カスタマーセンター(電話対応・事務)
エッカ石油(株)
ガス会社のコールセンターでお客様から寄せられるお電話や ・WEBからのお問合せに対応していただきます♪ <内容> 1 ・電話・WEB対応 ・引越などによるガス利用開始 ・停止受付 ・修理 ・工事受付 ・契約内容の変更(支払い方法 ・名義変更等) ※1日受電件数20〜30件程度 2 ・PCデータ入力 ・顧客情報や申込内容の入力等 《業務の変更の範囲:変更なし》
キーワード: "カスタマーサポート" / 勤務地: "沖縄県 島尻郡八重瀬町"
エッカ石油(株)
ガス会社のコールセンターでお客様から寄せられるお電話や ・WEBからのお問合せに対応していただきます♪ <内容> 1 ・電話・WEB対応 ・引越などによるガス利用開始 ・停止受付 ・修理 ・工事受付 ・契約内容の変更(支払い方法 ・名義変更等) ※1日受電件数20〜30件程度 2 ・PCデータ入力 ・顧客情報や申込内容の入力等 《業務の変更の範囲:変更なし》
株式会社 アサヒスタッフ
企業の契約書を作成 ・担当者と連携してお客様とカスタマーとの 契約締結までをサポートする業務 ・企業のツール上で契約書類・関連書類の作成から契約書精査 契約締結までをサポート ・契約締結に向けて次年度契約開始日から逆算して業務を遂行。 プロセスの遅れや停滞案件を担当者にお知らせしてフォロー ・進捗状況をメールやミーティングで共有(週次や発生都度対応) ※日英使用割合 日本語9:英語1 ※メール ・チャット ・一部TeamsでのCallあり(カメラoff) 変更範囲:変更なし
株式会社 リツアンSTC 沖縄オフィス
某省内社員向けPC以降お問い合わせ窓口業務 ・ITインフラ関連 ・・社内システムの問合せ対応 ・製品の問い合わせ対応 ・障害/不具合関連の受付 ・・各調整部署への調査依頼 ユーザーからの問い合わせを受け付け・対応を行い ・システムに対応内容を記録します。 ヘルプデスクでの対応不可のものは各調整部署へのエスカーレーションを実施し ・エスカーレーション先からの回答をユーザーへ回答します。 《変更範囲:変更無し≫
株式会社 アソシエ
各当該業務の管理担当をお任せします。 主に研修対応 ・質疑応答の対応 ・進捗管理 ・日次報告などの業務 【担当セクションの業務】 頭髪クリニックの予約を受け付けたり ・お薬の発送先住所の確認などを行います ・予約受付 ・変更・予約内容に関する問合せ・専用システムへの予約内容の入力 ※基本的には空き状況の確認や ・予約の確認などですが ・別途相談(料金や症状に関する相談)があれば答えられる範囲で回答します(マニュアル・研修有り) 変更範囲:無し
株式会社 アサヒスタッフ
ネットワークソフトウェア検証業務 法人顧客からネットワークトラブルやエラー報告のあったMR(複合現実)機器や大型タブレットの実機を使用して原因を確認して解決に繋げていく業務で主にメールを使用しての対応となります。 ※担当する機種としては3種類の対応 ※基本研修では2〜4週間はラップトップPCのテクニカルサポート業務に就いていただきます。その後 ・当部署へ配属し機器の研修となります。 変更範囲:変更なし
NPO法人ライフサポートてだこ
地域包括支援センターにて ・相談業務・プラン作成 《変更範囲:変更なし》
株式会社 アソシエ
アーティストのファンクラブに関わるカスタマーサポート ■ファンクラブ関連・ファンクラブサイトの運営に関する質問 (例)ログインID ・パスワードの問い合わせ・入会手続き ・継続手続き・ファンクラブの契約内容に関する問合せ・チケット先行販売 ・イベント詳細情報に関する問い合わせ・特典発送 ・特典不良の問い合わせ等 ■ネットショップ関連・アーティストグッズの販売に関する問い合わせ ・注文内容確認 ・発送日の問い合わせ等※メールはテンプレートを選択して回答するパターンが多いので未経験者でも対応可能です。電話での問合せも少しありますが ・メールと同様の問い合わせがほとんどなので ・難しい対応はありません。(変更範囲:無し)
軽自動車検査協会沖縄事務所
・申請書類の内容の確認 ・受検者に対する検査コース内での誘導 ・案内及び操作の指示 ・申請者からの問い合わせの対応 ・駐車場における誘導業務等 変更範囲:変更なし 職員がサポートできる体制があるため ・経験がない方でも安心して業務を始めることができます。
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
WEBカメラにてお客様と会話をしながら お客様情報の聴取やお問い合わせにお応えいただきます。 ※約6〜7割は日本語対応ですが ・海外のお客様対応もあり <お問合せ例> ★利用前問合せ ・予約したいホテルはペット同伴できますか? ★予約当日の問合せ ・チェックイン・アウトの方法を教えて欲しい など ■入社日:4/21(月)・5/7(水)他 ・入社日も相談可♪ 変更範囲:変更なし
株式会社 アソシエ
カスタマーサポートのお仕事/電話対応ほぼ無し 【仕事内容】アイドルグループやアーティストのファンクラブ会員からの問合せ受付業務です。 「ファンの方に喜んでもらうために」という観点が重要!問い合わせの9割がメールやチャットでの対応となるため ・電話対応とは違い ・問い合わせの内容を調べたり ・確認や相談をしやすい環境で人気です! 変更範囲:無し
株式会社 アサヒスタッフ
自社生命保険のカスタマーサポート 自社生命保険の顧客や代理店からの契約照会およびカスタマー受付 →住所変更・解約・保険金の増額 ・減額・契約復活等の照会および手続き書類手配など。 変更範囲:変更無し
日本コンセントリクス株式会社 那覇事業所
世界的大手通販サイトの出品者をサポートするお仕事です。 出品者から電話やメールでのお問合わせに対応していただきます。 <具体的なお問合せ内容> *販売したい商品の登録方法について教えてください *オリジナルブランドの出品方法について確認したい *購入者への対応方法について 等 未経験者も歓迎!しっかりとした研修で安心してお仕事できます。 1ヶ月目は集合研修 ・2〜3ヶ月目はOJT ・4ヶ月目でデビュー デビュー後もしっかりサポート体制があるので安心です♪ 変更範囲:変更なし
株式会社 ベルシステム24 豊崎ソリューションセンター
WEBサイトをご利用されているお客様のサポートを対応。 └サイト内の操作方法 └会員登録や変更等の手続きの不明点 └サイトへのログインIDの確認やパスワードロックの解除 └キャンペーンのご案内 ■入社手続き・事前研修:在宅でオンライン可能(2日間) ■座学研修 6/6(金)〜6/13(金)9:30〜18:30 ■OJT研修 6/16(月)〜約15日程 9:30〜18:30 変更範囲:変更なし
日本アシスト 株式会社
・主にお客様からの問合せ対応やヘルプデスク ・各種登録業務を行って頂きます。 ・Word ・Excelの使用経験 ・ヘルプデスクやコールセンターでのご経験(尚可) ・電話サポート ・メールサポート経験(尚可) 【変更範囲:変更なし】
アルティウスリンク株式会社 那覇事業所R
確定拠出年金に関する概要や手続き方法のお問合せにご対応いただきます。対応件数は1時間に3〜4本と少なめ。クレームもほぼありません! 【お問い合せ&対応例】 ▼確定拠出年金の残高を確認していのですが・・・ →ご本人認証のうえ残高をご案内 ▼IDが分からなくなってしまいました・・・ →加入時に送付したおハガキに記載がございますがお手元にござ いますでしょうか? 変更範囲:変更なし
株式会社 アソシエ
【海外との営業担当者の事務・マーケティングのサポート】 業務内容:【データ入力業務】専用システムを使用し ・営業担当者の受けた注文を入力。稟議対応・各種システムの手配に関してのサポート。【営業担当サポート業務】香港在住のマーケティング担当者からの依頼をもらった賞品のサンプルを準備・発送などの手配。請求書や支払い処理などのサポート業務。【分析のサポート】希望があればデータ分析のサポート業務有。元データから必要なデータを抽出し ・プレゼンテーション用のグラフを作成。※希望者の可能な範囲でご依頼します。※カジュアルな服装でOK!髪色も自由です♪サポートするスタッフは外国籍のスタッフも在籍しているので日常会話的に英語でやり取りしているシーンが多いです。 変更範囲:無し
1,117円/時
1,100円 〜 1,133円
3件のデータ
25万円
22万円 〜 28万円
1件のデータ
11万円
11万円 〜 11万円
8件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。