社のお客様に手触り感を持って伴走支援をしていきたい、お客様の喜びを肌で感じたい、CS起点でのサービス改善を進めていきたい、と考える方にはぴったりなポジションだと考えています。
【WEB広告コンサルタント】マネジメント候補(東京本社/正社員)
株式会社デジタリフト
クライアントに対して、広告運用に限らず、多様なソリューションを活用した総合的な デジタルマーケティングを展開し、戦略設計から実行までを一貫して手がける コンサルティングセールス局にて、プレイングマネージャーとして、 クライアントにコミットしながらチームのマネジメントも行っていただく想定のポジションです。 <具体的な業務の流れ> ・クライアントとの要件定義 ・戦略策定 ・実行内容の落とし込み ・メディアプランニング/LPO改善施策等の戦略プランニング ・ソリューション(広告運用担当)との戦略実行 ・振り返り、次の施策提案 ・メンバーのマネジメント └業務進捗の管理 └人材育成 <仕事を通じて得られるもの> ・社内外を取りまとめてプロジェクト全体を進行していく能力 ・幅広いソリューションを活用した戦略立案スキル
【カスタマーサクセス】ウェルビーイングTechSaaS/未開拓市場に挑戦するカスタマーサクセスを募集
株式会社ラフール
【業務概要】 「本気で成長を目指す日本企業に対して、メンタルデータテック®で組織と個人の行動変容を実現する」このビジョンを実現するために、ラフールサーベイを導入いただいたクライアント企業の組織課題解決に取り組んでいただきます。 本気で会社を変えたいが、具体的なアクションが分からないという経営者や人事担当者様が非常に多くいらっしゃいます。 本ポジションにつきましては、ラフールサーベイの導入支援から運用定着まで携わり、クライアント企業様の本気の変革に伴走していただくお仕事になります。 定型業務を淡々と行うのではなく、「ラフールサーベイ」の活用度が向上し、定着するためにはどのようなアプローチが最適かを考えながら支援していくため、営業的な思考も重要になるポジションです。 【業務詳細】 ・顧客の課題ヒアリング ・顧客の利用目的・状況の把握(実施頻度、サーベイスコア) ・ラフールサーベイ読み解き支援 ・顧客への組織改善アクション事例提案 ・導入事例インタビュー ・セールス、マーケティング、プロダクトチームとの連携 【目指す方向性】 ・顧客の活用度を上げ、解約を減らす ・顧客の組織改善行動が少しでも進むように積極的にアクション提案をする
【カスタマーサクセス(組織開発事業部)】★世界の人々の自己実現支援に挑むHR Tech カンパニー
株式会社リーディングマーク
【業務内容】 ミキワメをご利用のお客様の人や組織に関する課題と向き合い、 そのお客様の採用成功や組織開発に向けて伴走することでカスタマーサクセスを実現させること ▽具体的な業務 ・お客様の採用や組織課題の解決に向けたミキワメの活用方法の提案を行います。 導入の支援(オンボーディング)からさらなる活用促進(アダプション)までを支援します。 ・組織分析や活躍社員の分析などの組織分析業務を担当します。 ・お客様からのフィードバックに基づいて、プロダクトやサービスの改善を行います。 ・お客様がよりミキワメを活用できるよう、アップセルやクロスセルの提案を行います。 社内には臨床心理士が在籍する「組織心理研究所」やAIに精通した社員を抱え、 高い知見を持ちながら顧客の課題解決に伴走することができます。 【追っている目標】 ・契約更新ARR ・追加受注ARR ご契約更新だけではなく、満足いただけると自然にアップセルいただけるプロダクトでもあるので、 顧客満足と顧客の可能性を拡げるための提案をすることが大事になってきます。 ※雇い入れ直後:カスタマーサクセス(組織開発事業部もしくは ウェルビーイング事業部のいずれか) ※変更の範囲:当社業務全般
【カスタマーサクセスリーダー】経営課題にアプローチするため多角的に事業展開を拡げるITベンチャー!
株式会社グローバルホールディングス
"「今よりも裁量権を持って組織を牽引できる人へ成長をしたい!」 「専門性をもった人材へ成長したい!」といった方は是非一度エントリーお願いします! それぞれが活躍いただける環境を個別最適で検討できればと考えております。 是非面談では「何がしたいのか。」「何ができるのか」など広くお互いに理解しながら 最適なポジションを検討させてください。 ◆大切にしている考え グローバルに世界中の人々と社会を幸福にする。 あらゆる課題に対して気づき、解決までコミットする。 そのために全員が豊富な知識と経験を持つスペシャリストへ 成長し活躍できる環境を弊社が用意することを大事にしています。 直近では法人様へ並走できるパートナーとして。 経営課題及び周辺に存在する業務についてクライアント以上に理解し 解決までコミットするためにサービス展開と新規事業を行っています。 ◆事業内容 採用や入社後の組織の課題を持っているクライアントは世の中に多数存在します。 会社が必要とする人材の明確化・適切な採用戦略、そして実行振り返りといった戦略から実行まで広く支援するサービスそれが「ジョブサイン」です。 単なる外注やRPOではなく戦略設計、実行及び振り返りの全体を共にパートナーと並走しきる課題解決を大切にしています! また中長期的には領域をマーケティングや営業についても先端技術を用いながらサポートできる体制へ拡張を予定しています。 "◆業務内容 ・キックオフMTG:課題を明確にし、本質的な原因や解決するための打ち合わせです ・採用求人制作、オペレーション改善:課題に対して最適な打ち手を社内で設計をしクライアントとプロジェクトを進めていきます。 ・レポート作成:数値や客観データを広い改善活動に繋げていきます。 中長期的にお任せしたい(希望があれば是非お任せしたい業務) ・組織設計:カスタマーサクセスはまだまだ成長途中の組織ですが 会社の中でもより人員拡大部門になります。 リーダーシップを持ち組織の課題を見つけ解決することを期待しています。 ・サービス強化:新たな課題やフォローしきれない領域も関係が深くなってくると見えてくることがあるため、サービス強化や開発も社内で進めていただきたいです。 【こんな方は大歓迎!】 ・学習することや挑戦することがだいすき! ・早くにマネージメントや責任ある仕事に挑戦をしていきたい! など"
【カスタマーサクセスコンサルタント】採用支援システム「リクオプ」のカスタマーサクセス/クライアントごとに課題設定~提案・解消までフォロー
HRソリューションズ株式会社
◆業務内容◆ 当社システム「リクオプ」を導入いただいたお客様が人材採用目標を達成し続けるために、 継続的にサポートしていただきます。 当社のシステムを利用いただいているお客様は日本全国に1,080社以上。 お客様ごとにシステムの使い心地についてヒアリングをし、 その内容を元に採用の課題を明確化し、解決策を提案していただきます。 具体的には・・・ ●現状把握~課題設定~提案 ・顧客の応募統計やアクセスデータ分析 ・課題設定と解決策立案 顧客の採用活動に関する課題設定と解決策提案 ・顧客の人材採用目標と課題の再設定 ・新たな課題に対する次回提案方針の合意 ・生産性向上に関する提案 ●顧客サポート ・当社商品をご活用いただき、効果を出すための継続的フォロー ・問い合わせ対応 始めのうちは、上記業務内容を1人でお任せすることはありません。 全体の流れや商談の進め方を学んでいただくため、 初めはシニアコンサルタントのサポートから業務に入っていただきます。 ゆくゆくはシニアコンサルタントを目指してください。
【マネージャーポジション】プロジェクトマネジメントのIT・業務コンサルタント募集:Flagxsを活用したクライアントのビジネス変革を推進/リモートワークOK/年間休日120日/業績賞与あり
フラッグス株式会社
大きく、「PCS」と「MCS」の業務に分かれます。 【PCS】 PCS(プロフェッショナルコンサルティングサービス)におけるコンサルタントは、SAP導入・刷新及びDXプロジェクトのコンサルティングを行います。 スタッフポジションで他チームメンバーと共に、SAP導入・刷新及びDXプロジェクトにおける以下のタスクを実行することが主な役割になります。 関与案件のプロジェクトマネジメントの状況に応じて、社内の専門チーム(マネジメントコンサルティングサービス担当)と連携し、自社SaaSプロダクトである”Flagxs”を用いたプロジェクトマネジメント推進の提案、導入・利用促進も担当します。併せて、”Flagxs”の進化や改善にためプロジェクトで得た経験や洞察を製品開発チームにフィードバックも行います。 ・業界特性を問わない共通業務/システム知識、業界特化の業務/システム知識、これらを活用したプロジェクト推進 ・SAP FI/SD/MM領域における要件定義前プランニング工程実施 ・プランニング工程における工程定義、スケジューリング、会議設計、成果物の定義 ・プランニング工程で定義したタスクの実行、PDCAマネジメント 【MCS】 MCS(マネジメントコンサルティングサービス)におけるコンサルタントは、クライアントのマネジメント業務コンサルティングに加え、自社プロダクト”Flagxs”の利用によるマネジメントの効率化/高度化の追伸を行います。 スタッフポジションで他チームメンバーと共に、お客様のプロジェクトマネジメントの定性的・定量的な管理が向上によるQCD改善を実現するための以下のタスクを実行することが主な役割になります。 ・開発管理プロセスの業務設計 ・KPIの定義や報告スタイルの整備 ・プロジェクトマネジメントのQCD改善の効果検証 ・社内の別チーム(SAP導入・刷新プロジェクトを担当するプロフェッショナルコンサルティングサービス担当)と連携し、プロジェクトで得た経験や洞察を製品開発チームにフィードバック
【経営コンサルタント/少数精鋭】ファンドと共に投資先のバリューアップの実行支援/経営コンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 経営コンサルタント/アソシエイト PEファンドや投資会社から投資を受けた企業等にCFO、 COOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・経営企画、経営アクションの立案/実行 ・財務モデル・資金繰りモデルの開発支援 ・管理会計の導入/原価管理体制の構築 ・バリュエーション・債権評価・財産評定 ・投資後の上場に向けたIPO支援 ・事業計画の立案から予算策定及びその後の予実分析 ・DDやストラクチャー立案などの M&Aの実行 ・マーケティングや業務効率化などの施策の企画から実行 ・株主やファンド向けの経営会議のレポーティング業務 ・コーポレートファイナンス ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
顧客導入数No. 1プロダクト!独自プラットフォームを活用し顧客成功を実現するカスタマーサクセス【HRTech部門_カスタマーサクセス(採用ソリューション)】
株式会社ギブリー
採用ソリューションのカスタマーサクセスに従事していただきます。 カスタマーサクセスとは、通常の顧客からの問い合わせに対応をする、 いわゆる「カスタマーサポート」業務だけではなく、「顧客を成功に導く」コンサルティング・提案までを行うスペシャリストのことです。 外部のエンドユーザ・顧客、と内部のセールス・マーケ・開発チームまで、 私達の顧客とチームをブリッジしながら、顧客に寄り添い、課題の 発見・解決を支援することで顧客を成功に導くためのコーチとして従事していただきます。 <業務詳細> ■オンボーディング ・契約顧客に対するプロダクトの案内、セットアップ設定支援業務 ・顧客のレベルや用途に合わせたコンテンツ選定サポート ・顧客ごとの試験、学習コンテンツ構成の設計 ■CSM ・既存の顧客の成功創出に向けたイベントの開催 ・顧客コミュニティの形成、ネットワーキング ・顧客との定期的なミーティング ■アップセル・クロスセル ・顧客のエンジニア採用育成評価を成功させる上でのコンサルティング、関連商品の提案 ■カスタマーサポート業務 ・チャットツールでのお問い合わせに対する対応 ・FAQの整備 ■内部グロース業務 ・顧客からのプロダクトフィードバックのまとめ ・プロダクトの改善案、新期機能の提案 ・リリースノート等サービスのアップデート情報の配信
【M&A仲介コンサルタントマネージャー/少数精鋭】コンサルティングファームのプロフェッショナル集団でM&A仲介のマネージャーポジション!
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション M&A仲介コンサルタント/マネージャー 弊社は、BIG4系監査法人、コンサルティングファーム、 ベンチャー企業の役員を経験してきたメンバーを中心に構成されたプロフェッショナル集団です。 M&A関連のコンサルティングでは、M&A戦略策定から、M&A仲介、 ディール実行(FA、DD、Valuation)、M&Aの統合活動(PMI)とM&Aを一貫してご支援しております。 今回募集するポジションでは、中堅中小企業のM&Aに付随する業務全般をご担当いただきます。 ■具体的には ・顧客の開拓、相談受付などのフォロー業務 ・M&Aニーズの発掘、ソリューション提案業務 ・M&A対象企業とのマッチング業務 ・条件面の調整、クロージングまでの一連のフェーズでのフォロー業務 公認会計士や弁護士などの専門家も多数在籍しているため、コンサルティング能力も身に着けることが可能です。 入社時点で高い専門性を兼ね備えている必要はありません。 未経験でもM&A仲介としての力が身につくようサポートいたしますのでご安心ください。
【カスタマーサクセス責任者募集】新規部署立ち上げに伴い一人目募集/自社開発のSaaS型宿泊予約システムを提供/トラベルテック/ワークライフマネジメント可能
株式会社エス・ワイ・エス
■概要 弊社は、国内のホテル・旅館など宿泊施設の直販予約を最大化させるSaaS型予約システム「OPTIMA(オプティマ)」を 自社開発し各宿泊施設に提供しています。これまで高級ホテル/旅館等の宿泊施設を中心に、 約2,000施設の導入実績を誇るまでに成長しました。 直近では、宿泊予約を軸とした「OPTIMA BOOKING」だけではなく、 宿泊以外の多彩なサービス(食事やアクティビティ等)の予約が出来る「OPTIMA CROSS」をリリースいたしました。 今後更なる事業成長に向けて、一人目のカスタマーサクセス責任者として、 部署の立ち上げを含めた全体戦略・組織戦略に携わっていただきます。 ■募集背景 現在、宿泊施設からのお問い合わせ対応を行うカスタマーサポートチームはあるものの、 より宿泊施設に直接的に関わり、有効にご活用いただくための支援や顧客体験の更なる向上を図り、 さらなる価値を提供していくことが必要不可欠であり、カスタマーサクセスチームを立ち上げる運びとなりました。 ■具体的な業務内容 ・カスタマーサクセスの全体戦略策定~実行 ・製品価値の向上に向けた施策立案~実行 ・カスタマーサクセスのKPI設定、管理、PDCAの実行 ・オンボーディング、導入プロセスの改善、機能提案 ・新機能のオンボーディング、機能利用率向上施策検討~実行 ・マーケティング、営業、開発など他部署と連携を行い、オプション機能提案やアップセル・クロスセル活動の実行 ・組織戦略、人材マネジメント ■顧客・業界 高級ホテルや旅館など、各宿泊施設 ■その他 雇入れ直後:上記所属にて当社指定及び付随する業務 変更の範囲:会社の定める業務
【プロジェクトマネジメントコンサルタント】大企業、上場企業に対してのITコンサルティング、ITソリューション導入支援などを担当
INTLOOP株式会社
プロジェクトマネジメント全般に関するコンサルティング業務 ■業務詳細 ・プロジェクトにおける構想策定、業務設計、IT戦略立案 ・お客様先のプロジェクト成功に必要な各種マネジメント支援 ・プロジェクトマネジャーの意志決定の支援、参謀役 ・アカウントマネジメント業務
【セールスマネージャー】★不動産コンサルティング事業★コンサルタント経験者歓迎/アセットマネジメント業務もお任せ
EZO CONSULTING GROUP株式会社
お客様の目的に合わせ、最適な不動産投資をコンサルティングしていくポジションです。 一人ひとり異なるニーズを正確に捉え、最適解を提供することを最重要視しています。 入社1〜2年後を目安に数名のチームマネジメントをお任せし、ご希望などもお伺いしつつ、 現在COOが担当しているアセットマネジメント業務もお任せしていきたいと考えております。 【ご提案例】 ・「本業のライフサイクルを補完するキャッシュフロー」 →金融機関から長期の融資を受けやすい物件を考えご提案 ・「普段忙しく不動産管理に時間を割きにくい」 →意思決定の機会を設定することや、トラブルの少ない物件をご提案 ・「運用利益を確定したい」 →市場動向や物件の状況から最適な売却時期をご提案 ※ご紹介する不動産は札幌市内と東京都内の物件が中心となります ※勤務地は東京オフィスですが、札幌在住のオーナーとの商談や物件調査が発生することもあるため、 札幌オフィスへの出張を月1回程度お願いする可能性がございます
【経営管理エキスパート(シニアクラス)】T2D3を目指す/経営管理系SaaSプロダクト/ストックオプションあり/フレックスタイム制/年間休日122日
株式会社ログラス
本ポジションは、カスタマーサクセスチームの中でも、お客様と協同したプロジェクトを通してお客様の新たな経営管理業務プロセスを作り上げていく経営管理エキスパートのシニアメンバーポジションの募集となります。 経営管理エキスパートは、お客様の経営管理業務と業務課題を解決するドメイン及びプロダクトに関するプロフェッショナルチームとして、お客様の業務課題を理解し、担当するお客様へ適切にユースケースやLoglassを活用した解決方法をご提案することでお客様プロジェクトの伴走者としての役割を担います。また、新規導入だけでなく、お客様との継続的な関係性を維持し、運用フェーズにおける活用状況の振返りや新機能・他社事例のご案内による改善提案を推進していきます。 ⚫︎新規経営管理業務プロセスの構築 ・お客様の現状業務のヒアリング ・お客様と協同した新たな業務プロセスの設計 ・プロジェクト環境の構築支援 ・新たな業務プロセスでの運用テストの支援 ・これらの導入ステップを適切に推進するためのプロジェクトマネジメント ⚫︎運用フェーズにおける経営管理業務プロセスの更なる高度化 ・お客様に対する経営管理業務の更なる高度化に向けた提案 ・高度化に向けたプロジェクトの立上げ支援 ⚫︎チームマネジメント ・メンバーの育成や組織能力向上に向けた各種施策の推進 ※事業状況に応じて一部カスタマーサクセスチームの他業務に従事頂く場合もございます
パート・アルバイト
1,437円/時
1,371円 〜 1,504円
18,356件のデータ
正社員
31万円
26万円 〜 35万円
16,879件のデータ
派遣
16万円
14万円 〜 18万円
957件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
自分の想定給与が気になる方は
エージェントに相談する(無料)求人について詳しく知りたい方
QRコードからアクセス

@354eimwh
求人の詳細を気軽に聞ける!
LINE 友だち追加するらくらく求人検索への会員登録がお済みの方はLINEで求人内容やらくらく求人検索の使い方について質問したり、希望する求人の情報を受け取ることができます。
おすすめの求人
経営コンサルタント
インフィニット・ビジネス・ディベロップメント株式会社
経営コンサルタント
インフィニット・ビジネス・ディベロップメント株式会社
【急募】法人営業(企画営業)・コンサルタント
株式会社 日本フランチャイズ総合研究所
PMO業務(プロジェクトマネジメント)/銀座
有限会社プレザント
飲食店のマネージャー・エリアマネージャー候補/高円寺北口
グロービート・ジャパン株式会社
飲食店のマネージャー・エリアマネージャー候補/麻辣日和
グロービート・ジャパン株式会社
経理業務担当(リーダー・マネジメント候補)/港区
昭和アステック 株式会社
飲食店のマネージャー・エリアマネージャー候補/都立大学
グロービート・ジャパン株式会社
