キーワード「カスタマーサポート」 × 勤務地「埼玉県 和光市」の検索結果
検索結果 (147件)
キーワード: "カスタマーサポート" / 勤務地: "埼玉県 和光市"
ECサイト受注処理・カスタマーサポート
株式会社FORTUNE WINGS
*LED照明 ・照明器具等を取り扱うWEBショップです。 お客様からの注文処理の受注管理 ・倉庫への出荷指示 ・在庫管理 ・お問い合わせなどのカスタマーサポート等。 変更範囲:変更なし
ECサイト受注処理・カスタマーサポート
株式会社FORTUNE WINGS
*LED照明 ・照明器具等を取り扱うWEBショップです。 お客様からの注文処理の受注管理 ・倉庫への出荷指示 ・在庫管理 ・お問い合わせなどのカスタマーサポート等。 変更範囲:変更なし
カスタマーサポート/市ヶ谷駅徒歩4分
シナジークロス株式会社
中国発日本向けE−Commerce航空貨物の輸送手配サービスを提供しています。 毎月150万件近い ・中国から輸出 ・日本に輸入される国際宅急便に関わる ・日本語 ・及び中国語によるカスタマーサポートになります。 電話・メール・チャットで対応していただきます。 ★わからないことがあっても質問しやすい環境です。 ★新卒歓迎します! ★日本人の方も外国人の方も歓迎します! ★シフト制のため平日にお休み出来ます! 変更範囲:会社の定める業務
カスタマーサポート(経験者)/市ヶ谷駅徒歩4分
シナジークロス株式会社
中国発日本向けE−Commerce航空貨物の輸送手配サービスを提供しています。 毎月150万件近い ・中国から輸出 ・日本に輸入される国際宅急便に関わる ・日本語 ・及び中国語によるカスタマーサポートになります。 電話・メール・チャットで対応していただきます。 ★わからないことがあっても質問しやすい環境です! ★日本人の方も外国人の方も歓迎します! ★シフト制のため平日にお休み出来ます! 変更範囲:会社の定める業務
コールセンターアポインター
株式会社ズットモ
新規開拓アポイント業務 カスタマーサポートなどを行って頂きます。 変更範囲:変更なし
スマホ端末の補償に関するカスタマーサポート(受信のみ)
株式会社ゼクセロン 東京支店
「ドコモが取り扱うスマートフォンやタブレットの補償に関する問合せ対応業務」 ・端末の紛失や画面の破損などの受付 ・本サビースへの加入受付や変更手続きなど ★スマートフォンが動かなくなって困っている人や新品で買ったのに画面が割れてしまった人を助けてあげるのがお仕事です。 *就業場所は窓口まで *変更範囲:変更なし
本社 法人向けカスタマーサポート(13HKCa)
ユースタイルラボラトリー 株式会社
当社のケアワーカー×エンジニアが作り出した介護事業所経営者向けの経営支援サービス・プロダクト。サービスの導入企業へのサポート業務をご担当いただきます。 ・導入が決定した法人・事業所への導入サポート業務 ・問い合わせ対応 ・活用支援 ・業務フロ―の確立 ・マニュアルの作成 など 営業(セールス)やシステム開発は別チームがあるので ・困ったときはいつでも相談◎ (業務の変更の範囲:当社の定める範囲)
未経験OK!カスタマーサポート★週3日・6H〜昇給有!
ディーエムソリューションズ株式会社
◎ECにおけるクライアントサポートをお任せ♪ ★顧客からの電話やメールの問い合わせ受付 (注文状況の確認や商品情報のご案内など) ★問い合わせ受付後 ・対応内容の記録や簡単なデータ入力 ★各クライアントからのチャット確認 ★管理システムの更新 ・確認 すぐ側に先輩社員がいますので ・分からないことがあれば すぐに確認できる体制です! ◆業務変更範囲:会社の定める業務
【ソフトウェアサポートエンジニア】顧客サポートと保守推進
ダイナトロン株式会社
・自社ソフトウェア製品における顧客サポート業務全般 ・初めは先輩からのOJTを中心に ・業界や製品知識を習得頂く期間を設けます。 1.製品デモンストレーション ・ユーザー様の製造に関する導入インフラサポート ・製品操作の教育 2.電話 ・メール ・顧客訪問によるソフトウェア関連のサポート業務 3.製品検証 ・それに基づくユーザーマニュアル作成 ※訪問も含め直接お客様サポートを担当する為「コミュニケーション力」が必要な職種です ※説明することが好きな方や得意な方向き ※従事する業務の範囲:会社の定める業務
ヘルプデスク
トーワシステムサポート 株式会社
ヘルプデスク ・ミドルウェアに関するサポート ・QA対応 ・トラブル対応 変更範囲:変更なし
テクニカルサポート ・ヘルプデスク
株式会社 センスインタナショナル
ヘルプデスク・テクニカルサポートとして ・社内外ユーザーからの 問い合わせ対応を中心に ・ITシステムの運用サポートをお任せし ます。パソコン・ソフトウェアのサポートだけでなく ・ITインフ ラにも関われるため ・将来は設計・構築など上流工程へのキャリア アップも可能。FAQやマニュアル作成 ・IT運用支援など業務は 多岐にわたり ・着実にスキルを磨ける環境です。 業務内容:問い合わせ対応 ・IT機器・ソフトウェアのセットアッ プ・管理 ・FAQ・マニュアル作成 ・IT運用サポート 等 <変更範囲:会社の定める業務>
カスタマーサポートスタッフ
株式会社 創新
主な仕事内容 ・顧客からの問い合わせに関わる業務 ・自社製品の特長や使用方法について ・見積回答 ・納期回答 歓迎条件 ・自動車や塗料に関する知識 ・IT(パソコンやネットワーク)に関する知識のある方 変更範囲:変更なし
化粧品などのお客様相談室業務
株式会社Mocosuku
少人数のカスタマーサポート(お客様相談室)で ・電話・メールによる問い合わせ対応を行っていただきます。 【主な業務内容】 ・自社の代表電話の取次ぎ ・クライアントのお客様相談室の対応 ・商品は美顔器・化粧品です。 ・商品の使い方や注文 ・サービスに関するお問い合わせ対応 ・応対内容のパソコン入力(簡単な操作) 上記対応以外の時間は ・事務作業をお願いしています。 業務に慣れてきたら ・その他データ入力作業も行って頂く可能性があります。 ★1人1日10件程度の対応です。
ヘルプデスク /有期雇用
トーワシステムサポート 株式会社
ヘルプデスク ・ミドルウェアに関するサポート ・QA対応 ・トラブル対応 変更範囲:変更なし
インストラクター/経験者歓迎/教えることが好きな方!
株式会社 アイキューブ
<<建設業界向けDXシステムのサポート業務>> ◆自社開発システムを導入いただいたユーザー様へ 訪問もしくはオンラインによる操作指導や運用方法のご案内 ・サポート業務を行っていただきます。 ◆営業職サポート 見積書の作成や顧客管理に関わるデータ入力 ・メルマガ配信など ◆オフィスでの電話対応・リモート対応 ユーザー様からのお問い合わせに電話もしくはリモートで対応。 一日平均5〜10件程度で多くはありません。 ☆ユーザーサポートとしてのスキルを上げることができます! ☆ITサポート経験者優遇します! *変更範囲:変更なし
通信制高校支援員
株式会社 雄学舎
発達に特性のある生徒さんが通う ・通信制高等学校サポート校の教員・支援員です。 ネット授業のサポートや ・生徒の相談に乗ったり ・生活サポートをするお仕事です。 従事すべき業務の変更範囲:変更なし
■システム障害対応※フルテレワーク可能
株式会社テイクス 池袋オフィス
教職員が使用する教務システム開発プロジェクトにおいて ・下記の問い合わせ対応を行っていただきます。 ・システムに関する問い合わせ/システム障害対応 ・ヘルプデスク用のマニュアル作成 求めるスキル ・カスタマーサポート ・またはヘルプデスクの経験 ・取扱説明書 ・サービスマニュアルの制作経験 ・Javaの実務経験(あれば尚可) チームで対応しているためヘルプデスクの経験があれば Java経験に不安のある方も気軽にご応募ください。 《変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般》
●ヘルプデスク/ユーザーサポート
株式会社 テイクス 大宮オフィス
ユーザーからの問い合わせ対応です。 パスワードリセットや設定変更を実施。 機器トラブルの一次対応を担当。 対応記録を残しナレッジを共有。 利用者の利便性を重視した支援を行います。 *変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
ネットワーク・サーバー/サポート業務
株式会社 アド・ソアー 大宮リクルートセンター
既存システムのネットワーク及びサーバーのサポート業務にてアラートや障害対応や技術的問合せへの対応等を行います。 製品・システム把握のために学習を行い ・問合せ内容の技術調査や検証を行ない利用者へのサポートを行います。 変更範囲:プロジェクトリーダー業務 *Linux ・Solaris ・AWS ・VMWare等の経験者優遇
■ITサポート・ヘルプデスク業務
株式会社 テイクス 新宿事業所
ITサポート窓口として ・お客様からの故障 ・初期設定 ・インターネット回線の問題等の 問い合わせ業務に携わって頂きます。 これからIT業界に携わりたい方 ・教育体制が整っているので安心してご応募下さい。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
◎【未経験でもOK!!】OAサポート業務
株式会社 テイクス 幕張オフィス
PCやOA機器 ・ソフトウェアに関するサポート業務を お任せします。 未経験の方も ・先輩社員がしっかりサポート致致します。 主な業務内容は下記となります。 パソコン・プリンタ・複合機のセットアップ ・管理 各種システムの問い合わせ対応 ソフトウェアのインストール・設定サポート マニュアル・手順書の作成 チーム作業となります。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
●金融情報システムサポート
株式会社テイクス 池袋オフィス
クライアント側の情報システム部のサポートをおこなっています。 手が回り切れない業務や一次問い合わせの窓口として対応しています。 社員向けの端末準備や障害問い合わせをおこないますので 経験を活かしてご対応いただける方 ・リテラシーが低い方に向けに 説明いただける方をお待ちしております。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
●ITサポート【未経験OK!】
株式会社 テイクス 大宮オフィス
リテラシーの低い方向けの一次問い合わせ対応をおこなっています。 ネットワークがつながらない ・端末が立ち上がらないなど 障害解決サポートを行います。 ・IT未経験からでも研修をしてから業務に参加も可能です。 ・マニュアルに沿った対応や先輩社員からのフォローもあるので安心。 *変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
通信キャリア向けテクニカルサポート業務
株式会社coco−biz 所沢事業本部
新規立ち上げ運用サポート業務となります 製品の導入サポート及び ・手順書やレポート作成をお願いします 障害切り分けやエスカレーション業務もございます 変更範囲:会社の定める業務
ハードウェア製品の顧客サポート・アフターフォロー
ダイナトロン株式会社
ハードウェア装置製品における顧客サポート業務全般。初めは先輩からのOJTを中心に業界や製品知識を習得頂く期間を設けますので意欲があれば独り立ちを目指せます。 1.製品デモンストレーション ・製品装置の検証及びそれに基づくユーザーマニュアル対応 2.電話 ・メール ・顧客訪問によるアフターフォロー業務。 ※装置製造メーカーやエンドユーザーとの直接やり取りを行うことがあるためコミュニケーション力が必要な職種です。 ※従事する業務の範囲:会社の定める業務
034【未経験OK|販売代理店向けヘルプデスク】急成長中の格安スマホ事業で事業成長を支える!マルチタスクに販売代理店サポートを担当|営業・コールセンター経験者歓迎!|年間休日125日(土日休み)|東京勤務|
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容> ・カスタマーサポートとヘルプデスクでスタッフが共通のため、カスタマーサポート部門と連携をしながら業務を行う ・販売代理店は、携帯電話の併売店や、家電量販店です。 これらのお店から、契約に関する問い合わせが発生した時に対応をする窓口です。 お店の方からサービスや契約について質問がありますので、対応してください。 ・定期的に店舗に連絡または訪問し、関係性を構築するとともに改善点を収集し、改善活動を行ってください。 <任せたいKPI> ・代理店経由の獲得件数 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■新たに代理店向けのヘルプデスクの構築に携われること ■携帯電話の契約審査に通らない方の補助をするサービスに携わるため、社会貢献性を感じることができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> ・まずはカスタマーサポートの部署で1から受電活動を行います。 約3か月から半年でカスタマーサポートを理解し、その後配置転換でカスタマーサクセスを行います。 ※繁忙期はカスタマーサポートも行うため、カスタマーサポートとカスタマーサクセスの両方の研修を行います。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> ・カスタマーサポートリーダー ・カスタマーサポートサブマネジャー 1.応対品質改善 2.人材育成 3.業務遂行 4.業務改善 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【カスタマーサポート】★IT系ユーザーサポート事務★平日デスクワーク★勤務地は東京駅近辺
株式会社オーバーシーズ
★最短で面接の翌日入社可能★ 【パソコンに内蔵されているソフトウェア等の問い合わせ対応】 【ハードウェア故障時の交換作業者の手配】 【お客様機器の保管・管理・出荷の手配】 主に取引先の社員の方からの問い合わせのため、理不尽なクレーム対応などは一切ありません! 電話対応が中心となりますので、電話対応が得意な方、ぜひ本案件でスキルを活かしてみませんか? マニュアルに沿って対応してもらうので、ヘルプデスク・コールセンター未経験の方でもOK! 現場でOJTも行うので、未経験の方も安心してご応募ください! 不明点はリーダーに聞ける体制が整っているため、安心して挑戦できる現場です! 【キャリアプランについて】 同じ業務でのスキルアップを目指していただくだけでなく、この業務を足掛かりに、 ITインフラエンジニアとしてご自身の興味のある分野に進んでいただけます! 弊社はネットワーク、サーバー等のインフラ分野に特化していますので、 それらの分野に興味がある方はぜひロースキルの案件からスキルを磨いて、 ご自身のペースでスキルアップを目指してください!
【正社員】顧客サポート業務
株式会社オウルテック
スマホアクセサリを中心に展開する、オウルテックの製品について、お客様のサポートをお任せします。 製品の使い方や不具合のご相談を受けお客様の満足度を上げると共に、 お客様のお話から現在の製品の改善点や今後の製品開発のヒントを見付けて該当部署へ連携する、 オウルテックの未来を担う業務です。 ※服装髪型自由(ビジネスカジュアル) ※土日祝日休み、夏季休暇、年末年始休暇あり。 ※当社から営業連絡(発信業務)をする事はありません。 ※電話応対30%、メール応対50%、事務処理20%。
年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪
DSP株式会社
\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。
【カスタマーサポート】業界成長性の高いHRSaaS!★/第二創業期★事業拡大につき積極採用!_JR
circus株式会社
【仕事内容】 企業と人材紹介会社のマッチングプラットフォーム「circus AGENT」の導入企業様に対して、 人材紹介採用を成功に導く提案や運用サポートなどをお任せします。 circusAGENTのプラットフォーム上の採用決定数を最大化するための重要ポジションとなります! ※新規開拓営業ではありません。 ▼採用企業チーム(JR)の役割 「circus AGENT」に求人を掲載している企業様へ人材紹介採用を成功に導く提案をしていきます。 サービスの運用サポートや求人票の公開やリライトから、人材紹介会社と採用企業の間でソリューション提案をします。 【具体的な業務内容】 ・導入企業(採用)のオンボーディング(課題ヒアリング、解決提案、期待値調整) ・企業との打ち合わせ(数値分析、要件調整、採用戦略の立案) ・新規求人獲得 ・その他、エージェントを使った採用成功のための運用サポート・コンサルティング 【ポジションの魅力】 ・人材経験や採用を活かし、企業に対して人材紹介を活用した採用成功の支援 ・事業拡大期のため、業務改善や組織づくりにも関われる ★HRtechサービスにおける最重要ポジション SaaS型のサブスクリプションモデルにおいては、契約を取るだけではなく、 良い顧客体験を生み出し、継続的に利用頂くことが大切になります。 1社に対して寄り添っていく力、プロダクト改善の優先順位を俯瞰して分析し提案する力、 などバランスの取れた能力が必要となります。
030【東京・カスタマーサクセス職】格安スマホサービス運営で解約率改善に挑戦!お客様の声を反映してサービス向上!営業・コールセンター経験者歓迎|感謝される仕事で成長&充実!|年間休日125日(平日休み)|
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容> 契約中のお客様と接するお仕事です。 ・商品到着時に使い方など不明点がないかサポート。 また、お客様が希望するライフスタイル商材(電気、ガス、クレジットカードなど)があるとき、それをお客様におすすめする。 ・携帯電話の解約をご希望するお客様に解約理由をヒアリングし、サービスの改善活動を行う。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。 困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> まずは座学にて弊社のサービスを知っていただきます。 その後ロープレを実施しOJTを行いながら独り立ちしていただきます。 キャリアはカスタマーサポートから始め、サービスの理解ができたらカスタマーサクセスに移行します。 (習熟状況により、約1か月から3カ月間はカスタマーサポートを行います) -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【PCサポートスタッフ(訪問修理・ネット環境の提案)(東京三田店)】スピード昇格も可能!/9割が未経験スタート!/上場企業で安定の経営基盤!
日本PCサービス株式会社
PCやデジタル家電に関する問い合わせを受けたお客様先を訪問し、 修理やセットアップ、サービスの提案を行います。 【仕事の流れ】 ▼問い合わせ内容の確認 案件が割り振られたら、お客様の氏名・住所・問い合わせ内容などを確認します。 「PCが起動しない」「インターネットに繋がらない」「液晶が映らなくなった」 「キーボードが動かない」といった相談がほとんどです。 ▼お客様先へ訪問 エラーメッセージなどを確認し対応します。 1日あたりの訪問数は4件、1件あたりの作業時間は1時間半ほど。 <サービス例> 「Windows 11の初期設定をしてほしい!」 →最新のWindowsへのアップグレード方法がわからないとのことで、当社にご依頼いただきました。 アップグレードでは、バックアップの作成やスリープ設定の解除など、 慣れていないと見落としがちな部分が少なくありません。 細かな部分のサポートまで対応でき、「ありがとう!」と喜んでいただける仕事です。 【仕事のポイント】 ◎直行直帰OK 直接現場へ行き、数件回ってそのまま帰宅可能。提案資料の作成などもありません。 ◎熟練度に応じた案件を担当 個人のスキルに合わせて案件を割り振るので、未経験でも安心です。 また、専属のサポートがつくので、訪問時に困ったことがあればすぐに相談できます。 ◎お客様への追加サポートで喜ばれることも! ご依頼の内容以外にも、お客様はさまざまなお悩みを抱えている場合があります。 それを解決できれば大変喜んでいただけるだけでなく、追加手当も支給されます。 当社のモットーは、「ただ修理する」ではなく、「お客様のニーズに合わせたサービスを提供する」こと。 「本当に必要なものは何か?」を考え、状況に応じて新しいPCや付属品、ソフトなどを提案することもあります。 <キャリアプラン> ▼一般社員 ▼主任 ▼店長(※ここからマネジメントを担当) ▼エリアマネージャー ▼部長 ※一般社員から半年で主任、1年で店長へ駆け上がった社員も。 ※キャリアに比例し給与もアップ!将来設計もしやすく、結婚した若手メンバーも多数! ★高い実績を残したチームやメンバーを、社内で称賛する風土があります。
001-1【カスタマーサポート/未経験OK】成長×安定のサブスクビジネス|創業以来の黒字経営|挑戦と成長ができる環境|年間休日125日(土日休み)|東京/大阪勤務|《接客経験が活かせる》
株式会社アーラリンク
<カスタマーサポートとは> お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 ■お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします) ------------------------------------------------------------- <具体的な仕事内容> ■電話対応は1日40~55件程度です。 月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。 ---------------------------------------------------------- <業務の時間割合> ■お客様の対応(電話やメール):4割 ■事務作業(格安スマホサービスの運営全般):4割 ■商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務):2割 さまざまな業務をお任せするので、マルチな事務経験を積むことができます。 ---------------------------------------------------------- <事業内容紹介動画> ◆事業内容:https://youtu.be/bsfJzDPXgzE ◆業務内容①:https://youtu.be/ceVyUQb4C-o ◆業務内容②:https://youtu.be/UamMWVRIBrY ※動画では「事業内容、事業の想い、業務内容、働く方の顔」が分かります。ぜひご覧ください。 ---------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 ---------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。
【導入サポート】歯科×IT No.1業務効率化システム/SaaS型システム導入時のインストラクトをお任せ
株式会社ストランザ
「Apotool&Box」を導入した歯科医院のサポート業務で、あなたの力を発揮しませんか?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 歯科医院が抱える日々の業務課題を「Apotool&Box」で解決できるよう、より良い活用方法を提案サポートをするお仕事です! 私たちは、患者様と歯科医院の円滑なコミュニケーションを支援し、歯科医院のたくさんの「やりたいこと」をどうすれば実現できるかを考え実行しています。 昨今のIT化の波を背景に、診察券アプリや経営数字分析ツールを提供し、信頼を獲得している当社。 「Apotool&Box」を通じて歯科の課題を解決し、患者様の明るい未来に貢献したい! そう思える方と一緒に、働きたいと考えています✨ 具体的なお仕事  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 担当顧客へのサポート業務や、他部署との連携・調整なども行いながら、まずは下記導入サポート業務を実施いただきます。 ・アポツールの設定案内及び操作方法の説明、スケジュール調整 ・各種オプションの使い方や設定の説明 ・対応履歴のsalesforceへの入力 ・chatwarkで医院様の問い合わせ対応 ・マニュアル整備、新しくリリースされた機能についての情報アップデート、機能改善提案等 この仕事の魅力  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 担当した医院の皆様と一緒に、システムをどのように活用するかを考え、システムを通じて業務改善されていく様子を見ると、直接的に役立っていることを実感できます。 少しずつ信頼を得て、より深い関係を築いていき、医院の皆様から直接「ありがとう」と感謝の言葉をいただけることがこの仕事の魅力です! 顧客の感謝の言葉が次のチャレンジへのモチベーションとなり、自分の成長を実感しながら働ける環境です。
将来DX人材へとキャリアチェンジ可能プランあります。勤務地六本木/初台/新宿/秋葉原他 離職中ですぐに入社できる方は優先します 男女共に歓迎【事務センタースタッフ,カスタマーサポートセンター】タイピング速くなくても大丈夫|残業10時間以下!|書類通過90%以上|外出なし
株式会社フルクラム
【業務内容】 ■会員制宿泊施設のコンシェルジュサポートのプロジェクト ■公営競技のコールセンターにてお困りの利用者様をサポートのプロジェクト ・スマホの操作方法、アプリ等のご説明 ・お客様専用窓口対応等 ・入手金管理 ■法人向け通販サイトのサポートのプロジェクト ■電気の申込書受付からの書類管理、進捗管理のプロジェクト ※各プロジェクト先により、業務内容変更あり アウトバウンドでの獲得の仕事やクレームセンターの仕事はないです。ご安心下さい。 ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレを交えて学んでいきましょう。 集合研修もあるため、同期との繋がりも見つけられるかもしれません。研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
005【カスタマーサポート/未経験OK】成長×安定のサブスクビジネス|創業以来の黒字経営|挑戦と成長ができる環境|年間休日125日(平日休み)|東京勤務|《接客経験が活かせる》休日125日(平日休み)
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容> ■電話対応は1日40~55件程度です。 月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。 困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> まずは座学にて弊社のサービスを知っていただきます。 その後ロープレを実施しOJTを行いながら独り立ちしていただきます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <カスタマーサポートとは> お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 ■お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします) -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <業務の時間割合> ■お客様の対応(電話やメール):4割 ■事務作業(格安スマホサービスの運営全般):4割 ■商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務):2割 さまざまな業務をお任せするので、マルチな事務経験を積むことができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【カスタマーサポート・コールセンター運営/東京】実務未経験入社9割/産休育休の復職率100%
株式会社One’sWill
シンプルな内勤のお仕事にも、正当な評価を。 「デスクワークに未経験から挑戦したい」「成果を上げた分、しっかり評価されたい」… そんなあなたにお勧めしたいのがこのお仕事。 ケーブルテレビに関するお電話対応での業務をご担当頂きます。 ★未経験からでも始めやすい、シンプルさ♪ 「点検日の調整」お任せ。マニュアル通りに受け答えをしていただければOKです。 ★成果はインセンティブで還元。月収30万円以上も目指せる! 達成件数に応じインセンティブを支給。平均月収は24万円です。 インセンだけで月8万~10万円を稼ぎ、月収30万円を稼いでいる人も。 希望者は早期昇格が可能で、リーダーになれば年収は50万円アップします。 ★コツコツ取り組む。そして、すぐに成果が上がる。 たとえば、点検日の調整。文字通り、”お客様と日程を調整するだけで、あなたの成果に繋がります。 この達成件数に応じて、インセンティブが付与されるので、未経験からでも成果を上げやすいんです。
【カスタマーサポート・コールセンター運営/神奈川】実務未経験入社9割/産休育休の復職率100%
株式会社One’sWill
シンプルな内勤のお仕事にも、正当な評価を。 「デスクワークに未経験から挑戦したい」「成果を上げた分、しっかり評価されたい」…そんなあなたにお勧めしたいのがこのお仕事。ケーブルテレビに関するお電話対応での業務をご担当頂きます。 ★未経験からでも始めやすい、シンプルさ♪ 「点検日の調整」お任せ。マニュアル通りに受け答えをしていただければOKです。 ★成果はインセンティブで還元。月収30万円以上も目指せる! 達成件数に応じインセンティブを支給。平均月収は24万円です。インセンだけで月8万~10万円を稼ぎ、月収30万円を稼いでいる人も。希望者は早期昇格が可能で、リーダーになれば年収は50万円アップします。 ★コツコツ取り組む。そして、すぐに成果が上がる。 たとえば、点検日の調整。文字通り、”お客様と日程を調整するだけで、あなたの成果に繋がります。 この達成件数に応じて、インセンティブが付与されるので、未経験からでも成果を上げやすいんです。
土日祝休み 超大手インフラ会社でのガス、電気の受付事務 秋葉原【事務7割/カスタマーサポート3割】正社員 書類通過率90%以上 転籍する場合もある人気の募集
株式会社フルクラム
1.WEB申込に付随したデータ処理業務/お客さま対応 ① Web申込専用フォームより、電気・ガスのお申込みデータを抽出 ② 抽出データの登録情報確認・修正、顧客システムでのデータ取り込作業(csv/Excel) ③ 申請データ不整合による、お客さま対応(※架電、受電、メール送受信対応) ④ 申込内容に付随した、クライアントへの問合せ対応 ⑤ 協力会社・クライアントへの情報連携作業 2.状況に応じて、お客さまセンターでの入電一次受け対応 3.上記記載業務に付随し、上司が指示するその他業務 ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間〜1ヶ月ほど行います。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレ を交えて学んでいきましょう。 集合研修もあるため、同期との繋がりも見つけられるかもしれません!研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による 研修終了後もOJTを実施し、手厚くフォローいたしますので、安心してスタートできます。
【カスタマーサクセスアシスタント】『STOREPAD』を導入するお客様をサポートするカスタマーサクセスのアシスタントをお任せします!
イクシアス株式会社
■お任せしたい業務内容 SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。 その中でお客様からのご要望の対応や、『STOREPAD(ストアパッド)』の各種セットアップなど、カスタマーサクセスメンバーと共に協業していただきます。 <具体的には> ・『STOREPAD』のアカウント設定、各種セットアップ ・お客様のマーケティング業務、具体的には投稿内容の作成や各種運用 ※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)カスタマーサクセスアシスタント業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし
【カスタマーサクセス】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!
イクシアス株式会社
■お任せしたい業務内容 SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。 イクシアスのカスタマーサクセスは、 『STOREPAD(ストアパッド)』をご利用中のお客様のサポートやマーケティング業務の代行を担いつつ、 日々のフィードバックをもとに開発部門と共にプロダクトの改善に携わっていただく、 プロダクトスペシャリスト的な存在です。 今後のCS組織拡大にもチャレンジしていただけます。 <具体的には> ・『STOREPAD』をご利用中のお客様の疑問点解決・活用成功のサポート ・お客様のマーケティング業務の代行 ・お客様からのフォードバックの収集/蓄積と社内への連携 ・開発部門と共にプロダクトの改善案について検討、策定 ※対峙する顧客は大手〜中小個店様となります ※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)カスタマーサクセス業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし
顧客導入数No. 1プロダクト!独自プラットフォームを活用し顧客成功を実現するカスタマーサクセス【HRTech部門_カスタマーサクセス(採用ソリューション)】
株式会社ギブリー
採用ソリューションのカスタマーサクセスに従事していただきます。 カスタマーサクセスとは、通常の顧客からの問い合わせに対応をする、 いわゆる「カスタマーサポート」業務だけではなく、「顧客を成功に導く」コンサルティング・提案までを行うスペシャリストのことです。 外部のエンドユーザ・顧客、と内部のセールス・マーケ・開発チームまで、 私達の顧客とチームをブリッジしながら、顧客に寄り添い、課題の 発見・解決を支援することで顧客を成功に導くためのコーチとして従事していただきます。 <業務詳細> ■オンボーディング ・契約顧客に対するプロダクトの案内、セットアップ設定支援業務 ・顧客のレベルや用途に合わせたコンテンツ選定サポート ・顧客ごとの試験、学習コンテンツ構成の設計 ■CSM ・既存の顧客の成功創出に向けたイベントの開催 ・顧客コミュニティの形成、ネットワーキング ・顧客との定期的なミーティング ■アップセル・クロスセル ・顧客のエンジニア採用育成評価を成功させる上でのコンサルティング、関連商品の提案 ■カスタマーサポート業務 ・チャットツールでのお問い合わせに対する対応 ・FAQの整備 ■内部グロース業務 ・顧客からのプロダクトフィードバックのまとめ ・プロダクトの改善案、新期機能の提案 ・リリースノート等サービスのアップデート情報の配信
【月10日休み】直行直帰、未経験歓迎のフィールドエンジニア 【PCサポート知識ゼロからでもできる個人宅でのスマホ・PCの訪問サポート】飲食や販売からの転職組多数。数字のノルマもなし 23区③、神奈川横浜横須賀三浦③、八王子多摩① 将来DX、IT技術者人材へとキャリアチェンジ可能プランあります
株式会社フルクラム
直行直帰の仕事です。 前日までにスケジュールが送られてきます。 お客様のご自宅に直接出向いて、スマホの初期設定、旧端末から新端末へのデータ移行。wifiなどの設定や、保守などのアフターサービスの業務です。 スマホ、PCについて一から学べ、ステップアップも可能です。 ほぼみな職種未経験からの転職組です。 現在60名ほど勤務していますが飲食店や販売、看護師の方など色々な職種から入社頂いて活躍しています。 帰りにお客様からお茶や飲み物、お菓子など頂けたりします。人に感謝されるお仕事です。 【数字のノルマなど一切ございません】 <サポート> 未経験や社会人経験の浅い方でも安心してご入社いただけるように、サポート体制をしっかり整えています。 研修終了後もOJTを実施し、手厚くフォローいたしますので、ご安心ください。 ※性別制限について※ 女性で勤務している方はいますが、 重量のあるもの(4,5キロ)の持ち運びと個人宅を訪問する為、身体や気持ちが強い方であれば。
【総合受付・テクニカルサポート/池袋】実務未経験入社9割/大手通信事業者のコールセンターでのお仕事
株式会社One’sWill
大手通信事業者のコールセンターでのお仕事になります。 お任せしたいお仕事は <TVやネットに関するお困りごと対応> 「テレビが映らない」や「ネットがつながらない」 「リモコンが動作しない」、「録画方法を教えて」などの問い合わせ対応です。 いわゆるテクニカルになるのですが、座学研修もしっかりとありますし その後のOJTもフォロー体制がしっかりしています。
☆オフィス移転につき採用拡大/年内入社可☆【CS/チャットオペレーター】業界・業種 未経験歓迎/IT/20代活躍中/未経験でもチャレンジできる環境
株式会社Jent
弊社のメインサービスである「スミカ」のチャットオペレーターとしてお客様とやりとりをしていただきます。 チャットの流れ自体は、不動産知識が必要なやり取り含め90%以上が自動化されており、 最後の簡単な修正等のみに留まるので初心者の方でも安心して対応ができます。 慣れてきたら、業務委託で活躍しているオペレーターのサポートや、 お客様との電話対応、クライアントとのやりとり等多岐に渡る業務をお任せいたします。 <対応手法> 賃貸物件をお探しのユーザー様と、自社の専用システムにてチャットでのやり取りを行っております。 お客様はチャットツールとして LINE を使用しています。 また、お部屋探しをされたことのある方はイメージがつきやすいかもしれませんが、 基本的に1日で終わることは少なく、数日に渡ってお部屋探しを行います。 そのため、お客様と1人のオペレーターでのやりとりではなく、 1人のお客様に全オペレーターが専属のオペレーターとして対応しています。 (お客様から返信を頂いた際には、返信内容に応じて対応できるレベルのオペレーターに自動アサインされる仕組みです) 【実際の業務の流れ】 <オペレーターの例> 出社 ▶ 共有事項の確認 ▶ お客様とのチャット対応 ▶ 新しい対応についてのレクチャー受けやOJT ▶ エスカレや質問した対応の振り返り、コーチへの質問 ▶ 退社 【入社後の流れ】 ■入社初日 オリエンテーションとして簡単な不動産知識や、システムの使い方を学びます。 ■2日目 テンプレートの選択の練習、システムの使い方の練習を行います。 ■3日目 OJTとして隣にコーチがいながら実際の対応を行います。 その後はご自身のペースでレベルアップできるようマニュアルやレクチャーが整っており、未経験の方でも安心して業務が行えるようになっています。 【キャリアパスについて】 ■オペレーター お客様とチャットでのやりとり 管理会社・クライアントとの簡単な電話対応 ↓ ■コーチ お客様とのやりとりをしつつ、他のオペレーターからの質問回答 マニュアル作成や業務改善提案 ↓ ■SV オペレーターやコーチのサポート、エスカレーション対応 マニュアル作成 レクチャー、教育等 ↓ ■マネージャー 業務分析・改善 数値・進捗・品質・シフト管理 採用・育成等
【カスタマーサクセス(リーダー候補)】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!
イクシアス株式会社
■お任せしたい業務内容 SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。 イクシアスのカスタマーサクセスは、 『STOREPAD(ストアパッド)』をご利用中のお客様のサポートやマーケティング業務の代行を担いつつ、 日々のフィードバックをもとに開発部門と共にプロダクトの改善に携わっていただく、 プロダクトスペシャリスト的な存在です。 今後のCS組織拡大にもチャレンジしていただけます。 <具体的には> ・『STOREPAD』をご利用中のお客様の疑問点解決・活用成功のサポート ・お客様のマーケティング業務の代行 ・お客様からのフィードバックの収集/蓄積と社内への連携 ・開発部門と共にプロダクトの改善案について検討、策定 ※対峙する顧客は大手〜中小個店様となります ※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます ※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項 1)従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)カスタマーサクセス業務とそれに付随する関連業務 (変更の範囲)会社の定める業務 2)就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)変更なし
【カスタマーサクセスオペレーションズ(Ops)&サポート(シニアクラス)】急成長中経営管理系SaaSプロダクト/T2D2を目指す/ストックオプションあり/フレックスタイム制/年間休日122日
株式会社ログラス
本ポジションは、カスタマーサクセスチームの中でも、主に、カスタマーサクセスチームの業務プロセスやドキュメントの継続的な整備により、お客様対応の品質と生産性改善を向上を支えるサポート及びオペレーションのシニアメンバーポジションの募集となります。 お客様対応の品質と生産性改善に向けた継続活動は勿論のことながら、プロダクトの大幅な機能拡充やマルチプロダクト化に伴いプロセスや情報の複雑化が予想される中で、現状の形にとらわれない新たなオペレーションの形を作り上げて頂きます。また、お客様接点を担うカスタマ-サクセスチームの一員として、プロダクトの成長に向けた改善要望を取纏め、適切に経営やプロダクトサイドに連携する役割を担い、更には、要望を受けリリースされた機能がお客様からの要望を充たすものかについてもお客様接点を持つカスタマ-サクセスチームの代表者として確認していきます。 ⚫︎カスタマーサクセスに関するオペレーション構築および改善 ・カスタマーサクセス及びその関係機能等の業務プロセスの改善 ・上記の実現のためのビジネスサイドの業務効率に関わる課題ヒアリング ・上記の課題を解消するための要件定義およびシステム/業務オペレーション設計(新たなシステムの新規導入検討を含む) ⚫︎カスタマーサポート及びオペレーション構築および改善 ・カスタマサポート機能の運営と改善 ・各種ドキュメント及び公開情報等の保守と改善 ⚫︎プロダクト機能に関するオペレーション構築および改善 ・機能要望の集約と連携 ・機能リリース時の確認とリリースに付帯するドキュメント等の整備 ⚫︎チームマネジメント ・メンバーの育成や組織能力向上に向けた各種施策の推進 ※事業状況に応じて一部カスタマーサクセスチームの他業務に従事頂く場合もございます
【営業事務/中途採用・経験不問】シニア向けHR事業会社/完全週休2日/ネイルや髪型自由
株式会社シニアジョブ
カスタマーサポートとして、求職者様の情報回収およびキャリアアドバイザーとの面談日程の調整を行います。対応のスピードと柔軟さが求職者様の採用成功と会社の売上に大きく関わるため、弊社の中でも重要視されているポジションです。詳細な業務内容は以下の通り。 ◆候補者情報の登録 ご登録いただいた候補者の方から、経歴書等の情報がメール/FAXで届きます。 経歴書等の情報を整理し、社内システムにデータを登録していきます。 ◆面談の日程調整 キャリアアドバイザーが更に詳しく候補者様の希望や職歴等を伺う日程を調整します。 ◆架電対応 弊社のサービスに登録されたシニアの方に、電話にて情報確認をしていきます。 ◆入電対応 求職者、企業からの問い合わせに対応していきます。
【Store】カスタマーサクセス・サポート/フレックスタイム制度/リモートワークOK/平均年齢26歳
株式会社シックスティーパーセント
<募集背景> 事業が成長を続ける中、多くのエンドユーザーにご利用いただいている状況です。 そこで、ブランドと60%、エンドユーザーの三者をつなぎ、 最高のユーザー体験を提供するカスタマーサクセス・サポートのポジションを募集しています。 ユーザー問い合わせの対応はもちろん、体験向上のためのサイト改善や、 ユーザー体験につながる物流・配送オペレーションの改善も担っていただきます。 <業務内容> ・ユーザーお問い合わせの対応(メール、システムでの対応) ・ユーザー向けFAQコンテンツの制作/改善 ・問い合わせに応じた配送オペレーション対応(社内チーム、外部事業者との連携) ・企画/プロジェクトに応じた社内チームとの連携 ・CS/配送オペレーションの改善(事業開発チーム等との連携) ・その他、オンラインストアのオペレーションコントロール全般 ※韓国語がビジネスレベル以上の場合、ブランドサクセス・サポートも兼任でご担当いただく可能性がございます。 ・ブランドお問い合わせの対応(メール、システムでの対応) ・ブランド向けFAQコンテンツの制作/改善 ・ブランド入店後の60%利用オペレーションサポート ・ブランドの配送オペレーション連携 ・ブランドとの継続なコミュニケーションによるリレーション構築 ・ブランド連携におけるオペレーション改善
正社員
31万円
25万円 〜 37万円
101件のデータ
パート・アルバイト
1,362円/時
1,282円 〜 1,441円
30件のデータ
派遣
11万円
11万円 〜 11万円
7件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
