コールセンターの営業職
株式会社 ネクストクリエーション
・アポインターを統括するサブマネージャー業務 └アルバイトや外注先のマネジメント ・育成 ・個人顧客に対する光回線への切り替えの提案 └マネジメント業務までの間 ・現場に慣れるためのアポインター業務 セット割の提案など ・お客様の負担が軽くなるような切替提案 ・顧客のアフターフォロー └契約後3ヶ月目までのフォローが多く ・クレーム対応やアップセルはほとんど無し
株式会社 ネクストクリエーション
01010-18473051
月額250,000円〜250,000円
・アポインターを統括するサブマネージャー業務 └アルバイトや外注先のマネジメント ・育成 ・個人顧客に対する光回線への切り替えの提案 └マネジメント業務までの間 ・現場に慣れるためのアポインター業務 セット割の提案など ・お客様の負担が軽くなるような切替提案 ・顧客のアフターフォロー └契約後3ヶ月目までのフォローが多く ・クレーム対応やアップセルはほとんど無し
北海道札幌市中央区南1条西5丁目16 プレジデント松井ビル100 901B
最寄り駅: 地下鉄 大通駅 から 徒歩2分
(1)10時00分〜19時00分
(2)11時00分〜20時00分
月火その他
年間休日数: 105日
株式会社 ネクストクリエーション
・アポインターを統括するサブマネージャー業務 └アルバイトや外注先のマネジメント ・育成 ・個人顧客に対する光回線への切り替えの提案 └マネジメント業務までの間 ・現場に慣れるためのアポインター業務 セット割の提案など ・お客様の負担が軽くなるような切替提案 ・顧客のアフターフォロー └契約後3ヶ月目までのフォローが多く ・クレーム対応やアップセルはほとんど無し
株式会社 アサヒセキュリティ 北海道本部
主に小売業界や飲食業界といった顧客の営業担当・将来的にマネジメント業務を担っていただきます。 入社後は ・主に既存顧客への売上・金銭の集配及び管理サービスなどのソリューション営業をお任せ致します。 具体的には ・既存顧客が新規出店時の当社利用時の説明や顧客の問題点の改善提案 ・顧客の資金管理や資金運営を安全かつ効率的に行えるようにそれぞれのご要望に沿ったサービスを提案し ・顧客の店舗運営を支えていきます。 その他 ・将来的に配属組織のマネジメント業務を担って頂きます。 ■提案先:スーパー・小売業・飲食店(その本社)など。 ■営業スタイル:既存顧客のフォロー ・深耕営業 ・一部新規案件。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社オクタウェル
■スーパーバイザー ・コールセンターオペレーターの指導・育成 ・業務進捗状況のモニタリングと改善提案 ・応対品質のチェックと向上施策の実施 ・クレーム対応やエスカレーション案件の管理 ・シフト管理や業務スケジュールの調整 ・チーム内のコミュニケーション活性化とモチベーション向上 ・業務レポートの作成および上長への報告 初めは架電対応からスタートしていただき ・業務知識や業務フローを習得していただきます。 変更範囲:変更なし
株式会社 ミライル 札幌支店
当社が運営するコンタクトセンターにてSV(スーパーバイザー) の業務をお任せします。 ・オペレーターの管理 ・フォロー ・育成 ・エスカレーション対応 ・応対品質のモニタリングと改善指導 ・新人オペレーターが独り立ちするまでのサポート ・業務の改善提案 ・業務進捗やKPI管理 入社後はオペレーター業務からスタート ・徐々にSV業務に慣れていただきます。 *変更の範囲:会社の定める範囲
株式会社 すけみつ
リフオーム工事の問合せ対応から商談 ・契約 ・工事の進行管理 ・引渡しまでを一貫して担当していただきます。 残業はほとんどありません。プライベートとの両立が可能です。 ○お客様からの問合せ対応(HP ・SNS ・TELなど) ○商談や契約の進行(お客様に合わせたプランを提案) ○工事の進行管理と引渡し(工事の進行状況を確認し報告) フォロー体制が整っており先輩社員が常にサポートしてくれます。人のために役立ちたい ・感謝の言葉をもらいたいという方に向いています。安心して長く働ける環境が整っているため ・キャリアアップも目指せます。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 ネクストクリエーション
・アポインターを統括するサブマネージャー業務 └アルバイトや外注先のマネジメント ・育成 ・個人顧客に対する光回線への切り替えの提案 └マネジメント業務までの間 ・現場に慣れるためのアポインター業務 セット割の提案など ・お客様の負担が軽くなるような切替提案 ・顧客のアフターフォロー └契約後3ヶ月目までのフォローが多く ・クレーム対応やアップセルはほとんど無し
株式会社 アサヒセキュリティ 北海道本部
主に小売業界や飲食業界といった顧客の営業担当・将来的にマネジメント業務を担っていただきます。 入社後は ・主に既存顧客への売上・金銭の集配及び管理サービスなどのソリューション営業をお任せ致します。 具体的には ・既存顧客が新規出店時の当社利用時の説明や顧客の問題点の改善提案 ・顧客の資金管理や資金運営を安全かつ効率的に行えるようにそれぞれのご要望に沿ったサービスを提案し ・顧客の店舗運営を支えていきます。 その他 ・将来的に配属組織のマネジメント業務を担って頂きます。 ■提案先:スーパー・小売業・飲食店(その本社)など。 ■営業スタイル:既存顧客のフォロー ・深耕営業 ・一部新規案件。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社オクタウェル
■スーパーバイザー ・コールセンターオペレーターの指導・育成 ・業務進捗状況のモニタリングと改善提案 ・応対品質のチェックと向上施策の実施 ・クレーム対応やエスカレーション案件の管理 ・シフト管理や業務スケジュールの調整 ・チーム内のコミュニケーション活性化とモチベーション向上 ・業務レポートの作成および上長への報告 初めは架電対応からスタートしていただき ・業務知識や業務フローを習得していただきます。 変更範囲:変更なし
株式会社 ミライル 札幌支店
当社が運営するコンタクトセンターにてSV(スーパーバイザー) の業務をお任せします。 ・オペレーターの管理 ・フォロー ・育成 ・エスカレーション対応 ・応対品質のモニタリングと改善指導 ・新人オペレーターが独り立ちするまでのサポート ・業務の改善提案 ・業務進捗やKPI管理 入社後はオペレーター業務からスタート ・徐々にSV業務に慣れていただきます。 *変更の範囲:会社の定める範囲
株式会社 すけみつ
リフオーム工事の問合せ対応から商談 ・契約 ・工事の進行管理 ・引渡しまでを一貫して担当していただきます。 残業はほとんどありません。プライベートとの両立が可能です。 ○お客様からの問合せ対応(HP ・SNS ・TELなど) ○商談や契約の進行(お客様に合わせたプランを提案) ○工事の進行管理と引渡し(工事の進行状況を確認し報告) フォロー体制が整っており先輩社員が常にサポートしてくれます。人のために役立ちたい ・感謝の言葉をもらいたいという方に向いています。安心して長く働ける環境が整っているため ・キャリアアップも目指せます。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 アネックス
人材派遣会社でのユーザー担当・スタッフの採用業務です。 主な仕事内容は ○既存ユーザーのアフターフォロー ○スタッフの採用業務 ○取引先企業への提案やフォロー など *まずは先輩社員と同行していただきながら少しづつ業務範囲を広 げていただきます。 *業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社 総合保障制度事務所
・基本は法人の既存顧客フォロー営業(主に札幌市内) ・既存法人の継続案内業務9割(法人訪問は月に10件程度) ・新規契約業務1割(既存顧客より ・紹介があった際の契約) ・最初は社員が同行し業務を覚えていただきます ・事故処理業務 ・見積書 ・継続書類の作成 ・電話 ・メール問い合わせ対応 ・飛び込みやテレアポなど新規開拓はありません *業務の変更範囲:会社の定める業務
名美興業 株式会社
・メンテナンスのスケジュール管理 ・ビルオーナー ・管理会社 ・協力会社との打ち合わせ。 ・各種報告書のチェック・提出 ・採用業務(面接・雇用契約締結) ・清掃スタッフへの指導教育 ・シフト作成 ・欠員対応 ※状況により見積作成・お客様へ各種提案当実施していただきたいです 『変更範囲:変更なし』
株式会社 ライラック自工
○車検・点検や整備の受付け業務 ○入庫管理 ○見積書 ・契約書作成 ・伝票等の管理・整理 ○店頭における接客対応 ○お客様対応(案内・受付 ・電話・メール対応) ○専用ソフトによる入力作業(修理のご要望など) 等 上記業務の補助作業に従事していただきます。 (業務の変更範囲:なし)
小樽倉庫 株式会社
「お客様へ商品の輸送提案をする仕事」と 「お客様のご要望にあわせた輸送手段の手配をする仕事」です。 ●お客様の要望に応じ ・最適な輸送手段やルートを提案 ●自社システムを活用し ・正確な輸送情報の入力・管理 ●請求書類の作成 ●メール・電話による受発注の連絡や調整業務 <入社後の流れ> 経験に応じた業務からスタートし ・徐々に輸送計画や提案業務に 挑戦し ・業務範囲を広げていけます。キャリアパスとして ・チーム リーダーや部門責任者へのキャリアアップも可能です。 お客様にとって信頼できるパートナーとなれるよう指導いたします 業務の変更範囲:当社業務全般
株式会社 リペアサービス
・既存客である管理会社様を定期的に訪問し ・顔が見える関係を構築 ・問い合わせのあった管理会社様に当社サービス導入による業務効率化に向けて提案 ・既存客の管理会社様へ当社サービスの提案 ノルマや売り込み ・後追いの連絡もなし! 管理会社のご担当者から ・様々な相談をしてもらえるような関係性を目指してください *業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社 AZL
システムに関する使用方法の問い合わせに対して ・エラーコードを確認し ・マニュアルに記載されている対応方針に沿い ・ユーザー様に回答を伝える事が主たる業務です。 *未経験や他業種の方でも出来るお仕事です *クレーム処理等は一切ございません *フォロー体制あり *分からない事 ・出来ない事があれば ・分かるまで ・出来るようになるまで ・サポートいたします *接客業務経験の方 ・厚遇致します *雇用期間満了後 ・6ヶ月毎更新の可能性あり *業務評価により正社員登用あり *業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社 ライラック自工
○車検・点検や整備の受付け業務 ○入庫管理 ○見積書 ・契約書作成 ・伝票等の管理・整理 ○店頭における接客対応 ○お客様対応(案内・受付 ・電話・ール対応) ○専用ソフトによる入力作業(修理のご要望など) 等 上記業務に従事していただきます。 (業務の変更範囲:なし)
株式会社 クラーク総研
社内業務全般を経験し ・得意な分野を担当していただきます。 1.総務の仕事全般 ・電話 ・来客の応対 ・文書 ・備品 ・機器 ・施設管理 ・求人サイトの運営管理 ・その他付随すること全般 2.コンサルタントのサポート業務 ・入力作業等 ・その他指示によりサポート業務全般 *業務については丁寧にお教えいたします。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 ユニバーサル建設 北海道支店
工事過程における工事写真撮影や付随する帳票作成業務を行って 頂きます。 *当社は建設分野を中心に多様な業種に携わっており ・企業から の様々なニーズに応えるべく社会に貢献できる会社を目指して いきます。 入社後の研修制度 ・フォロー体制は相談し易く ・また ・自分に 適した業務へチャレンジできる環境も整っています。 *業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社 TopRunner
全国120店舗 ・施工実績55,000件を誇る ・外装リフォーム専門店ガイソーグループ札幌店の募集です 具体的な業務としては ・・Webコンテンツ制作 ・SNS運用 ・PCによるデータ入力・集計 ・HP管理 ・顧客管理 ・受発注業務 ・事務所の清掃 ・見積書や請求書 ・保証書等の作成発行 等 デジタルの力で販促を仕掛けながら ・営業チームのサポート役としても活躍できるポジションです。 *業務の変更範囲:変更なし
医療法人社団 静和会 静和記念病院
総務課の業務進捗管理や調整 ・職員のマネジメント 【総務課の業務内容】 *設備・備品の管理や発注 *院内の環境整備 *文書の管理・破棄等 *電話・来客応対 *郵便物の発信・受診対応 *その他雑多な業務 *ドライバー管理 上記業務の管理をお願い致します。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 テレ・マーカー
〈仕事内容〉 社員が訪問する日時を伺うだけのお仕事です! ご契約を頂いている法人のお客様先にお電話するだけ NTTの特約店として事業をしている当社。 主にNTT製品の機器の清掃・メンテナンスや ・お客様のお悩みなどを聞いて ・社員が訪問する日時のアポイント をとって頂くお仕事です。 *未経験でも安心してスタートできます! *シフト自由・知識や経験も一切不要! *土日祝休み(GW年末年始もお休み) *交通費支給(5万円まで)
株式会社 萌福祉サービス
デイサービスに来所されるご利用者様が快適にご利用いただくための相談業務。 新しくご利用をご検討中の方 ・またはそのご家族様 ・ケアマネージャー等 ・多数の方との連絡調整業務を行っていただきます。 その他 ・請求業務や書類作成など幅広い業務に従事していただきます。 *PC入力や電話対応が中心ですが ・PCが苦手な方でも 簡単な入力ですので安心です。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 ニチイ学館 札幌支店
訪問介護事業所のサービス提供責任者業務。 サービス提供 ・ヘルパー管理 ・顧客管理 ・連絡調整業務 ・等 *採用時と入社後に定期的なフォローアップ研修がありますので ご安心ください。 *子育てサポート企業の証である「くるみんマーク」を取得して います。 「働き方改革関連認定企業」(くるみん認定企業) *業務の変更範囲:会社内における全ての業務