キッチンスタッフ/神楽坂
プリンゾジャパン 株式会社
11010-04678751
1101-614422-1
【キッチンスタッフ】 仕入れ、仕込み、調理、在庫管理など。 ベテランシェフのもと、スキルアップを図りながら、スライサーや専用刃を用いた生ハム、チーズのカッティング、イタリア郷土料理やシェフ自慢のドルチェ、パスタの仕込みなど幅広い調理を経験することができます。 業務の変更範囲:変更なし
調理実務経験有。(調理学校卒業者も可)
不問
「心と体においしい食」をテーマに、お客様も従業員も満足できるお店作りを目指します。
- 選考方法
- 面接(予定1回) 書類選考
- 通知方法
- 電話 Eメール
- 特記事項
- *交通費全額支給 *社保完備 *制服貸与 *まかないあり *生ハム、ワイン、チーズを社員特別価格でお買い上げ可能 *応募にはハローワークの紹介状が必要となります。 (ただし、オンライン自主応募の場合は紹介状不要。) *オンライン自主応募可 ◇【事業所からのメッセージ】欄ご参照ください◇ ※参照方法:ハローワークインターネットサービスにて求人番号検 索→遷移画面右下部分「詳細を表示」をクリック→遷移画面下段「事業所からのメッセージ」
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 東京都新宿区神楽坂3−2 木村屋ビル3階 GUSTAVO(グスタヴォ)神楽坂
- 最寄り駅
- 地下鉄 飯田橋駅 から 徒歩3分
- 年齢
- (18歳 〜 64歳)
- 給与
- 月額(a+b)270,000円〜350,000円
- 就業時間
- (1)14時00分〜23時00分
- 就業時間に関する特記事項
- ・終電考慮あり
- 休日
- 日祝日その他
- 年間休日数
- 110日日
- 試用期間
- 試用期間あり(3ヵ月)
- 会社名
- プリンゾジャパン 株式会社
- 所在地
- 埼玉県川口市幸町1−1−17−306
- 事業内容
- 都内に2店舗展開するイタリアンです。 生ハムやサラミ等、イタリアの素材を活かしたイタリア料理を こだわりのワインと共に提供しています。
- 従業員数
- 7人
- 創業
- 平成19年
- ホームページ
- こちら
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 未加入
- 定年制
- あり (一律 65歳)
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- なし
- 介護休業取得実績
- なし
- 看護休暇取得実績
- なし
周辺地域の似ている求人
【仕事内容】老舗の機械系設計受託会社で給与計算のお仕事です。派遣スタッフも活躍中 受け入れ体制もバッチリ!土日祝休み&長期休暇もあり プライベートも楽しますネ <仕事内容> 老舗の機械系設計受託会社での給与計算及び社会保険等に関する業務などをお願いします。基本残業なしなのでプライベートも充実です! 給与関連全般 年末調整、各種社会保険(社保算定、月額変更対応)、税金対応 電話応対及び経理...
【仕事内容】<未経験OK >予約の受付やデータ入力等 予約対応(電話やWEBにて) 自動精算機から現金の回収 患者様の誘導や案内 清掃(トイレ掃除はありません ) 患者データの入力 【経験・資格】<必須> 接客経験があればOK!あなたの事務デビューを応援します <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください ...
【仕事内容】中国語での接客対応、サイズのヒアリングや在庫確認 ・バックヤード業務、商品管理、検品 ・品出し陳列 等 <こんなお店> トレーニングがあり社員さんが丁寧に教えてくれます!ファッションセンスを磨きたい方も是非! また海外のお客様も多いのでグローバルな環境で活躍したい方にもピッタリ! お店全体でチームとなってお客様をおもてなしするスタイルだから皆仲が良いのも特徴! <店舗> ルミネエス...
【仕事内容】<フードデリバリーで有名な出前館>本社で労務サポートのオシゴトです! <具体的には…> 社労士事務所へのデータ提供、準備 ⇒給与計算/社会保険手続き等は、社労士事務所へ業務委託しています。 従業員の勤怠確認/エラー解消の為のやり取り ⇒主にチャットツールのSlackを使用 入退社/組織再編・異動等に伴うシステム更新作業 請求書処理 従業員からの問い合わせ対応/証明書作成 ...
【仕事内容】人気!学校事務のお仕事 業務はデータ入力やパンフレットの作成、 教員や学生さんとのやりとりなど様々! 食堂やランチスペースがあるところ多数 仕事も大切だけど、自分の時間も大事にしたい。 そんな働き方を応援! 残業少なめや土日休みの職場が多いので 仕事帰りに習い事、家でまったり…など 平日もゆとりをもてます。 今までの経験やスキルより「やってみたい!」 を大切にしているので未...
【仕事内容】<給与計算メイン>税理士法人でのお仕事 経験を活かす 給与計算 給与奉行使用(一部、社会保険手続き業務・労働保険手続きなどもお願いする可能性あり) Excelを使用したデータ管理・集計業務 電話対応やデータ整理などその他付帯する業務 外資系クライアントを担当する際は、一部英語を使用する可能性あり(英語に抵抗がなければOKです) 【経験・資格】<学歴> 高校ご卒業以上 <選考ス...
【仕事内容】<正社員目指せる>安定×大手Grでの営業事務~アシスタント経験活かそう~<オートリースに関わる事務全般> 取引先からのオートリース申込受付・審査業務 電話対応(受電・取引先からの問合せ) 見積り・契約書作成 契約書保管作業 各種書類の発送など 【経験・資格】<学歴> 専卒以上 <選考ステップ> 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 <必須> 営業事務、部内サポート等の一...
【仕事内容】<20~30代活躍中 >NTTグループ 企業受付 受付窓口にて来客対応(1日10~20組程度) 入館証の受け渡し 応接室へのご案内 応接室の予約管理 備品管理 引継ぎ期間1ヶ月!丁寧に教えてもらえるので未経験の方も安心です 【経験・資格】事務未経験OK こんな職歴の方が活躍しています アパレル・コスメ・食品販売などの接客業の方 ホテル・客室乗務員などのサービス業の方 保...
【仕事内容】大手企業グループのビル管理会社にて、BluePrismを使用した業務改善のお仕事です。経験を活かしながら、更なるスキルアップを目指す方にもオススメ フレックスタイム制を導入しているので、ライフスタイルに合わせたご就業も可能ですよ <仕事内容> 大手企業でBluePrismを使用した業務改善をお願いします。各部門の要望に基づいて、業務の自動化をして頂きます。他製品に比べサーバー特化型...
【仕事内容】医療機器や個人で診断する医療キットの不具合の対応 電話とメールでご対応いただきます! 【経験・資格】英語(読み・書き・会話)ができる方 医療業界経験者歓迎! <担当者より> 9:00~19:00の中で7時間45分の勤務です!慣れたら土曜・祝日も含めたシフト制になります! 【給与】時給 3,000円~ 【求人番号】144074187 【市区町村】新宿区 【都道府県】東京都 【最寄り...
【仕事内容】< とっても穏やか・落ち着きある職場環境です > 長期休暇はうれしい在宅ミックス! 周りの方が柔らかい雰囲気=話しやすい お休みもとりやすくプラベ充実 人気の大学事務×増員でのレア募集です 「 新しく入学してくる学生さんを応援 」 ・通学証明書など各種書類の発行手続き ・学内アルバイト情報の掲示やデータ入力 ・備品管理 ・タブレットなどの貸し出し管理 ・その...
【仕事内容】<WEBマーケターのアシスタント事務/ExcelメインのOA事務> ・データ集計・加工(Excel) ・レポート作成(専用システム) ・WEB広告掲載内容の確認と修正、入稿対応業務 ・マニュアル整備(ひな形あり) ・社内外との打ち合わせ調整 日短:週4~5日で調整可能 時短:1日7~8時間で調整可能 在宅:なし 服装:オフィスカジュアル 部門:15名 休憩室・給湯室:あ...
【仕事内容】6月スタート!うれしい土日祝休み!残業はほとんどなくプライベートも充実できますよ <お仕事の内容>補助金交付事務局業務、事業者からの各種申請書類の受付・審査、メールや電話にて事業者への不備確認・追加や修正依頼、事業者からのメールや電話での問い合わせ対応、マニュアルや各種申請様式・通知書の資料作成、提出データのとりまとめや管理保管など。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系...
【仕事内容】<お仕事内容>N2503281 外来医事課での事務サポート ・診患者の紹介状や問診票の入力 ・診療サポート(採血、測定、検査準備など) ・診療記録の入力、整理 ・患者への説明 ・診療情報提供書の作成 ・診断書作成のサポート ・入院患者の指示入力 ・電話対応 ・受診患者のデータ収集 ・その他、庶務 志望動機は、様々。「やってみたい」という気持ちを全力応援! 平日のみ、残業ナシ、...
【仕事内容】大手ゼネコンにて、役員秘書と総務・庶務をお願いします。<秘書> スケジュール管理(Outlook使用) 出張手配、宿泊手配(専用システム、グループ会社窓口、直接手配などケースバイケース) 手土産購入(好み等を伺って購入) 接待スケジュール調整・予約 運転手との調整(出発時間や場所など) 経費精算<総務・庶務> 郵便・宅配便対応(少し重量がある荷物の移動作業あり) 時期に...
【仕事内容】離職率の低い安定メーカー アデコスタッフさんも活躍 /日本のモノづくりを支えるエンジンバルブメーカーでの営業サポートのお仕事です! 売掛金管理や受注入力、出荷指示や手配、部内のサポートなどをおまかせします。 英語は、抵抗なければOKです。 英語力を磨いてみたいなという方やコミュ力を活かしたお仕事をお探しの方にもオススメです <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「...
【仕事内容】<仕事内容> 顧客の給与・社保業務を一気通貫で担当! まずは補助からスタートし、将来的には20社程度の顧客を持つ中心メンバーとしての成長が見込めます! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A01166830 【経験・資格】給与計算経験がある方や社労士法人での経験があ...
【仕事内容】優しい方ばかり 年間休日125日&有給使って長期休暇も叶う 週3回在宅ワークも可能 サポート好きさんが多数活躍中 ~ おしごと ~ ・受付対応 (学生さんや業者さんなど) ・事務処理 (データ入力や証明書の発行手続きなど) ・郵便物の対応 ・庶務業務 など 穏やか~な雰囲気の職場で、みなさん話しかけやすく、とっても優しい方ばかり 慣れると< 在宅 >と出社...
【仕事内容】<お仕事内容> 商品マスタや仕入情報などのデータ入力を中心とした営業事務のお仕事です。 Excelや販売管理システム、基幹システムへの入力や修正、集計を担当。 Excelも使用しますが四則演算ができればOKで、難しい関数スキルは不要です! 業界や商品に関する知識は入社後に少しずつ覚えていけます。 これまでの営業事務やシステム操作経験を活かして、正確性とスピードの両立を目指したい方にぴっ...
【仕事内容】経験生かす!30~40代活躍中 法律事務所内でコツコツ総務 まずはアシスタントから キャリアアップが目指せるポジションです ドキュメントの管理(社内申請書類、契約書等) セキュリティ管理(入館カードの管理等) 外部とのやり取り・メール電話対応(取引先、他部署との連携) 給与に関わるデータ収集・管理、勤怠データ確認など その他庶務(来客対応、備品管理) 【経験・資格】<学歴> ...
【仕事内容】<英語使用有> 研究所の事務所運営業務サポートをお願いします ・高等研事務所運営業務全般 ・研究所員採用業務全般 ・紀要発刊業務全般 ・ホームページ等広報業務全般 ・大学内関連箇所との連絡・調整業務 ・経理関連業務 Zoomやチャットツール等に触れる機会が多い環境です こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中...
【仕事内容】人事事務 大手Grの出版業務を担う社団法人 給与・賞与・諸手当の支払実務、年末調整実務、退職給与実務 所得税・住民税取り扱い 厚生年金・健康保険の納付、労働保険の納付 厚生年金・社会保険の変更処理、資格取得・喪失・変更手続き 療養賦課金の手続き、その他給与、社会保険に関する諸手続き 文書校正・資料作成の補助、データ入力など 【経験・資格】<最終学歴> 高校ご卒業以上の方 ...
【仕事内容】<業務内容> 駆体材・内装材等の建設資材の受発注業務、発注に対し基幹システムへ登録・発送センターへの申請、請求書関連の対応 データ管理、ファイリング、電話・メール対応、その他サポート業務をお願いします <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A01171683 【経験・...
【仕事内容】人気!学校事務のお仕事 業務はデータ入力やパンフレットの作成、 教員や学生さんとのやりとりなど様々! 食堂やランチスペースがあるところ多数 仕事も大切だけど、自分の時間も大事にしたい。 そんな働き方を応援! 残業少なめや土日休みの職場が多いので 仕事帰りに習い事、家でまったり…など 平日もゆとりをもてます。 今までの経験やスキルより「やってみたい!」 を大切にしているので未...
【仕事内容】<健保事務> (1)健康保険資格取得、喪失手続き/被扶養者認定・削除 (2)保険料計算・納付書発行/算定、月変処理 (3)法定給付支給処理 (4)加入者の健康診断に関わる業務 (5)会議資料の作成補助(簡易なものは作成依頼する事もあり) (6)加入者から電話、e-mailの問合せ対応 (7)その他付随する業務 被保険者約2,000名(+家族も約2,000名) 【経験・資格】Exce...
【仕事内容】大手ライター、点火器具メーカーでの管理部門のお仕事 ・請求書処理(メイン業務) ・稟議書作成(システムに入力・チェック) ・アメリカ親会社への報告書作成(日→英) ・親会社の社員が来た際の会議でのサポート ・在庫管理、発注 ・郵便物の回収 【経験・資格】日常会話レベルの英語力 PC:入力・修正程度 <担当者より> キャンプ・バーベキューなどで大活躍のあの点火皆具で有名 今は高齢者...
【仕事内容】BPOサービス事業会社 人気&歴史ある企業!キレイなオフィス環境です! <お願いしたいお仕事の内容>見積り作成、提案書作成、受発注、売上管理、経理処理、電話応対(10件/日)などをお願いします。 在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問い合わせください。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅...
【仕事内容】副事業本部長、本部長の秘書業務をお願いします ・チャットやメールで届くスケジュール調整依頼の対応 ・他秘書との調整 ・会議室予約 ・来客対応 ・付随する業務 ⇒スケジュール調整がメイン(全体の9割ほど)になります 前任からの引継ぎ期間もございますので安心の体制です こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあ...
【仕事内容】大手で安定就業 金融事務経験者歓迎 営業事務 〇契約の内容チェック、修正 〇営業職員の方の事務サポート 〇お客様からの問い合わせ対応(基本的には営業担当に取次ぎます) 〇部内会計(経費精算など) 【経験・資格】<学歴> 高校ご卒業以上 <選考ステップ> 履歴書・職務経歴書による書類選考→適性検査・面接1回 派遣期間中に生損保一般資格を取得していただきます。 適性検査はご自宅でPCで受...
【仕事内容】事務サポート業務 ・レポート作成(エクセル入力・貸主システムのアットプロパティへの入力) ・その他経理グループ内における事務作業全般サポート ・電話対応 【経験・資格】何らかの事務経験 ・Excel:基本操作/四則演算/SUM ・Word:基本操作/書式設定 <担当者より> エルダー活躍中 質問しやすい環境なので、未経験業務も安心 大手グループの整った環境で働きませんか 【給与】時...