キーワード「【SaaS企業のカスタマーサクセス/コンサルタント】上場企業直下の急成長スタートアップ!☆コアメンバーとして事業をスケールできる!」 × 勤務地「東京」の検索結果
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キーワード: "【SaaS企業のカスタマーサクセス/コンサルタント】上場企業直下の急成長スタートアップ!☆コアメンバーとして事業をスケールできる!" / 勤務地: "東京"
IT企業の営業メンバー
株式会社 イデアルアーキテクツ
IT企業のエンジニア集団を支える営業メンバーを募集しています。 営業未経験の方も大歓迎です! 弊社はシステムエンジニア・コンサルタントとして開発の現場で実績を築いた社長を中心に経験豊富なメンバーが集まり設立したITベンチャー企業です。現在 ・信頼と人脈で獲得したプロジェクトで実績を積み上げており ・さらなる事業拡大のためプロジェクトの中心となり活躍して下さる方を募集しております。20〜30代活躍中です! 変更範囲:営業職の範囲
貸金業務取扱スタッフ
株式会社PROTOCOL
本田圭佑が会長を務める当社は ・「挑戦者が挑戦できる世界」を実現すべく ・スタートアップ・中小企業・大企業に向けたエクイティ ・デット ・アセットファイナンスを支援しています。12,000社以上が登録する日本最大級のスタートアッププラットフォームを保有。新たに「貸金事業」を立ち上げるため ・ゼロから創り上げる初代責任者候補を募集します。経営陣と共に事業計画策定から運営までを担い ・大きな裁量と経営インパクトを実感できるポジションです。 *変更範囲:会社の定める業務
【フルリモート】経営コンサルタント
株式会社FBマネジメント
地方企業の多柱化経営・ASEAN展開を支援するポジションです ●地方企業の新規事業・組織づくり・海外展開をサポート ●国内外1000件以上の支援実績を持つチームで活躍 ●海外研修の機会あり(年2〜3回) 地方有力企業の経営課題を解決し ・成長を支えるプロジェクトに参画していただきます。経営者と直接やり取りしながら ・新規事業や海外展開を推進するやりがいのあるポジションです。 ●業務内容:経営戦略の立案 ・新規事業開発のサポート ・採用・組織づくり・仕組み化に関するコンサルティング ・ASEAN進出を中心とした海外展開プロジェクトの推進 ・クライアント経営者との商談 ・提案資料作成 ・プロジェクトチームの進行管理 ・など 変更範囲:会社の定める業務
経営コンサルタントおよびそのアシスタント
一般社団法人 日本再生と活性推進機構
事業開発投資コンサルティングの関連補助業務。 スタートアップ企業への経済的支援 ・経営経験者・各種専門家による経営支援事業の顧客獲得営業 ・ベント開催の企画・運営のサポート業務。 国内外の取引で ・事業分野の範囲も幅広く ・海外投資家とのコミュニケーション(初級ビジネス英語が必須)好奇心旺盛で活発な方が活躍できる仕事です。 〈変更範囲:社団法人の定める業務〉
【急募】法人営業(企画営業)・コンサルタント
株式会社 日本フランチャイズ総合研究所
弊社はフランチャイズ業界を代表する ・業界NO1のフランチャイズビジネスに特化した経営コンサルティング会社です。お店を営む法人様に「本物のフランチャイズ・ビジネス」を広めていき ・各分野を代表するようなチェーンブランドを輩出することが可能です!広く社会に貢献できるダイナミックかつやりがいのあるお仕事です。入社初年度は ・営業活動を行い ・並行して経営コンサルタントとしての知識・スキルを学んでいきます。 <必須>◆チェーンの経営手法に関心ある方 ◆人と接し ・コミュニケーションをとるのが好きな方 変更範囲:変更なし
牛カツ店の接客・調理/上場企業グループ会社で安定した職場
株式会社 ゴリップ
☆☆☆急募☆☆☆急募☆☆☆急募☆☆☆急募☆☆☆ プライム上場企業のグループ会社で安定性のある職場です! 勝牛で「店長候補」として店舗運営業務全般をお任せします。 ・お客様のご案内やオーダー伺い ・お食事の提供 ・お会計 ・食材の発注 ・棚卸 ・売上 ・利益管理 ・スタッフの採用 ・育成など まずは現場に慣れていくことから始めましょう! 慣れてきたら店長を目指して ・売上などの収支管理 ・仕入れや在庫管理 ・アルバイトスタッフの教育や管理などさまざまなマネジメント業務にも携わっていただきます! 変更範囲:店長 ・マネジメント業務
IT事務
株式会社 イデアルアーキテクツ
簡単なドキュメント作成やデータ入力などの事務からスタート。 スキルアップ次第では ・上流エンジニアへと転身して頂き ・業務のレイヤーをあげてお任せします。 弊社はシステムエンジニア・コンサルタントとして開発の現場で実績を築いた社長を中心に経験豊富なメンバーが集まり設立したITベンチャー企業です。現在 ・信頼と人脈で獲得したプロジェクトで実績を積み上げており ・さらなる事業拡大のためプロジェクトの中心となり活躍して下さる方を募集しております。20〜30代活躍中です! 変更範囲:IT技術者の範囲
電子契約システム(Python)【東京】
株式会社ジンアース
既存の業務パッケージソフトをクラウド化する業務となります。 業務システム開発・顧客折衝・Pythonによるコーディングの経験が必須となります。 スタートアップ企業のため ・これまでの経験を生かして会社のコアメンバーを目指すことも可能です。 若年層の育成やプロジェクトの運営にご興味のある方も歓迎いたします。 変更範囲:変更なし
統括マネージャー/渋谷道玄坂エリア
株式会社おすすめ屋
〈広い裁量権のもと ・上場に向けた組織作り〉 ・オペレーションの効率化 ・業務フローの構築 ・システム作りとマネジメントの専任業務 ・経営陣の一角として ・会社運営に参画 ・新店舗の管理 ・店長の統括 ・新企画の立案 〈会社の成長性〜急速なブランド展開〜〉 ・1年で店舗数2倍を実現した急成長企業 ・「上場」を目指し ・複数の店舗を統括できる人材を募集 変更範囲:変更なし
営業エリア拡大部門立ち上げ担当管理職
株式会社日本デイケアセンター
当社は ・創立以来 ・少子高齢化対策の国家戦略に則って ・子育て支援ビジネス(保育所・放課後児童クラブ・児童館等全国 約190施設の運営)を柱に ・31年連続増収増益を達成。次世代モデルにシフト転換して ・高齢化ビジネスに経営資源を集中投下する考えである。次々と事業を拡大展開している中 ・幼児から高齢者までトータルの教育とケア事業において従来の顧客と事業実績とを活かして ・さらに新たに営業エリアを拡大し新規事業を立ち上げていく考えである。この営業エリア拡大において新たに実績を作ることを目標とした部門を立ち上げ(準備 ・計画 ・実行)を行い ・成果を上げる部門の担当管理職として立ち上げる。 変更範囲:変更なし
新規事業開発部門立ち上げ部門長
株式会社日本デイケアセンター
当社は ・創立以来 ・少子高齢化対策の国家戦略に則って ・子育て支援ビジネス(保育所・放課後児童クラブ・児童館等全国 約190施設の運営)を柱に ・31年連続増収増益を達成。次世代モデルにシフト転換して ・高齢化ビジネスに経営資源を集中投下する考えである。次々と事業を拡大展開している中 ・幼児から高齢者までトータルの教育とケア事業において従来の顧客と事業実績とを活かして ・さらに新たな新規事業を立ち上げていく考えである。この新しい事業の立ち上げ(準備 ・計画 ・実行)を行い ・成果を上げる事業開発の部門を 部門長として立ち上げる。 変更範囲:変更なし
ロールアップ型M&A事業立ち上げ事業部長
株式会社日本デイケアセンター
当社は ・創立以来 ・少子高齢化対策の国家戦略に則って ・子育て支援ビジネス(保育所・放課後児童クラブ・児童館等全国 約190施設の運営)を柱に ・31年連続増収増益を達成。今後 ・次世代モデルにシフト転換して ・高齢化ビジネスに経営資源を集中投下する考えである。次々と事業を拡大展開している中 ・更なる発展のために ・訪問看護ステーション全国トップシェア獲得を掲げている。乱立する訪問看護ステーションに対してロールアップ型M&Aを行ない業界シェアトップを目指す子会社を立上げます。M&Aを実施していく事業部の責任者として候補施設の調査 ・選択 ・デューデリジェンス(精査)を行うなどの ・計画・立案・実行していく。 変更範囲:変更なし
統括マネージャー/池袋エリア
株式会社おすすめ屋
〈広い裁量権のもと ・上場に向けた組織作り〉 ・オペレーションの効率化 ・業務フローの構築 ・システム作りとマネジメントの専任業務 ・経営陣の一角として ・会社運営に参画 ・新店舗の管理 ・店長の統括 ・新企画の立案 〈会社の成長性〜急速なブランド展開〜〉 ・1年で店舗数2倍を実現した急成長企業 ・「上場」を目指し ・複数の店舗を統括できる人材を募集 変更範囲:変更なし
経営コンサルタント
インフィニット・ビジネス・ディベロップメント株式会社
*経営中期計画 ・新規事業展開 ・営業プロセス革新 ・BPR ・BP M ・生産性向上 ・組織改革 ・マネジメント改革など経営に関する コンサルティング業務 *IT中期計画 ・IT企画構想 ・ITプロジェクト企画・計画 ・情 報システムの開発 ・プロジェクトマネジメントなどIT全般に関 するコンサルティング業務 【変更範囲:会社の定める業務全般】
経営コンサルタント
インフィニット・ビジネス・ディベロップメント株式会社
*経営中期計画 ・新規事業展開 ・営業プロセス革新 ・BPR ・BP M ・生産性向上 ・組織改革 ・マネジメント改革など経営に関する コンサルティング業務 *IT中期計画 ・IT企画構想 ・ITプロジェクト企画・計画 ・情 報システムの開発 ・プロジェクトマネジメントなどIT全般に関 するコンサルティング業務 【変更範囲:会社の定める業務全般】
不動産ライフコンサルティングスタッフ(営業)
株式会社レアルエージェンシー
自社ブランド新築マンション「REALIZE」シリーズを用いてお客様に最適な資産形成コンサルティングをしていただきます。 投資用不動産販売だけではなく ・各種保険の見直し提案など総合コンサルタントとして活躍して頂きます。 変更範囲:会社の定める業務
ブランド店舗を統括するスーパーバイザー【東京】
株式会社 iDA
担当店舗のマネジメント業務(売上・顧客数・スタッフスキル等)/売上や顧客数を上げる為の施策立案と進捗把握/担当企業への店舗状況報告と改善提案/店頭人員ヘルプ等 ★当社は ・主に店舗で働く人材の採用 ・育成 ・活用を通じて企業を元気にすることを理念に掲げる ・人材コンサルティング企業です。クライアントの採用課題を解決するため ・日本全国23拠点で人材サービス全般のソリューションを提供。2024年には創業から25周年を迎えることができました。事業拡大に伴い ・当社が運営するブランド店舗を統括するスーパーバイザーを募集。 既存社員のフォロー体制も充実。キャリアアップを目指す方も安心してスタートできる環境です。 【変更範囲:変更なし】
ブランド店舗を統括するスーパーバイザー【東京】
株式会社 iDA
担当店舗のマネジメント業務(売上・顧客数・スタッフスキル等)/売上や顧客数を上げる為の施策立案と進捗把握/担当企業への店舗状況報告と改善提案/店頭人員ヘルプ等 ★当社は ・主に店舗で働く人材の採用 ・育成 ・活用を通じて企業を元気にすることを理念に掲げる ・人材コンサルティング企業です。クライアントの採用課題を解決するため ・日本全国23拠点で人材サービス全般のソリューションを提供。2024年には創業から25周年を迎えることができました。事業拡大に伴い ・当社が運営するブランド店舗を統括するスーパーバイザーを募集。 既存社員のフォロー体制も充実。キャリアアップを目指す方も安心してスタートできる環境です。 【変更範囲:変更なし】
統括マネージャー/上野エリア
株式会社おすすめ屋
〈広い裁量権のもと ・上場に向けた組織作り〉 ・オペレーションの効率化 ・業務フローの構築 ・システム作りとマネジメントの専任業務 ・経営陣の一角として ・会社運営に参画 ・新店舗の管理 ・店長の統括 ・新企画の立案 〈会社の成長性〜急速なブランド展開〜〉 ・1年で店舗数2倍を実現した急成長企業 ・「上場」を目指し ・複数の店舗を統括できる人材を募集 変更範囲:変更なし
新規事業立ち上げプロジェクトマネージャー
株式会社 コンフィデンス
新規事業の立ち上げ一括代行をメインに ・営業部門のアウトソーシ ングを展開している当社にてプロジェクトを複数兼任。営業とマー ケティングの観点から戦略・戦術〜実行をチームで実施。 【詳細】顧客ニーズの掌握 ・営業戦略の立案 ・戦術の策定 ・営業ア プローチのたたき台作成 ・営業活動の実施 ・情報収集 ・検証等。仮 説を立て検証とともにPDCAを回し ・マーケティングとセールス を同時並行して事業を立ち上げていただきます。顧客によって一つ 一つ新規事業は異なるので ・様々な業界・業務スキルが身につく成 長環境です。顧客は上場企業の新規事業部門や有力ベンチャー多数 【案件】無形商材約80% 【変更範囲:変更なし】
TVメディア宣伝におけるアプルーバルデスク(制作デスク)
株式会社 イデアルアーキテクツ
予算の調整・打ち合わせ・スケジュール管理等をお願い致します 弊社はシステムエンジニア・コンサルタントとして開発の現場で実績を築いた社長を中心に経験豊富なメンバーが集まり設立したITベンチャー企業です。現在 ・信頼と人脈で獲得したプロジェクトで実績を積み上げており ・さらなる事業拡大のためプロジェクトの中心となり活躍して下さる方を募集しております。20〜30代活躍中です! 変更範囲:TVメディア関連業務の範囲
ポイント・クーポンシステム開発
株式会社 イデアルアーキテクツ
ポイント・クーポンシステムの自社サービス開発業務です。 弊社はシステムエンジニア・コンサルタントとして開発の現場で実績を築いた社長を中心に経験豊富なメンバーが集まり設立したITベンチャー企業です。現在 ・信頼と人脈で獲得したプロジェクトで実績を積み上げており ・さらなる事業拡大のためプロジェクトの中心となり活躍して下さる方を募集しております。20〜30代活躍中です! 変更範囲:IT技術者の範囲
就業規則・各種規程運用マニュアル等内部ルール立ち上げ室長
株式会社日本デイケアセンター
当社は ・創立以来 ・少子高齢化対策の国家戦略に則って ・子育て支援ビジネス(保育所・放課後児童クラブ・児童館等全国 約190施設の運営)を柱に ・31年連続増収増益を達成。次世代モデルにシフト転換して ・高齢化ビジネスに経営資源を集中投下する考えである。次々と事業を拡大展開している中 ・幼児から高齢者までトータルの教育とケア事業において従来の顧客と事業実績とを活かして ・さらに新たな就業規則・各種規定運用マニュアル等内部ルール整備部門を立ち上げていく考えである。この新しい部門の立ち上げ(準備 ・計画 ・実行)を行い ・成果を上げる部門の室長として邁進する。 変更範囲:変更なし
経営企画部門立ち上げ担当部門長
株式会社日本デイケアセンター
当社は ・創立以来 ・少子高齢化対策の国家戦略に則って ・子育て支援ビジネス(保育所・放課後児童クラブ・児童館等全国 約190施設の運営)を柱に ・31年連続増収増益を達成。次世代モデルにシフト転換して ・高齢化ビジネスに経営資源を集中投下する考えである。更なる事業拡大と収益の向上を図るため ・経営環境分析による成長戦略マトリクスに基づいた新規事業計画の作成を担う。同時に ・経営が意思決定を精度高く ・効率よく行えるように ・情報を収集・整理・加工し ・適切な判断ができるように必須な資料等を準備・補佐をする部門の立ち上げを部門長として担う。 変更範囲:変更なし
英会話サービスのアプリ化にともなうSE業務
株式会社 イデアルアーキテクツ
英会話システムのアプリ化をお願い致します。 スキル ・ご要望に合わせて業務をお任せ致します。 弊社はシステムエンジニア・コンサルタントとして開発の現場で実績を築いた社長を中心に経験豊富なメンバーが集まり設立したITベンチャー企業です。現在 ・信頼と人脈で獲得したプロジェクトで実績を積み上げており ・さらなる事業拡大のためプロジェクトの中心となり活躍してくださる方を募集しております。20〜30代活躍中です! 変更範囲:IT技術者の範囲
【SaaS企業のカスタマーサクセス/コンサルタント】上場企業直下の急成長スタートアップ!☆コアメンバーとして事業をスケールできる!
イノープ株式会社
■ ポジション概要 自社サービスであるofferBrainのカスタマーサクセスをお任せします。 メインプロダクトであるofferBrainは、既に数十社に導入いただいており、 導入企業の増加に伴い、この度専任のカスタマーサクセスを新設することとなりました。 ■具体的な業務 ・オンボーディング支援 ・課題ヒアリング ・活用支援 ・顧客要望をもとにしたサービス改善の提案 ・組織戦略の立案、実行 など 【入社後のキャリアプラン】 1人目の専任担当として、CSの戦略の構築から立案まで、裁量を持っておこなっていただけるほか、 今後さらに組織を拡大するとなるタイミングでは、チームのリーダーとして 組織マネジメントも行っていただくことを期待しているポジションです。 勢いに乗る若いスタートアップにて、 裁量と責任を持ってカスタマーサクセス部門を作っていただける方をお待ちしております!
【事業開発カスタマーサクセス】記憶×SaaS | 導入実績5,000超 | IPO準備中・23.5億円資金調達
モノグサ株式会社
職務詳細: 学校や塾、一般企業等の法人顧客に対して、 「Monoxer」を通じた課題解決の提案・顧客の目標達成の実現と、 中長期での事業開発に向けたプロジェクト推進。 ・フィールドセールスが契約を獲得してきた大手顧客向けの導入・活用伴走 ・継続的な活用支援をもとにしたアップセルの提案 ・顧客の一次情報をもとに、プロダクトチームなど他職種と協働したプロダクト改善提案、仕組みづくり ・事業計画に沿って設定された中長期のプロジェクト推進、そのためのデータ分析や仮説検証 本ポジションの魅力: 顧客との深い関係性や継続接点を活かし、 プロダクトの価値向上に向けた機能改善やプロジェクト推進を他職種を巻き込みながら行っていただく、 事業開発も兼ね備えたポジションです。 カスタマーサクセスへの期待: SaaSビジネスモデルとして、また「記憶」という領域を取り扱う以上、 継続してプロダクトを使っていただくことは事業戦略においても非常に重要なテーマです。 主に大手顧客向けに施策設計・企画、活動基盤や運用設計を担うカスタマーサクセスは、 今後の事業成長に向け、非常に重要な役割を担っていると考えています。
【カスタマーサクセスリーダー】経営課題にアプローチするため多角的に事業展開を拡げるITベンチャー!
株式会社グローバルホールディングス
"「今よりも裁量権を持って組織を牽引できる人へ成長をしたい!」 「専門性をもった人材へ成長したい!」といった方は是非一度エントリーお願いします! それぞれが活躍いただける環境を個別最適で検討できればと考えております。 是非面談では「何がしたいのか。」「何ができるのか」など広くお互いに理解しながら 最適なポジションを検討させてください。 ◆大切にしている考え グローバルに世界中の人々と社会を幸福にする。 あらゆる課題に対して気づき、解決までコミットする。 そのために全員が豊富な知識と経験を持つスペシャリストへ 成長し活躍できる環境を弊社が用意することを大事にしています。 直近では法人様へ並走できるパートナーとして。 経営課題及び周辺に存在する業務についてクライアント以上に理解し 解決までコミットするためにサービス展開と新規事業を行っています。 ◆事業内容 採用や入社後の組織の課題を持っているクライアントは世の中に多数存在します。 会社が必要とする人材の明確化・適切な採用戦略、そして実行振り返りといった戦略から実行まで広く支援するサービスそれが「ジョブサイン」です。 単なる外注やRPOではなく戦略設計、実行及び振り返りの全体を共にパートナーと並走しきる課題解決を大切にしています! また中長期的には領域をマーケティングや営業についても先端技術を用いながらサポートできる体制へ拡張を予定しています。 "◆業務内容 ・キックオフMTG:課題を明確にし、本質的な原因や解決するための打ち合わせです ・採用求人制作、オペレーション改善:課題に対して最適な打ち手を社内で設計をしクライアントとプロジェクトを進めていきます。 ・レポート作成:数値や客観データを広い改善活動に繋げていきます。 中長期的にお任せしたい(希望があれば是非お任せしたい業務) ・組織設計:カスタマーサクセスはまだまだ成長途中の組織ですが 会社の中でもより人員拡大部門になります。 リーダーシップを持ち組織の課題を見つけ解決することを期待しています。 ・サービス強化:新たな課題やフォローしきれない領域も関係が深くなってくると見えてくることがあるため、サービス強化や開発も社内で進めていただきたいです。 【こんな方は大歓迎!】 ・学習することや挑戦することがだいすき! ・早くにマネージメントや責任ある仕事に挑戦をしていきたい! など"
【大型資金調達・急成長中のITベンチャー】顧客の事業成長を支援するカスタマーサクセス(ミツモアプラットフォーム/toB領域)
株式会社ミツモア
【ポジションのミッション】 見積りプラットフォーム「ミツモア」のリードジェネレーション事業において、顧客の事業成長を支援し、当社のサービス価値を向上させ、長期的な顧客関係を構築することが、このポジションのミッションです。将来的にはチームをリードし、カスタマーサクセス組織の強化と拡大にも貢献していただくことを期待しています。 【具体的な役割】 ・既存顧客との関係維持・強化、および予算管理と拡張提案 ・顧客からの問い合わせ対応、課題解決、および満足度向上のための施策立案・実行 ・顧客のリード活用状況の分析と、効果的なリード活用方法の提案 ・社内の営業、マーケティング、プロダクト開発等の部署との連携による、顧客ニーズに合ったサービス提供 【ポジションの魅力】 ・業界をリードする企業のマーケティング担当クライアントと連携し、事業成長を支援できる ・SaaSをはじめとした急成長業界のダイナミズムを直に感じることができる 【現職メンバー入社動機】 ・SaaS大手などの顧客から信頼され、経営方針を理解した上でソリューションを提供する力が身に付く ・現在約130サービスほどを展開しているため、SaaS業界全体を俯瞰しながら営業戦略を考える習慣ができる
【カスタマーサクセス】昨対比300%超え成長のスタートアップ/縦型ショート動画素材で、クライアントを支援!
identify株式会社
DeLMOのクライアントが満足して継続利用したいと思えるよう、 クライアントの伴走者としてサポートすることがミッションです。 【カスタマーサクセス】 DeLMOのクライアント様が満足できるように、チャットや定例会などのコミュニケーションを通して、DeLMOの利用促進やDeLMOを活用した動画広告、動画マーケティングの成功の支援を行っていただきます。 将来的には、マネージャーとしてチームづくりや採用、またクライアントの声をもとに、 エンジニアやデザイナーと協力したUI/UX改善にも取り組んでいただきたいと考えています。 ■ 業務内容 ・クライアントがDeLMOを最大限活用できるための支援 ・各既存クライアントに対して、チャットや定例会を通じたサポート ・カスタマーサポートやクリエイターパートナーなど社内のチームと連携したサポート ・複数クライアントのプロジェクトマネジメント、など ■ 成長環境・キャリアパス まずは現場社員として、仕事を覚えていただきます。その後、組織づくりや事業成長に関する実績、 会社の成長次第で、チームを引っ張る役割を担っていただける社風です。 実際に、最短9ヶ月でマネージャーやリーダーになった20代、30代のメンバーもいます。 ■ 仕事のやりがい ・まだ正解がない市場、完成していない組織体制のため、自ら思考、行動して成長することが可能! ・まだまだ成長途上の会社のため、創業メンバーとして会社の中核を担っていただけるチャンスが大きい! ・チームとの連携が重要なポジションのため、仕組みをつくる力やコミュニケーション力を高められる! ■ 入社後フォロー 入社後はOJTで既存メンバーと一緒に仕事を進め、仕事を覚えていただきます。 何事も最初はみんな初めて。わからないことがあっても大丈夫です。 一緒に学び、一緒に成長していきましょう。 目安として、2〜3ヶ月程度で一人立ちいただきたいと考えています。 ■ 働く環境について 相手が上司や先輩であっても、自身の考えや理由とともに意見を伝えれば、頭ごなしに否定されるようなことはなく、その意見を進めるかをフラットに検討してもらえる環境です。また健康支援の福利厚生があるので、心身健康に未来を築いていけると思います。 ■ 組織と合う人、合わない人 個として自分だけの成長を考える人は合わないかもしれません。 一方で、チームや組織、事業など自分以外の成長も考え行動した結果、 振り返ると自分も成長していた、そのような成長路線を描く人は合っていると思います。 また、自分の考えやプライドに固執する人は合わない可能性が高いです。 一方で、自分と異なる考えでも、耳を傾け、その考えの可能性を一度検討できるような人は合っていると思います。
【SaaSカスタマーサクセス シニア(プロワン事業)】日本スタートアップ大賞2023受賞/「すごいベンチャー100」選出/フィールドサービス向けSaaS等運営
株式会社ミツモア
【業務内容】 ・顧客の利用開始に向けたオンボーディング ・顧客の経営陣とプロワン導入における目標を握り、KPIに落とす ・顧客業務を深く理解し、プロワンの最適な運用フローの提案 ・顧客経営陣の価値実感の創出 - 目標への到達度を共有し、顧客経営陣が導入価値を実感をする機会を作り、目標達成へのロードマップ、ネクストステップを合意する ・アップセル契約・リテンション契約の獲得 ・プリセールスへの関与 - 営業商談においてより深いインサイトを顧客に与えるために、営業活動のサポートを行う ・CS業務内容の継続的な改善の提案と実行 【ポジションの魅力】 ・日本初のVertical SaaSの未踏峰にチャレンジ 日本ではまだVertical SaaSが一般的ではなく、特に我々が向き合う中規模の事業者様ではシステム化自体が進んでいません。 顧客の事業が弊社のプロダクトを通して変わるという実感を持っていただくことは簡単なチャレンジではありませんが、 日本で同じことを実現しているサービスはまだ存在しません。 この未踏の領域に挑戦し、顧客の変革を導くワクワクする体験を楽しむことができます。 ・顧客の事業成長を直接支援できる プロワンは、お客様の営業、施工管理、バックオフィス業務、経営管理まで、事業に関わる全ての業務をカバーするプロダクトです。 そのため、カスタマーサクセスとして、お客様の事業成長を直接的に支援できる醍醐味を味わうことができます。 顧客の成功がそのまま自分の成功につながるやりがいを感じながら、顧客との強い信頼関係を築いていくことができます。 ・プロダクトの未来を創る開発チームとの協働 お客様の声を開発チームと共有し、プロダクトに反映させていく過程に携われるのは、カスタマーサクセスならではの醍醐味です。 お客様自身にも「自分たちがサービスをつくっている」と感じていただけるようになり、導入初期と比べて格段に良くなったサービスについて一緒に喜び合う瞬間もあります。 顧客のニーズを深く理解し、より顧客に寄り添ったプロダクトの実現に貢献できます。
【カスタマーサクセス】親会社は東証スタンダード上場の安定性!大手企業の採用DXを支援するカスタマーサクセス!
株式会社ワークス・ジャパン
採用管理システムを導入いただいたお客様のオンボーディングからサポート、課題解決までを一貫して担当していただきます。 【具体的な業務内容】 ・お客様の業務プロセスのドキュメント化と機能利用のための各種設定 ・お客様との共通管理画面を用いた設定作業および運用サポート ・担当企業10~20社の継続的なフォローとサポート ・新規商品企画チームとの連携による機能改善への参画 ・お客様の業務課題を把握し、解決に向けた提案とサポートの実施 ▍ニーズに合わせて個別カスタマイズが可能な採用システム ・新卒採用業務支援システム「e2RPRO」新卒採用業務を可視化、タスク管理を効率化することで採用業務をDX化。 ・中途採用業務支援システム「e2RCareer」人材紹介会社の管理、求人募集の集約、社内承認プロセス管理、選考管理の効率化を提供。 ・タレントプール・アルムナイシステム「Talent Pool by e2R」新卒~退職者まで採用予備軍をデータ化しナーチャリングを支援。 ・人材流動化・社内公募システム「PathFinder」、社員の異動を促進し人材流動化を図ることで事業戦略と人材戦略のポートフォリオを最適化。PathFinderは他社には無いワークス・ジャパン独自で提供する競争力の高いクラウドサービスです。 ▍働く環境 当社は平均年齢34.6歳と若手もベテランも活躍している環境です。 「自立自走ができ、自身で部署を立ち上げたい。」「何かを成し遂げたい。」 そういった方が当社のベンチャー風土にマッチするのではと考えております。 チャレンジできる企業文化の中で、大きな裁量を持って組織開発まで経験できます。 男女比は男性5:女性5で、管理職も半数を女性が占めているので、ライフイベントの変化があってもキャリアアップが可能な職場です! 女性の活躍を推進しており、えるぼし認定最高位も取得しております。 育児と仕事の両立を経験した女性管理職も複数活躍中です。 ▍取引先企業 パナソニック、富士通、アサヒビール、HITACHI、RECOH、三菱食品、大林組、Kubota、IHI、NTT、大和証券、三井住友海上、JTB、Rakuten、FAST RETAILING等 ※大手上場企業を中心に幅広い業界の顧客300社超で導入実績有り
【カスタマーサクセス|リーダー候補募集|リモート勤務あり】拡大フェーズを支えるコアメンバーを募集します|1,800社以上の導入実績を持つ「情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』」
LRM株式会社
❚当社について 当社は数多くの上場企業へ情報セキュリティSaaSサービスを開発・提供している企業です。 これまで『情報セキュリティ』という1点に特化して事業活動を行い、急成長を遂げてきました。 大きく2つの軸で顧客企業の情報セキュリティ体制を支援しています。 (1)コンサルティング事業(在籍コンサルタント数は国内最大規模) 専門的な知見を有するコンサルタントによる情報セキュリティ体制の構築やISMS等の取得支援業務を行っており、 株式会社マイナビやウォンテッドリー株式会社など2,300社以上の支援実績があります。 (2)セキュリティサービス事業(自社SaaSプロダクト) 企業の情報セキュリティ体制の構築・運用を支援する情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』を自社開発・運営しており、 現在1,800社を超える企業様に導入いただいております。 ❚募集ポジションについて 急成長中の情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』を導入いただいている企業様に対し、 情報セキュリティ教育の運用支援・課題解決を実現し、さらに成長を加速させてくれる仲間を募集いたします! 本ポジションのミッションは「カスタマーエクスペリエンスを高め、サービスの利用者を増やしていくこと」です。 現在、『より顧客視点で、より能動的に活動できる体制』へ強化を図っており、 そのメンバーとして顧客対応はもちろん、満足度を向上させる企画・実行を担っていただきたいと考えています。 顧客視点でサービスの価値向上に向けて一緒に取り組んで頂ける方をお待ちしております! ▼ご担当いただくサービス 『セキュリオ』はコンサルティング事業の中で培ったノウハウや顧客の声をSaaS化した事業です。 社内ではまだまだ新しい事業であるため、今後よりサービスを改善し、NPSを高めていくためにはカスタマーサクセスの存在が鍵となります。 ▼ご担当いただく主たる業務 ・カスタマーサクセス施策の立案と実行 ・既存顧客に向けたアップセル・クロスセルを目的とした営業活動 ▼チームの業務内容 ・カスタマーサクセス施策の立案と実行 ・各種施策の効果測定・分析 ・NPS向上を目的とした活動計画 ・導入後顧客へのオンボーディング施策の企画・実行 ・事例インタビューの企画・実行 ・問い合わせ対応(サービスの利用方法に関する説明など) ・利用ケースを踏まえたマニュアル作成 ・提供サービス、対応フローの改善提案 ご経験や適正に応じて、エンタープライズ企業の専任担当または数字ドリブンな思考でチームの立ち上げを担うポジションをおまかせする予定です。なお、顧客との折衝は主にビデオ会議・メール・電話・チャットを用いた内勤型のワークスタイルであるため、リモート環境での業務も可能です。
カスタマーサクセス_ジュニア(事業会社向けSaaS『KiteRa Biz』)
株式会社KiteRa
■概要 当社では、社労士事務所向けSaaS『KiteRa Pro』と一般企業向けSaaS『KiteRa Biz』のサービスを展開しています。 サービスローンチから現在まで導入企業数は約3,000社を超えています。この領域のパイオニアとしてマーケットを切り開いています。顧客獲得が急激なスピードで進む中、カスタマーサクセスの重要性が非常に高まっており、カスタマーサクセスの体制や仕組みを立ち上げなくてはいけません。 オンボーディングやアップセルといった現場活動と幅広い業務を担っていただきます。 KiteRa Bizの顧客は大規模~中堅企業が多い特徴があります。 そのため顧客の購入後のエクスパンション活動(Land&Expand)が極めて大切になります。 ARPA(顧客単価)を上げLTVを最大化させることを主要KPIとしてKiteRa BizのCSを高度化させていただきたいと思っています。 将来的にはKiteRaを通じて企業様の企業価値向上につなげる事業開発や企画も検討しております。 このような新たな取り組みについても、ご本人様の志向性に合わせてチャレンジ可能な環境となります。 ■具体的な業務 カスタマーサクセス部門として、事業会社向けSaaS「KiteRa Biz」におけるカスタマーサクセス業務をお任せいたします。 ・オンボーディング(キックオフ、操作説明、導入支援など) ・活用支援(活用提案、新機能案内、定期的なフォローアップなど) ・ヒアリング / 問い合わせ対応 / VOC収集(電話 / メール/訪問等) ・アップセル / アップグレード / 料金改定等のアプローチ ・契約更新の案内および後続対応 ・解約阻止のための顧客折衝 ・顧客 / 活用状況データなどの分析 ・CS活動に関わる施策立案 ・利用状況データの分析(ヘルススコア運用等) (変更の範囲)会社が定める業務
カスタマーサクセス_ミドル(事業会社向けSaaS『KiteRa Biz』)
株式会社KiteRa
■概要 当社では、社労士事務所向けSaaS『KiteRa Pro』と一般企業向けSaaS『KiteRa Biz』のサービスを展開しています。 サービスローンチから現在まで導入企業数は約3,000社を超えています。この領域のパイオニアとしてマーケットを切り開いています。顧客獲得が急激なスピードで進む中、カスタマーサクセスの重要性が非常に高まっており、カスタマーサクセスの体制や仕組みを立ち上げなくてはいけません。 オンボーディングやアップセルといった現場活動と幅広い業務を担っていただきます。 KiteRa Bizの顧客は大規模~中堅企業が多い特徴があります。 そのため顧客の購入後のエクスパンション活動(Land&Expand)が極めて大切になります。 ARPA(顧客単価)を上げLTVを最大化させることを主要KPIとしてKiteRa BizのCSを高度化させていただきたいと思っています。 将来的にはKiteRaを通じて企業様の企業価値向上につなげる事業開発や企画も検討しております。 このような新たな取り組みについても、ご本人様の志向性に合わせてチャレンジ可能な環境となります。 ■具体的な業務 カスタマーサクセス部門として、事業会社向けSaaS「KiteRa Biz」におけるカスタマーサクセス業務をお任せいたします。 ・オンボーディング(キックオフ、操作説明、導入支援など) ・活用支援(活用提案、新機能案内、定期的なフォローアップなど) ・ヒアリング / 問い合わせ対応 / VOC収集(電話 / メール/訪問等) ・アップセル / アップグレード / 料金改定等のアプローチ ・契約更新の案内および後続対応 ・解約阻止のための顧客折衝 ・顧客 / 活用状況データなどの分析 ・CS活動に関わる施策立案 ・利用状況データの分析(ヘルススコア運用等) (変更の範囲)会社が定める業務
国内最大規模!独自プラットフォームを活用し顧客成功を実現するカスタマーサクセス【HRTech部門_カスタマーサクセス(育成ソリューション)】
株式会社ギブリー
育成ソリューションチーム(DX人材育成のための教育・研修プロダクトの開発と提供を行うチーム)のカスタマーサクセスに従事していただきます。 Track Training:テクノロジー人材育成 プラットフォーム https://tracks.run/products/training/ <業務詳細> ■オンボーディング ・契約顧客とのゴール設定/ゴールの状態のすり合わせ ・契約顧客に対するプロダクトの案内、セットアップ設定支援業務 ・顧客のレベルや用途に合わせたコンテンツ選定サポート ・顧客ごとの試験、学習コンテンツ構成の設計 ■CSM ・既存の顧客の成功創出に向けたイベントの開催 ・顧客コミュニティの形成、ネットワーキング ・顧客との定期的なミーティング ■アップセル・クロスセル ・顧客のエンジニアの育成評価を成功させる上でのコンサルティング、関連商品の提案 ■カスタマーサポート業務 ・チャットツール/オンラインでのお問い合わせに対する対応 ・FAQの整備 ■内部グロース業務 ・顧客からのプロダクトフィードバックのまとめ ・プロダクトの改善案、新期機能の提案 ・リリースノート等サービスのアップデート情報の配信
顧客導入数No. 1プロダクト!独自プラットフォームを活用し顧客成功を実現するカスタマーサクセス【HRTech部門_カスタマーサクセス(採用ソリューション)】
株式会社ギブリー
採用ソリューションのカスタマーサクセスに従事していただきます。 カスタマーサクセスとは、通常の顧客からの問い合わせに対応をする、 いわゆる「カスタマーサポート」業務だけではなく、「顧客を成功に導く」コンサルティング・提案までを行うスペシャリストのことです。 外部のエンドユーザ・顧客、と内部のセールス・マーケ・開発チームまで、 私達の顧客とチームをブリッジしながら、顧客に寄り添い、課題の 発見・解決を支援することで顧客を成功に導くためのコーチとして従事していただきます。 <業務詳細> ■オンボーディング ・契約顧客に対するプロダクトの案内、セットアップ設定支援業務 ・顧客のレベルや用途に合わせたコンテンツ選定サポート ・顧客ごとの試験、学習コンテンツ構成の設計 ■CSM ・既存の顧客の成功創出に向けたイベントの開催 ・顧客コミュニティの形成、ネットワーキング ・顧客との定期的なミーティング ■アップセル・クロスセル ・顧客のエンジニア採用育成評価を成功させる上でのコンサルティング、関連商品の提案 ■カスタマーサポート業務 ・チャットツールでのお問い合わせに対する対応 ・FAQの整備 ■内部グロース業務 ・顧客からのプロダクトフィードバックのまとめ ・プロダクトの改善案、新期機能の提案 ・リリースノート等サービスのアップデート情報の配信
【コンサルタント】日本企業の変革に挑むコンサルティングファームの中核メンバーを募集します
Unite Partners株式会社
【大規模なコンサルティング案件のデリバリーおよび獲得】 ・ご自身の得意領域や関心分野に沿いながら、大型システム導入/PMO案件の提案・デリバリーや、新規事業の戦略企画/業務改善・BPR/組織人事変革/M&AなどのPJリードをお任せしたいと考えています。 ・弊社には自立的かつ高い業務遂行能力を備えたコンサルタントが集まっています。チームを率いて確かな成果をクライアントに届ける役割を是非担っていただきたいと思います。 【スタートアップ企業としての弊社の組織づくりや成長の中核】 ・弊社は短期間での急拡大を志向するスタートアップ企業です。事業がより一層早いスピードで成長するため、それに合わせた組織体制の構築やカルチャーの設計も不可欠です。 ・具体的には、デリバリーを行った個々の案件の型化・汎用化による、会社全体の業務効率・品質の向上や人材採用・育成の方針策定と実行を通じての組織力向上などに貢献いただきたいと思います。
【カスタマーサクセス コアメンバー 】外食産業のシステム開発・メディア制作・HR領域を軸とした企業ソリューションを行う会社
株式会社トリプルスリー
【カスタマーサクセスとは】 ・カスタマーサクセスは、顧客を成功に導く伴走者です。提供サービスの価値を最大限伝え、顧客のことを深く理解し、共に目標達成を目指します。 ・顧客に同社プロダクトの導入を支援します。理想の姿、目標のすり合わせ・設計を行い、抱えている課題を解決していきます。 ・導入の支援が完了した後も、顧客との関係は終わりません。定期的に支援を行い、課題があれば解決しながら、活用の促進を行います。 ・「プロダクトづくり」も大きな使命の1つです。顧客との関係を深め、課題の理解をし「顧客の代弁者」として、プロダクトの改善・新機能提案を行います。 ・プロダクトは常に進化していきます。新しい価値ができた際には、顧客に適切な提案を行います。 【具体的な業務例】 ・サービス導入時の目的・目標すり合わせや、管理項目設計、利用方法のレクチャー等のオンボーディング支援 ・顧客との定期Mtgの実施をし、課題の発見、活用方法の共有、顧客目標の(再)設計 ・契約の管理・更新対応や、セールスと連携しながらの顧客に対しての新規提案によるアップセル・クロスセル ・PM・エンジニアと連携しながらの、エラー・障害対応、プロダクト改善の議論等 【仕事の面白さ・やりがい】 ・顧客への価値提供手法、プロダクトの進化、組織づくりなど、ダイナミックに関わって頂きます。 →現在同社のカスタマーサクセス組織は、まさに立ち上げフェーズです。 →全員がほぼ同じラインからのスタートです。そこに堅苦しい関係はなく、日々遠慮のない議論・仕組み構築と実行を全員で進めています。 ・カスタマーサクセスとしての経験値 →試行錯誤を繰り返しながら、目の前の顧客への向き合い方は全員で議論・決定をしていきます。 →求められるものは顧客とチームへのコミットです!!社内でコミュニケーションを密にとりながら、顧客を成功に導きましょう!
【法人向けカスタマーサクセス】クライアントの課題をヒアリングし、顧客満足度を向上させる
株式会社Riglef
【募集背景】 私たちは、「マーケティングができるゴールドマン・サックス」として、戦略領域から企業の事業成長を加速させることを目指して事業を拡大しており、既存クライアントの顧客満足度向上へ向けて、広告運用やSEO支援事業のカスタマーサクセスとして、ご活躍いただける方を募集しております。 【仕事内容】 顧客へ満足度調査・インタビューを実施し、弊社サービスの評価点、改善点を拾い上げ、顧客にどんな事業課題があるのか、解約リスクの低下や顧客の言いづらいニーズや本音を引き出し、顧客満足度の向上に努めていただきます。 <具体的な仕事内容> ・満足度調査 ・顧客インタビュー ・媒体情報キャッチアップ ・広告入稿/資料作成サポート ・品質ガイドラインの作成 ・広告アカウント診断(月1回) ・エンドユーザー調査 <仕事の魅力> ①マーケティング業務に携われる 顧客への満足度調査やインタビューの結果に基づいて、広告やSEOの事業部と連携して、改善策を検討したり、実際の広告入稿やレポート作成周りにも携わっていただくため、営業→マーケティングの領域へスキルの幅を広げていくことが可能です。 ②クライアントの課題解決の起点になれる 我々の広告代理業は、サービスを売って終わりではなく、その後の支援の内容が非常に重要です。 実際の運用を行うコンサルタントと別角度からお客様の本音に触れることで、本質的な課題解決の起点になることが可能です。 ③経営に関わる意思決定に早期に携わることで視点が広がる 弊社は、スタートアップ企業のため、「全部の筋肉をバランスよくつける」ことが可能です。 参画いただけた際には、弊社の意思決定にも積極的に関与していただき、事業づくりという広い視点でビジネスを加速させていける力を身につけていただきたいです。
【カスタマーサクセス】ウェルビーイングTechSaaS/未開拓市場に挑戦するカスタマーサクセスを募集
株式会社ラフール
【業務概要】 「本気で成長を目指す日本企業に対して、メンタルデータテック®で組織と個人の行動変容を実現する」このビジョンを実現するために、ラフールサーベイを導入いただいたクライアント企業の組織課題解決に取り組んでいただきます。 本気で会社を変えたいが、具体的なアクションが分からないという経営者や人事担当者様が非常に多くいらっしゃいます。 本ポジションにつきましては、ラフールサーベイの導入支援から運用定着まで携わり、クライアント企業様の本気の変革に伴走していただくお仕事になります。 定型業務を淡々と行うのではなく、「ラフールサーベイ」の活用度が向上し、定着するためにはどのようなアプローチが最適かを考えながら支援していくため、営業的な思考も重要になるポジションです。 【業務詳細】 ・顧客の課題ヒアリング ・顧客の利用目的・状況の把握(実施頻度、サーベイスコア) ・ラフールサーベイ読み解き支援 ・顧客への組織改善アクション事例提案 ・導入事例インタビュー ・セールス、マーケティング、プロダクトチームとの連携 【目指す方向性】 ・顧客の活用度を上げ、解約を減らす ・顧客の組織改善行動が少しでも進むように積極的にアクション提案をする
【経営コンサルタントマネージャー/少数精鋭】ファンドと共に投資先のバリューアップの実行支援/経営コンサルタント(マネージャー)/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 経営コンサルタント/マネージャー PEファンドや投資会社から投資を受けた企業等にCFO、 COOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・経営企画、経営アクションの立案/実行 ・財務モデル・資金繰りモデルの開発支援 ・管理会計の導入/原価管理体制の構築 ・バリュエーション・債権評価・財産評定 ・投資後の上場に向けたIPO支援 ・事業計画の立案から予算策定及びその後の予実分析 ・DDやストラクチャー立案などの M&Aの実行 ・マーケティングや業務効率化などの施策の企画から実行 ・株主やファンド向けの経営会議のレポーティング業務 ・コーポレートファイナンス ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
【カスタマーサクセス】業界成長性の高いHRSaaS!★/第二創業期★事業拡大につき積極採用!_CS
circus株式会社
自社サービス『人材紹介者様向け求人データベース"circusAGENT"』をご導入頂いている人材紹介企業に対し、 専属アドバイザーとして、収益向上・成約を生み出すためのサポート及びコンサルティングをご担当頂きます。 【サポート業務】 ■初回導入サポート ■定例ミーティングでの課題発見および改善提案 ■活用定着化の支援 ■契約更新確認 /他 ※営業は、営業チームが別でいますので、開拓業務はありません ※電話・オンラインサポートが中心となります 【コンテンツ企画業務】 ■自社サービスの改善企画 ■コンサルティング施策の創案作成 ┗人材紹介事業におけるノウハウ資料作成 ┗人材紹介事業支援企画 ┗YouTube等の動画コンテンツ作成 ┗オンラインセミナー企画・実行 など /他 【ポジションの重要性】 カスタマーサクセス部門は、HRtechSaaSにおける最重要ポジションです。 良い顧客体験を生み出し、継続的に利用頂くことが大切になるため、 『1社に対して寄り添っていく力』 『プロダクト改善の優先順位を俯瞰して分析し提案する力』/他 バランスの取れた能力が必要となります。
【東京】カスタマーサクセス(既存営業)マネージャー候補
株式会社ファンくる
【具体的な業務内容】 顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援するために、チームをマネジメントしリードしていただきます。また支援の業務フロー構築やツール作成等サービス価値向上の企画も担っていただきます。 カスタマーサクセスチームは「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援を行っています。 ・業務フロー構築、サービスの企画 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応 ・他社成功事例の共有 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、飲食業界や美容業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・カスタマーサクセスフローの構築、企画力 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験、そのチームのマネジメント力 ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力 ・複数の顧客プロジェクトを同時に管理、問題を解決していく能力 ・顧客と良好な関係を継続するためのコミュニケーションスキル ・顧客の業界や市場動向に関する知識が増え、ビジネス全体の理解が深まる 【募集背景】 当社は2022年以降、第二創業期を迎え、新たな成長ステージへと進んでおります。 「“なんか好き”の感情を定量化する技術」において特許を取得し、さらなる付加価値を提供できる体制を整えました。 この技術を活かし、飲食業界のみならず、他の業界へもサービスを広げ、将来的には海外展開も視野に入れております。 こうした拡大に伴い、新たな業界への進出やお客様の拡大を図るため、人員強化が急務となっており、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。
【経営コンサルタント/少数精鋭】ファンドと共に投資先のバリューアップの実行支援/経営コンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 経営コンサルタント/アソシエイト PEファンドや投資会社から投資を受けた企業等にCFO、 COOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・経営企画、経営アクションの立案/実行 ・財務モデル・資金繰りモデルの開発支援 ・管理会計の導入/原価管理体制の構築 ・バリュエーション・債権評価・財産評定 ・投資後の上場に向けたIPO支援 ・事業計画の立案から予算策定及びその後の予実分析 ・DDやストラクチャー立案などの M&Aの実行 ・マーケティングや業務効率化などの施策の企画から実行 ・株主やファンド向けの経営会議のレポーティング業務 ・コーポレートファイナンス ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
【カスタマーサクセスマネージャー(シニアクラス)】経営管理系SaaSプロダクトでT2D3を目指す/ストックオプションあり/フレックスタイム制/年間休日122日
株式会社ログラス
本ポジションは、カスタマーサクセスチームの中でも、お客様と協同したプロジェクトを通してお客様の新たな経営管理業務プロセスを作り上げていくカスタマーサクセスマネージャーチームのシニアメンバーポジションの募集となります。 カスタマーサクセスマネージャーは、お客様、そして、お客様の関係者を適切にリードし、Loglassを活用したお客様の新たな経営管理業務プロセスの設計~実装に向けたプロジェクトをマネジメントしていく役割を担います。また、新規導入時だけでなくお客様との密な関係性を維持し、運用フェーズにおける経営管理業務プロセスの更なる高度化もリードしていきます。 ⚫︎新規経営管理業務プロセスの構築 ・お客様の現状業務のヒアリング ・お客様と協同した新たな業務プロセスの設計 ・プロジェクト環境の構築支援 ・新たな業務プロセスでの運用テストの支援 ・これらの導入ステップを適切に推進するためのプロジェクトマネジメント ⚫︎運用フェーズにおける経営管理業務プロセスの更なる高度化 ・お客様に対する経営管理業務の更なる高度化に向けた提案 ・高度化に向けたプロジェクトの立上げ支援 ⚫︎チームマネジメント ・メンバーの育成や組織能力向上に向けた各種施策の推進 ※事業状況に応じて一部カスタマーサクセスチームの他業務に従事頂く場合もございます
【カスタマーサクセス】資金調達実施のIT企業/週2日のリモートワーク可能
Co‐Growth株式会社
営業力育成に課題のある組織に対し、リフレクトルを使って成果創出に向けて能動的な働きかけをするお仕事です。顧客企業の担当者とのコミュニケーションを通し、課題を共に解決していくやりがいや面白さがあります。 ▼ミッション 「リフレクトル」を導入いただいた顧客企業に対して、個別のミーティングやフォローアップを通じて、営業力育成の運用サポートをしていただきます。顧客企業の抱える課題や導入目的(「営業力の強化」「業績を上げる」等)を把握し、必要な支援を提供することで成果創出を目指します。 ▼具体的な業務内容 ・既存顧客とのオンラインミーティングによる「リフレクトル」活用支援 ・活用促進のための提案資料作成、お電話やメールでのご連絡 ・顧客企業の営業力育成の仕組み作り(セールスコンサルタントが主体となり、共に構築します) ※育成期間を設けておりますので、未経験でもご安心ください。
【リモート可/経験者歓迎!】SaaSカスタマーサクセスマネージャー|組織の立ち上げ段階に携われる!(トラック簿事業部)
ハコベル株式会社
カスタマーサクセスのプレイングマネージャーとして、ご契約頂いているお客様向けにSaaS型の物流システムの導入支援や、カスタマーサクセス組織の立ち上げ、メンバーマネジメントをお任せします。 担当するプロダクトは、直近事業承継のプレスリリースを発表した、既に数百を超える拠点への導入実績があり、十分な機能を持った評価の高いプロダクトです。 参考:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000082.000106200.html お客様への導入設計・オンボード・導入後のお客様の成功にミッションをもち、お客様と伴走して、顧客の「サクセス」を実現していただきたいと思います。 ■業務概要: ご契約いただいたお客様が、スムーズに利用開始できるよう導入支援を行っていただきます。 ・お客様へのヒアリング、現地視察を通じての課題、業務内容理解 ・具体的な導入計画・提案とりまとめ(営業と連携しながら) ・契約後の導入伴走支援 ・利用開始後の継続的な課題やニーズ把握(要望ヒアリングなど) ・プロダクトチームと共同での、機能改善や新機能の優先順位付け システム導入によるお客様の変化を目の前で体感できるとともに、目の前のお客様から直接感謝を頂く機会も多くあります。 まさに中長期的に関係構築していきたい方に最適の環境です! 加えて、マネージャーとして以下もお任せいたします。 ・カスタマーサクセス組織の立ち上げ ・メンバーマネジメント ■ポジションの魅力 SaaS事業の成長ドライバーは、お客様がプロダクトに満足し使い続けていただくことです。 その根幹を支えるのはCSチームによる伴走支援だと考えています。 ITリテラシーが高くない物流業界において、お客様の細かい不安や不満を解消・調整しながら、弊社SaaSを使いこなせるように導いていくためにはCSチームの働きが欠かせません。 また、お客様に寄り添ったプロダクト開発を進めていくためには、顧客・現場から得られる一次情報が欠かせません。このような一次情報に最も多く触れ、社内に還元できるのもCSチームとなります。 このように、CSチームはお客様への伴走支援を通して事業成長を実現し、プロダクト・営業・オペレーションに一次情報をフィードバックしながらサービス改善を牽引していく原動力になれるポジションです。 1社1社のお客様に手触り感を持って伴走支援をしていきたい、お客様の喜びを肌で感じたい、CS起点でのサービス改善を進めていきたい、と考える方にはぴったりなポジションだと考えています。
【新規事業・戦略コンサルタント】少数精鋭タレント型/新規事業・DX推進に強みを持つ2015年創業の戦略コンサルティングファーム
株式会社ベルテクス・パートナーズ
・新規事業を中心とする、経営戦略、事業戦略、営業・マーケ等の機能戦略の策定&推進を支援するプロジェクトに参画し、 リサーチ、仮説検討・検証、戦略立案、事業立ち上げ、戦略内容の検討、課題解決をマネジメントできます。 ・新規事業支援では、新規事業テーマ立案、個別事業戦略、伴走型でのサービス開発・グロースなど、 上流から下流までのフェーズの戦略コンサルティング経験を一気通貫で積むことができます。 ・ユニークなビジネスモデルと、先端的デジタル技術を活用した事業開発プロジェクトに携わることが出来ます。 ・また、会社の急成長に伴い、次世代のベルテクス・パートナーズを担うコアメンバー候補として、 プロジェクトのデリバリーだけでなく、新規ソリューションの企画、 会社全般の施策立案/実行やコンサルティング事業全体の活動に参画できます。 ■弊社で実現可能なこと ・ご経験の業界・領域以外のPJへのアサインによるキャリアチェンジ ・一貫して戦略策定から実行までをハンズオンで支援する、手触り感を持った支援 ・コンサルティングだけでなく自社サービス開発、新規事業開発、組織運営などへ携わる経験 └必要なサービスや制度は自分たちで作り上げていくというスタンスです ・スーパーフレックス制度、リモートワークなどの柔軟性の高い働き方 上記に限らず、1人1人との対話からキャリアプランを共に作り上げていくことを重視していますので、 是非弊社をチャレンジの土台としてお考えいただければと思います。
【カスタマーサクセスアシスタント】『STOREPAD』を導入するお客様をサポートするカスタマーサクセスのアシスタントをお任せします!
イクシアス株式会社
■お任せしたい業務内容 SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。 その中でお客様からのご要望の対応や、『STOREPAD(ストアパッド)』の各種セットアップなど、カスタマーサクセスメンバーと共に協業していただきます。 <具体的には> ・『STOREPAD』のアカウント設定、各種セットアップ ・お客様のマーケティング業務、具体的には投稿内容の作成や各種運用 ※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)カスタマーサクセスアシスタント業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし
正社員
32万円
26万円 〜 38万円
15,260件のデータ
パート・アルバイト
1,467円/時
1,389円 〜 1,546円
5,980件のデータ
派遣
16万円
14万円 〜 18万円
731件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
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社会福祉法人 いずみ福祉事業会 いずみ乙島保育園
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第一貨物株式会社 厚木支店
夜間専門介護員(結城きらめき)
県民せいきょう きらめき 高齢者介護事業部 (福井県民生活協同組合)
介護支援専門員(ニチイケアセンター和歌山松江)
株式会社ニチイ学館 和歌山支店
清掃(佐野市民病院)
株式会社 ビル・メン
経理事務
株式会社 桝元
<急募>人材コーディネーター
株式会社スタッフ・エージェンシー
