スーパーバイザー
株式会社オクタウェル
■スーパーバイザー ・コールセンターオペレーターの指導・育成 ・業務進捗状況のモニタリングと改善提案 ・応対品質のチェックと向上施策の実施 ・クレーム対応やエスカレーション案件の管理 ・シフト管理や業務スケジュールの調整 ・チーム内のコミュニケーション活性化とモチベーション向上 ・業務レポートの作成および上長への報告 初めは架電対応からスタートしていただき ・業務知識や業務フローを習得していただきます。 変更範囲:変更なし
株式会社オクタウェル
13070-25917051
月額280,000円〜350,000円
■スーパーバイザー ・コールセンターオペレーターの指導・育成 ・業務進捗状況のモニタリングと改善提案 ・応対品質のチェックと向上施策の実施 ・クレーム対応やエスカレーション案件の管理 ・シフト管理や業務スケジュールの調整 ・チーム内のコミュニケーション活性化とモチベーション向上 ・業務レポートの作成および上長への報告 初めは架電対応からスタートしていただき ・業務知識や業務フローを習得していただきます。 変更範囲:変更なし
北海道札幌市中央区南1条西2丁目5 南一条Kビル6階
最寄り駅: 地下鉄 南北線/東西線/東豊線 大通駅 から 徒歩3分
(1)9時00分〜18時00分
土日祝日
年間休日数: 120日
・コールセンターや接客業務におけるリーダーまたはSVの経験 ・チームマネジメント育成経験 ・高いコミュニケーション能力と問題解決力
(59歳以下)
予防領域のヘルスケアサービスをITを通じて提供するスタートアップ企業。特定保健指導システム ・保健指導サービス ・健康経営優良法人認定取得サポートサービス等を提供しています。
株式会社オクタウェル
■スーパーバイザー ・コールセンターオペレーターの指導・育成 ・業務進捗状況のモニタリングと改善提案 ・応対品質のチェックと向上施策の実施 ・クレーム対応やエスカレーション案件の管理 ・シフト管理や業務スケジュールの調整 ・チーム内のコミュニケーション活性化とモチベーション向上 ・業務レポートの作成および上長への報告 初めは架電対応からスタートしていただき ・業務知識や業務フローを習得していただきます。 変更範囲:変更なし
株式会社 ミライル 札幌支店
当社が運営するコンタクトセンターにてSV(スーパーバイザー) の業務をお任せします。 ・オペレーターの管理 ・フォロー ・育成 ・エスカレーション対応 ・応対品質のモニタリングと改善指導 ・新人オペレーターが独り立ちするまでのサポート ・業務の改善提案 ・業務進捗やKPI管理 入社後はオペレーター業務からスタート ・徐々にSV業務に慣れていただきます。 *変更の範囲:会社の定める範囲
名美興業 株式会社
・メンテナンスのスケジュール管理 ・ビルオーナー ・管理会社 ・協力会社との打ち合わせ。 ・各種報告書のチェック・提出 ・採用業務(面接・雇用契約締結) ・清掃スタッフへの指導教育 ・シフト作成 ・欠員対応 ※状況により見積作成・お客様へ各種提案当実施していただきたいです 『変更範囲:変更なし』
SCSKサービスウェア 株式会社 札幌センター
製品の故障診断 ・修理受付 ・簡単な操作 ・に対して対応を行う窓口 ・修理診断 ・修理依頼 ・担当者への引継 ・その他受付/取次業務 ・メンバー管理(生産性 ・品質 ・シフト管理等) ・エスカレーション対応 ・新人教育 *業務の変更範囲:会社の定める業務内容
株式会社オーシャンシステム 宅配事業部 北海道支店
工場長の補佐業務をお任せします。 【具体的な仕事内容】 □製造ライン管理業務 □製造商品の品質管理業務 □衛生管理および安全管理業務 □労務およびシフト管理業務 □社員やパートへの業務指導および補助 など ※入社後は工場内の業務を把握していただき ・将来的には 社内の他部署とコミュニケーションを図りながら ・工場 全体の円滑な運営が担える人材として育成します。 業務の変更範囲:変更なし
株式会社 クラーク総研
社内業務全般を経験し ・得意な分野を担当していただきます。 1.総務の仕事全般 ・電話 ・来客の応対 ・文書 ・備品 ・機器 ・施設管理 ・求人サイトの運営管理 ・その他付随すること全般 2.コンサルタントのサポート業務 ・入力作業等 ・その他指示によりサポート業務全般 *業務については丁寧にお教えいたします。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 ネクストクリエーション
・アポインターを統括するサブマネージャー業務 └アルバイトや外注先のマネジメント ・育成 ・個人顧客に対する光回線への切り替えの提案 └マネジメント業務までの間 ・現場に慣れるためのアポインター業務 セット割の提案など ・お客様の負担が軽くなるような切替提案 ・顧客のアフターフォロー └契約後3ヶ月目までのフォローが多く ・クレーム対応やアップセルはほとんど無し
(株)SHIFT PLUS
得意領域を中心にお任せし徐々に業務全般に携わっていただきます 1実務 ・勤怠・工数・収支管理 ・対応判断 ・案件管理など 2当社VOC分析サービスを活用した顧客支援 ・業務改善提案 3進捗や課題の整理 ・社内外への定期報告 4二次対応:難度の高い問い合わせへの対応 5新規案件立ち上げに伴う準備:研修 ・マニュアル準備など ※変更の範囲:会社の定める業務 ※出張の可能性あり(当社拠点やクライアント企業への出張等) ※案件により顧客先常駐の可能性あり(所在地を中心に配属案件を検討)
株式会社 AZL
システムに関する使用方法の問い合わせに対して ・エラーコードを確認し ・マニュアルに記載されている対応方針に沿い ・ユーザー様に回答を伝える事が主たる業務です。 *未経験や他業種の方でも出来るお仕事です *クレーム処理等は一切ございません *フォロー体制あり *分からない事 ・出来ない事があれば ・分かるまで ・出来るようになるまで ・サポートいたします *接客業務経験の方 ・厚遇致します *雇用期間満了後 ・6ヶ月毎更新の可能性あり *業務評価により正社員登用あり *業務の変更範囲:会社の定める業務
シックスセンス株式会社 ラボルスタシオ
多機能型就労支援事業所でのサービス管理責任者業務が主な仕事です。 ・個別支援計画の作成及び管理 ・利用者の方へのアセスメントやモニタリング業務 ・利用者の方への個別相談や指導など ・書類作成などの社内業務 職員と連携を取り合いながら業務に従事していただけたらと思います。 *業務の変更範囲:変更なし
医療法人社団 静和会 静和記念病院
総務課の業務進捗管理や調整 ・職員のマネジメント 【総務課の業務内容】 *設備・備品の管理や発注 *院内の環境整備 *文書の管理・破棄等 *電話・来客応対 *郵便物の発信・受診対応 *その他雑多な業務 *ドライバー管理 上記業務の管理をお願い致します。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 リハビリ介護
見学対応 ・契約業務 ・支援計画作成などのサービス管理責任者が担う業務全般。 その他 ・就労を目指す障がいのある方へのPC操作指導 ・軽作業指導 ・相談支援業務があります。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 萌福祉サービス
デイサービスに来所されるご利用者様が快適にご利用いただくための相談業務。 新しくご利用をご検討中の方 ・またはそのご家族様 ・ケアマネージャー等 ・多数の方との連絡調整業務を行っていただきます。 その他 ・請求業務や書類作成など幅広い業務に従事していただきます。 *PC入力や電話対応が中心ですが ・PCが苦手な方でも 簡単な入力ですので安心です。 *業務の変更範囲:変更なし
セーフティガード警備 株式会社
・社内の施錠 ・巡回業務 ・電話対応 ・来客応対 ・警報受信時の確認作業 ・機械警備業務 等 上記の業務に従事していただきます。 *業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社 健康会
サービス提供責任者として以下の業務に携わっていただきます。 ―――――――――――――――――――― 1 ・サービス調整業務 2 ・サービス担当者会議への参加 3 ・訪問介護計画書の作成業務 4 ・サービス提供手順書の作成業務 5 ・同行訪問(新人職員等の同行) 6 ・サービス実施状況のモニタリング業務 ―――――――――――――――――――― 法人グループ内で運営している住宅型有料老人ホームに訪問していただきますので安心して業務に携わることが可能です! *業務の変更範囲:キャリアアップによる事業所管理運営業務全般
株式会社 ニチイ学館 札幌支店
訪問介護事業所のサービス提供責任者業務。 サービス提供 ・ヘルパー管理 ・顧客管理 ・連絡調整業務 ・等 *採用時と入社後に定期的なフォローアップ研修がありますので ご安心ください。 *子育てサポート企業の証である「くるみんマーク」を取得して います。 「働き方改革関連認定企業」(くるみん認定企業) *業務の変更範囲:会社内における全ての業務
株式会社 常光 札幌支店
医療機器販売会社の営業事務における社内処理と 経理業務の補助をお願いします。 ◇事務所における来客及び電話応対 ◇請求書作成 ◇売上 ・仕入伝票の入力など *雇用期間満了後 ・6ヶ月毎の更新の可能性あり *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 健康会
★住宅型有料老人ホームのサービス提供責任者を募集いたします ―――――――――――――――――― ・入居者様30名のケアプラン作成業務 ・介護業務全般 ―――――――――――――――――― *サービス提供責任者業務が未経験の方も大歓迎! 先輩職員が業務をサポートいたします。 *経験者の方は ・前職の待遇を考慮いたします。 *業務の変更範囲:キャリアアップによる事業所管理運営業務全般 <急募>
つしま医療福祉グループ 社会福祉法人 ノテ福祉会 法人本部
介護老人保健施設における来所者及び電話対応 ・勤怠管理 ・備品 ・消耗品管理 ・職員に関連する各種手続き ・請求業務他 ・簡易書類 作成等業務を行っていただきます。 *不慣れな方にも丁寧にサポートいたしますので安心してご応募下さい ※業務の変更範囲:法人内の全ての業務
有限会社 丸八庄田商会
経理事務全般(各種帳簿への記帳 ・BS ・PLの作成など) また当社で管理・担当している自動車の点検・修理・車検などに かかるお客様のご来店予約対応。 ご来店時の点検受付・車検受付対応。 点検結果のご連絡 ・お見積りの作成 ・精算処理など メール対応 ・電話対応 ・来客対応全般となります。 *専用のソフトウェアを使います。 *受付する中で自動車保険のご提案サポート ・自動車販売の サポートもお願いします。 *業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社オクタウェル
■スーパーバイザー ・コールセンターオペレーターの指導・育成 ・業務進捗状況のモニタリングと改善提案 ・応対品質のチェックと向上施策の実施 ・クレーム対応やエスカレーション案件の管理 ・シフト管理や業務スケジュールの調整 ・チーム内のコミュニケーション活性化とモチベーション向上 ・業務レポートの作成および上長への報告 初めは架電対応からスタートしていただき ・業務知識や業務フローを習得していただきます。 変更範囲:変更なし
株式会社 ミライル 札幌支店
当社が運営するコンタクトセンターにてSV(スーパーバイザー) の業務をお任せします。 ・オペレーターの管理 ・フォロー ・育成 ・エスカレーション対応 ・応対品質のモニタリングと改善指導 ・新人オペレーターが独り立ちするまでのサポート ・業務の改善提案 ・業務進捗やKPI管理 入社後はオペレーター業務からスタート ・徐々にSV業務に慣れていただきます。 *変更の範囲:会社の定める範囲
名美興業 株式会社
・メンテナンスのスケジュール管理 ・ビルオーナー ・管理会社 ・協力会社との打ち合わせ。 ・各種報告書のチェック・提出 ・採用業務(面接・雇用契約締結) ・清掃スタッフへの指導教育 ・シフト作成 ・欠員対応 ※状況により見積作成・お客様へ各種提案当実施していただきたいです 『変更範囲:変更なし』
SCSKサービスウェア 株式会社 札幌センター
製品の故障診断 ・修理受付 ・簡単な操作 ・に対して対応を行う窓口 ・修理診断 ・修理依頼 ・担当者への引継 ・その他受付/取次業務 ・メンバー管理(生産性 ・品質 ・シフト管理等) ・エスカレーション対応 ・新人教育 *業務の変更範囲:会社の定める業務内容
株式会社オーシャンシステム 宅配事業部 北海道支店
工場長の補佐業務をお任せします。 【具体的な仕事内容】 □製造ライン管理業務 □製造商品の品質管理業務 □衛生管理および安全管理業務 □労務およびシフト管理業務 □社員やパートへの業務指導および補助 など ※入社後は工場内の業務を把握していただき ・将来的には 社内の他部署とコミュニケーションを図りながら ・工場 全体の円滑な運営が担える人材として育成します。 業務の変更範囲:変更なし