キーワード「【カスタマーサクセスリーダー】経営課題にアプローチするため多角的に事業展開を拡げるITベンチャー!」 × 勤務地「東京」の検索結果
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キーワード: "【カスタマーサクセスリーダー】経営課題にアプローチするため多角的に事業展開を拡げるITベンチャー!" / 勤務地: "東京"
【フルリモート】経営コンサルタント
株式会社FBマネジメント
地方企業の多柱化経営・ASEAN展開を支援するポジションです ●地方企業の新規事業・組織づくり・海外展開をサポート ●国内外1000件以上の支援実績を持つチームで活躍 ●海外研修の機会あり(年2〜3回) 地方有力企業の経営課題を解決し ・成長を支えるプロジェクトに参画していただきます。経営者と直接やり取りしながら ・新規事業や海外展開を推進するやりがいのあるポジションです。 ●業務内容:経営戦略の立案 ・新規事業開発のサポート ・採用・組織づくり・仕組み化に関するコンサルティング ・ASEAN進出を中心とした海外展開プロジェクトの推進 ・クライアント経営者との商談 ・提案資料作成 ・プロジェクトチームの進行管理 ・など 変更範囲:会社の定める業務
経営コンサルタント
インフィニット・ビジネス・ディベロップメント株式会社
*経営中期計画 ・新規事業展開 ・営業プロセス革新 ・BPR ・BP M ・生産性向上 ・組織改革 ・マネジメント改革など経営に関する コンサルティング業務 *IT中期計画 ・IT企画構想 ・ITプロジェクト企画・計画 ・情 報システムの開発 ・プロジェクトマネジメントなどIT全般に関 するコンサルティング業務 【変更範囲:会社の定める業務全般】
経営コンサルタント
インフィニット・ビジネス・ディベロップメント株式会社
*経営中期計画 ・新規事業展開 ・営業プロセス革新 ・BPR ・BP M ・生産性向上 ・組織改革 ・マネジメント改革など経営に関する コンサルティング業務 *IT中期計画 ・IT企画構想 ・ITプロジェクト企画・計画 ・情 報システムの開発 ・プロジェクトマネジメントなどIT全般に関 するコンサルティング業務 【変更範囲:会社の定める業務全般】
Java開発SE[プロジェクトリーダー]
株式会社 イデアルアーキテクツ
フレームワークを利用した開発チームのリーダー業務。 ECサイトや自販機の管理システム等について上流工程から参画して頂き ・チームをまとめます。 ※リーダー未経験でも意欲があれば可。 弊社はシステムエンジニア・コンサルタントとして開発の現場で実績を築いた社長を中心に経験豊富なメンバーが集まり設立したITベンチャー企業です。現在 ・信頼と人脈で獲得したプロジェクトで実績を積み上げており ・さらなる事業拡大のためプロジェクトの中心となり活躍してくださる方を募集しております。20〜30代活躍中です! 変更範囲:IT技術者の範囲
社内セキュリティチームのPL
株式会社 イデアルアーキテクツ
チーム間のスケジュール調整や課題抽出 ・管理 ・資料作成等をお願い致します。 弊社はシステムエンジニア・コンサルタントとして開発の現場で実績を築いた社長を中心に経験豊富なメンバーが集まり設立したITベンチャー企業です。現在 ・信頼と人脈で獲得したプロジェクトで実績を積み上げており ・さらなる事業拡大のためプロジェクトの中心となり活躍してくださる方を募集しております。20〜30代活躍中です! 変更範囲:IT技術者の範囲
PHPエンジニア急募!Webサイトシステム開発
株式会社 イデアルアーキテクツ
ウェブサイトシステムの開発 ・顧客調整 ・スケジュール管理 ・課題抽出等 ・幅広く携わって頂きます。 弊社はシステムエンジニア・コンサルタントとして開発の現場で実績を築いた社長を中心に経験豊富なメンバーが集まり設立したITベンチャー企業です。現在 ・信頼と人脈で獲得したプロジェクトで実績を積み上げており ・さらなる事業拡大のためプロジェクトの中心となり活躍して下さる方を募集しております。20〜30代活躍中です! 変更範囲:IT技術者の範囲
新規事業立ち上げプロジェクトマネージャー
株式会社 コンフィデンス
新規事業の立ち上げ一括代行をメインに ・営業部門のアウトソーシ ングを展開している当社にてプロジェクトを複数兼任。営業とマー ケティングの観点から戦略・戦術〜実行をチームで実施。 【詳細】顧客ニーズの掌握 ・営業戦略の立案 ・戦術の策定 ・営業ア プローチのたたき台作成 ・営業活動の実施 ・情報収集 ・検証等。仮 説を立て検証とともにPDCAを回し ・マーケティングとセールス を同時並行して事業を立ち上げていただきます。顧客によって一つ 一つ新規事業は異なるので ・様々な業界・業務スキルが身につく成 長環境です。顧客は上場企業の新規事業部門や有力ベンチャー多数 【案件】無形商材約80% 【変更範囲:変更なし】
英会話サービスのアプリ化にともなうSE業務
株式会社 イデアルアーキテクツ
英会話システムのアプリ化をお願い致します。 スキル ・ご要望に合わせて業務をお任せ致します。 弊社はシステムエンジニア・コンサルタントとして開発の現場で実績を築いた社長を中心に経験豊富なメンバーが集まり設立したITベンチャー企業です。現在 ・信頼と人脈で獲得したプロジェクトで実績を積み上げており ・さらなる事業拡大のためプロジェクトの中心となり活躍してくださる方を募集しております。20〜30代活躍中です! 変更範囲:IT技術者の範囲
英会話サービスのアプリ化にともなうSE業務
株式会社 イデアルアーキテクツ
英会話システムのアプリ化をお願い致します。 スキル ・ご要望に合わせて業務をお任せ致します。 弊社はシステムエンジニア・コンサルタントとして開発の現場で実績を築いた社長を中心に経験豊富なメンバーが集まり設立したITベンチャー企業です。現在 ・信頼と人脈で獲得したプロジェクトで実績を積み上げており ・さらなる事業拡大のためプロジェクトの中心となり活躍してくださる方を募集しております。20〜30代活躍中です! 変更範囲:IT技術者の範囲
【急募】法人営業(企画営業)・コンサルタント
株式会社 日本フランチャイズ総合研究所
弊社はフランチャイズ業界を代表する ・業界NO1のフランチャイズビジネスに特化した経営コンサルティング会社です。お店を営む法人様に「本物のフランチャイズ・ビジネス」を広めていき ・各分野を代表するようなチェーンブランドを輩出することが可能です!広く社会に貢献できるダイナミックかつやりがいのあるお仕事です。入社初年度は ・営業活動を行い ・並行して経営コンサルタントとしての知識・スキルを学んでいきます。 <必須>◆チェーンの経営手法に関心ある方 ◆人と接し ・コミュニケーションをとるのが好きな方 変更範囲:変更なし
IT企業の営業メンバー
株式会社 イデアルアーキテクツ
IT企業のエンジニア集団を支える営業メンバーを募集しています。 営業未経験の方も大歓迎です! 弊社はシステムエンジニア・コンサルタントとして開発の現場で実績を築いた社長を中心に経験豊富なメンバーが集まり設立したITベンチャー企業です。現在 ・信頼と人脈で獲得したプロジェクトで実績を積み上げており ・さらなる事業拡大のためプロジェクトの中心となり活躍して下さる方を募集しております。20〜30代活躍中です! 変更範囲:営業職の範囲
総合職(サービスステーション販売企画・直売営業・経営企画
株式会社 荒 木
■SS事業部:サービスステーションの運営管理・リテール企画・マーケティング・サービスの向上。 ■直売営業部:石油製品の法人向け営業。既存顧客の受発注フォローや ・製品のご提案やお見積書作成といった一連の業務の他 ・新規顧客へのアプローチ。 ■経営企画部:請求書や予算の作成。顧客からの受注に対し ・発注手配。その他 ・他部署と連携を取り多角的に経営をサポート。 ■運輸事業部:タンクローリーやトラックの配送管理 ・配車 ・安全推進・サービスの向上。 ※入社後3ヶ月間 ・都内サービスステーションにおいて現業研修を行います。現業研修後は適性に応じて上記のいずれかに配属します。変更範囲:変更なし
ネットワークエンジニア
株式会社 イデアルアーキテクツ
ITネットワークの構築 ・保守 ・管理業務をご担当頂きます。 弊社はシステムエンジニア・コンサルタントとして開発の現場で実績を築いた社長を中心に経験豊富なメンバーが集まり設立したITベンチャー企業です。現在 ・信頼と人脈で獲得したプロジェクトで実績を積み上げており ・さらなる事業拡大のためプロジェクトの中心となり活躍して下さる方を募集しております。20〜30代活躍中です! 変更範囲:IT技術者の範囲
通信業におけるシステム開発リーダー(PHPエンジニア)
株式会社 イデアルアーキテクツ
PHPを使ったシステム開発のリーダーとして開発業務はもちろん ・スケジュールや進捗管理などもお願いします。 ・コードレビュー ・メンバー管理 弊社はシステムエンジニア・コンサルタントとして開発の現場で実績を築いた社長を中心に経験豊富なメンバーが集まり設立したITベンチャー企業です。現在 ・信頼と人脈で獲得したプロジェクトで実績を積み上げており ・さらなる事業拡大のためプロジェクトの中心となり活躍して下さる方を募集しております。20〜30代活躍中です! 変更範囲:IT技術者の範囲
広告システム開発におけるテストエンジニア
株式会社 イデアルアーキテクツ
広告システム開発に伴うRailsのテストをお願い致します。 弊社はシステムエンジニア・コンサルタントとして開発の現場で実績を築いた社長を中心に経験豊富なメンバーが集まり設立したITベンチャー企業です。現在 ・信頼と人脈で獲得したプロジェクトで実績を積み上げており ・さらなる事業拡大のためプロジェクトの中心となり活躍して下さる方を募集しております。20〜30代活躍中です! 変更範囲:IT技術者の範囲
広告システム開発におけるテストエンジニア
株式会社 イデアルアーキテクツ
広告システム開発に伴うRailsのテストをお願い致します。 弊社はシステムエンジニア・コンサルタントとして開発の現場で実績を築いた社長を中心に経験豊富なメンバーが集まり設立したITベンチャー企業です。現在 ・信頼と人脈で獲得したプロジェクトで実績を積み上げており ・さらなる事業拡大のためプロジェクトの中心となり活躍して下さる方を募集しております。20〜30代活躍中です! 変更範囲:IT技術者の範囲
Webシステム開発(リーダー候補)/Java
株式会社 イデアルアーキテクツ
Webサイト開発に伴う要件定義 ・設計 ・実装 ・テスト迄を行って頂きます。 弊社はシステムエンジニア・コンサルタントとして開発の現場で実績を築いた社長を中心に経験豊富なメンバーが集まり設立したITベンチャー企業です。現在 ・信頼と人脈で獲得したプロジェクトで実績を積み上げており ・さらなる事業拡大のためプロジェクトの中心となり活躍して下さる方を募集しております。20〜30代活躍中です! 変更範囲:IT技術者の範囲
大手外食チェーンアプリのリニューアル開発(Ruby)
株式会社 イデアルアーキテクツ
Rubyによる既存アプリのリニューアル開発案件となります。開発はオフショアで行っております。 弊社はシステムエンジニア・コンサルタントとして開発の現場で実績を築いた社長を中心に経験豊富なメンバーが集まり設立したITベンチャー企業です。現在 ・信頼と人脈で獲得したプロジェクトで実績を積み上げており ・さらなる事業拡大のためプロジェクトの中心となり活躍して下さる方を募集しております。20〜30代活躍中です! 変更範囲:IT技術者の範囲
ポイント・クーポンシステム開発
株式会社 イデアルアーキテクツ
ポイント・クーポンシステムの自社サービス開発業務です。 弊社はシステムエンジニア・コンサルタントとして開発の現場で実績を築いた社長を中心に経験豊富なメンバーが集まり設立したITベンチャー企業です。現在 ・信頼と人脈で獲得したプロジェクトで実績を積み上げており ・さらなる事業拡大のためプロジェクトの中心となり活躍して下さる方を募集しております。20〜30代活躍中です! 変更範囲:IT技術者の範囲
貸金業務取扱スタッフ
株式会社PROTOCOL
本田圭佑が会長を務める当社は ・「挑戦者が挑戦できる世界」を実現すべく ・スタートアップ・中小企業・大企業に向けたエクイティ ・デット ・アセットファイナンスを支援しています。12,000社以上が登録する日本最大級のスタートアッププラットフォームを保有。新たに「貸金事業」を立ち上げるため ・ゼロから創り上げる初代責任者候補を募集します。経営陣と共に事業計画策定から運営までを担い ・大きな裁量と経営インパクトを実感できるポジションです。 *変更範囲:会社の定める業務
ブロックチェーン開発におけるPoC要件定義
株式会社 イデアルアーキテクツ
ブロックチェーン開発におけるPoC(概念検証) ・要件定義をご担当いただきます。 弊社はシステムエンジニア・コンサルタントとして開発の現場で実績を築いた社長を中心に経験豊富なメンバーが集まり設立したITベンチャー企業です。現在 ・信頼と人脈で獲得したプロジェクトで実績を積み上げており ・さらなる事業拡大のためプロジェクトの中心となり活躍してくださる方を募集しております。20〜30代活躍中です! 変更範囲:IT技術者の範囲
IT運用保守
株式会社 イデアルアーキテクツ
WebやITシステム等の運用・保守業務をご担当頂きます。 弊社はシステムエンジニア・コンサルタントとして開発の現場で実績を築いた社長を中心に経験豊富なメンバーが集まり設立したITベンチャー企業です。現在 ・信頼と人脈で獲得したプロジェクトで実績を積み上げており ・さらなる事業拡大のためプロジェクトの中心となり活躍して下さる方を募集しております。20〜30代活躍中です! 変更範囲:IT技術者の範囲
通信業におけるシステム開発リーダー(PHPエンジニア)
株式会社 イデアルアーキテクツ
PHPを使ったシステム開発のリーダーとして開発業務はもちろん ・スケジュールや進捗管理などもお願いします。 ・コードレビュー ・メンバー管理 弊社はシステムエンジニア・コンサルタントとして開発の現場で実績を築いた社長を中心に経験豊富なメンバーが集まり設立したITベンチャー企業です。現在 ・信頼と人脈で獲得したプロジェクトで実績を積み上げており ・さらなる事業拡大のためプロジェクトの中心となり活躍して下さる方を募集しております。20〜30代活躍中です! 変更範囲:IT技術者の範囲
ブロックチェーン開発におけるPoC要件定義
株式会社 イデアルアーキテクツ
ブロックチェーン開発におけるPoC(概念検証) ・要件定義をご担当いただきます。 弊社はシステムエンジニア・コンサルタントとして開発の現場で実績を築いた社長を中心に経験豊富なメンバーが集まり設立したITベンチャー企業です。現在 ・信頼と人脈で獲得したプロジェクトで実績を積み上げており ・さらなる事業拡大のためプロジェクトの中心となり活躍してくださる方を募集しております。20〜30代活躍中です! 変更範囲:IT技術者の範囲
通信関連SE(システム提案)
株式会社 イデアルアーキテクツ
お客様へのシステム提案からネットワーク機器の選定〜検証まで行って頂きます。 弊社はシステムエンジニア・コンサルタントとして開発の現場で実績を築いた社長を中心に経験豊富なメンバーが集まり設立したITベンチャー企業です。現在 ・信頼と人脈で獲得したプロジェクトで実績を積み上げており ・さらなる事業拡大のためプロジェクトの中心となり活躍してくださる方を募集しております。20〜30代活躍中です! 変更範囲:IT技術者の範囲
【カスタマーサクセスリーダー】経営課題にアプローチするため多角的に事業展開を拡げるITベンチャー!
株式会社グローバルホールディングス
"「今よりも裁量権を持って組織を牽引できる人へ成長をしたい!」 「専門性をもった人材へ成長したい!」といった方は是非一度エントリーお願いします! それぞれが活躍いただける環境を個別最適で検討できればと考えております。 是非面談では「何がしたいのか。」「何ができるのか」など広くお互いに理解しながら 最適なポジションを検討させてください。 ◆大切にしている考え グローバルに世界中の人々と社会を幸福にする。 あらゆる課題に対して気づき、解決までコミットする。 そのために全員が豊富な知識と経験を持つスペシャリストへ 成長し活躍できる環境を弊社が用意することを大事にしています。 直近では法人様へ並走できるパートナーとして。 経営課題及び周辺に存在する業務についてクライアント以上に理解し 解決までコミットするためにサービス展開と新規事業を行っています。 ◆事業内容 採用や入社後の組織の課題を持っているクライアントは世の中に多数存在します。 会社が必要とする人材の明確化・適切な採用戦略、そして実行振り返りといった戦略から実行まで広く支援するサービスそれが「ジョブサイン」です。 単なる外注やRPOではなく戦略設計、実行及び振り返りの全体を共にパートナーと並走しきる課題解決を大切にしています! また中長期的には領域をマーケティングや営業についても先端技術を用いながらサポートできる体制へ拡張を予定しています。 "◆業務内容 ・キックオフMTG:課題を明確にし、本質的な原因や解決するための打ち合わせです ・採用求人制作、オペレーション改善:課題に対して最適な打ち手を社内で設計をしクライアントとプロジェクトを進めていきます。 ・レポート作成:数値や客観データを広い改善活動に繋げていきます。 中長期的にお任せしたい(希望があれば是非お任せしたい業務) ・組織設計:カスタマーサクセスはまだまだ成長途中の組織ですが 会社の中でもより人員拡大部門になります。 リーダーシップを持ち組織の課題を見つけ解決することを期待しています。 ・サービス強化:新たな課題やフォローしきれない領域も関係が深くなってくると見えてくることがあるため、サービス強化や開発も社内で進めていただきたいです。 【こんな方は大歓迎!】 ・学習することや挑戦することがだいすき! ・早くにマネージメントや責任ある仕事に挑戦をしていきたい! など"
【SaaS企業のカスタマーサクセス/コンサルタント】上場企業直下の急成長スタートアップ!☆コアメンバーとして事業をスケールできる!
イノープ株式会社
■ ポジション概要 自社サービスであるofferBrainのカスタマーサクセスをお任せします。 メインプロダクトであるofferBrainは、既に数十社に導入いただいており、 導入企業の増加に伴い、この度専任のカスタマーサクセスを新設することとなりました。 ■具体的な業務 ・オンボーディング支援 ・課題ヒアリング ・活用支援 ・顧客要望をもとにしたサービス改善の提案 ・組織戦略の立案、実行 など 【入社後のキャリアプラン】 1人目の専任担当として、CSの戦略の構築から立案まで、裁量を持っておこなっていただけるほか、 今後さらに組織を拡大するとなるタイミングでは、チームのリーダーとして 組織マネジメントも行っていただくことを期待しているポジションです。 勢いに乗る若いスタートアップにて、 裁量と責任を持ってカスタマーサクセス部門を作っていただける方をお待ちしております!
【法人向けカスタマーサクセス】クライアントの課題をヒアリングし、顧客満足度を向上させる
株式会社Riglef
【募集背景】 私たちは、「マーケティングができるゴールドマン・サックス」として、戦略領域から企業の事業成長を加速させることを目指して事業を拡大しており、既存クライアントの顧客満足度向上へ向けて、広告運用やSEO支援事業のカスタマーサクセスとして、ご活躍いただける方を募集しております。 【仕事内容】 顧客へ満足度調査・インタビューを実施し、弊社サービスの評価点、改善点を拾い上げ、顧客にどんな事業課題があるのか、解約リスクの低下や顧客の言いづらいニーズや本音を引き出し、顧客満足度の向上に努めていただきます。 <具体的な仕事内容> ・満足度調査 ・顧客インタビュー ・媒体情報キャッチアップ ・広告入稿/資料作成サポート ・品質ガイドラインの作成 ・広告アカウント診断(月1回) ・エンドユーザー調査 <仕事の魅力> ①マーケティング業務に携われる 顧客への満足度調査やインタビューの結果に基づいて、広告やSEOの事業部と連携して、改善策を検討したり、実際の広告入稿やレポート作成周りにも携わっていただくため、営業→マーケティングの領域へスキルの幅を広げていくことが可能です。 ②クライアントの課題解決の起点になれる 我々の広告代理業は、サービスを売って終わりではなく、その後の支援の内容が非常に重要です。 実際の運用を行うコンサルタントと別角度からお客様の本音に触れることで、本質的な課題解決の起点になることが可能です。 ③経営に関わる意思決定に早期に携わることで視点が広がる 弊社は、スタートアップ企業のため、「全部の筋肉をバランスよくつける」ことが可能です。 参画いただけた際には、弊社の意思決定にも積極的に関与していただき、事業づくりという広い視点でビジネスを加速させていける力を身につけていただきたいです。
【大型資金調達・急成長中のITベンチャー】顧客の事業成長を支援するカスタマーサクセス(ミツモアプラットフォーム/toB領域)
株式会社ミツモア
【ポジションのミッション】 見積りプラットフォーム「ミツモア」のリードジェネレーション事業において、顧客の事業成長を支援し、当社のサービス価値を向上させ、長期的な顧客関係を構築することが、このポジションのミッションです。将来的にはチームをリードし、カスタマーサクセス組織の強化と拡大にも貢献していただくことを期待しています。 【具体的な役割】 ・既存顧客との関係維持・強化、および予算管理と拡張提案 ・顧客からの問い合わせ対応、課題解決、および満足度向上のための施策立案・実行 ・顧客のリード活用状況の分析と、効果的なリード活用方法の提案 ・社内の営業、マーケティング、プロダクト開発等の部署との連携による、顧客ニーズに合ったサービス提供 【ポジションの魅力】 ・業界をリードする企業のマーケティング担当クライアントと連携し、事業成長を支援できる ・SaaSをはじめとした急成長業界のダイナミズムを直に感じることができる 【現職メンバー入社動機】 ・SaaS大手などの顧客から信頼され、経営方針を理解した上でソリューションを提供する力が身に付く ・現在約130サービスほどを展開しているため、SaaS業界全体を俯瞰しながら営業戦略を考える習慣ができる
【東京】カスタマーサクセス(既存営業)マネージャー候補
株式会社ファンくる
【具体的な業務内容】 顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援するために、チームをマネジメントしリードしていただきます。また支援の業務フロー構築やツール作成等サービス価値向上の企画も担っていただきます。 カスタマーサクセスチームは「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援を行っています。 ・業務フロー構築、サービスの企画 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応 ・他社成功事例の共有 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、飲食業界や美容業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・カスタマーサクセスフローの構築、企画力 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験、そのチームのマネジメント力 ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力 ・複数の顧客プロジェクトを同時に管理、問題を解決していく能力 ・顧客と良好な関係を継続するためのコミュニケーションスキル ・顧客の業界や市場動向に関する知識が増え、ビジネス全体の理解が深まる 【募集背景】 当社は2022年以降、第二創業期を迎え、新たな成長ステージへと進んでおります。 「“なんか好き”の感情を定量化する技術」において特許を取得し、さらなる付加価値を提供できる体制を整えました。 この技術を活かし、飲食業界のみならず、他の業界へもサービスを広げ、将来的には海外展開も視野に入れております。 こうした拡大に伴い、新たな業界への進出やお客様の拡大を図るため、人員強化が急務となっており、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。
【SaaSカスタマーサクセス シニア(プロワン事業)】日本スタートアップ大賞2023受賞/「すごいベンチャー100」選出/フィールドサービス向けSaaS等運営
株式会社ミツモア
【業務内容】 ・顧客の利用開始に向けたオンボーディング ・顧客の経営陣とプロワン導入における目標を握り、KPIに落とす ・顧客業務を深く理解し、プロワンの最適な運用フローの提案 ・顧客経営陣の価値実感の創出 - 目標への到達度を共有し、顧客経営陣が導入価値を実感をする機会を作り、目標達成へのロードマップ、ネクストステップを合意する ・アップセル契約・リテンション契約の獲得 ・プリセールスへの関与 - 営業商談においてより深いインサイトを顧客に与えるために、営業活動のサポートを行う ・CS業務内容の継続的な改善の提案と実行 【ポジションの魅力】 ・日本初のVertical SaaSの未踏峰にチャレンジ 日本ではまだVertical SaaSが一般的ではなく、特に我々が向き合う中規模の事業者様ではシステム化自体が進んでいません。 顧客の事業が弊社のプロダクトを通して変わるという実感を持っていただくことは簡単なチャレンジではありませんが、 日本で同じことを実現しているサービスはまだ存在しません。 この未踏の領域に挑戦し、顧客の変革を導くワクワクする体験を楽しむことができます。 ・顧客の事業成長を直接支援できる プロワンは、お客様の営業、施工管理、バックオフィス業務、経営管理まで、事業に関わる全ての業務をカバーするプロダクトです。 そのため、カスタマーサクセスとして、お客様の事業成長を直接的に支援できる醍醐味を味わうことができます。 顧客の成功がそのまま自分の成功につながるやりがいを感じながら、顧客との強い信頼関係を築いていくことができます。 ・プロダクトの未来を創る開発チームとの協働 お客様の声を開発チームと共有し、プロダクトに反映させていく過程に携われるのは、カスタマーサクセスならではの醍醐味です。 お客様自身にも「自分たちがサービスをつくっている」と感じていただけるようになり、導入初期と比べて格段に良くなったサービスについて一緒に喜び合う瞬間もあります。 顧客のニーズを深く理解し、より顧客に寄り添ったプロダクトの実現に貢献できます。
【カスタマーサクセス】ウェルビーイングTechSaaS/未開拓市場に挑戦するカスタマーサクセスを募集
株式会社ラフール
【業務概要】 「本気で成長を目指す日本企業に対して、メンタルデータテック®で組織と個人の行動変容を実現する」このビジョンを実現するために、ラフールサーベイを導入いただいたクライアント企業の組織課題解決に取り組んでいただきます。 本気で会社を変えたいが、具体的なアクションが分からないという経営者や人事担当者様が非常に多くいらっしゃいます。 本ポジションにつきましては、ラフールサーベイの導入支援から運用定着まで携わり、クライアント企業様の本気の変革に伴走していただくお仕事になります。 定型業務を淡々と行うのではなく、「ラフールサーベイ」の活用度が向上し、定着するためにはどのようなアプローチが最適かを考えながら支援していくため、営業的な思考も重要になるポジションです。 【業務詳細】 ・顧客の課題ヒアリング ・顧客の利用目的・状況の把握(実施頻度、サーベイスコア) ・ラフールサーベイ読み解き支援 ・顧客への組織改善アクション事例提案 ・導入事例インタビュー ・セールス、マーケティング、プロダクトチームとの連携 【目指す方向性】 ・顧客の活用度を上げ、解約を減らす ・顧客の組織改善行動が少しでも進むように積極的にアクション提案をする
国内最大規模!独自プラットフォームを活用し顧客成功を実現するカスタマーサクセス【HRTech部門_カスタマーサクセス(育成ソリューション)】
株式会社ギブリー
育成ソリューションチーム(DX人材育成のための教育・研修プロダクトの開発と提供を行うチーム)のカスタマーサクセスに従事していただきます。 Track Training:テクノロジー人材育成 プラットフォーム https://tracks.run/products/training/ <業務詳細> ■オンボーディング ・契約顧客とのゴール設定/ゴールの状態のすり合わせ ・契約顧客に対するプロダクトの案内、セットアップ設定支援業務 ・顧客のレベルや用途に合わせたコンテンツ選定サポート ・顧客ごとの試験、学習コンテンツ構成の設計 ■CSM ・既存の顧客の成功創出に向けたイベントの開催 ・顧客コミュニティの形成、ネットワーキング ・顧客との定期的なミーティング ■アップセル・クロスセル ・顧客のエンジニアの育成評価を成功させる上でのコンサルティング、関連商品の提案 ■カスタマーサポート業務 ・チャットツール/オンラインでのお問い合わせに対する対応 ・FAQの整備 ■内部グロース業務 ・顧客からのプロダクトフィードバックのまとめ ・プロダクトの改善案、新期機能の提案 ・リリースノート等サービスのアップデート情報の配信
顧客導入数No. 1プロダクト!独自プラットフォームを活用し顧客成功を実現するカスタマーサクセス【HRTech部門_カスタマーサクセス(採用ソリューション)】
株式会社ギブリー
採用ソリューションのカスタマーサクセスに従事していただきます。 カスタマーサクセスとは、通常の顧客からの問い合わせに対応をする、 いわゆる「カスタマーサポート」業務だけではなく、「顧客を成功に導く」コンサルティング・提案までを行うスペシャリストのことです。 外部のエンドユーザ・顧客、と内部のセールス・マーケ・開発チームまで、 私達の顧客とチームをブリッジしながら、顧客に寄り添い、課題の 発見・解決を支援することで顧客を成功に導くためのコーチとして従事していただきます。 <業務詳細> ■オンボーディング ・契約顧客に対するプロダクトの案内、セットアップ設定支援業務 ・顧客のレベルや用途に合わせたコンテンツ選定サポート ・顧客ごとの試験、学習コンテンツ構成の設計 ■CSM ・既存の顧客の成功創出に向けたイベントの開催 ・顧客コミュニティの形成、ネットワーキング ・顧客との定期的なミーティング ■アップセル・クロスセル ・顧客のエンジニア採用育成評価を成功させる上でのコンサルティング、関連商品の提案 ■カスタマーサポート業務 ・チャットツールでのお問い合わせに対する対応 ・FAQの整備 ■内部グロース業務 ・顧客からのプロダクトフィードバックのまとめ ・プロダクトの改善案、新期機能の提案 ・リリースノート等サービスのアップデート情報の配信
【カスタマーサクセス(リーダー候補)】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!
イクシアス株式会社
■お任せしたい業務内容 SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。 イクシアスのカスタマーサクセスは、 『STOREPAD(ストアパッド)』をご利用中のお客様のサポートやマーケティング業務の代行を担いつつ、 日々のフィードバックをもとに開発部門と共にプロダクトの改善に携わっていただく、 プロダクトスペシャリスト的な存在です。 今後のCS組織拡大にもチャレンジしていただけます。 <具体的には> ・『STOREPAD』をご利用中のお客様の疑問点解決・活用成功のサポート ・お客様のマーケティング業務の代行 ・お客様からのフィードバックの収集/蓄積と社内への連携 ・開発部門と共にプロダクトの改善案について検討、策定 ※対峙する顧客は大手〜中小個店様となります ※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)カスタマーサクセス業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし
【カスタマーサクセスコンサルタント】採用支援システム「リクオプ」のカスタマーサクセス/クライアントごとに課題設定~提案・解消までフォロー
HRソリューションズ株式会社
◆業務内容◆ 当社システム「リクオプ」を導入いただいたお客様が人材採用目標を達成し続けるために、 継続的にサポートしていただきます。 当社のシステムを利用いただいているお客様は日本全国に1,080社以上。 お客様ごとにシステムの使い心地についてヒアリングをし、 その内容を元に採用の課題を明確化し、解決策を提案していただきます。 具体的には・・・ ●現状把握~課題設定~提案 ・顧客の応募統計やアクセスデータ分析 ・課題設定と解決策立案 顧客の採用活動に関する課題設定と解決策提案 ・顧客の人材採用目標と課題の再設定 ・新たな課題に対する次回提案方針の合意 ・生産性向上に関する提案 ●顧客サポート ・当社商品をご活用いただき、効果を出すための継続的フォロー ・問い合わせ対応 始めのうちは、上記業務内容を1人でお任せすることはありません。 全体の流れや商談の進め方を学んでいただくため、 初めはシニアコンサルタントのサポートから業務に入っていただきます。 ゆくゆくはシニアコンサルタントを目指してください。
【カスタマーサクセス】既存顧客対応・インサイドセールス総合支援サービス
SALES ROBOTICS株式会社
営業支援サービスにご契約頂いた顧客企業の『営業活動』を活性化・効率化するために市場分析、 営業戦略の立案~運用を行い、より多くのリードの発掘や商談化を目指すためのプロジェクトを推進していただきます。 ■セールス戦略の立案とその監督:顧客の商材や市場を分析し、効果的な営業戦略を設計、実行 ■課題特定解決策の提案実施し問題解決:プロジェクト進行中に発生する問題・課題に対して効果的な策を提案・実行 ■顧客との関係構築・維持:定期MTGを実施し、進行状況や成果を報告 ※その他社内プロジェクトチームの管理・育成業務もございます。 1.やりがい (1)影響力のある成果の実現 セールスプロジェクトの成功が直接的にクライアントのビジネス成⾧に寄与し、 大きな満足感と成就感を得られます。 (2)チームリーダーシップ チームを率い、メンバーひとりひとりの能力を引き出し、共に成⾧する過程は大きな やりがいを感じるものです。 (3)戦略的思考の向上 様々なビジネスシナリオでの戦略立案とその実行を通じて、戦略的思考能力が養われます。 2.得られる能力 (1)高度なコミュニケーション能力 様々なステークホルダーと効果的にコミュニケーションを取り、関係を築く能力が身につきます。 (2)分析的思考力 データを基にした意思決定能力が向上し、複雑な情報を解析し、戦略的に活用する能力が強化されます。 (3)プロジェクト管理スキル 複数のプロジェクトを同時に管理し、時間とリソースを効果的に配分する能力が磨かれます。 この職種では、ビジネスの前線で活躍する機会が多く、自身のスキルを磨きながら企業の成⾧を支えるという大きな やりがいと責任があります。
【事業開発カスタマーサクセス】記憶×SaaS | 導入実績5,000超 | IPO準備中・23.5億円資金調達
モノグサ株式会社
職務詳細: 学校や塾、一般企業等の法人顧客に対して、 「Monoxer」を通じた課題解決の提案・顧客の目標達成の実現と、 中長期での事業開発に向けたプロジェクト推進。 ・フィールドセールスが契約を獲得してきた大手顧客向けの導入・活用伴走 ・継続的な活用支援をもとにしたアップセルの提案 ・顧客の一次情報をもとに、プロダクトチームなど他職種と協働したプロダクト改善提案、仕組みづくり ・事業計画に沿って設定された中長期のプロジェクト推進、そのためのデータ分析や仮説検証 本ポジションの魅力: 顧客との深い関係性や継続接点を活かし、 プロダクトの価値向上に向けた機能改善やプロジェクト推進を他職種を巻き込みながら行っていただく、 事業開発も兼ね備えたポジションです。 カスタマーサクセスへの期待: SaaSビジネスモデルとして、また「記憶」という領域を取り扱う以上、 継続してプロダクトを使っていただくことは事業戦略においても非常に重要なテーマです。 主に大手顧客向けに施策設計・企画、活動基盤や運用設計を担うカスタマーサクセスは、 今後の事業成長に向け、非常に重要な役割を担っていると考えています。
【東京】カスタマーサクセス(既存営業)※リーダー候補|顧客支援チーム/体験型情報サイト「ファンくる」
株式会社ファンくる
【具体的な業務内容】 「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援するポジションです。顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援していきます。 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応 ・他社成功事例の共有 ・フロー構築 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、飲食業界や美容業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・CSマネージャーへのキャリアステップ ・顧客志向で共に伴走するご経験 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験が得られる ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力 【募集背景】 当社は2022年以降、第二創業期を迎え、新たな成長ステージへと進んでおります。 「“なんか好き”の感情を定量化する技術」において特許を取得し、さらなる付加価値を提供できる体制を整えました。 この技術を活かし、飲食業界のみならず、他の業界へもサービスを広げ、将来的には海外展開も視野に入れております。 こうした拡大に伴い、新たな業界への進出やお客様の拡大を図るため、人員強化が急務となっており、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。
カスタマーサクセス_ミドル(事業会社向けSaaS『KiteRa Biz』)
株式会社KiteRa
■概要 当社では、社労士事務所向けSaaS『KiteRa Pro』と一般企業向けSaaS『KiteRa Biz』のサービスを展開しています。 サービスローンチから現在まで導入企業数は約3,000社を超えています。この領域のパイオニアとしてマーケットを切り開いています。顧客獲得が急激なスピードで進む中、カスタマーサクセスの重要性が非常に高まっており、カスタマーサクセスの体制や仕組みを立ち上げなくてはいけません。 オンボーディングやアップセルといった現場活動と幅広い業務を担っていただきます。 KiteRa Bizの顧客は大規模~中堅企業が多い特徴があります。 そのため顧客の購入後のエクスパンション活動(Land&Expand)が極めて大切になります。 ARPA(顧客単価)を上げLTVを最大化させることを主要KPIとしてKiteRa BizのCSを高度化させていただきたいと思っています。 将来的にはKiteRaを通じて企業様の企業価値向上につなげる事業開発や企画も検討しております。 このような新たな取り組みについても、ご本人様の志向性に合わせてチャレンジ可能な環境となります。 ■具体的な業務 カスタマーサクセス部門として、事業会社向けSaaS「KiteRa Biz」におけるカスタマーサクセス業務をお任せいたします。 ・オンボーディング(キックオフ、操作説明、導入支援など) ・活用支援(活用提案、新機能案内、定期的なフォローアップなど) ・ヒアリング / 問い合わせ対応 / VOC収集(電話 / メール/訪問等) ・アップセル / アップグレード / 料金改定等のアプローチ ・契約更新の案内および後続対応 ・解約阻止のための顧客折衝 ・顧客 / 活用状況データなどの分析 ・CS活動に関わる施策立案 ・利用状況データの分析(ヘルススコア運用等) (変更の範囲)会社が定める業務
カスタマーサポートからサクセスへ!業務改善から組織構築までおまかせします!
株式会社グッドフェローズ
今回、募集しているのはエネルギーメディア事業部インサイドセールスグループのカスタマーサクセスポジションです。 業務内容は、太陽光発電に関するWebメディアにご掲載いただく販売・施工会社向けたサービスのご案内、サービスにご登録いただいたユーザー様へのご本人様確認のご連絡、他事業部へのリードトスアップ等をおこなっていただきます。 上記ミッションを達成するためには、法人・個人問わず相手のニーズや状況を正しく理解し、ご案内を行うためのコミュニケーション能力が必須です。 「タイナビ」シリーズはリリースから14年目を迎え、同業界では圧倒的な知名度を誇るため、サービスのご提案難易度は高くありません。しかし、その一方で広告の反響に依存した売上をベースにしております。 当事業部は、その状態を打破するために、常に現状が全てと思わず、随時社内外問わず様々な提案や取り組みに対応できる柔軟性を身につけたい方や、アイデアを形にしたい方を歓迎しております。
【カスタマーサクセス(組織開発事業部)】★世界の人々の自己実現支援に挑むHR Tech カンパニー
株式会社リーディングマーク
【業務内容】 ミキワメをご利用のお客様の人や組織に関する課題と向き合い、 そのお客様の採用成功や組織開発に向けて伴走することでカスタマーサクセスを実現させること ▽具体的な業務 ・お客様の採用や組織課題の解決に向けたミキワメの活用方法の提案を行います。 導入の支援(オンボーディング)からさらなる活用促進(アダプション)までを支援します。 ・組織分析や活躍社員の分析などの組織分析業務を担当します。 ・お客様からのフィードバックに基づいて、プロダクトやサービスの改善を行います。 ・お客様がよりミキワメを活用できるよう、アップセルやクロスセルの提案を行います。 社内には臨床心理士が在籍する「組織心理研究所」やAIに精通した社員を抱え、 高い知見を持ちながら顧客の課題解決に伴走することができます。 【追っている目標】 ・契約更新ARR ・追加受注ARR ご契約更新だけではなく、満足いただけると自然にアップセルいただけるプロダクトでもあるので、 顧客満足と顧客の可能性を拡げるための提案をすることが大事になってきます。 ※雇い入れ直後:カスタマーサクセス(組織開発事業部もしくは ウェルビーイング事業部のいずれか) ※変更の範囲:当社業務全般
カスタマーサクセス_ジュニア(事業会社向けSaaS『KiteRa Biz』)
株式会社KiteRa
■概要 当社では、社労士事務所向けSaaS『KiteRa Pro』と一般企業向けSaaS『KiteRa Biz』のサービスを展開しています。 サービスローンチから現在まで導入企業数は約3,000社を超えています。この領域のパイオニアとしてマーケットを切り開いています。顧客獲得が急激なスピードで進む中、カスタマーサクセスの重要性が非常に高まっており、カスタマーサクセスの体制や仕組みを立ち上げなくてはいけません。 オンボーディングやアップセルといった現場活動と幅広い業務を担っていただきます。 KiteRa Bizの顧客は大規模~中堅企業が多い特徴があります。 そのため顧客の購入後のエクスパンション活動(Land&Expand)が極めて大切になります。 ARPA(顧客単価)を上げLTVを最大化させることを主要KPIとしてKiteRa BizのCSを高度化させていただきたいと思っています。 将来的にはKiteRaを通じて企業様の企業価値向上につなげる事業開発や企画も検討しております。 このような新たな取り組みについても、ご本人様の志向性に合わせてチャレンジ可能な環境となります。 ■具体的な業務 カスタマーサクセス部門として、事業会社向けSaaS「KiteRa Biz」におけるカスタマーサクセス業務をお任せいたします。 ・オンボーディング(キックオフ、操作説明、導入支援など) ・活用支援(活用提案、新機能案内、定期的なフォローアップなど) ・ヒアリング / 問い合わせ対応 / VOC収集(電話 / メール/訪問等) ・アップセル / アップグレード / 料金改定等のアプローチ ・契約更新の案内および後続対応 ・解約阻止のための顧客折衝 ・顧客 / 活用状況データなどの分析 ・CS活動に関わる施策立案 ・利用状況データの分析(ヘルススコア運用等) (変更の範囲)会社が定める業務
【カスタマーサクセスアシスタント】『STOREPAD』を導入するお客様をサポートするカスタマーサクセスのアシスタントをお任せします!
イクシアス株式会社
■お任せしたい業務内容 SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。 その中でお客様からのご要望の対応や、『STOREPAD(ストアパッド)』の各種セットアップなど、カスタマーサクセスメンバーと共に協業していただきます。 <具体的には> ・『STOREPAD』のアカウント設定、各種セットアップ ・お客様のマーケティング業務、具体的には投稿内容の作成や各種運用 ※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)カスタマーサクセスアシスタント業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし
【カスタマーサクセス】親会社は東証スタンダード上場の安定性!大手企業の採用DXを支援するカスタマーサクセス!
株式会社ワークス・ジャパン
採用管理システムを導入いただいたお客様のオンボーディングからサポート、課題解決までを一貫して担当していただきます。 【具体的な業務内容】 ・お客様の業務プロセスのドキュメント化と機能利用のための各種設定 ・お客様との共通管理画面を用いた設定作業および運用サポート ・担当企業10~20社の継続的なフォローとサポート ・新規商品企画チームとの連携による機能改善への参画 ・お客様の業務課題を把握し、解決に向けた提案とサポートの実施 ▍ニーズに合わせて個別カスタマイズが可能な採用システム ・新卒採用業務支援システム「e2RPRO」新卒採用業務を可視化、タスク管理を効率化することで採用業務をDX化。 ・中途採用業務支援システム「e2RCareer」人材紹介会社の管理、求人募集の集約、社内承認プロセス管理、選考管理の効率化を提供。 ・タレントプール・アルムナイシステム「Talent Pool by e2R」新卒~退職者まで採用予備軍をデータ化しナーチャリングを支援。 ・人材流動化・社内公募システム「PathFinder」、社員の異動を促進し人材流動化を図ることで事業戦略と人材戦略のポートフォリオを最適化。PathFinderは他社には無いワークス・ジャパン独自で提供する競争力の高いクラウドサービスです。 ▍働く環境 当社は平均年齢34.6歳と若手もベテランも活躍している環境です。 「自立自走ができ、自身で部署を立ち上げたい。」「何かを成し遂げたい。」 そういった方が当社のベンチャー風土にマッチするのではと考えております。 チャレンジできる企業文化の中で、大きな裁量を持って組織開発まで経験できます。 男女比は男性5:女性5で、管理職も半数を女性が占めているので、ライフイベントの変化があってもキャリアアップが可能な職場です! 女性の活躍を推進しており、えるぼし認定最高位も取得しております。 育児と仕事の両立を経験した女性管理職も複数活躍中です。 ▍取引先企業 パナソニック、富士通、アサヒビール、HITACHI、RECOH、三菱食品、大林組、Kubota、IHI、NTT、大和証券、三井住友海上、JTB、Rakuten、FAST RETAILING等 ※大手上場企業を中心に幅広い業界の顧客300社超で導入実績有り
【東京】カスタマーサクセス(サービスリテール)メンバー
株式会社ファンくる
【具体的な業務内容】 「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援するポジションです。顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援していきます。 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー 経営〜現場まで、定量的かつ実用的な示唆を提供することで、事業価値の向上を支援しています。従来のコンサルティングファームや調査会社では実現できない圧倒的に安価な価格と特許取得済み済みの独自分析手法が強みです。 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、レジャー業界・小売業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・顧客志向で共に伴走するご経験 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験が得られる ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力 ・複数の顧客プロジェクトを同時に管理、問題を解決していく能力 ・顧客と良好な関係を継続するためのコミュニケーションスキル ・顧客の業界や市場動向に関する知識が増え、ビジネス全体の理解が深まる 【募集背景】 当社は2022年以降、第二創業期を迎え、新たな成長ステージへと進んでおります。 「“なんか好き”の感情を定量化する技術」において特許を取得し、さらなる付加価値を提供できる体制を整えました。 この技術を活かし、飲食業界のみならず、他の業界へもサービスを広げ、将来的には海外展開も視野に入れております。 こうした拡大に伴い、新たな業界への進出やお客様の拡大を図るため、人員強化が急務となっており、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。
【カスタマーサクセスマネージャー(シニアクラス)】経営管理系SaaSプロダクトでT2D3を目指す/ストックオプションあり/フレックスタイム制/年間休日122日
株式会社ログラス
本ポジションは、カスタマーサクセスチームの中でも、お客様と協同したプロジェクトを通してお客様の新たな経営管理業務プロセスを作り上げていくカスタマーサクセスマネージャーチームのシニアメンバーポジションの募集となります。 カスタマーサクセスマネージャーは、お客様、そして、お客様の関係者を適切にリードし、Loglassを活用したお客様の新たな経営管理業務プロセスの設計~実装に向けたプロジェクトをマネジメントしていく役割を担います。また、新規導入時だけでなくお客様との密な関係性を維持し、運用フェーズにおける経営管理業務プロセスの更なる高度化もリードしていきます。 ⚫︎新規経営管理業務プロセスの構築 ・お客様の現状業務のヒアリング ・お客様と協同した新たな業務プロセスの設計 ・プロジェクト環境の構築支援 ・新たな業務プロセスでの運用テストの支援 ・これらの導入ステップを適切に推進するためのプロジェクトマネジメント ⚫︎運用フェーズにおける経営管理業務プロセスの更なる高度化 ・お客様に対する経営管理業務の更なる高度化に向けた提案 ・高度化に向けたプロジェクトの立上げ支援 ⚫︎チームマネジメント ・メンバーの育成や組織能力向上に向けた各種施策の推進 ※事業状況に応じて一部カスタマーサクセスチームの他業務に従事頂く場合もございます
【カスタマーサクセス】業界成長性の高いHRSaaS!★/第二創業期★事業拡大につき積極採用!_CS
circus株式会社
自社サービス『人材紹介者様向け求人データベース"circusAGENT"』をご導入頂いている人材紹介企業に対し、 専属アドバイザーとして、収益向上・成約を生み出すためのサポート及びコンサルティングをご担当頂きます。 【サポート業務】 ■初回導入サポート ■定例ミーティングでの課題発見および改善提案 ■活用定着化の支援 ■契約更新確認 /他 ※営業は、営業チームが別でいますので、開拓業務はありません ※電話・オンラインサポートが中心となります 【コンテンツ企画業務】 ■自社サービスの改善企画 ■コンサルティング施策の創案作成 ┗人材紹介事業におけるノウハウ資料作成 ┗人材紹介事業支援企画 ┗YouTube等の動画コンテンツ作成 ┗オンラインセミナー企画・実行 など /他 【ポジションの重要性】 カスタマーサクセス部門は、HRtechSaaSにおける最重要ポジションです。 良い顧客体験を生み出し、継続的に利用頂くことが大切になるため、 『1社に対して寄り添っていく力』 『プロダクト改善の優先順位を俯瞰して分析し提案する力』/他 バランスの取れた能力が必要となります。
【カスタマーサクセス】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!
イクシアス株式会社
■お任せしたい業務内容 SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。 イクシアスのカスタマーサクセスは、 『STOREPAD(ストアパッド)』をご利用中のお客様のサポートやマーケティング業務の代行を担いつつ、 日々のフィードバックをもとに開発部門と共にプロダクトの改善に携わっていただく、 プロダクトスペシャリスト的な存在です。 今後のCS組織拡大にもチャレンジしていただけます。 <具体的には> ・『STOREPAD』をご利用中のお客様の疑問点解決・活用成功のサポート ・お客様のマーケティング業務の代行 ・お客様からのフォードバックの収集/蓄積と社内への連携 ・開発部門と共にプロダクトの改善案について検討、策定 ※対峙する顧客は大手〜中小個店様となります ※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)カスタマーサクセス業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし
【カスタマーサクセス】大手企業のプロモーション支援◆自社サービス×医療業界DX化 m3G内ベンチャー
エムスリーデジタルコミュニケーションズ株式会社
【ミッション】 エンタープライズ領域の顧客が抱える課題に対して本質的な理解をしたうえで、 顧客のビジネス成果を最大化させるための提案、実行を行っていただきます。 【担当業務例】 * 顧客の業務課題ヒアリング、課題解決手段の提案 * 顧客課題に合わせたプロモーション施策の提案 * 商談~受注までの案件コントロール(社内のアカウント担当や複数関係者も巻き込んだハンドリング) * Webinar受注後の企画/進行管理/当日立ち合い(月5回ほど国内出張が発生します。) * 企画や調整の中でアップセル/クロスセルのご提案 ※Webinarの実施までの準備期間は2~3か月ほどです。 【顧客】 大手製薬企業・医療機器メーカー等(既存顧客) 【取扱うサービス例】 * 製薬企業や医療機器メーカー主催の医師向けの医薬品・医療機器に関するオンラインセミナー * 医師向けオンラインセミナーのダイジェスト記事・動画等、セミナーに関連するコンテンツ * 医薬品の適正使用を促す 医師向けのコンテンツ(動画・Web・印刷物) * 疾患啓発のための患者向けの動画コンテンツ、リーフレット 社内に動画配信ディレクター、動画/WEB制作プロデューサー、メディカルライターが存在するので、 顧客からのニーズを社内他部署や経営陣にフィードバックし、迅速にサービス改善に繋げることも期待されています。
正社員
32万円
26万円 〜 39万円
15,487件のデータ
パート・アルバイト
1,488円/時
1,410円 〜 1,567円
5,082件のデータ
派遣
16万円
14万円 〜 18万円
689件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
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社会福祉法人 いずみ福祉事業会 いずみ乙島保育園
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県民せいきょう きらめき 高齢者介護事業部 (福井県民生活協同組合)
介護支援専門員(ニチイケアセンター和歌山松江)
株式会社ニチイ学館 和歌山支店
清掃(佐野市民病院)
株式会社 ビル・メン
経理事務
株式会社 桝元
<急募>人材コーディネーター
株式会社スタッフ・エージェンシー
