(契)コールセンタースーパーバイザー業務(受発信)※在宅
株式会社 ファンヴォイス
求人番号
01230-04776751
事業所番号
0123-626182-8
職務内容
健康食品、化粧品などのお問い合わせを受けるコールセンター業務の受発信や、それらに付随する管理業務をご担当頂きます。 ・宅内でパソコンを接続出来るインターネット環境がある方。 (携帯テザリング、Wifiは除く) ・ウィルス対策ソフトの入ったパソコン、USB、イヤホンジャッ クに接続出来る有線型ヘッドセット(bluetoothなどの 無線接続は除く)をご用意を頂ける方。 *定期通販の既存のお客様からのお問い合わせ対応を中心に、購入 お礼の架電業務など、それらに付随する業務をご担当頂きます。 ※業務の変更範囲:変更なし
必要な経験・スキル
コールセンター業務の勤務経験
必要な免許・資格
不問
会社の特長
昨今のサブスクリプションサービスの普及に伴い、通信販売事業が 増加傾向となっており、コールセンター業務や顧客システムの処理代行のニーズが高まり、依頼企業が増えている。
基本情報
- 雇用形態
- 正社員以外
- 勤務地
- 北海道札幌市豊平区中の島1条4丁目6−10 セントアイ14ー101
- 最寄り駅
- 地下鉄南北線 中の島駅 から 徒歩10分
- 給与
- 月額(a+b)212,160円〜212,160円
- 休日
- 土日祝日その他
- 年間休日数
- 120日日
- 試用期間
- 試用期間あり(2か月)
企業情報
- 会社名
- 株式会社 ファンヴォイス
- 所在地
- 北海道札幌市豊平区中の島1条4丁目6−10 セントアイ14ー101
- 事業内容
- 通信販売支援事業と通信販売事業
- 従業員数
- 20人
- 創業
- 平成24年
- ホームページ
- こちら
応募情報
- 選考方法
- 面接(予定1回) 書類選考
- 通知方法
- 電話 Eメール
福利厚生
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 未加入
- 定年制
- なし
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- 該当者なし
- 介護休業取得実績
- 該当者なし
- 看護休暇取得実績
- 該当者なし
周辺地域の似ている求人