スーパーバイザー

株式会社オクタウェル

正社員北海道札幌市中央区

求人番号

13070-25917051

給与

月額280,000円〜350,000円

仕事内容

■スーパーバイザー ・コールセンターオペレーターの指導・育成 ・業務進捗状況のモニタリングと改善提案 ・応対品質のチェックと向上施策の実施 ・クレーム対応やエスカレーション案件の管理 ・シフト管理や業務スケジュールの調整 ・チーム内のコミュニケーション活性化とモチベーション向上 ・業務レポートの作成および上長への報告 初めは架電対応からスタートしていただき ・業務知識や業務フローを習得していただきます。 変更範囲:変更なし

勤務条件

勤務地

北海道札幌市中央区南1条西2丁目5 南一条Kビル6階

最寄り駅: 地下鉄 南北線/東西線/東豊線 大通駅 から 徒歩3分

勤務時間

(1)9時00分〜18時00分

休日

土日祝日

年間休日数: 120日

応募条件

必要な経験・スキル

・コールセンターや接客業務におけるリーダーまたはSVの経験 ・チームマネジメント育成経験 ・高いコミュニケーション能力と問題解決力

年齢

(59歳以下)

会社情報

会社名

株式会社オクタウェル 企業情報を見る →

所在地

東京都渋谷区千駄ヶ谷 5丁目16−11 L’TIAOFFICEYOYOGI5階

設立年

2017

従業員数

17人

事業内容

予防領域のヘルスケアサービスをITを通じて提供するスタートアップ企業。特定保健指導システム ・保健指導サービス ・健康経営優良法人認定取得サポートサービス等を提供しています。

ホームページ

https://octawell.co.jp

この求人のポイント

正社員駅近土日休み祝日休み
求人を読み込み中...
関連求人を読み込み中...