ジャパネットグループ事務(福岡)
株式会社ジャパネットホールディングス
求人番号
13040-32894151
事業所番号
1304-647482-9
職務内容
ジャパネットグループのグループ16社の中で、事務職として様々なデータ集計や費用管理といった事業運営をサポートする業務をお任せします。 配属先の部署例は下記の通りです。 【人事(ジャパネットホールディングス)】 博多拠点のコールセンターで働く従業員を対象とした人事・労務業務をお任せします。業務例:従業員の面談 など 【旅行事業のサポート事務(ジャパネットツーリズム)】 クルーズ販売などの旅行事業において、企画・販売をサポートする事務をお任せします。業務例:DM、カタログの製本 など *変更範囲:会社の定める業務
必要な経験・スキル
3年以上の事務経験をお持ちの方(業界問わず)
必要な免許・資格
不問
会社の特長
ジャパネットグループの価値を最大化する戦略を考え、各事業会社がそれぞれのミッションに集中できる環境を整えることがミッションです。
基本情報
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 福岡県福岡市中央区天神1−10−20 天神ビジネスセンター12階 当社オフィス
- 最寄り駅
- 福岡市地下鉄空港線『天神』駅 から 徒歩1分
- 年齢
- (59歳以下)
- 給与
- 月額(a+b)232,800円〜306,200円
- 就業時間に関する特記事項
- (実働8時間/休憩1時間)
- 休日
- 土日祝日その他
- 年間休日数
- 120日日
- 試用期間
- 試用期間あり(3カ月)
企業情報
- 会社名
- 株式会社ジャパネットホールディングス
- 所在地
- 東京都港区三田1−4−1 住友不動産麻布十番ビル7階
- 事業内容
- ジャパネットグループ全体の経営。戦略立案。ジャパネットグループ会社のバックオフィスコンサルティング。
- 従業員数
- 402人
- 創業
- 平成19年
- ホームページ
- こちら
応募情報
- 選考方法
- 面接(予定2回) 書類選考 筆記試験
- 通知方法
- 電話 Eメール
- 特記事項
- *ご応募は弊社採用HPよりお願いいたします。 ・履歴書、職務経歴書、自己PR動画をアップロードしていただきエントリーとなります。 https://corporate.japanet.co.jp/recruit/ 詳細はエントリーページをご確認ください。 ・面接回数は2、3回となります。 ・ハローワークの紹介状はエントリー後に弊社からお送りするメールに添付してご送付ください。 *昇給について 昇給実績はございますが、個人により異なるため、昇給率については開示しておりません。
福利厚生
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 未加入
- 企業年金
- 確定拠出年金
- 定年制
- あり (一律 60歳)
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- あり
- 看護休暇取得実績
- なし
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