経理事務
株式会社 プリントバッグ
13030-07849751
1303-209021-6
*各伝票整理、伝票発行、販売管理のPC入力作業など *お取引先様よりの経理に関する電話対応 *所属フロアの来客一次対応 ※変更範囲:変更なし
日商簿記3級以上
不問
大手取引先もあり、常時安定しており、安心して働けます。明るい職場でメリハリある仕事内容です。
- 選考方法
- 面接(予定1回) 書類選考 筆記試験
- 通知方法
- 郵送 電話 Eメール
- 特記事項
- *応募希望の方は事前連絡の上、履歴書・職務経歴書(職歴ある方 のみ)・紹介状を送付して下さい。 *加入保険・年次有給休暇は雇用条件により適用します。 #23区
- 雇用形態
- パート労働者
- 勤務地
- 東京都台東区池之端2丁目9−3
- 最寄り駅
- 東京メトロ千代田線 根津駅 から 徒歩5分
- 給与
- 時間額(a+b)1,800円〜1,800円
- 休日
- 土日祝日
- 試用期間
- 試用期間なし
- 会社名
- 株式会社 プリントバッグ
- 所在地
- 東京都台東区池之端2丁目9−3
- 事業内容
- 紙・ビニール・プラスチックを素材とした特注品のファイル、バインダー等の製造販売。工場は、足立区綾瀬にあります。
- 従業員数
- 40人
- 創業
- 昭和39年
- ホームページ
- こちら
- 加入保険
- 雇用 労災
- 退職金共済
- 未加入
- 定年制
- あり (一律 60歳)
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- なし
- 看護休暇取得実績
- なし
周辺地域の似ている求人
【仕事内容】直接雇用の可能性があります <医薬品・食品・カイロなどの自動包装機設計・製造・販売メーカー>残業基本ナシ!駅近です! <お仕事の内容>見積書作成(Excelフォーマットあり)、受発注業務(専用システム使用)、電話応対(取次ぎのみ)、データ集計(Excel使用/)、取引会社へ支払いなど。 週15時間以上必須で日数や時間の相談可能です。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系デ...
【仕事内容】<仕事内容> アウトソーシング会社にて、顧客の人事労務業務をお願いします。 給与計算、賞与計算、勤怠集計および確認がメイン業務です。 そのほか年末調整や社会保険業務、各種問い合わせ対応もお願いいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A01170587 【経...
【仕事内容】広域法人営業部における当社製品の受発注業務(アラジンシステム使用) ・電話、メール、FAX対応(顧客対応) ・見積書作成 ・発注(部品のみ、工事案件を除く)および検収確認 ・ダイナムシステムへの入力、発注、検収確認(アラジンと同一内容別作業) ・その他広域法人営業部のサポート業務 こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事...
【仕事内容】<大手グループ食品商社での営業事務のお仕事です!> ・受発注及び出庫 ・配送手配業務 ・在庫管理 ・請求業務 ・取引先との電話応対 ・ほか事務業務 <商材>果物全般 パソナスタッフさん活躍中 在宅勤務月5回程度可能です 引継ぎ期間中はご出社頂きます 開始日即日~5月開始もOK <キャリアサポートで自分を磨く> なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操...
【仕事内容】<7月>学校職員の事務サポート 各種申請書類の確認 学校内の事務手続き/申請処理 証明書発行、掲示物作成 学校説明会や試験に関するサポート業務 保護者・生徒の対応 電話・メール対応など 【経験・資格】事務のご経験 Excel・Wordの基本操作 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください 【...
【仕事内容】<お仕事内容>N2504315 少しでも経理経験あれば大丈夫!サポートメインのお仕事です! ・現金/預金の入出金管理 ・出納帳/各口座の記帳 ・伝票入力 ・各種支払処理 ・学納金管理 ・各種資料作成/整理 ・ファイリング ・その他、庶務 「大学事務に興味があったから」という、ちょっとした志望動機から始めている方も多くいますよ! お仕事の開始時期も、即日スタート、7月・8月スター...
【仕事内容】<日立グループ 経験積もう!>~人事 採用関連・部内サポート~ 採用管理システムの入力・情報更新 応募者等のExcelデータ集計 応募者説明会、面接準備 参加者リスト作成、資料準備・発送 学生・人材紹介エージェント対応 面接日程のスケジュール調整など 【経験・資格】こんな方にオススメのお仕事です →長期でお仕事をしたい方 →大手企業で経験を積みたい方 →穏やかな環境・落ち着...
【仕事内容】各種ケーブルの製造販売を行う会社で、受発注全般をお願いします。電話・メール等での受注、注文データの専用システムへの入力、納期調整などをお任せします。OJTで同業務の方からも教えていただける環境です。 受注・納期調整 データ入力(専用システム使用:10~20件/日) 電話対応(社内外、取次:0~20件/日) メール対応(社外、注文) 資料作成(納品書・請求書・指定伝票:主にEx...
【仕事内容】<大手通信会社Gr>部署内サポートを幅広くオマカセ 見積書作成 作業の進捗管理 コピー・ファイリング 議事録打ち込み 電話・来客対応 9時~ラジオ体操と朝礼があります (定時内) 【経験・資格】事務経験の経験 PC入力ができればOKです <Excel> 文字入力・修正 Excelフォーマット入力ができればOK <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修...
【仕事内容】<主な仕事内容> バンダイ本社での事務のお仕事です。 <仕事内容補足> 企画資料、提案資料、説明資料作成サポート、販促物進行、デザインの版元へ提出用資料のとりまとめ及び連絡、議事録、素材管理、商品化申請書取りまとめ、修正、その他部内サポートをお願い致します。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャ...
【仕事内容】未経験からはじめる人事・社保給与 大手企業でスキル身につく 通勤費の支払い処理 給与計算サポート 社会保険加入に関する業務サポート 年末調整対応など 丁寧なOJT&同業務の方もいるので安心の就業環境です 【経験・資格】はじめての人事労務にオススメ 社保給与の知識を身につけるchance 何かしらオフィスワークのご経験がある方 細かいコツコツ業務が好きな方 <Excel...
【仕事内容】自社システムへの入力(出荷日・納期・受注・1日10件程度、件数変動あり) 受注データの管理(営業4名分を担当) 在庫確認(製品・工場確認対応) 来客対応(お茶出し(ペットボトル)有・来客は月数件と少な目です) 電話対応(1日10件前後、取次ぎ中心) 一部庶務業務あり 【経験・資格】事務経験のある方希望 <担当者より> 20~30代が活躍しているアットフォームな職場でのお...
【仕事内容】海洋コンサルタントでの労務事務業務 ・社会保険関係、給与計算、勤怠管理(メイン業務) ・経費精算 ・入退社手続き ・電話対応(1日20件程度を4人で対応) 実働5時間~の時短もOKです 労務経験1年から応募可能です! 【経験・資格】労務事務経験(1年以上~) <担当者より> 時短OK!残業ほぼナシ!労務経験1年~応募可能です 【給与】時給 1,800円~1,900円 【求...
【仕事内容】在宅週1 おしゃれオフィス×穏やか環境 正規社員、非正規社員の勤怠データ確認、締め作業100名程 給与計算/勤怠管理に必要な情報のシステムへの入力 入退社手続き 育児、介護などの休暇/休職に関わる手続き 外部委託先との連携業務 就労証明書等の公的機関への提出書類の作成など 【経験・資格】<学歴> 高卒以上 <選考ステップ> 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接2回給与計...
【仕事内容】駐車場やカーシェアリングでの土地活用を提案する企業での総務事務のお仕事です。 総務担当として総務・労務業務、安全管理や環境管理に関する業務、広報業務などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A01167515 【経験・資格】事務経験ある方。総務や庶務...
【仕事内容】<仕事内容> 職種: 広島支店 インフラエンジニア 業務概要: <業務詳細> 製造/通信/メディカル業界などの大手メーカーを中心に、ネットワーク・サーバなどのインフラ設計・構築・運用・保守に携わっていただきます。 仮想化技術などの最先端技術案件もあり、さまざまな分野にてスキルアップが望める環境です。 <具体的な業務内容> ・ネットワークの設計構築 ・サーバの設計構築 仕事の...
【仕事内容】<主な業務内容> バンダイグループ本社にて商品仕入れに関するサポート業務です<業務内容補足> 注文書作成、マスタ登録、社内向けに輸入に関する資料作成、サンプル納品、入庫処理、進捗確認、システム操作、請求書等の提出、経費計上処理、サンプル配布、海外発送手配など幅広くお願い致します。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」...
【仕事内容】<同業務いて安心 >~人事 採用関連・部内サポート~ 採用管理システムの入力・情報更新 応募者等のExcelデータ集計 応募者説明会、面接準備 参加者リスト作成、資料準備・発送 学生・人材紹介エージェント対応 面接日程のスケジュール調整など 【経験・資格】こんな方にオススメのお仕事です →長期でお仕事をしたい方 →大手企業で経験を積みたい方 →穏やかな環境・落ち着いた環境が...
【仕事内容】<仕事内容> 職種: <マネージャー募集>スモール事業本部新設法人セールス 業務概要: <業務内容> ・チームの営業戦略の立案と実行 ・営業メンバーの育成と組織マネジメント ・マーケティングチームや事業開発チームとの連携 ・チームメンバーへの継続的なトレーニングとスキル向上の支援 仕事の特色 <スモール事業本部について> スモールビジネス事業本部では「小規模法人 約150万社...
【仕事内容】<仕事内容> 職種: <システムエンジニア>自社パッケージ製品「生産管理システム(MES)」の開発と導入支援 業務概要: <業務詳細> 当社は、情報技術と制御技術を融合させたデジタルエンジニアリング技術と、さまざまな産業分野における豊富な実績を用いて、お客さまの課題にあった提案を行い、課題解決をおこなっています。 あなたには、中小規模の産業事業者向けに、『工場業務見える化ソリュー...
【仕事内容】正社員チャンスあり<駅チカ 営業サポートのお仕事 >・製品の受発注(電話・メール・FAX対応)、顧客対応、見積書作成・システムへのデータ入力発注、検収確認・営業部内サポート業務 確認事項がある場合には工事業者、営業とのやりとりがあります 【経験・資格】<学歴> 高卒以上 <選考ステップ> 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接2回事務経験者営業事務経験者の方歓迎運転免許をお持ちの方歓...
【仕事内容】勤怠データ確認、締め作業(約650名分)、給与計算/勤怠管理に必要な情報のシステムへの入力 ・入退社手続き関連、社労士事務所へ処理依頼 ・社労士事務所への依頼事項連絡(社会保険手続き、住民税管理、年末調整) ・育児、介護などの休暇/休職に関わる手続き、就労証明書等の公的機関への提出書類作成 ・その他、労務関連業務 【経験・資格】給与計算、社会保険業務の実務経験3年以上 Excel・W...
【仕事内容】<仕事内容> 職種: 中途_ディレクター/プランナー 業務概要: 新規ゲームの運営プランナーをお任せします。 担当するのは、運営開始後の追加機能やイベント仕様策定、仕様書作成などです。 現在はβ版制作中でリリース前の追い込み時期になるため、入社時期によっては、リリース作業にも携わる可能性もあります。 対応業務は、経験に応じて相談の上決定します。 <具体的な業務内容> ・ディレク...
【仕事内容】直接雇用の可能性があります! 情報通信関連会社 残業ほとんどなし!ウレシイ土日祝休みです <お仕事の内容>データ入力、資料作成、領収書の仕分・分類(Excel入力)、経費精算などの経理的処理、勤怠確認や外注先データやり取り、役員サポート、備品管理、メルマガ配信、SNS/WEBの更新、誤字脱字チェックなど。 引継ぎがあるので安心です こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系デー...
【仕事内容】韓国語での接客対応、サイズのヒアリングや在庫確認 ・バックヤード業務/商品管理・検品 ・商品出しや陳列 <こんなお店> トレーニングがあり社員さんが丁寧に教えてくれます! 海外のお客様も多いのでグローバルな環境で活躍したい方にもピッタリ! お店全体がチームとなって接客するスタイルなのでスタッフ同士仲が良いのも特徴です! <店舗> パルコヤ上野 <服装> 制服・シューズ貸与 ボトム...
【仕事内容】時短OK! 残業なし×電話少なめ 人事労務のお仕事@1800円 社会保険のお手続対応(社員70人程分) 勤怠管理 入退社手続き対応 経費データの登録 電話対応(件数少なめです ) 元々業務担当の社員の方から業務を教えていただけます 【経験・資格】<FlexibleCAREERのお仕事です> 業界未経験OK!人事事務のご経験をお持ちの方 Excel基本操作ができればOK! ...
【仕事内容】<大手Gr 空調機械メンテナンス会社>修理手配チームの事務サポート 修理の作業依頼受付 業者の手配 部品の発注 メンテナンス作業員の日程通知 請求発行、発送 【経験・資格】PC入力ができればOK <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください 【給与】時給 1,650円~1,700円 【求人番号】...
【仕事内容】時短OK! 残業なし×電話少なめ 人事労務のお仕事@1800円 社会保険のお手続対応(社員70人程分) 勤怠管理 入退社手続き対応 経費データの登録 電話対応(件数少なめです ) 元々業務担当の社員の方から業務を教えていただけます 【経験・資格】<FlexibleCAREERのお仕事です> 業界未経験OK!人事事務のご経験をお持ちの方 Excel基本操作ができればOK! ...
【仕事内容】大手鉄道会社 駅直結なので雨の日も通勤ラクラク!電話応対なし!幅広い年齢層の方々が活躍中です! <お仕事の内容>人事システムへの各種情報入力(社員異動や昇給・昇格の入力)、簡易的な契約書作成、人事課内業務に関するサポート業務(筒詰め、商品の数量確認、表記のチェック)などをお願いします。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンター...
【仕事内容】〇生活雑貨メーカーでの貿易事務兼営業事務のお仕事です ~紹介予定派遣になります。選考は書類選考及び面接1回です。とてもおしゃれなオフィス、社員食堂もあります~ 貿易事務兼営業事務(業務割合は5:5です) インボイス・パッキングリスト作成等の輸出入に関する書類作成、輸送業者・関係者との調整、コレポン、在庫管理、商品発注、輸送手配、納期管理、見積作成(海外向け、英文フォーマット有、翻訳ツー...