ほっともっと店舗運営管理職
(株)ブレンズ(ほっともっと・やよい軒)
■『ほっともっと』の複数店舗の店舗責任者・運営管理業務 店長・スーパーバイザーとして担当店舗の運営全般 ・売上 ・集客 ・スタッフ育成 ・顧客対応 等 変更範囲:変更なし
キーワード: "コールセンタースーパーバイザー" / 勤務地: "沖縄県島尻郡八重瀬町"
(株)ブレンズ(ほっともっと・やよい軒)
■『ほっともっと』の複数店舗の店舗責任者・運営管理業務 店長・スーパーバイザーとして担当店舗の運営全般 ・売上 ・集客 ・スタッフ育成 ・顧客対応 等 変更範囲:変更なし
株式会社 アソシエ
ドラマやアニメなど動画配信サイトの受電オペレーター業務となります。具体的な内容としては「ログインID・パスワードを忘れました」「〇〇(ドラマやアニメ等のタイトル)はいつ配信されますか?」「契約/解約したいのですがどのような手続きですか?」などのお問い合わせに対してのサポート対応です。研修対応・FAQなどもしっかりある為 ・未経験者でもオフィスワークデビュー可能です♪もちろん経験者も歓迎!遅番固定で勤務も可能です。 変更範囲:無し
株式会社 サーズ
コールハーン 沖縄アウトレットモールあしびなー店でのお仕事です。 接客 ・レジ ・品出し ・商品整理 開店閉店作業 ・清掃 ・スタッフ教育 発注業務 ・売上管理 ・書類作成 など ショップ運営に関する業務全般に携わっていただく予定です。 *業務の変更範囲:販売及び会社の定める業務
株式会社 アソシエ
【チャットやメール対応がメイン♪電話対応ほぼ無!物流倉庫の問い合わせ窓口】 業務内容:〇物流倉庫から出荷する商品の出荷指示 〇出荷担当者からの問い合わせ対応 〇お客様からの問い合わせ対応 〇届いたメールの振り分け作業など (変更範囲:無し)
株式会社 アソシエ
≪公共事業コールセンターでの電話対応≫ 大手電力会社コールセンターにて電気の手続きに関するお問い合わせ窓口をお願いします。 <問い合わせ例>「引っ越すので電気を止めたい」「○月○日から電気を使用したい」「支払い方法の変更がしたい」などといったお問合せに対応をいただきます。研修充実&マニュアル完備。電話対応が初めての方も安心ですお話が終わったら ・話した内容をパソコンに入力して完了です。 (変更範囲:無し)
CENTRIC 株式会社
大手企業様のウェブ通販センター 事務及び発送確認業務全般 ・配達日確認 ・希望配達日お伺い ・配送依頼 ・変更対応 ・取引先様へ納期の確認などを行いお客様へスムーズに商品が 届くためのお仕事です。 【管理者業務】 ・業務全般の管理と改善提案 ・人材管理・育成(勤怠管理 ・研修など) ・メンバーからのエスカレーション対応 ・各種分析 ・報告 ・レポート 変更範囲:会社の定める業務/同職10名
(株)あんしん
※大手家具量販店の宅配案内 ・お客様へ購入済みの家具の宅配案内 ・配送ドライバーからの配送に関する問合せ対応 ・その他 ・宅配案内に付帯する業務 【働きやすい職場認証】 ・正社員登用制度あり ・各種手当あり ・安定した職場に就きたい方におすすめ ・未経験の方も活躍しています 「変更範囲:なし」
株式会社 アソシエ
≪お仕事内容≫ 代表電話窓口での受付&取次対応の業務になります。 『〇〇部の〇〇様はおりますか?』 『工事開始の連絡ですが ・△△様へ取り次ぎお願いできますか?』 などのお問合せに電話で対応するお仕事です! 細かい内容などを聞かれるような受付ではないので特別な知識も不要です♪コールセンター経験ゼロの方でも挑戦しやすい内容になってます! 変更範囲:無し
株式会社宮古島の雪塩
◆「宮古島の雪塩」商品の納品や陳列 ・ディスプレイなど 営業のサポート業務 ノルマや飛び込み営業は一切ありません すでに取引をしている店舗やホテルから注文を受けた商品の配達 や商品を陳列する業務です *活動エリアは沖縄県内主に那覇中心部 ◎ハローワーク窓口より電話連絡の上 ・応募書類を持参 ・または郵送して下さい。書類選考後 ・結果及び面接日時をご連絡いたします。 *業務内容変更範囲:変更なし *更新回数:上限なし
株式会社 リツアンSTC 沖縄オフィス
某省庁の社内向けPC移行お問合せ窓口 ・ITインフラ関連 ・社内システム ・製品の問合せ対応 ・障害/不具合関連の受付 ・各調整部署への調査依頼 ・ユーザからの問合せを受付・対応 ・システムに対応内容を記録 ヘルプデスクで対応不可のものは各調整部署へのエスカレーションを実施します。 エスカレーション先からの回答をユーザへ回答しますので安心です。 《変更範囲:変更なし》
株式会社 アソシエ
インターネットご契約のお客様より ・契約満了や解約の事務手続きを対応していただきます。強引な引き留めは一切ありません♪テンプレート通りに受付を行えばOKです。 変更範囲:無し
株式会社 アサヒスタッフ
コールセンター(アウトバウンド) ・太陽光発電設備設置に関する案内や説明業務 ・設備設置する企業へは補助金があるので案内 ・お客様が行政へ提出する書類の入力方法説明 ・件数ノルマ無し(1日/平均22件) 変更範囲:変更なし
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
ライフスタイル&ファッションショップのお問合せ窓口(受電) ネットショップのお問合せ対応をお願いします。 ・商品の探し方(カテゴリ・オフ率) ・セール会場ページへのアクセス方法 ・スマホ決済で支払う方法 など ほとんどが操作案内で解決しますので ・スマホでお買い物をした経験がある方ならどなたでも歓迎! 販売/接客未経験の方はもちろん ・コールセンター未経験の方もご応募ください。 変更範囲:変更なし 入社日 5月19日(月)または6月2日(月)※別日応相談
MS&ADグランアシスタンス株式会社 沖縄センター
自動車保険に加入されているお客様の事故・故障によるロードサービス手配業務です。 【1】お客さまからのお電話を受け ・お車のトラブルの症状と場所 を伺います。 ↓ 【2】続いて ・最寄りの提携事業者に連絡。お客さまの状況を伝え て出動を依頼します。 ↓ 【3】ロードサービススタッフが駆けつけ ・お客様もひと安心。 困った方の役に立つやりがいあるお仕事です。 変更範囲:変更なし
沖縄セルラーみらいクリエイト株式会社
■アウトバウンド業務 長くご利用いただいているお客さまに ・キャンペーン案内や料金プランの見直し ・固定回線 ・蓄電池のご提案などを行います。 ■架電件数一日平均 ・80件ほどノルマはございません ■主な役割 アポインターキャンペーン案内 ・再架電のアポイント クローザー見積から契約まで ※マニュアルあり ・研修体制あり。最初はアポインターからスタート。その後経験やスキルによって判断いたします。 業務内容の変更なし/同職20名
MS&ADグランアシスタンス株式会社 沖縄センター
自動車保険に加入されているお客様の事故・故障によるロードサービス手配業務です。 【1】お客さまからのお電話を受け ・お車のトラブルの症状と場所 を伺います。 ↓ 【2】続いて ・最寄りの提携事業者に連絡。お客さまの状況を伝え て出動を依頼します。 ↓ 【3】ロードサービススタッフが駆けつけ ・お客様もひと安心。 困った方の役に立つやりがいあるお仕事です。 <変更範囲:なし>
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
法人用プリンタの修理受付を行うコールセンターにて チームサポートスタッフとして ・【オペレーターの教育・指導をお任せ】します! <具体的な仕事内容> ・新人トレーニング ・資料の作成 ・編集 ・チームメンバーの品質管理 など ※未経験でもチャレンジしてみたい方歓迎!! まずはオペレーター業務の研修からスタートします。 会社で利用している業務用プリンタの為 クレームのお電話が入ることはありません!変更範囲:変更なし
(株)きよらか
*デイサービスにおける介護業務全般 ◆送迎・土曜出勤・入浴介助・週25時間以上出勤できる方! 「変更範囲:会社の定める業務」」
株式会社 システムインクリメント
自社開発システムをご利用されるユーザー様のお問い合わせ窓口を担当します。 メールと電話(受電 ・架電)で法人や個人のお客様を対応します。 建築関係の申込システム入力作業に関するユーザーサポートです。 変更範囲:変更なし
株式会社 リツアンSTC 沖縄オフィス
某省内社員向けPC以降お問い合わせ窓口業務 ・ITインフラ関連 ・・社内システムの問合せ対応 ・製品の問い合わせ対応 ・障害/不具合関連の受付 ・・各調整部署への調査依頼 ユーザーからの問い合わせを受け付け・対応を行い ・システムに対応内容を記録します。 ヘルプデスクでの対応不可のものは各調整部署へのエスカーレーションを実施し ・エスカーレーション先からの回答をユーザーへ回答します。 《変更範囲:変更無し≫
株式会社 アソシエ
アーティストのファンクラブに関わるカスタマーサポート ■ファンクラブ関連・ファンクラブサイトの運営に関する質問 (例)ログインID ・パスワードの問い合わせ・入会手続き ・継続手続き・ファンクラブの契約内容に関する問合せ・チケット先行販売 ・イベント詳細情報に関する問い合わせ・特典発送 ・特典不良の問い合わせ等 ■ネットショップ関連・アーティストグッズの販売に関する問い合わせ ・注文内容確認 ・発送日の問い合わせ等※メールはテンプレートを選択して回答するパターンが多いので未経験者でも対応可能です。電話での問合せも少しありますが ・メールと同様の問い合わせがほとんどなので ・難しい対応はありません。(変更範囲:無し)
(株)コールアップジャパン
業務は全てドコモのお客様情報を管理している専用PCを使いますのでExcel等の専門的な知識は必要ありません。最初は数日間の座学研修を受けていただき ・先輩と一緒に料金収納業務などからスタートしていただきます。料金収納業務が出来るようになりましたら料金プランの確認や変更 ・機種変更と少しずつ仕事を覚えていただきます。店頭には毎日6名ほどスタッフがいて ・最初は先輩と一緒に手続きに入っていただきますので ・分からない事があればすぐに聞いていただけますよ。また ・1人で受付に入れるようになってからも ・マニュアルサイトやチャットサポートセンター ・電話での相談窓口等もあるので困った時にすぐ確認していただける設備が整っているので安心です。 《変更範囲:会社の定める業務》
アルティウスリンク株式会社 那覇事業所R
<大手コンビニをご利用されるお客様からの問合せ対応> お客様からの商品や店舗に関する問合せや ・キャンペーンなど一般的な問合せを受付けるコンビニのコールセンタースタッフ(受信)のお仕事です! <例> 新商品に〇〇アレルギーに該当する材料が含まれているか確認したい→商品開発部門に問合せ ・お客様へ回答・・・etc このように ・お客様のお困りごとやご意見を受け止めて対応を約束し ・店舗や関係部門に確実なお客様対応を依頼するお仕事です。 変更範囲:変更なし
株式会社 リツアンSTC 沖縄オフィス
【沖縄日立ネットワークシステムズ】 音楽財団関係者からのWebシステム問合せ窓口業務 ・教室運営管理システムに関する問合せ対応 生徒管理 ・レッスン・会場管理 ・請求管理 ・報酬 ・交通費等の申請システム操作方法 ・共済会制度に関する 問合せ対応 ・レッスン情報登録システムに関する問合せ対応 ・オンラインレッスンに関する問合せ対応 ・学習管理システムに関する問合せ対応 ・上記におけるOPサポート ・運用管理補佐業務 《変更範囲:変更なし》
株式会社 アソシエ
【社内サポートデスク担当スタッフ】コールセンター受電業務 業務内容:大手ゲーム制作会社の社内ITに関するサポートの一次対応業務です。ITに関する知識をお持ちの方・事務経験(メール対応・Excelの実務経験)が1年以上ある方必見!マニュアルに沿って対応して頂けますので安心!問い合わせは電話・メール両方あります。英語でのメールのやり取りやサポート経験がある方歓迎!マルチタスクが苦手でなく ・PCの基本操作ができれば ・難しい知識は必要ありません!(MSオフィス:Excel・Word・Outlookなど)交通費も別途支給があります。働きやすい環境が魅力です。 変更範囲:無し
株式会社 アソシエ
各当該業務の管理担当をお任せします。 主に研修対応 ・質疑応答の対応 ・進捗管理 ・日次報告などの業務 【担当セクションの業務】 頭髪クリニックの予約を受け付けたり ・お薬の発送先住所の確認などを行います ・予約受付 ・変更・予約内容に関する問合せ・専用システムへの予約内容の入力 ※基本的には空き状況の確認や ・予約の確認などですが ・別途相談(料金や症状に関する相談)があれば答えられる範囲で回答します(マニュアル・研修有り) 変更範囲:無し
株式会社 アソシエ
インターネット接続サービスに加入されている会員様から契約内容の確認や月額料金についてのお問い合わせがありお客様に合ったキャンペーンのご案内や各種変更受付を行うお仕事です。 変更範囲:無し
アルティウスリンク株式会社 那覇事業所R
確定拠出年金に関する概要や手続き方法のお問合せにご対応いただきます。対応件数は1時間に3〜4本と少なめ。クレームもほぼありません! 【お問い合せ&対応例】 ▼確定拠出年金の残高を確認していのですが・・・ →ご本人認証のうえ残高をご案内 ▼IDが分からなくなってしまいました・・・ →加入時に送付したおハガキに記載がございますがお手元にござ いますでしょうか? 変更範囲:変更なし
株式会社ニップス 沖縄オフィス
スーパーで夕方からの店内作業。 レジ業務・品出し業務やお客様対応をお願いします。 売場の案内やレジ清算・戸締り等 ・ある程度責任があるお仕事もお願い致します。 レジは自動釣銭機なので ・商品をスキャンして 清算機番号を案内するだけ。清算はお客様自身が 行うので ・現金を触ることはありません。 なので ・お釣りの渡し間違いもなく安心です。 実務を行いながらの研修なので ・自信をもって 仕事に就くことができます。 変更範囲:会社の定める業務
アルティウスリンク株式会社
*社内ヘルプデスク窓口業務* 自動車関連企業にお勤めの社員様からOAに係わるお問い合わせを電話やメールで受付け ・疑問 ・問題の解消に向けたご案内をしていただきます 変更範囲:変更なし 入社当日研修 毎月1日・15日(土日祝にあたる場合は翌平日が入社日) 11時〜17時(実働5H) 業務研修 約1ヶ月間 *研修期間 ・休日は各現場の就業日による 座学やOJTによる研修を1ヶ月間行い万全な状態でお仕事を開始
株式会社 アソシエ
【社内セキュリティ担当スタッフ】コールセンター受電業務。 業務内容:大手旅行会社社員様のセキュリティに関するお問い合わせ業務です。マニュアルに沿って対応して頂けますので安心!問い合わせは電話・メール両方あります。マルチタスクが苦手でなく ・PCの基本操作ができれば ・難しい知識は必要ありません!(MSオフィス:Excel・Word・Outlookなど)交通費も別途支給があります。働きやすい環境が魅力です。 変更範囲:無し
SCSKサービスウェア 株式会社
― 5/16(金)入社 ― 住宅設備の小規模リフォームに伴う日程調整から ・見積・発注業務を行っているお仕事です! ■リフォームに伴う現地調査の日程調整 ■契約後の施工日の日程調整 などを電話やメールで対応♪ カンタンな電話応対なので ・コールセンター未経験者でも大丈夫。 初めてのコールセンター業務に最適です。 変更範囲:変更なし
株式会社サカイ引越センター那覇支社
* インターネット申込や不動産店から紹介を頂いたお客様に訪問 見積のご案内・調整を電話やメールにて連絡をして頂くお仕事 です。 先輩社員が常に隣にいますのでしっかりサポート致します! ☆★土日祝日出勤できる方の募集です★☆ 平日も出勤できる方も大歓迎! * その他 ・電話対応や簡単なデータ処理もお願い致します。 * 個別ノルマはありません! * 休日 ・就業時間についても相談可 「変更範囲:なし」
エッカ石油(株)
ガス会社のコールセンターでお客様から寄せられるお電話や ・WEBからのお問合せに対応していただきます♪ <内容> 1 ・電話・WEB対応 ・引越などによるガス利用開始 ・停止受付 ・修理 ・工事受付 ・契約内容の変更(支払い方法 ・名義変更等) ※1日受電件数20〜30件程度 2 ・PCデータ入力 ・顧客情報や申込内容の入力等 《業務の変更の範囲:変更なし》
株式会社 アソシエ
【★電話対応なし★メール対応スタッフ(社内ツール利用に関する問い合わせ対応など)】 大手企業様で利用している社内ツールやシステムに関する問い合わせ対応をお任せします。勤務されている従業員から利用方法や不具合時の対応方法の問い合わせがきますので ・メールやチャットで問い合わせ対応をして頂きます!(変更範囲:無し)
株式会社 アソシエ
カスタマーサポートのお仕事/電話対応ほぼ無し 【仕事内容】アイドルグループやアーティストのファンクラブ会員からの問合せ受付業務です。 「ファンの方に喜んでもらうために」という観点が重要!問い合わせの9割がメールやチャットでの対応となるため ・電話対応とは違い ・問い合わせの内容を調べたり ・確認や相談をしやすい環境で人気です! 変更範囲:無し
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
<キャンペーンのご案内業務> リストに沿って電話をかけて ・台本通りにご案内できればOK! <3ステップのシンプル業務> ステップ1 会員様へ発信 ステップ2 台本に沿って書類到着の確認と内容案内 ステップ3 ご案内した内容などをマウス操作で登録 ■ノルマや営業は一切ありません! ■自分のペースで進められる! ■パソコン操作はとってもシンプル☆ 変更範囲:変更なし
株式会社 琉球ホテルリゾート那覇 ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城
ホテル内の日本料理「富士」にて ・調理のスーパーバイザーを募集します。 【お仕事内容】 ・標準的なレシピと手順に従い ・ゲストとチームメンバーのために効率的 ・経済的 ・衛生的に料理を準備する。 ・スーシェフを補佐し ・厨房の日常業務を行い ・高水準の調理とプレゼンテーションの維持に貢献する。 ・その他 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 アソシエ
【クリーニングサービスの問い合わせ対応のお仕事】 クリーニングサービスを利用しているお客様(個人・法人)からの問い合わせに電話で対応していただきます。 お問い合わせの例 (個人のお客様からの問い合わせ内容例)・店舗の営業時間・サービス料金・引き取りの予約等 (法人のお客様からの問い合わせ内容例)・集荷時間の変更・再集荷依頼・請求に関しての確認等◇勤務時間の相談可能!未経験者でも応募可能です!同様の問い合わせがほとんどなので ・難しい対応はありません。困ったら周りの先輩や上司がしっかりフォローしてくれますよ♪オフィスワークデビューしてみませんか?(変更範囲:無し)
トランスファシステムサポート株式会社
ホームセンター ・問屋 ・スーパー ・物流センター ・一般会社 ・2トン車〜4トン車にて ・配送業務。 ドラッグストアへ薬 ・栄養食品等や ・ホームセンターに雑貨等の 配送など。又 ・問屋 ・スーパー等へ多岐に渡る商品配送業務。 【ホワイト企業2年連続認証】【働き方改革関連認定企業】 【健康経営優良法人2024ブライト500連続受賞】 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 アソシエ
荷物の配送依頼確認などの問い合わせ対応業務です。 ◎具体的には◎ 荷物の配送を依頼した法人様や配達業者様からの配送に関する問い合わせ対応をお任せします。 (変更範囲:無し)
(株)コールアップジャパン
業務は全てドコモのお客様情報を管理している専用PCを使いますのでExcel等の専門的な知識は必要ありません。最初は数日間の座学研修を受けていただき ・先輩と一緒に料金収納業務などからスタートしていただきます。料金収納業務が出来るようになりましたら料金プランの確認や変更 ・機種変更と少しずつ仕事を覚えていただきます。店頭には毎日6名ほどスタッフがいて ・最初は先輩と一緒に手続きに入っていただきますので ・分からない事があればすぐに聞いていただけますよ。また ・1人で受付に入れるようになってからも ・マニュアルサイトやチャットサポートセンター ・電話での相談窓口等もあるので困った時にすぐ確認していただける設備が整っているので安心です。 《変更範囲:会社の定める業務》
CENTRIC 株式会社
◆チラシ受注窓口 会員様お問い合わせ窓口 【業務内容】 ・ご購入希望のお客様からのお問い合わせや ・受注受付 ・家電量販店の会員様専用のお問い合わせや解約受付 変更範囲:変更なし/同職20名
株式会社 琉球ホテルリゾート那覇 ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城
ホテル内のレストランでの接客のお仕事です。 ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城内の (和食・中華・洋食)のいずれかへの配属となります。 【おまかせするお仕事】 ■ゲスト対応 ■チームのシフト作成と勤怠管理 ■チームメンバー能力向上のためのトレーニング ■コスト管理 など 1.従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務 2.就業場所の変更の範囲:なし
株式会社 沖東交通
・電話受付 ・お客様からタクシーの依頼を受けて ・専用PCにて車両を配車 「変更範囲:なし」
ホクガン運輸 株式会社
**配送職** ・量販店(スーパー)や各種配送センターへの配達業務をして頂きます。 ◇普通自動車運転免許のみも応募可。入社後の取得でも可。 (業務は納品書作成や商品積む込み等でドライバー以外です。) *業務の変更の範囲:会社の定める業務
日本アシスト 株式会社
・主にお客様からの問合せ対応やヘルプデスク ・各種登録業務を行って頂きます。 ・Word ・Excelの使用経験 ・ヘルプデスクやコールセンターでのご経験(尚可) ・電話サポート ・メールサポート経験(尚可) 【変更範囲:変更なし】
株式会社 アソシエ
【急募!】コールセンター受電業務。業務内容:法人・個人向けのショッピングサイトに関する問い合わせ業務です。問い合わせは電話・メール両方あります。その内容に対して ・商品の納期やキャンセル受付 ・在庫の確認 ・システムの対応方法などに応えていく業務です。その場ですぐに回答はせずに ・きちんと情報を確認して ・折り返し対応をするという業務内容です。分からない事や ・気になる事があった場合 ・同僚や上司に確認しながら働ける環境です。交通費も別途支給があります。働きやすい環境が魅力です。 変更範囲:無し
株式会社 マーキュリー 沖縄支店
主に携帯ショップや家電量販店にご来店いただいたお客様へ対応をお任せします。お店には ・学生やご家族連れ・ご年配のご夫婦など幅広い層のお客様にご来店いただき ・「スマートフォンの使い方が分からない」「小学生の子供に持たせるお勧めの機種を教えてほしい」「新しい携帯に変更したい」などのご要望をいただきますので ・操作案内から新規契約までそれぞれに適したご案内・ご提案を行います。 また ・適性に合わせてコールセンターや受付事務 ・ショッピングモールでのイベント運営など様々な案件に携わることが可能です。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 アサヒスタッフ
不動産売主・買主へ不正などが無かったか ・契約・決済時の状況確認を電話にて行う発信業務 ・契約のお礼 ・ご契約日時 ・場所 ・売買代金や手付金の金額 ・手付金のお受け取り方法 ・重要事項を説明させていただいた宅建士の氏名 ・その他お客様の不明点を確認 ※営業の電話ではございません 変更範囲:変更無し
24万円
20万円 〜 27万円
109件のデータ
1,144円/時
1,071円 〜 1,217円
59件のデータ
10万円
10万円 〜 10万円
47件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。