バイリンガルリザベーションコンサルタント
緑の木 株式会社
予約チームとしてお客様がニセコでの休暇のご計画からご帰宅されるまで ・思い出に残る素晴らしい体験を提供してもらいます。予約に関する問合せから宿泊物件の用意 ・ゲストサービスの予約までを行う業務です。 主な業務内容は ・・電話 ・ウェブサイト ・チャット ・メールでの問合せ対応。 ・宿泊施設の手配とハウスキーピング業務のマネジメント。 ・ゲストの利用されるサービス予約 ・管理 ・支払い等の対応。 【変更範囲:変更なし】
緑の木 株式会社
01131-00406351
月額235,000円〜275,000円
予約チームとしてお客様がニセコでの休暇のご計画からご帰宅されるまで ・思い出に残る素晴らしい体験を提供してもらいます。予約に関する問合せから宿泊物件の用意 ・ゲストサービスの予約までを行う業務です。 主な業務内容は ・・電話 ・ウェブサイト ・チャット ・メールでの問合せ対応。 ・宿泊施設の手配とハウスキーピング業務のマネジメント。 ・ゲストの利用されるサービス予約 ・管理 ・支払い等の対応。 【変更範囲:変更なし】
北海道虻田郡倶知安町字樺山48番地52 オーチャードニセコ
最寄り駅: JR比羅夫駅 から 徒歩10分
(1)8時00分〜17時00分
その他
年間休日数: 104日
業務に支障の無い日本語力と英語力 国際的環境での業務経験者
緑の木 株式会社
予約チームとしてお客様がニセコでの休暇のご計画からご帰宅されるまで ・思い出に残る素晴らしい体験を提供してもらいます。予約に関する問合せから宿泊物件の用意 ・ゲストサービスの予約までを行う業務です。 主な業務内容は ・・電話 ・ウェブサイト ・チャット ・メールでの問合せ対応。 ・宿泊施設の手配とハウスキーピング業務のマネジメント。 ・ゲストの利用されるサービス予約 ・管理 ・支払い等の対応。 【変更範囲:変更なし】
ニセコグルメ 株式会社
・清掃業務(シャレー・オフィス) ・物件管理(破損チェック・業者との連絡) ・在庫の記録 ・ゲストの緊急リクエストへの対応 ・消耗品の購入 ・ウェルカムパックやアメニティーの準備 ・リネンの手配 ・ハウスキーピングスタッフのスケジュール作成 ・予約チームとの調整 ・ゲストサービスチームとの調整 ・ハウスキーピングチームのトレーニング ・スタッフ送迎 ・ごみの収集 【変更範囲:変更なし】
緑の木 株式会社
ゲストサービスチームは ・チェックインや到着前の確認メールなど ・お客様の到着前から滞在後までの一連の業務を担当します。 主な業務内容は以下になります。 ・お客様や取引先の方など全ての来訪者への応対(電話を含む)。 ・チェックインチェックアウト業務。 ・弊社ゲストサービス ・ツアー ・アクティビティのセールス。 ・メールチェック ・運営レポートの作成・修正等の事務作業。 ・お客様の送迎や出発のお手伝いやシャトルサービスのアレンジ。 ・その他の付随する業務。 【変更範囲:変更なし】
株式会社 ニセコグランドホテル
○ホテルフロント業務全般を担当していただきます。 ・チェックイン ・チェックアウト時のお客様対応 ・電話予約 ・Web関連予約他パソコンへの入力作業 ・Web予約 ・料金変更等パソコンへの入力作業 ・電話問合せの対応 ・10人乗りワゴン車でのお客様や従業員の送迎 (お客様送迎はニセコ町内 ・従業員送迎はニセコ・蘭越町方面) ・シフトによりナイト勤務あり(当番) ・フロントにて外国人への英語対応 ・その他上記に付随業務 変更範囲:変更なし
SHIGUCHI−シグチー
−チェックイン・チェックアウト業務 −お客様からの宿泊予約の受付 ・確認 ・調整 −電話 ・メール ・オンライン予約システムを通じた予約対応 −予約内容のデータ入力 ・管理 −お客様のリクエストに応じた特別対応 (例:アニバーサリー ・部屋のアップグレードなど) −他部門との連携 ・確認事項の共有 ☆経験・未経験に限らず ・私たちの想いに共感してくださる方 ・大歓迎 変更範囲 変更なし
緑の木 株式会社
予約チームとしてお客様がニセコでの休暇のご計画からご帰宅されるまで ・思い出に残る素晴らしい体験を提供してもらいます。予約に関する問合せから宿泊物件の用意 ・ゲストサービスの予約までを行う業務です。 主な業務内容は ・・電話 ・ウェブサイト ・チャット ・メールでの問合せ対応。 ・宿泊施設の手配とハウスキーピング業務のマネジメント。 ・ゲストの利用されるサービス予約 ・管理 ・支払い等の対応。 【変更範囲:変更なし】
ニセコグルメ 株式会社
・清掃業務(シャレー・オフィス) ・物件管理(破損チェック・業者との連絡) ・在庫の記録 ・ゲストの緊急リクエストへの対応 ・消耗品の購入 ・ウェルカムパックやアメニティーの準備 ・リネンの手配 ・ハウスキーピングスタッフのスケジュール作成 ・予約チームとの調整 ・ゲストサービスチームとの調整 ・ハウスキーピングチームのトレーニング ・スタッフ送迎 ・ごみの収集 【変更範囲:変更なし】
緑の木 株式会社
ゲストサービスチームは ・チェックインや到着前の確認メールなど ・お客様の到着前から滞在後までの一連の業務を担当します。 主な業務内容は以下になります。 ・お客様や取引先の方など全ての来訪者への応対(電話を含む)。 ・チェックインチェックアウト業務。 ・弊社ゲストサービス ・ツアー ・アクティビティのセールス。 ・メールチェック ・運営レポートの作成・修正等の事務作業。 ・お客様の送迎や出発のお手伝いやシャトルサービスのアレンジ。 ・その他の付随する業務。 【変更範囲:変更なし】
株式会社 ニセコグランドホテル
○ホテルフロント業務全般を担当していただきます。 ・チェックイン ・チェックアウト時のお客様対応 ・電話予約 ・Web関連予約他パソコンへの入力作業 ・Web予約 ・料金変更等パソコンへの入力作業 ・電話問合せの対応 ・10人乗りワゴン車でのお客様や従業員の送迎 (お客様送迎はニセコ町内 ・従業員送迎はニセコ・蘭越町方面) ・シフトによりナイト勤務あり(当番) ・フロントにて外国人への英語対応 ・その他上記に付随業務 変更範囲:変更なし
SHIGUCHI−シグチー
−チェックイン・チェックアウト業務 −お客様からの宿泊予約の受付 ・確認 ・調整 −電話 ・メール ・オンライン予約システムを通じた予約対応 −予約内容のデータ入力 ・管理 −お客様のリクエストに応じた特別対応 (例:アニバーサリー ・部屋のアップグレードなど) −他部門との連携 ・確認事項の共有 ☆経験・未経験に限らず ・私たちの想いに共感してくださる方 ・大歓迎 変更範囲 変更なし
株式会社 NISEKO MANAGEMENT SERVICE
☆雪ニセコにてリザベーション&セールスオフィサーを募集中です ・メールや電話によるお客様からの予約問合せの見積もりと処理 ・OTAサイトの料金の更新とチェック ・未解決の事柄についてゲストにフォローアップする ・将来の販売戦略の立案に役立てるため ・現地市場をモニタリング する ・Eメールや電話による旅行会社やOTAの予約に対応する ・PMSシステムのアップデートをサポート ・予約のダブルチェック作業 ・その他付随する業務 変更範囲:変更なし
ニセコグルメ 株式会社
予約管理全般 スタッフとの連絡業務 サプライヤーへの発注 マーケティングサポート 食材 ・消耗品のオーダー ・在庫管理 本社海外チームとの連絡 ケータリングホストのトレーニング 変更範囲:会社が定める業務
株式会社 NISEKO MANAGEMENT SERVICE
ベル ・ドア ・ドライバー業務 宅配便の管理・手配 忘れ物の管理 ゲスト送迎の管理 アメニティや貸出備品の在庫管理 新しいスタッフのトレーニング 必要に応じて他部署のヘルプ ・特にフロントデスクと温泉 【変更範囲:変更なし】
株式会社 NISEKO MANAGEMENT SERVICE
弊社が管理・運営しているコンドミニアムや宿泊施設の修理 ・メンテナンス等の物件管理業務です。 キャリアチェンジをお考えの方から経験者まで幅広く募集します。 ・定期的な管理物件の敷地内整備 ・除雪など ・一般修理・保守・点検(建物内部 ・外部 ・電気系統 ・ITインタ ーネット関係 ・ボイラー ・温泉管理など) ・必要に応じて業者の手配 ・調整 ・その他関係各所との連携 ・緊急対応 ・英語で業務内容説明できる方大歓迎! 【変更範囲:変更なし】
株式会社 NISEKO MANAGEMENT SERVICE
ハウスキーピングマネージャーとスーパーバイザーをサポートし ・オーナーそしてゲストが雪ニセコで最高のおもてなしを体験できるようハウスキーピング業務を行います。清掃会社と共に雪ニセコを美しく保っていきます。 ・日々の清掃スケジュールの作成 ・清掃会社の清掃後にインスペクションを行う ・清掃会社不在時の清掃 ・ゲストからのリクエスト対応(アメニティやタオルのデリバリーなど) ・清掃備品 ・アメニティ ・リネンの在庫管理や発注 ・その他関連する業務 【変更範囲:変更なし】
株式会社 NISEKO MANAGEMENT SERVICE
☆雪ニセコにてフロントデスクオフィサーを募集中です☆ ・チェックイン ・チェックアウト ・キャッシャー業務 ・電話・メール対応 ・オーナーやゲストからのリクエスト対応 ・シーズナルスタッフのトレーニング ・ベル ・コンシェルジュ ・温泉受付など他のポジションのヘルプ ・その他付随する業務 変更範囲:変更なし
鶴雅観光開発 株式会社 ニセコ支店 「ニセコ昆布温泉 鶴雅別荘 杢の抄(もくのしょう)」
○フロント業務 ・お客様のご案内 ・会計 ・電話予約受付などフロントに 関する業務全般となります。 ・お客様のご要望により幅広く接客業務に従事していた だきます。 ☆客室数25室の旅館において ・お客様に対してきめ細やか なサービスの提供を行います。 変更範囲:変更なし
H2 Group株式会社
不動産営業として ・主に新規販売と新規リスティングを推進することです。メール ・電話 ・ウェブサイト ・セミナー ・物件内覧会 ・その他あらゆる営業ツールを駆使し ・リードの創出とクロージングを支援します。 新規販売および販売物件取得の推進 顧客対応(買い手・売り手) ・契約管理 物件情報の更新・管理 ・マーケティング資料作成 24時間以内の迅速なリード対応 ウェブサイトへの掲載・管理 国内マーケティング(ウェブサイト ・チラシ ・看板設置等手配) 変更範囲:変更なし
HTM 株式会社
・宿泊されるお客様の入金 ・未収入金の管理業務 ・施設管理における諸経費の請求 ・支払い業務 ・テナントへの請求書作成 ・社内における売掛金報告書作成 ・国内外からの電話 ・メール対応 ・その他付随する業務 変更範囲:変更なし
SHIGUCHI−シグチー
お客様に素晴らしい食事体験を提供するサービススタッフを募集しています。主な仕事内容は以下の通りです。 −お客様のご案内とオーダーの受付 −料理や飲み物の提供 −テーブルセッティングと片付け −お客様へのおもてなしと対応 ☆経験・未経験に限らず ・私たちの想いに共感してくださる方 ・大歓迎。 変更範囲 変更なし
スマートホテル倶知安
〇ホテルフロント業務 ・客室清掃補助業務に従事していただきます ・チェックイン ・チェックアウト業務 ・宿泊代の精算 ・お客様のお見送り ・予約 ・客室状況の確認 ・客室清掃補助 ・その他付随する業務全般 変更範囲:変更なし
株式会社 NISEKO MANAGEMENT SERVICE
☆雪ニセコにてナイトフロントデスクスーパーバイザーを募集中で す☆ ・夜間帯の責任者としてナイトフロントデスク業務 ・チームのシフ ト管理 ・館内の見回り ・緊急時の対応 ・オーナーやゲストからの問題の解決 ・スタッフのトレーニングやコーチング ・安全 ・そして働きやすい職場の環境づくり ・その他付随する業務 *夜22時から翌朝5時までは深夜手当がつきます! 変更範囲:変更なし
HTM 株式会社
○宿泊施設内の清掃業務全般に従事していただきます。 ・客室 ・風呂 ・パブリックスペース(ロビー ・廊下 ・トイレ 等)の清掃 ・客室のベッドメイク ・室内・水回り清掃等客室内清掃全般 ・アメニティの補充 ・交換 ・その他付随する業務 変更範囲:変更なし
株式会社 ザ・ニセコ・カンパニー・リミテッド
○全45棟ある当社管理の貸別荘の管理業務がメインです。 ・管理物件の簡単なメンテナンス ・業者等の手配 ・定期的な点検作業 ・その他付随する管理業務 変更範囲:変更なし
レッドホーストラスト 株式会社
出張工事者向けのビジネス宿泊施設「ワークマンハウス」の 店舗責任者として ・施設全般の運営管理をお任せします。 ●館内の備品管理 ・発注/食材の管理 ・発注 ●パートスタッフの勤怠管理・シフト作成及び教育 ●パートスタッフの調理や清掃業務のフォロー ●チェックイン・チェックアウト時のゲスト対応 など ・日々の運営が円滑に進むよう ・管理業務を中心に担当して いただきます。 客室数は30室。パートさんを合わせておよそ10名程度で運営し ています。地元の環境でストレスなく ・のびのびと働ける職場で ・現地と本部の双方から充実したサポート体制があります。 業務の変更範囲:ワークマンハウスに関するすべての業務