秘書<未経験 大歓迎>
株式会社 テンポスバスターズ
13060-05556351
1306-212571-9
主な仕事内容は下記の通りです ・社長、役職者のスケジュール調整(管理) ・会議、研修の日程調整、会場手配、準備 ・出張の手配 ・各種取引書類作成(請求書の発行) ・来客応対時の対応(会議室へお客様を案内) ・庶務の業務 【変更範囲:会社の定める業務】
未経験可! 秘書もしくは管理系の事務経験が3年以上あれば尚可
不問
中古厨房販売業界では日本一のシェアを誇り全国展開する他、内装工事、不動産、人材教育、求人サポート、コンサルティングとフードサービスを一貫して支援するビジネスを展開中。
- 選考方法
- 面接(予定2回) 書類選考
- 通知方法
- 郵送 電話 Eメール
- 特記事項
- *試用期間は採用日から2ヶ月間です。 *労働条件により該当する保険に加入、有給休暇を法定通り付与し ます。 ※事前に応募書類(ハローワーク紹介状・写真添付の履歴書) を下記宛にメール又は郵送下さい。 ※データでの提出が難しければ、手書き書類の写真の添付で構いま せん。応募書類の送付先は下記の通りです。 【メール】recruit@tenpos.co.jp 株式会社テンポスバスターズ 採用担当 中村宛 ※メールをお送りいただく際は、メールの件名を「秘書パート応募 の件」としてお送りください。 ※メール提出の難しい方は下記まで応募書類をご郵送ください。 「東京都大田区東蒲田2−30−17 株式会社テンポスバスター ズ 人材事業部 中村宛」にご郵送ください。 ※追って選考結果および適性検査のご連絡を致します。 なお、2次選考として2日間の実地試験があります。(1時間に つき就労地での最低賃金相当額及び交通費をお支払いします) #23区
- 雇用形態
- パート労働者
- 勤務地
- 東京都大田区東蒲田2−30−17 サンユー東蒲田ビル7F
- 最寄り駅
- 京浜急行線 京急蒲田駅 から 徒歩2分
- 給与
- 時間額(a+b)1,400円〜2,000円
- 就業時間限定時間
- 又は 9時 00分 〜 18時 00分 の間の5時間程度
- 就業時間に関する特記事項
- (1)は例示です。勤務時間につきましては、5時間程度のご相談に応じます。
- 休日
- 土日祝日その他
- 試用期間
- 試用期間あり(2か月)
- 会社名
- 株式会社 テンポスバスターズ
- 所在地
- 東京都大田区東蒲田2−30−17 サンユー東蒲田ビル7F
- 事業内容
- 「ドクターテンポス」として飲食店経営者に向けて情報とサービスを提供し、飲食店開業、事業拡大、閉店に至るまで総合的にサポート。また業務用厨房機器の販売店舗を全国展開中。
- 従業員数
- 2,313人
- 創業
- 平成9年
- ホームページ
- こちら
- 加入保険
- 雇用 労災
- 退職金共済
- 未加入
- 定年制
- なし
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- あり
- 看護休暇取得実績
- あり
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