キーワード「カスタマーサポート」 × 勤務地「兵庫県 丹波篠山市」の検索結果
検索結果 (2件)
キーワード: "カスタマーサポート" / 勤務地: "兵庫県 丹波篠山市"
配送 ・物流作業
株式会社 名南精密製作所 篠山工場
・当社の製品をお客様(三田市)に配送していただくお仕事です。 配送業務は1日1〜2回です。 ・工場内での簡単な出荷梱包作業 ※普通自動車免許 ・マニュアル車となります。(4トンまで) *勤務日数も相談に応じます。 【変更範囲:変更なし】
清掃職員(パート)
社会福祉法人すみれ福祉会 特別養護老人ホーム 篠山すみれ園
特養ホームでの清掃業務です。 居室・食堂・廊下等のモップかけ その他 ≪就業時間・日数≫ *就業時間は9時〜12時30分(相談に応じます) *就業日数は週2〜4日(相談に応じます) 【変更範囲:変更なし】
【PCサポートスタッフ(訪問修理・ネット環境の提案)(大阪吹田店)】スピード昇格も可能!/9割が未経験スタート!/上場企業で安定の経営基盤!
日本PCサービス株式会社
PCやデジタル家電に関する問い合わせを受けたお客様先を訪問し、 修理やセットアップ、サービスの提案を行います。 【仕事の流れ】 ▼問い合わせ内容の確認 案件が割り振られたら、お客様の氏名・住所・問い合わせ内容などを確認します。 「PCが起動しない」「インターネットに繋がらない」「液晶が映らなくなった」 「キーボードが動かない」といった相談がほとんどです。 ▼お客様先へ訪問 エラーメッセージなどを確認し対応します。 1日あたりの訪問数は4件、1件あたりの作業時間は1時間半ほど。 <サービス例> 「Windows 11の初期設定をしてほしい!」 →最新のWindowsへのアップグレード方法がわからないとのことで、当社にご依頼いただきました。 アップグレードでは、バックアップの作成やスリープ設定の解除など、 慣れていないと見落としがちな部分が少なくありません。 細かな部分のサポートまで対応でき、「ありがとう!」と喜んでいただける仕事です。 【仕事のポイント】 ◎直行直帰OK 直接現場へ行き、数件回ってそのまま帰宅可能。提案資料の作成などもありません。 ◎熟練度に応じた案件を担当 個人のスキルに合わせて案件を割り振るので、未経験でも安心です。 また、専属のサポートがつくので、訪問時に困ったことがあればすぐに相談できます。 ◎お客様への追加サポートで喜ばれることも! ご依頼の内容以外にも、お客様はさまざまなお悩みを抱えている場合があります。 それを解決できれば大変喜んでいただけるだけでなく、追加手当も支給されます。 当社のモットーは、「ただ修理する」ではなく、「お客様のニーズに合わせたサービスを提供する」こと。 「本当に必要なものは何か?」を考え、状況に応じて新しいPCや付属品、ソフトなどを提案することもあります。 <キャリアプラン> ▼一般社員 ▼主任 ▼店長(※ここからマネジメントを担当) ▼エリアマネージャー ▼部長 ※一般社員から半年で主任、1年で店長へ駆け上がった社員も。 ※キャリアに比例し給与もアップ!将来設計もしやすく、結婚した若手メンバーも多数! ★高い実績を残したチームやメンバーを、社内で称賛する風土があります。
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
接客事務(UR賃貸住宅のお申込み受付・お客様対応)
株式会社TAKUTO
UR賃貸住宅をご希望のお客様から寄せられるお申込み・窓口対応など 【具体的には】 ■来店されたお客様の窓口対応・プランのご案内 ■お客様情報の入力・契約書の作成などの事務作業 ■お問い合わせの電話対応 など <充実の研修制度> 入社後、先輩による研修を実施します。 基礎から学べるマニュアルをご用意していますが、マニュアルの内容を 自分なりに分かりやすく工夫しても問題ありません。 研修後は、仕事の流れを把握するために、窓口業務や契約書の作成業務 から覚えていきます。2~3年の経験を積めば、全ての業務内容を習得し、 一人立ちできるようになるでしょう。 <売り込み・ノルマなし> サポートスタッフの大切な役割は、お客様に合ったプランを 「正確にお伝えすること」です。そのため、強引な売り込みや 駆け引きなどを行う必要はなく、ノルマもありません。 ご案内するプランは、10~15種類ほど。 季節ごとのキャンペーンが用意されており、状況に合わせて 丁寧に説明していただきます。また、お客様情報の入力や 契約書の作成は、専用のソフトを使用するため、パソコンが 苦手な方でも簡単に作業を進められます。
【カスタマーサクセス コアメンバー 】外食産業のシステム開発・メディア制作・HR領域を軸とした企業ソリューションを行う会社
株式会社トリプルスリー
【カスタマーサクセスとは】 ・カスタマーサクセスは、顧客を成功に導く伴走者です。提供サービスの価値を最大限伝え、顧客のことを深く理解し、共に目標達成を目指します。 ・顧客に同社プロダクトの導入を支援します。理想の姿、目標のすり合わせ・設計を行い、抱えている課題を解決していきます。 ・導入の支援が完了した後も、顧客との関係は終わりません。定期的に支援を行い、課題があれば解決しながら、活用の促進を行います。 ・「プロダクトづくり」も大きな使命の1つです。顧客との関係を深め、課題の理解をし「顧客の代弁者」として、プロダクトの改善・新機能提案を行います。 ・プロダクトは常に進化していきます。新しい価値ができた際には、顧客に適切な提案を行います。 【具体的な業務例】 ・サービス導入時の目的・目標すり合わせや、管理項目設計、利用方法のレクチャー等のオンボーディング支援 ・顧客との定期Mtgの実施をし、課題の発見、活用方法の共有、顧客目標の(再)設計 ・契約の管理・更新対応や、セールスと連携しながらの顧客に対しての新規提案によるアップセル・クロスセル ・PM・エンジニアと連携しながらの、エラー・障害対応、プロダクト改善の議論等 【仕事の面白さ・やりがい】 ・顧客への価値提供手法、プロダクトの進化、組織づくりなど、ダイナミックに関わって頂きます。 →現在同社のカスタマーサクセス組織は、まさに立ち上げフェーズです。 →全員がほぼ同じラインからのスタートです。そこに堅苦しい関係はなく、日々遠慮のない議論・仕組み構築と実行を全員で進めています。 ・カスタマーサクセスとしての経験値 →試行錯誤を繰り返しながら、目の前の顧客への向き合い方は全員で議論・決定をしていきます。 →求められるものは顧客とチームへのコミットです!!社内でコミュニケーションを密にとりながら、顧客を成功に導きましょう!
【toB×カスタマーサクセス職】経験が活かせる/兵庫県神戸市&駅チカ/土日祝休/長期休暇あり/有給消化率87%/交通費全額支給/転勤なし
株式会社アローリンク
カスタマーサクセス/法人営業/採用・人事/HR業界/マーケティング/SNS運用の経験が活かせるお仕事です♪ 営業担当が獲得した顧客に対して伴走型支援を展開しています! 顧客の想いや課題に寄り添った対応が求められるため、人のサポートが好きな方やお客様に寄り添った営業がしたい方にオススメの業務内容です◎ ★★★主な仕事内容★★★ ・契約後の顧客サポート ・解約防止のための施策考案、対応 ・既存顧客から追加契約、プランアップの獲得 ※WEBでのやり取りがほとんどです◎ ★★★取り扱い商材★★★ ・LINE運用ツール「Liny」「Lステップ」「next」 ・デジタル商品券システム ・派遣ロボ(業務効率化システム) ・電子パンフレット作成ツール「todoke」 ・採用コンサルティング(説明会設計、リクルートサイト設計)
【テクニカルサポート・ヘルプデスク業務】テクニカルサポート事業部|賞与年2回|福利厚生充実◎
CTCファーストコンタクト株式会社
【仕事内容】 ★下記業務を実施してもらいますが、約1ヵ月の研修実施しますので、 未経験の方でもやる気のある方を幅広く受入ます。 ■PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応 └メールや環境等のPC設定や製品についての問い合わせ等に対応します。 ■PC・OA機器・社用スマホ等の管理、購買など └交換対応や保守手配等を行ないます。また、各種機器についてのデータも管理します。 ■入退社に伴うPCや各種全社ツールのアカウント設定 └アカウントの発行や削除、各種ツールへの人員の登録等を行ないます。 ■その他、ソフトウェアのライセンス管理 など ~例えばこんな問い合わせをいただきます~ 「Excelがうまく立ち上がらない。エラーが出て困っている」 「ソフトのインストールがうまくできない」 「インターネットに繋がらないがどうしたらいいか」 「アプリの操作方法がわからない。エラーが解消できない」 …など、様々な問い合わせをいただきます。今どんな状態なのか、どんなメッセージが出ているのか、 等詳細をヒアリングした上で解決策をお伝えしていきましょう。 (変更の範囲):会社の定める業務
【アカウント運用チームマネージャー】Instagram運用専門のプロ集団/正社員採用/フレックスタイム制/賞与年2回/転勤なし
株式会社SAKIYOMI
▼ミッション▼ 自チームメンバーをマネジメントすることにより、運用代行案件のLTVを最大化すること。 ①解約率を低下させる ②アップセル/クロスセルにより案件単価を向上させる ▼目標のイメージ(例)▼ ①自チームの月間フォロワー増加数:100,000人 ②自チームの月間平均保存率:2.5% ③自チームの月間平均ストーリーズ閲覧率:25% ④自チームの月間獲得リーチ数:50,000,000リーチ ⑤自チームメンバーのマーケター評価:4.0(最大5.0) ▼業務内容▼ ①メンバーマネジメント ・数値管理(週報の確認・フィードバック) ・タスク管理(週報の確認・フィードバック) ・モチベーション管理(月次1on1) ・運用戦略の策定サポート ・月次メンバー評価 ②クライアント折衝 ・月次報告会の実施/運営 ・日常的なチャット対応 ③勉強会運営 ・社内マーケター向けに開催する勉強会の企画/運営 ④マーケターの採用 ・採用面接の実施、オンボーディングサポート
★グループ全国募集★【業界No.1サイトの広告活用プランナー】広告効果を最大化させる有効活用コンサルティング職★異業種からの転職者8割以上★業界No.1 を誇るサイトで広告活用のスペシャリストへ
株式会社インサイド・アウト
私たちは、全国7社ある販売会社を展開する「インサイド・アウトグループ」。 業界シェアトップクラスの自社WEBメディアを運営する広告代理店です。 今回は、【業界No.1サイトの広告活用プランナー】広告効果を最大化させる有効活用コンサルティング職として将来の活躍を目指す方を募集します! 【お任せする仕事】 ★私たちのミッションは『店舗の集客UPに貢献』すること。 1日約450万人が訪問する業界大手ナイトレジャー情報サイト『シティヘブンネット』などを扱う当社。 各店舗情報の紹介ページや求人広告など、広告効果がアップするようにサポートするお仕事です! 「前月と比較してアクセス数の変化は?」「店舗情報は最新か!?」など 様々なアイデアを打ち出し、データ分析~提案~フォローまで幅広い業務を行います。 ▼広告データ分析 広告効果の分析を行ない集客に繋がっていない原因を検討。ページへのアクセス数、予約数、来店数等のデータをチェックし、提案内容を考えましょう。 ▼お客様との打ち合わせ・提案 担当エリアのお客様先へ1日2~3件訪問し、分析したデータをもとに「毎日更新すると閲覧数が上がります」「こういう内容のブログが効果的です」といったアドバイスをします。ときには「イベントをやってみませんか」といった提案をすることも。 ▼サイトの更新 お客様がページの更新に対して前向きになってくださったらデザインも工夫していきましょう。ページをしっかり見てもらえるような文字色やデザインを考えます。 ◎業務に集中できる環境です! 掲載店舗の新規開拓等は営業が担当。そのため運用アドバイザーは効果分析、取材、デザイン、フォロー等、サイトからの集客UPに集中できます。 【異業種からの転職でも成長できる】 平均年齢は32歳、男女比は7:3割。社員数700名以上の8割以上が異業種からの転職。 業界トップシェアの当社だからできる、 研修制度・現場での経験やスキル習得の環境がございます。 1~2ヶ月の教育期間を通して、イチからWeb広告の知識・ノウハウを習得していけます。 【キャリアアップも応援します】 ❝絶対評価❞の評価制度で年功序列とは無縁! リーダー、チーフ、課長補佐……とポジションは多く用意しています。 昇進に年齢・社歴は関係なく、2年目でポジションに就いた先輩も多数。 目標に合わせて働きながら幅広くキリア形成も可能です。 プロセスも含めて正当に 評価します。
【システム運用・保守(工場内ITインフラ整備)】※第二新卒可/新明和G/福利厚生充実(兵庫/小野市)
新明和ソフトテクノロジ株式会社
親会社である新明和工業株式会社小野工場に常駐して頂き、システム運用・保守をご担当いただきます。 トラックやごみ収集車等の特装車製造に関わるシステムのヘルプデスク業務と、 工場内ITインフラの整備をお任せします。 ■業務詳細: ・現場のアフターサービス/システムの保守/運用(特装車部品などの管理・見積受注管理など) ・社内インフラ(ネットワークの整備など) ■教育体制: 一人で業務に携わることはありません。先輩と一緒に作業し、実践から学んでいただきます。 1年以内には独り立ちできるようしっかりサポートしていきます。 ■社員への考え: 当社はIT企業なので、システムエンジニア、プログラマーなどの技術者を求めていますが、 これらの技術は、入社してからでも学ぶことができます。 これからは、Plus Oneの知識・知見が必要と考えています。 例えば、情報系以外の工学分野、理学、心理学、経営学、教育学、芸術・デザイン学など、 Plus Oneの知識分野はいずれも問いません。 異なる知見、志向を持つ人が集うことで、一人では思いつかないことが創造でき、実現できると考えています。
コールセンター業務経験1年以上 SV候補 勤務地:本町駅直結 事務・カスタマーサポート正社員 タイピングはほどほどでOK 残業10時間以下
株式会社フルクラム
事務・コールセンターにてのお仕事です。 白物家電のサポートセンター、電力会社での申し込み・工事管理、通販サイトでの受発注や進捗管理, などです。 研修があります、面接でスキルや経験でご活躍できるプロジェクトに配属します。
【品質保証】伊丹/急募|通信機器メーカー/年休124日/残業少
株式会社アレクソン
【仕事内容】 当社はネットワーク機器などのIT通信機器メーカーです。当社の品質保証のポジションです。 ・アレクソン製品及びソフトの検証作業 (一般電子機器、ネットワーク関連商品、アレクソン(外注含む)開発ソフト等) ・検査/検証用に簡単なプログラム作成 【主要顧客】 ■NTT東日本,NTT西日本,(株)エフティグループ,(株)NO.1,(株)USEN
【関西支社 アカウントマネージャー(広告運用コンサルタント)】自社開発のDSP及びDMPを中心に、様々なアドテクノロジーを駆使したデジタルマーケティングソリューションを提供するコンサルタントをお任せします。
株式会社フリークアウト
【仕事内容】 自社開発のDSP及びDMPを中心に、様々なアドテクノロジーを駆使した デジタルマーケティングソリューションを提供するコンサルタント。 コミュニケーション設計・運用・データ分析・レポートという一連のマーケティング活動を一手に担い、チームの司令塔としてクライアントの課題解決に責任を持ちます。 営業が獲得した案件をただ運用するだけでなく、案件継続やアップセルに向けた クライアントコミュニケーションまでお任せしますので、非常にやりがいの高いポジションです。 AMチームは比較的社歴の浅いメンバーで構成されており、 チームビルディングにも積極的に携われます。 ■具体的には ・企業戦略やマーケティング課題に基づくKPI設定 ・コミュニケーションプランの設計 ・広告の運用・管理(DSP、DMP、GDN、YDN、Facebook、twitter等) ・配信データに基づく課題分析・レポーティング ・クライアントのアップセルに向けた提案 などをお任せいたします。
【モバイルプランナー/未経験歓迎】auショップorドコモショップでの販売スタッフ/ノルマなし!安心の研修制度充実◎
株式会社テレックス関西
▼未経験者・ブランクありOKの理由は? まずはお客様を笑顔でアテンドからスタート! ・ご用件のヒアリング ・先輩スタッフに取り次ぎ ▼お客様対応は何をするの? 知識がついたら、お客様対応にチャレンジ! 接客時間は短いと15分程度、長くなれば2時間ほどかかることもあります。 接客数は1日平均5件ほど! ・料金にお悩みのお客様へプランのご提案 ・操作方法の分からないお客様のご対応 ・機種変更や乗り換えのご対応 その他、接客の合間にPOP作りや顧客情報の入力作業などもお願いします。
【金型開発設計職】世界TOPクラスシェアの日本発条グループ/ばね座金の生産量世界屈指の優良メーカー/基本土日休み/賞与4~5ヶ月分実績あり
特殊発條興業株式会社
■仕事内容 ・同社製品の量産に向けた金型の設計をご対応戴きます。 ※自動車部品を作るための金型を設計します 【具体的には】 CADソフトを使いながらプレス金型生産時に使用する金型を設計する仕事です。 業務の流れは、金型の設計・開発(製図や必要部品発注など)、試作、製品量産立ち合い対応などとなります。 【業務詳細】 ・開発設計部との要件定義すり合わせ ・CADを用いた金型設計 ・新製品の金型設計、量産に関わる技術的なサポート ・金型の成形評価 ・現行の量産金型製品の不具合、修理対応 ※自社製品の金型設計がほとんどですので出張等は、あまりありません ■仕事の面白さ 弊社は日本の新車の9割に製品を提供しているため、 日常の一部となっている自動車を世の中に提供するという貢献性が高い仕事です。
【第二期オープニングスタッフ】ドコモショップ販売員/ノルマなし/駅直結&交通費全額支給/研修制度充実で未経験も安心!
株式会社テレックス関西
▼未経験者・ブランクありOKの理由は? まずはお客様を笑顔でアテンドからスタート! ・ご用件のヒアリング ・先輩スタッフに取り次ぎ ▼お客様対応は何をするの? 知識がついたら、お客様対応にチャレンジ! 接客時間は短いと15分程度、長くなれば2時間ほどかかることもあります。 接客数は1日平均5件ほど! ・料金にお悩みのお客様へプランのご提案 ・操作方法の分からないお客様のご対応 ・機種変更や乗り換えのご対応 その他、接客の合間にPOP作りや顧客情報の入力作業などもお願いします。
経験者採用【スマホの案内スタッフ】◆完全週休2日制/残業月10時間以下/WEB面接のみ◆
XTELLA JAPAN株式会社
商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。
【スマホの案内スタッフ】(未経験歓迎)◆完全週休2日制/残業月10時間以下/Web面接のみ◆
XTELLA JAPAN株式会社
商業施設内のショップやイベント会場にて、スマートフォンの販売や機種変更、 プラン変更のサポートを行ないます。 <お任せする業務> ◇カウンターでのお客様対応 お客様に、操作方法を説明したり、15~20分ほどで完了する機種変更の対応をしたり、 料金プランの提案をしたりします。 契約手続きは各携帯会社のスタッフが担当。 専門的な質問にあなたが対応することはありませんので、ご安心ください。 ◇お客様へのお声がけ・販促イベントの集客 「料金が高いことに困っていませんか?」と声をかけたり、イベント案内のチラシを配ったりします。 スマホの料金を下げたいと思っている方や、操作方法に悩んでいる方はたくさんいるので、 こちらから声をかけることでお話を聞いていただけます! \仕事の不安にお答えします!/ Q.お客様はどんな人? ⇒お客様の年齢層は、20代~70代。平日は3~5件、土日祝は5~10件の相談に対応します。 「安いプランを知りたい」「機種変更をしたい」「スマホを契約したい」と考えている方が多いです。 壁紙の設定の仕方や、SNSの使い方をお教えするだけで、大変喜ばれます! Q.一緒に働く人は? ⇒複数のキャリアの店舗や販促イベントの会場を回るので、さまざまな人と一緒に働くことになります。 ショップには8~9名のスタッフがおり、そのうち当社の社員は1名ほど。 イベントのスタッフは4~5名で当社のスタッフは1~2名。 家電量販店の場合は30~40名のスタッフがおり、当社のスタッフは1~2名います。 Q.未経験でも挑戦できる? ⇒キャリアごとの料金プランの仕組みや、スマホの契約の流れ、基本的な操作方法を学べる研修制度が整っています。 他業界・職種から転職した方も多数活躍中!ノルマもないので、安心してスタートできます。
【モバイルプランナー(au&UQ)/経験者】auショップの販売スタッフ/ノルマなし!安心の研修制度充実◎
株式会社テレックス関西
▼お客様対応 接客時間は短いと15分程度、長くなれば2時間ほどかかることもあります。 接客数は1日平均5件ほど! ・料金にお悩みのお客様へプランのご提案 ・操作方法の分からないお客様のご対応 ・機種変更や乗り換えのご対応 その他、接客の合間にPOP作りや顧客情報の入力作業などもお願いします。 ▼店長のお仕事は? 売上目標の設定や計画を行っていただきます! ・キャリア様からご依頼の確認や対応 ・店長会議への出席 ・スタッフ教育や面談 など、店舗管理業務全般をお任せします。
【モバイルプランナー(ドコモ)/経験者】ドコモショップでの販売スタッフ/ノルマなし!安心の研修制度充実◎
株式会社テレックス関西
▼お客様対応 接客時間は短いと15分程度、長くなれば2時間ほどかかることもあります。 接客数は1日平均5件ほど! ・料金にお悩みのお客様へプランのご提案 ・操作方法の分からないお客様のご対応 ・機種変更や乗り換えのご対応 その他、接客の合間にPOP作りや顧客情報の入力作業などもお願いします。 ▼店長のお仕事は? 売上目標の設定や計画を行っていただきます! ・キャリア様からご依頼の確認や対応 ・店長会議への出席 ・スタッフ教育や面談 など、店舗管理業務全般をお任せします。
【デジタルマーケティングコンサルタント(マネージャー)】リモート可/データドリブンな広告を行うマーケティングコンサルタント/年間休日125日
アジト株式会社
【業務内容】 主にエンタープライズ企業に対して、運用型広告に限定せずに、データやテクノロジーを活用した多様な手法でデジタルマーケティングを展開し、戦略立案から施策実行までを行います。 また、プレイングマネージャーとして、お客様に品質の高いサービスを提供するために、チームのクオリティを高めるフィードバックや教育を行い、メンバーを牽引するポジションです。 【具体的には】 お客様に対して以下の業務を行っていただきます ・デジタルマーケティングの戦略立案・提案 ・戦術・施策・配信手法の策定 ・配信シュミレーション作成 ・マーケティング・広告配信プラン設計 ・出稿キーワードの選定、広告文の作成、クリエイティブディレクション ・アカウント設計、入稿、データ分析、広告アカウントの調整 ・お客様への報告、レポート作成、改善案提示 ・メンバーへのクオリティチェックや向上のためのトレーニング ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(同職種)
【一般 大阪 営業職(※メディケアサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業/右肩上がりで成長中!
株式会社グラスト
「人手不足で困っている企業」と「新しいステージを探している求職者」。 その架け橋を作るお仕事です。 扱う職種は介護・看護系のお仕事を担当し、求職者の要望のヒアリング・企業様の要望のヒアリングを行います。 ▼求人の獲得 介護施設・医療機関に電話をかけ、求人を獲得します。 人手不足に苦しむ企業様の状況を詳しくヒアリングし、採用についてアドバイスをする事で、経営課題の解決を目指します。 やりとりの相手は、主に採用担当や施設長です。業界の動向や求職者のリアルなニーズを踏まえた提案を行います。 ▼求職者との面談・企業と求職者のマッチング 面談をする求職者は、主に自社で運営している派遣登録サイトや転職支援サイトに登録している方です。 「もっとスキルが活かせる環境に行きたい」「働く曜日や時間を選べるようにしたい」 「身体への負担を減らして働きたい」と様々なニーズを親身になって聞き、信頼関係を築く事が重要です。 面接のロープレや書類作成のサポートを行う事もあり、サポート業務を経て、 要望の叶う企業とのマッチング業務を行います。 ▼内定後の定着支援 内定後は、新たな職場に早く馴染んで長く活躍できるよう、求職者への連絡を継続します。 今の環境に不満や不安がないか、改善できる事はないかをヒアリングし、 必要であれば企業の労働環境改善を目指した提案を行います。 採用支援だけでなく、定着までしっかりフォローできる事が強みです。 ▼入社後の教育体制・サポートも充実! まずは会社の事業の事や業界の事を知る為の座学研修を実施します。 その後、営業活動の為の実務研修を行い、OJTで実践を通して提案スキルを磨いていきます。 先輩社員と求職者の面談に同席し、求職者の語るリアルなニーズに触れる事で、業界が抱える課題を理解していきます。 先輩の訪問に同行して、施設との商談を見学する事も出来ます。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる求職者や企業様の声をしっかり受け止めてあげてください。 ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
【販売代理店スタッフ】未経験大歓迎!有給取得率100%/産休明けは時短で復帰可能
株式会社アクエス
■仕事内容 au/UQ携帯電話の販売や、操作説明、プランのご相談などの契約に関するお問い合わせ等、 利用者すべてのサポートを行っています。 またそれに不随する業務全般となります。お話し好きな方にはピッタリのお仕事です。 <こんな方がご来店されます> 「ガラホからスマホに変えたい」「他社から乗り換えたい」「もっとお得なプランに変更したい」 「修理をしたい」「アクセサリを見つくろってほしい」などさまざまな理由で来店されるお客様。 一人ひとりのニーズに耳を傾け、丁寧な対応をお願いします。 携帯電話の販売だけでなく、SDカードなどの細かなアクセサリをおすすめしたり、 メンテナンス・アフターフォローをしっかりと行なったりすることが、 ご紹介やリピートのお客様獲得に繋がっていきますよ。 <資格について> 未経験から入社1年で、月5万円の収入アップも可! 社内で資格を取るごとに、収入が上がる販売スタッフ。 入社半年から1年で、月2万円の資格手当をゲットしている社員が多いです。 中には、1年で5万円の手当を得ている先輩も。 入社時の集合研修(3日間)やKDDI独自の教育プログラム、 先輩や人事のサポートが受けられるので未経験の方もご安心を。 <具体的なお仕事内容> ▼携帯電話やタブレット、アクセサリの提案・販売 ▼契約・機種変更などの各種手続き ▼お客様からのお問い合わせへの対応、料金プランや使い方のご案内 ▼店内レイアウトのアレンジ、POPの作成 ▼キャンペーンの実施 ▼インターネット・電気・ガスといった商品の提案 など ◎携帯電話以外にも、インターネットや電気など扱うものが増えていますが、しっかりと教えるのでご安心ください。 ■入社後の流れ まずは3か月の研修からのスタートし、半年から1年でauの一番下の資格取得試験を受験して頂きます。 3カ月から半年で業務全般できるようにり、担当の教育係もつきますのでご安心下さい。
【販売】☆ノルマなし!/☆お客様からの感謝を実感できる業務!/☆未経験歓迎!/☆携帯電話等の通信機器を商材とした接客・販売・契約のお仕事です!
株式会社じょぶれい
モバイルショップや家電量販店にて、各種サービスと商品について ご提案とご案内をしていただきます。 <具体的な業務> ●来店顧客への対応・・・ご来店目的などをお伺い ●ご希望に合わせたご案内・・・操作説明やプラン説明 ●各種手続き・・・新規契約やプラン変更、修理受付など ●販売業務・・・アクセサリーや、スマホ・タブレットなど ご来店のお客様へお声がけし、上記のような対応を行っていただきます。 入社後は研修があるため、知識がなくても安心して業務できます! ☆お客様の悩みやお困り事、ご希望に合わせた対応で喜ばれます!☆ 操作が分からずお困りの方や、初めてスマホ購入される方など、 年齢層もご案内内容もバラバラで、さまざまなお客様がご来店されます。 相手に合わせた対応をしていくことで、「ありがとう」と感謝される業務です。 ☆接客・販売スキルが身に付く☆ 決まった案内のみでなく、お客様に合わせた対応を行っていくため、 接客における会話スキルも、商品を提案する販売スキルも身に付きます! 未経験から始めた先輩社員ばかりですが、研修からスタートして未経験でスキルが取得できます! ☆ノルマなし!☆ チームで目標に向けて業務を進めるため、個人ノルマはありません! 悩み事や、お客様への接し方、提案ノウハウなど、チームで解決でき相談しやすい環境です。
【販売職(セールスプロモーション)】大手キャリアショップや家電量販店のブースにて販売業務を行っていただきます。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 大手モバイル通信キャリアのカウンターセールス業務 プラン変えたい、機種を変えたい、キャリアを乗り換えたいといったお客様のサポート ・大手キャリアショップや家電量販店のブースにて販売業務を行います ・プランの見直しや、新しい機種のご提案、キャリア乗り換えの案内など、 来店されたお客様のお悩みを解決する業務です。 ・日常でも役立つ通信の知識が身に付きます。 ・未経験OK、「通信の知識がない」そんな方も1からしっかり研修します ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
【どうとんぼり神座/関西】調理・接客スタッフ 完全週休2日or3日/全国転勤無/働く時間帯指定有/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『働く時間&ワークライフバランスを大事にしたい方向け!年間休日最大156日可能!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
パート・アルバイト
1,188円/時
1,160円 〜 1,215円
2件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
