税務・会計事務(年間休日122日/未経験者歓迎)
有限会社 奥山経営センター
顧問先に対し ・日々の経理業務支援から決算書・確定申告書の作成までサポートいただきます。また ・将来的にはコンサルティング業務も手掛けていただくため ・幅広い専門知識が身につきます。配属予定の監査課は ・未経験からスタートしています。入社後は充実した研修プログラムがあり ・しっかりとサポートいたします。 【トライアル雇用併用求人】期間:3ヶ月 労働条件:同じ 【業務内容の詳細】 対象者は面接からになります。 1顧問先への訪問 ・会計帳簿・給与計算のチェック2経理の入力お手伝い(記帳代行)3決算書・確定申告書の作成4経営・資金繰りのアドバイス5納税予測・節税の提案6相続・譲渡所得・資産税業務に関連する保険や資産活用の提案7事業承継の提案と支援8会計システムをはじめとした企業内DX化推進サポート 等