株式会社ティー・アンド・ユー
【仕事内容】フルリモート案件割合40%超 案件選択制 現年収保証|商流浅め「大手との取引中心」・社員定着率社長がITエンジニア出身 仕事内容: ・大手との取引中心「商流浅め」・要件定義から設計・開発まで携わることができます! 大手案件・プライム案件をメインに、主にSEとして上流工程をお任せします! 今回のポジションは希望に合わせてPLやPMO、PMにも挑戦できます。 会社都合でのアサインや希...
Allied Digital Services Japan合同会社
13080-24323851
月額400,000円〜500,000円
1基本的なトラブルシューティング 2必要なサポートレベルを決定しエスカレーション 3世界中のチームメンバーのサポート 4新入社員へのトークンの対応 5ほか 変更範囲:変更なし
東京都千代田区大手町1丁目9番7号 大手町フィナンシャルシティサウスタワー 当社 事務所
(1)9時00分〜18時00分
土日祝日その他
年間休日数: 122日
ITの知識
(59歳以下)
ITサービスとソリューションを提供。
株式会社ティー・アンド・ユー
【仕事内容】フルリモート案件割合40%超 案件選択制 現年収保証|商流浅め「大手との取引中心」・社員定着率社長がITエンジニア出身 仕事内容: ・大手との取引中心「商流浅め」・要件定義から設計・開発まで携わることができます! 大手案件・プライム案件をメインに、主にSEとして上流工程をお任せします! 今回のポジションは希望に合わせてPLやPMO、PMにも挑戦できます。 会社都合でのアサインや希...
株式会社マリモ・グローバル・テクノロジー
株式会社ティー・アンド・ユー
INTLOOP株式会社
株式会社ICMG Digital
【仕事内容】「ITコンサルタント」上流・提案・現場支援。多様な活躍を通じて成長できるITコンサルタント募集!エンジニアからのステップアップはもちろん、ITソリューションの提案営業など、ITの基礎知識を持つセールスからのジョブチェンジも可能です! 仕事内容: 当社は、エンジニアが安心してキャリア構築できるSES会社を目指して、さまざまな取り組みをしている真っ只中です。その一環で、インドネシアのIT...
【仕事内容】フルリモート案件割合40%超 案件選択制 現年収保証|商流浅め「大手との取引中心」・社員定着率社長がITエンジニア出身 仕事内容: ・大手との取引中心「商流浅め」・要件定義から設計・開発まで携わることができます! 大手案件・プライム案件をメインに、主にSEとして上流工程をお任せします! 今回のポジションは希望に合わせてPLやPMO、PMにも挑戦できます。 会社都合でのアサインや希...
【仕事内容】毎年前年度の売り上げを更新している成長企業でクラウドエンジニアを募集 仕事内容: 企業におけるサーバー/ネットワーク等のITインフラ基盤における新規構築、あるいはリプレースに係わる企画・設計・構築、ソリューション選定・運用設計等をお任せいたします 【給与】年収 400万円〜850万円 【求人番号】267571_1 【勤務地】本社:東京都港区赤坂2丁目4-6 赤坂グリーンクロス27F ...
【仕事内容】全社IT&DX推進をリード|成長中の経営コンサルティング会社にてコーポレートITエンジニア 仕事内容: 本ポジションは、グループ全体のIT環境を統合・最適化し、社内DXを推進する戦略的なコーポレートITエンジニア職です。 経営層の直下で各法人の営業管理や経理システムなどを統一化しながら、社内外の関係者と密に連携をとり、積極的な提案やプロジェクト推進に携わっていただける方を積極的に募...
Allied Digital Services Japan合同会社
1基本的なトラブルシューティング 2必要なサポートレベルを決定しエスカレーション 3世界中のチームメンバーのサポート 4新入社員へのトークンの対応 5ほか 変更範囲:変更なし
株式会社サントラスト
サポート業務 ・ドキュメント作成 ・電話 ・メール対応 ・ヘルプデスク ・カスタマーサポート ・SEサポート ・プログラマー補助 *変更範囲:変更無し
株式会社ビジネクスト
国内大手企業向けのプロジェクト等において ・クライアント企業のチームメンバーとしてヘルプデスク及び テクニカルサポート業務を実施していただきます。 【具体的な業務内容】 ・電話 ・メールでの問い合わせ対応 ・インシデント管理 ・マニュアル作成 *変更範囲:会社の定める業務 ※基本的にFAQベースで回答ができるレベル ・電話やメール ・チャットでの操作説明やトラブルシューティング ・ユーザー情報の管理システムへの登録・変更作業 ・電話サービスアプリの操作やトラブルに関するサポート (例:転送設定の方法 ・インストール不具合など) ・進捗管理 ・業務管理 ・メンバーマネジメントなど
株式会社テイクス品川オフィス
Windows10から11にバージョンアップに伴い ・ユーザーさんからの問い合わせ対応をメインにご担当頂きます。 基本的なPCの操作方法 ・Office製品や社内システムに 不具合が生じた際の問い合わせ先として ・サポート ・問題解決を行っていただきます。 運用の手順書はございますが ・必要に応じてドキュメント整理などもご対応頂くので ・Excelが得意な方は歓迎いたします。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
合同会社Solax Power Network
1.日本マーケットのアフターテクニカルサポートを担います。 2.クライアントにオンサイトのテクニカルサポートを提供します ・電子メール ・電話 ・オンサイトアシスタンスによるとクライアントのトラブルを分析し ・シューティングします。 3.エージェント向けの定期的な技術トレーニングを行います。 4.セールスチームに技術サービスとサポートを提供します。 5.日本倉庫の返品検査にテクニカルサポートを提供します。 変更範囲:変更なし
株式会社QOLET
〈主な業務〉 ◆サポート業務(事務系)プロジェクトマネージャーが行う業務の サポート 【変更の範囲:変更なし】
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』のテクニカ ルサポート】 業界シェアNо.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム『ド クターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに 対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】
トーワシステムサポート 株式会社
ヘルプデスク ・ミドルウェアに関するサポート ・QA対応 ・トラブル対応 変更範囲:変更なし
株式会社SKYM
ヘルプデスク システムサポート関連部署へのエスカレーション 【変更範囲:変更なし】
トーワシステムサポート 株式会社
ヘルプデスク ・ミドルウェアに関するサポート ・QA対応 ・トラブル対応 変更範囲:変更なし
株式会社テイクス 池袋オフィス
システムの移転対応としてシステムレイアウトの 変更対応を行っていただきます。 簡易的なExcelの操作と各部署の調整がメインに なります。 ロースキル業務ですのでご興味がある方は まずはお気軽にお問合せください。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般】
株式会社アクロリーチ
地銀ローン保証会社向けの ・保証システム(パッケージ)基盤更改作業となります。 1:AIX→Linux対応 OS変更に伴うWebアプリの挙動確認・不具合の修正 2:Oracle19c対応 バージョンに伴う ・PL/SQLの挙動確認・不具合修正 utl_fileに関する処理の作り直しは必要 3:IE→Edgeへの対応 ブラウザ変更に伴う画面レイアウト・挙動の確認・不具合を修正 *変更範囲:会社の定める業務
株式会社テイクス品川オフィス
ITサポート窓口として ・下記対応していただきます。 【業務内容】 ・お客様からの故障・初期設定 ・インターネット回線の問題等の問い合わせ業務 ・電話 ・メールでの対応となり ・比較的メールメイン。 (基本的にはフォーマットに従って対応) 先輩社員がおりますのでサポート体制が整っております。 お気軽にご応募ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
日本賃貸保証 株式会社
1プログラマー(PG) ・基幹システムの開発・保守 ・バグの修正 ・プログラムの設計・実装・テスト 2システムエンジニア(SE) ・要件定義・設計・実装 ・システムのテスト・評価 ・ユーザーサポート・トラブルシューティング 3プロジェクトマネージャー(PM) ・プロジェクトの計画・管理・進行 ・チームメンバーの指導・調整 ・経営層や社内外とのコミュニケーション [変更範囲:変更なし]
株式会社テイクス
LinuxおよびWindowsサーバーの運用・管理経験者を 募集いたします。エスカレーションされた障害時の二次対応や ・トラブルシューティング能力が求められます。 また時期により機能追加やテスト工程から合流し ・サーバ構築に 関わる技術を先輩社員から学びながら成長できる環境があります。 プロジェクト途中の研修制度も充実しており ・サポート体制は 万全です。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務】
株式会社ジャパネットホールディングス
ジャパネットで働く従業員のサポートや来客対応を行っていただきます。 ■備品や施設の管理 ・故障時の対応窓口 ■拠点福利厚生のサポート ■電話対応 ・来客対応 ・従業員対応など ※従業員をサポートしてくださる方を歓迎します。 ※業務内容の変更範囲:変更なし
養老乃瀧 株式会社
本社での店舗サポート事務のお仕事です。 ・配送手配業務 ・在庫管理 ・店舗注文受発注管理業務など ・見積書 ・請求書 ・納品書などの作成 ・受付・来客対応 ・郵便物 ・FAX対応 ・データ入力 ・伝票・書類整理 ・データ照合業務など ・各種書類作成・管理 ・店舗へのお知らせ作成 ・問い合わせ対応 変更範囲:変更なし
株式会社GOOYA
■クライアントPC設定と検証 会社の標準環境に合わせたPCのOSセットアップや ・ネットワーク設定 ・動作検証を行います。 ■ドキュメント作成・管理 設定手順書やトラブルシューティングガイドの作成と 更新を担当します。 *職業訓練修了生の方も歓迎です。 *ITエンジニアとして成長できる環境です。 *丁寧なサポート制度あり。成長できる環境が整っております。 変更範囲:変更なし
株式会社テイクス
某電子メーカ向けのシステム導入サポート業務をご担当いただきます。 ・導入提案および事前調整 ・導入当日の設定。 ・サポートトラブル保守やオンサイト交換 ・設定の変更管理 ・FAQツールメンテナンス。 ・実機検証 ・ログ調査など。 ヘルプデスク ・サービスデスクの実務経験がある方 ・是非ご応募ください。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務】
株式会社 ASJ
当社サービスの新規提案・導入後のサポートを通じてお客様の課題解決を支援するチームの追加メンバーを募集します。 OJTにて当社サービスの知識を深めていただいた後は ・提案先の業界や提案方法などリーダーと話し合いながら決定する等 ・自由度の高い働き方がきます。 パソコンを使った作業が中心となります。 専門的な知識やスキルは特に必要ありません。 業務の変更範囲:なし
【仕事内容】あなたのスキルで、組織を支えるサポート役に!/ 事務サポートで、組織の円滑な運営を支える 日々の業務をスムーズに進行させるため、書類作成やデータ入力、 電話応対など多岐にわたるサポート業務をお任せします。 チームの一員として成長するチャンス 社内の各部門と連携し、会議の調整や資料準備を行います。 あなたのコミュニケーション能力を活かし、円滑な情報伝達を実現! 組織の...
【仕事内容】あなたのスキルで、組織を支えるサポート役に!/ 事務サポートで、組織の円滑な運営を支える 日々の業務をスムーズに進行させるため、書類作成やデータ入力、 電話応対など多岐にわたるサポート業務をお任せします。 チームの一員として成長するチャンス 社内の各部門と連携し、会議の調整や資料準備を行います。 あなたのコミュニケーション能力を活かし、円滑な情報伝達を実現! 組織の...
【仕事内容】あなたのスキルで、組織を支えるサポート役に!/ 事務サポートで、組織の円滑な運営を支える 日々の業務をスムーズに進行させるため、書類作成やデータ入力、 電話応対など多岐にわたるサポート業務をお任せします。 チームの一員として成長するチャンス 社内の各部門と連携し、会議の調整や資料準備を行います。 あなたのコミュニケーション能力を活かし、円滑な情報伝達を実現! 組織の...
【仕事内容】「ありがとう」がダイレクトに届く、技術×サポートの仕事です。 ユーザーの“困った”に応え、ITの知識でサポートするポジションです。 未経験でも研修からスタートでき、文系出身の先輩も多く活躍中! <主な業務> ・ソフトウェアやシステムの使用方法に関する問い合わせ対応 ・トラブルの初期診断、復旧サポート(マニュアルあり) ・対応履歴の入力・社内エンジニアへの連携 ・製品マニュアルやFA...
【仕事内容】「ありがとう」がダイレクトに届く、技術×サポートの仕事です。 ユーザーの“困った”に応え、ITの知識でサポートするポジションです。 未経験でも研修からスタートでき、文系出身の先輩も多く活躍中! <主な業務> ・ソフトウェアやシステムの使用方法に関する問い合わせ対応 ・トラブルの初期診断、復旧サポート(マニュアルあり) ・対応履歴の入力・社内エンジニアへの連携 ・製品マニュアルやFA...
【仕事内容】「ありがとう」がダイレクトに届く、技術×サポートの仕事です。 ユーザーの“困った”に応え、ITの知識でサポートするポジションです。 未経験でも研修からスタートでき、文系出身の先輩も多く活躍中! <主な業務> ・ソフトウェアやシステムの使用方法に関する問い合わせ対応 ・トラブルの初期診断、復旧サポート(マニュアルあり) ・対応履歴の入力・社内エンジニアへの連携 ・製品マニュアルやFA...
【仕事内容】「ありがとう」がダイレクトに届く、技術×サポートの仕事です。 ユーザーの“困った”に応え、ITの知識でサポートするポジションです。 未経験でも研修からスタートでき、文系出身の先輩も多く活躍中! <主な業務> ・ソフトウェアやシステムの使用方法に関する問い合わせ対応 ・トラブルの初期診断、復旧サポート(マニュアルあり) ・対応履歴の入力・社内エンジニアへの連携 ・製品マニュアルやFA...
【仕事内容】「ありがとう」がダイレクトに届く、技術×サポートの仕事です。 ユーザーの“困った”に応え、ITの知識でサポートするポジションです。 未経験でも研修からスタートでき、文系出身の先輩も多く活躍中! <主な業務> ・ソフトウェアやシステムの使用方法に関する問い合わせ対応 ・トラブルの初期診断、復旧サポート(マニュアルあり) ・対応履歴の入力・社内エンジニアへの連携 ・製品マニュアルやFA...
【仕事内容】「ありがとう」がダイレクトに届く、技術×サポートの仕事です。 ユーザーの“困った”に応え、ITの知識でサポートするポジションです。 未経験でも研修からスタートでき、文系出身の先輩も多く活躍中! <主な業務> ・ソフトウェアやシステムの使用方法に関する問い合わせ対応 ・トラブルの初期診断、復旧サポート(マニュアルあり) ・対応履歴の入力・社内エンジニアへの連携 ・製品マニュアルやFA...
【仕事内容】「ありがとう」がダイレクトに届く、技術×サポートの仕事です。 ユーザーの“困った”に応え、ITの知識でサポートするポジションです。 未経験でも研修からスタートでき、文系出身の先輩も多く活躍中! <主な業務> ・ソフトウェアやシステムの使用方法に関する問い合わせ対応 ・トラブルの初期診断、復旧サポート(マニュアルあり) ・対応履歴の入力・社内エンジニアへの連携 ・製品マニュアルやFA...
【仕事内容】「ありがとう」がダイレクトに届く、技術×サポートの仕事です。 ユーザーの“困った”に応え、ITの知識でサポートするポジションです。 未経験でも研修からスタートでき、文系出身の先輩も多く活躍中! <主な業務> ・ソフトウェアやシステムの使用方法に関する問い合わせ対応 ・トラブルの初期診断、復旧サポート(マニュアルあり) ・対応履歴の入力・社内エンジニアへの連携 ・製品マニュアルやFA...
【仕事内容】「ありがとう」がダイレクトに届く、技術×サポートの仕事です。 ユーザーの“困った”に応え、ITの知識でサポートするポジションです。 未経験でも研修からスタートでき、文系出身の先輩も多く活躍中! <主な業務> ・ソフトウェアやシステムの使用方法に関する問い合わせ対応 ・トラブルの初期診断、復旧サポート(マニュアルあり) ・対応履歴の入力・社内エンジニアへの連携 ・製品マニュアルやFA...
【仕事内容】「SO付与|AI×MLで社会課題である労働人口減にアプローチ」ビジネスサイドの効率化に寄与するサポートエンジニアを募集! 仕事内容: 商談解析クラウド「ailead」のテクニカルサポートやバグの解消を行っていただきます。 開発実装だけでなく、専門性の高い領域に関しては他のエンジニアをアサインしていただくなど、プロジェクトマネジメント業務にも携わっていただきます。 具体的な業務例 ...
【仕事内容】「ありがとう」がダイレクトに届く、技術×サポートの仕事です。 ユーザーの“困った”に応え、ITの知識でサポートするポジションです。 未経験でも研修からスタートでき、文系出身の先輩も多く活躍中! <主な業務> ・ソフトウェアやシステムの使用方法に関する問い合わせ対応 ・トラブルの初期診断、復旧サポート(マニュアルあり) ・対応履歴の入力・社内エンジニアへの連携 ・製品マニュアルやFA...
【仕事内容】「ありがとう」がダイレクトに届く、技術×サポートの仕事です。 ユーザーの“困った”に応え、ITの知識でサポートするポジションです。 未経験でも研修からスタートでき、文系出身の先輩も多く活躍中! <主な業務> ・ソフトウェアやシステムの使用方法に関する問い合わせ対応 ・トラブルの初期診断、復旧サポート(マニュアルあり) ・対応履歴の入力・社内エンジニアへの連携 ・製品マニュアルやFA...
【仕事内容】「ありがとう」がダイレクトに届く、技術×サポートの仕事です。 ユーザーの“困った”に応え、ITの知識でサポートするポジションです。 未経験でも研修からスタートでき、文系出身の先輩も多く活躍中! <主な業務> ・ソフトウェアやシステムの使用方法に関する問い合わせ対応 ・トラブルの初期診断、復旧サポート(マニュアルあり) ・対応履歴の入力・社内エンジニアへの連携 ・製品マニュアルやFA...
【仕事内容】「ありがとう」がダイレクトに届く、技術×サポートの仕事です。 ユーザーの“困った”に応え、ITの知識でサポートするポジションです。 未経験でも研修からスタートでき、文系出身の先輩も多く活躍中! <主な業務> ・ソフトウェアやシステムの使用方法に関する問い合わせ対応 ・トラブルの初期診断、復旧サポート(マニュアルあり) ・対応履歴の入力・社内エンジニアへの連携 ・製品マニュアルやFA...
【仕事内容】「ありがとう」がダイレクトに届く、技術×サポートの仕事です。 ユーザーの“困った”に応え、ITの知識でサポートするポジションです。 未経験でも研修からスタートでき、文系出身の先輩も多く活躍中! <主な業務> ・ソフトウェアやシステムの使用方法に関する問い合わせ対応 ・トラブルの初期診断、復旧サポート(マニュアルあり) ・対応履歴の入力・社内エンジニアへの連携 ・製品マニュアルやFA...
【仕事内容】「ありがとう」がダイレクトに届く、技術×サポートの仕事です。 ユーザーの“困った”に応え、ITの知識でサポートするポジションです。 未経験でも研修からスタートでき、文系出身の先輩も多く活躍中! <主な業務> ・ソフトウェアやシステムの使用方法に関する問い合わせ対応 ・トラブルの初期診断、復旧サポート(マニュアルあり) ・対応履歴の入力・社内エンジニアへの連携 ・製品マニュアルやFA...
【仕事内容】「ありがとう」がダイレクトに届く、技術×サポートの仕事です。 ユーザーの“困った”に応え、ITの知識でサポートするポジションです。 未経験でも研修からスタートでき、文系出身の先輩も多く活躍中! <主な業務> ・ソフトウェアやシステムの使用方法に関する問い合わせ対応 ・トラブルの初期診断、復旧サポート(マニュアルあり) ・対応履歴の入力・社内エンジニアへの連携 ・製品マニュアルやFA...
【仕事内容】「開発テクニカルスペシャリスト」テクニカルスキルでチームを牽引したいエンジニア大募集!! 仕事内容: 各プロジェクト先でテクニカルスペシャリストとして開発業務をお任せします。 「お任せしたい役割」 ・お客様が推進するITプロジェクトに参画し、自らの専門性、難易度の高い技術力をもって組織や事業に貢献していくこと。 ・プロジェクト推進を技術面で支援する「チームへの貢献」 ・新規案件開...
【仕事内容】「ディレクター兼セールス」プライム上場グループのデジタルマーケティング企業にてSEOコンテンツ制作の営業、ディレクション担当を募集!<生成AI活用/フレックス可/リモート可> 仕事内容: 「雇入れ直後」以下の通り、「変更の範囲」本人希望も加味した上で会社の定める業務 〇業務概要 SEO事業部では、クライアントへコンテンツ「WEB記事」を作成・納品するコンテンツSEO、内部改善など...
【仕事内容】「ありがとう」がダイレクトに届く、技術×サポートの仕事です。 ユーザーの“困った”に応え、ITの知識でサポートするポジションです。 未経験でも研修からスタートでき、文系出身の先輩も多く活躍中! <主な業務> ・ソフトウェアやシステムの使用方法に関する問い合わせ対応 ・トラブルの初期診断、復旧サポート(マニュアルあり) ・対応履歴の入力・社内エンジニアへの連携 ・製品マニュアルやFA...
【仕事内容】「ありがとう」がダイレクトに届く、技術×サポートの仕事です。 ユーザーの“困った”に応え、ITの知識でサポートするポジションです。 未経験でも研修からスタートでき、文系出身の先輩も多く活躍中! <主な業務> ・ソフトウェアやシステムの使用方法に関する問い合わせ対応 ・トラブルの初期診断、復旧サポート(マニュアルあり) ・対応履歴の入力・社内エンジニアへの連携 ・製品マニュアルやFA...
【仕事内容】「ありがとう」がダイレクトに届く、技術×サポートの仕事です。 ユーザーの“困った”に応え、ITの知識でサポートするポジションです。 未経験でも研修からスタートでき、文系出身の先輩も多く活躍中! <主な業務> ・ソフトウェアやシステムの使用方法に関する問い合わせ対応 ・トラブルの初期診断、復旧サポート(マニュアルあり) ・対応履歴の入力・社内エンジニアへの連携 ・製品マニュアルやFA...
【仕事内容】「ありがとう」がダイレクトに届く、技術×サポートの仕事です。 ユーザーの“困った”に応え、ITの知識でサポートするポジションです。 未経験でも研修からスタートでき、文系出身の先輩も多く活躍中! <主な業務> ・ソフトウェアやシステムの使用方法に関する問い合わせ対応 ・トラブルの初期診断、復旧サポート(マニュアルあり) ・対応履歴の入力・社内エンジニアへの連携 ・製品マニュアルやFA...
【仕事内容】「ありがとう」がダイレクトに届く、技術×サポートの仕事です。 ユーザーの“困った”に応え、ITの知識でサポートするポジションです。 未経験でも研修からスタートでき、文系出身の先輩も多く活躍中! <主な業務> ・ソフトウェアやシステムの使用方法に関する問い合わせ対応 ・トラブルの初期診断、復旧サポート(マニュアルあり) ・対応履歴の入力・社内エンジニアへの連携 ・製品マニュアルやFA...
【仕事内容】「ありがとう」がダイレクトに届く、技術×サポートの仕事です。 ユーザーの“困った”に応え、ITの知識でサポートするポジションです。 未経験でも研修からスタートでき、文系出身の先輩も多く活躍中! <主な業務> ・ソフトウェアやシステムの使用方法に関する問い合わせ対応 ・トラブルの初期診断、復旧サポート(マニュアルあり) ・対応履歴の入力・社内エンジニアへの連携 ・製品マニュアルやFA...
【仕事内容】求人詳細 20~40代が活躍中の職場です!/ ー IIJ個人向けサービスのカスタマーサポートにおける企画・管理を担っている部門にて、センター管理を中心 とした以下の業務に従事していただきます。 <配属部門について> IIJが提供している格安SIM/インターネットサービスのサポートを主とする個人向けサポートセンターを 運営している部門です。センター全体の管理・企画や、AIチャット...
【仕事内容】「ありがとう」がダイレクトに届く、技術×サポートの仕事です。 ユーザーの“困った”に応え、ITの知識でサポートするポジションです。 未経験でも研修からスタートでき、文系出身の先輩も多く活躍中! <主な業務> ・ソフトウェアやシステムの使用方法に関する問い合わせ対応 ・トラブルの初期診断、復旧サポート(マニュアルあり) ・対応履歴の入力・社内エンジニアへの連携 ・製品マニュアルやFA...
【仕事内容】「ありがとう」がダイレクトに届く、技術×サポートの仕事です。 ユーザーの“困った”に応え、ITの知識でサポートするポジションです。 未経験でも研修からスタートでき、文系出身の先輩も多く活躍中! <主な業務> ・ソフトウェアやシステムの使用方法に関する問い合わせ対応 ・トラブルの初期診断、復旧サポート(マニュアルあり) ・対応履歴の入力・社内エンジニアへの連携 ・製品マニュアルやFA...
【仕事内容】「ありがとう」がダイレクトに届く、技術×サポートの仕事です。 ユーザーの“困った”に応え、ITの知識でサポートするポジションです。 未経験でも研修からスタートでき、文系出身の先輩も多く活躍中! <主な業務> ・ソフトウェアやシステムの使用方法に関する問い合わせ対応 ・トラブルの初期診断、復旧サポート(マニュアルあり) ・対応履歴の入力・社内エンジニアへの連携 ・製品マニュアルやFA...
【仕事内容】「ありがとう」がダイレクトに届く、技術×サポートの仕事です。 ユーザーの“困った”に応え、ITの知識でサポートするポジションです。 未経験でも研修からスタートでき、文系出身の先輩も多く活躍中! <主な業務> ・ソフトウェアやシステムの使用方法に関する問い合わせ対応 ・トラブルの初期診断、復旧サポート(マニュアルあり) ・対応履歴の入力・社内エンジニアへの連携 ・製品マニュアルやFA...
【仕事内容】「ありがとう」がダイレクトに届く、技術×サポートの仕事です。 ユーザーの“困った”に応え、ITの知識でサポートするポジションです。 未経験でも研修からスタートでき、文系出身の先輩も多く活躍中! <主な業務> ・ソフトウェアやシステムの使用方法に関する問い合わせ対応 ・トラブルの初期診断、復旧サポート(マニュアルあり) ・対応履歴の入力・社内エンジニアへの連携 ・製品マニュアルやFA...
【仕事内容】「ありがとう」がダイレクトに届く、技術×サポートの仕事です。 ユーザーの“困った”に応え、ITの知識でサポートするポジションです。 未経験でも研修からスタートでき、文系出身の先輩も多く活躍中! <主な業務> ・ソフトウェアやシステムの使用方法に関する問い合わせ対応 ・トラブルの初期診断、復旧サポート(マニュアルあり) ・対応履歴の入力・社内エンジニアへの連携 ・製品マニュアルやFA...
【仕事内容】「ありがとう」がダイレクトに届く、技術×サポートの仕事です。 ユーザーの“困った”に応え、ITの知識でサポートするポジションです。 未経験でも研修からスタートでき、文系出身の先輩も多く活躍中! <主な業務> ・ソフトウェアやシステムの使用方法に関する問い合わせ対応 ・トラブルの初期診断、復旧サポート(マニュアルあり) ・対応履歴の入力・社内エンジニアへの連携 ・製品マニュアルやFA...
【仕事内容】「ありがとう」がダイレクトに届く、技術×サポートの仕事です。 ユーザーの“困った”に応え、ITの知識でサポートするポジションです。 未経験でも研修からスタートでき、文系出身の先輩も多く活躍中! <主な業務> ・ソフトウェアやシステムの使用方法に関する問い合わせ対応 ・トラブルの初期診断、復旧サポート(マニュアルあり) ・対応履歴の入力・社内エンジニアへの連携 ・製品マニュアルやFA...
【仕事内容】「ありがとう」がダイレクトに届く、技術×サポートの仕事です。 ユーザーの“困った”に応え、ITの知識でサポートするポジションです。 未経験でも研修からスタートでき、文系出身の先輩も多く活躍中! <主な業務> ・ソフトウェアやシステムの使用方法に関する問い合わせ対応 ・トラブルの初期診断、復旧サポート(マニュアルあり) ・対応履歴の入力・社内エンジニアへの連携 ・製品マニュアルやFA...
【仕事内容】「ありがとう」がダイレクトに届く、技術×サポートの仕事です。 ユーザーの“困った”に応え、ITの知識でサポートするポジションです。 未経験でも研修からスタートでき、文系出身の先輩も多く活躍中! <主な業務> ・ソフトウェアやシステムの使用方法に関する問い合わせ対応 ・トラブルの初期診断、復旧サポート(マニュアルあり) ・対応履歴の入力・社内エンジニアへの連携 ・製品マニュアルやFA...
【仕事内容】「ありがとう」がダイレクトに届く、技術×サポートの仕事です。 ユーザーの“困った”に応え、ITの知識でサポートするポジションです。 未経験でも研修からスタートでき、文系出身の先輩も多く活躍中! <主な業務> ・ソフトウェアやシステムの使用方法に関する問い合わせ対応 ・トラブルの初期診断、復旧サポート(マニュアルあり) ・対応履歴の入力・社内エンジニアへの連携 ・製品マニュアルやFA...
【仕事内容】「ありがとう」がダイレクトに届く、技術×サポートの仕事です。 ユーザーの“困った”に応え、ITの知識でサポートするポジションです。 未経験でも研修からスタートでき、文系出身の先輩も多く活躍中! <主な業務> ・ソフトウェアやシステムの使用方法に関する問い合わせ対応 ・トラブルの初期診断、復旧サポート(マニュアルあり) ・対応履歴の入力・社内エンジニアへの連携 ・製品マニュアルやFA...
【仕事内容】「ありがとう」がダイレクトに届く、技術×サポートの仕事です。 ユーザーの“困った”に応え、ITの知識でサポートするポジションです。 未経験でも研修からスタートでき、文系出身の先輩も多く活躍中! <主な業務> ・ソフトウェアやシステムの使用方法に関する問い合わせ対応 ・トラブルの初期診断、復旧サポート(マニュアルあり) ・対応履歴の入力・社内エンジニアへの連携 ・製品マニュアルやFA...
【仕事内容】IT関連の問題解決ポジション テクニカルサポートスタッフを募集します! 20代の若手スタッフが多数在籍中 若手のうちから手に職を付けませんか 未経験入社9割!/ 資格取得をしっかりサポート キャリア形成をプロが徹底支援 未経験者でも安心の研修制度 若手の挑戦を全力バックアップ 少しでも気になる方は、ぜひご応募を! <仕事内容> 大口のお客様に特化したカス...
【仕事内容】経験者は即戦力として活躍可能 電話受付スタッフを募集中 大手リクルートグループで、 安定したキャリアを築き上げませんか [⏩前職の経験がココで活きる!] コールセンタースタッフ カスタマーサポートスタッフ などの経験を活かして働けますよ [⏩充実した研修体制で安心!] 豊富な数の研修プログラムをご用意! 経験が浅めな方でも安心して働ける環境です! <仕事内容> 問い合...
【仕事内容】「ありがとう」がダイレクトに届く、技術×サポートの仕事です。 ユーザーの“困った”に応え、ITの知識でサポートするポジションです。 未経験でも研修からスタートでき、文系出身の先輩も多く活躍中! <主な業務> ・ソフトウェアやシステムの使用方法に関する問い合わせ対応 ・トラブルの初期診断、復旧サポート(マニュアルあり) ・対応履歴の入力・社内エンジニアへの連携 ・製品マニュアルやFA...
【仕事内容】「ありがとう」がダイレクトに届く、技術×サポートの仕事です。 ユーザーの“困った”に応え、ITの知識でサポートするポジションです。 未経験でも研修からスタートでき、文系出身の先輩も多く活躍中! <主な業務> ・ソフトウェアやシステムの使用方法に関する問い合わせ対応 ・トラブルの初期診断、復旧サポート(マニュアルあり) ・対応履歴の入力・社内エンジニアへの連携 ・製品マニュアルやFA...
【仕事内容】「ありがとう」がダイレクトに届く、技術×サポートの仕事です。 ユーザーの“困った”に応え、ITの知識でサポートするポジションです。 未経験でも研修からスタートでき、文系出身の先輩も多く活躍中! <主な業務> ・ソフトウェアやシステムの使用方法に関する問い合わせ対応 ・トラブルの初期診断、復旧サポート(マニュアルあり) ・対応履歴の入力・社内エンジニアへの連携 ・製品マニュアルやFA...
【仕事内容】「ありがとう」がダイレクトに届く、技術×サポートの仕事です。 ユーザーの“困った”に応え、ITの知識でサポートするポジションです。 未経験でも研修からスタートでき、文系出身の先輩も多く活躍中! <主な業務> ・ソフトウェアやシステムの使用方法に関する問い合わせ対応 ・トラブルの初期診断、復旧サポート(マニュアルあり) ・対応履歴の入力・社内エンジニアへの連携 ・製品マニュアルやFA...
【仕事内容】「ありがとう」がダイレクトに届く、技術×サポートの仕事です。 ユーザーの“困った”に応え、ITの知識でサポートするポジションです。 未経験でも研修からスタートでき、文系出身の先輩も多く活躍中! <主な業務> ・ソフトウェアやシステムの使用方法に関する問い合わせ対応 ・トラブルの初期診断、復旧サポート(マニュアルあり) ・対応履歴の入力・社内エンジニアへの連携 ・製品マニュアルやFA...