【関東】ITヘルプデスク・テクニカルサポート(リモート有
株式会社ビジネクスト
13080-33343151
1308-629800-0
国内大手企業向けのプロジェクト等において、 クライアント企業のチームメンバーとしてヘルプデスク及び テクニカルサポート業務を実施していただきます。 【具体的な業務内容】 ・電話、メールでの問い合わせ対応、インシデント管理、 マニュアル作成 *変更範囲:会社の定める業務 ※基本的にFAQベースで回答ができるレベル ・電話やメール、チャットでの操作説明やトラブルシューティング ・ユーザー情報の管理システムへの登録・変更作業 ・電話サービスアプリの操作やトラブルに関するサポート (例:転送設定の方法、インストール不具合など) ・進捗管理、業務管理、メンバーマネジメントなど
【必須要件】(各1年以上の経験) ・ITヘルプデスクおよびテクニカルサポート経験(詳細は求人特記事項参照)
不問
「ITコンシェルジュ」としてITの課題解決集団として、継続的な事業の成功を支援する会社です。DX推進、ITコンサルティング、プロジェクト管理、システム導入、開発、運用などを支援。
- 選考方法
- 面接(予定2回) 書類選考
- 通知方法
- 郵送 Eメール
- 特記事項
- 【必須要件】(各1年以上の経験) ・ITヘルプデスク/テクニカルサポートの業務経験 ・WindоwsOSの知識/Office製品の基本知識 ・健康に問題がなく、安定した勤務が可能な方 【尚可】 ・PC及びモバイル端末のキッティング経験 ●資格に応じて給与がアップする資格制度を新設しました。 ●若手、ミドル、シニアと幅広い年代が活躍しています。 ●賞与は年2回支給(昨年度は月給の2か月分) 質問等なければ事前連絡不要です。 応募書類には選考結果通知の為、お持ちの方はEメールアドレスを記載してください。 応募書類は弊社Eメールアドレスへ送付ください。 出来ない方は郵送で受け付けます。 *オンライン自主応募の方はハローワーク紹介状不要です。
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 東京都新宿区新宿1−9−7 第13大鉄ビル8F
- 最寄り駅
- 地下鉄丸ノ内線 新宿御苑前駅 から 徒歩1分
- 年齢
- (59歳以下)
- 給与
- 月額(a+b)233,071円〜291,339円
- 就業時間に関する特記事項
- 参画プロジェクトにより異なります
- 休日
- 土日祝日その他
- 年間休日数
- 123日日
- 試用期間
- 試用期間あり(3か月〜6か月)
- 会社名
- 株式会社ビジネクスト
- 所在地
- 東京都新宿区新宿1−9−7 第13大鉄ビル8F
- 事業内容
- ●お客様企業のIT課題に関するソリューションの提案 「経営と戦略」「業務とIT」「人と組織」の3つの要素のバランスを取りながらビジネスの仕組みを改善し、企業価値の向上を支援
- 従業員数
- 10人
- 創業
- 平成21年
- ホームページ
- こちら
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 未加入
- 定年制
- あり (一律 60歳)
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- なし
- 介護休業取得実績
- なし
- 看護休暇取得実績
- なし
周辺地域の似ている求人
【仕事内容】人気!学校事務のお仕事 業務はデータ入力やパンフレットの作成、 教員や学生さんとのやりとりなど様々! 食堂やランチスペースがあるところ多数 仕事も大切だけど、自分の時間も大事にしたい。 そんな働き方を応援! 残業少なめや土日休みの職場が多いので 仕事帰りに習い事、家でまったり…など 平日もゆとりをもてます。 今までの経験やスキルより「やってみたい!」 を大切にしているので未...
【仕事内容】/ おしごとは適正に合わせて決定 総合クリニックで事務のおしごとはじめませんか! < 受付業務 >電話は1割だけ 健康診断、人間ドックの受付対応 受付の準備、結果の作成→送付 請求業務 < コールセンター業務 > 外来、健康診断、WEB予約対応 →電話受けて…データ入力! その他事務作業 <チーム編成> コールセンター:6名 受付:6~8名 【経験・資格】...
【仕事内容】産業用素材の専門商社にて、営業事務のお仕事です。丁寧に教えてもらえる環境なので、初めての方にも安心してご就業いただけます 英語使用の業務に興味がある方にもオススメ!スキルアップにつながりますよ 産業用素材の専門商社で、国内外の仕入れ・販売の営業アシスタント・事務をお願いします。海外から製品を仕入れて国内客に卸すまでの営業事務をお任せします。配送業者とのやり取りや海外との英文メール対応...
【仕事内容】<7月開始>新宿 事務 直雇実績あり!電話少な目×コツコツ 申請受付・精査→スマホなどの機器を売り上げた代理店へのインセンティブ関連 問い合わせ対応(メールがメイン) データ集計 【経験・資格】Excel使い慣れている方 OA:VlookUPやピボットテーブル使用経験 業界未経験OK <必須> 事務のご経験OA、エクセル得意な方歓迎です! <Excel> ピボットテーブル・I...
【仕事内容】おすすめポイント米国企業の100%出資会社で正社員を目指せるチャンス 営業事務担当として受発注、納期・在庫・輸出入管理などをご担当! 英語スキルも活かせる年間休日127日! しっかりお休みがとれてリフレッシュして働ける環境です勤務地は新宿か幕張の何れかで配属がきまります! 是非この機会にトライしてみませんか?ご応募お待ちしております <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済...
【仕事内容】<採用アシスタント:担当顧客の採用支援> 面接日程調整、面接案内 メール・電話での問い合わせ対応(応募者、面接官) 選考結果処理、選考状況管理 クライアントのシステムを使っての応募者の受け入れ申請 応募者への架電、スカウト配信など Outlook、採用管理システム使用多め チームで大手企業1~2社を担当 <部署> 部署人数:14人 平均年齢:40歳 部署内男女比:男性3...
【仕事内容】大手高速道路会社グループのIT企業にて、関連事業部における事務とRPAの保守・開発をお願いします。メインは契約書管理や勤怠管理等の総務・庶務ですが、業務を行う中で業務効率化の提案があればチーム内で話し合い、RPA(PowerAutomate)のシナリオ作成を行う場合もあります。RPAは学習経験があればOKです。 契約管理(決裁関連書類作成、契約書チェック・修正、台帳作成等) 勤怠管...
【仕事内容】<経験活かせる人事労務のお仕事 給与社保をお願いします!> 社会保険の手続き 勤怠管理(120名分) 給与計算 年末調整 来客、電話対応(取次メイン) 備品管理など 【経験・資格】業界未経験OK!100名規模の会社で人事労務経験がある方 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください 【給与】時給 ...
【仕事内容】<エンタメ>人事部内で人事や採用に関する事務サポート業務 人事部内のサポート事務をお願いします~ 面接の日程調整 エージェントとのやり取り 基本メール 請求書や契約の管理 電話対応 その他付随する業務 【経験・資格】ポイント ゲーム業界に興味がある方必見! <時給2,000円> 経験活かして高時給で働こう 明るい職場が魅力的 →気になったらすぐにエントリー <必須> 採用...
【仕事内容】「DIOR/ディオール」伊勢丹新宿ウィメンズブティックで販売通訳のお仕事です。 <具体的には> 中国人顧客への接客販売(中国語と日本語の通訳) 販売スタッフの接客時の言語サポート 販売サポート業務(会計補助、おつつみ、備品補充、ドリンクサーブ、バックヤード作業など) <期間>即日~長期 開始日は相談OK <服装>お手持ちの黒パンツスーツ着用 ここがポイント/ ・未経験歓迎 ...
【仕事内容】国内特許事務のお仕事 特許事務経験者歓迎 年収432万 特許の権利化に関わる事務のお仕事をおまかせします~ 特許庁への各種提出書類の作成 各種期限管理 依頼リストの更新・管理など 【経験・資格】<学歴> 高校ご卒業以上 <選考ステップ> 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1~2回を予定 必須 国内特許事務のご経験をお持ちの方 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心...
【仕事内容】<時給1,900円>未経験OK 大手ゲーム会社での秘書のお仕事 お中元・お歳暮・手土産等の贈答品手配 社外文書の作成(ご案内状やお礼状など) 社内申請書類の作成(稟議書・経費精算等) 月次報告書他会議資料作成補助 郵便物管理・役員車管理・フロア管理・貯蔵品管理 その他庶務業務(来客対応・電話取次・資料印刷・ファイリング等) 【経験・資格】~こんな方におすすめです 人のサポー...
【仕事内容】<労務事務> 給与、社会保険、福利厚生実務 勤怠関連の集計 入退異動管理と人事情報メンテナンス システムと一部メールに英語が入りますが抵抗なければOKです!(翻訳機能を使用OK) 【経験・資格】<MUST> ・労務事務のご経験(給与計算・社会保険など) ・Excel:入力,修正 ・英語ご抵抗ない方 <担当者より> 新宿三丁目駅から徒歩2分・新宿駅から徒歩4分 通常派遣でもお...
【仕事内容】女性向けクリニックでの受付業務 新宿駅チカの女性専門のクリニックで 患者さまの対応 レセプト業務がないから接客に専念できます! ・カウンター受付 (予約や変更など) ・専用システムにカンタン入力 ・問診表の案内・カルテ作成 ・電話受付 ・医療脱毛などの契約ご案内 細かいマニュアルあります! わからないことは、まわりにいる同じ お仕事をしている仲間にすぐ確認が できる環境な...
【仕事内容】<業務内容> ・請求書処理 ・稟議書作成/確認業務 ・報告書メールの翻訳(日→英) →アメリカ親会社への報告書や技術部門から上がってきた報告書 ・会議翻訳業務(頻度少な目) ・在庫管理、発注 ・郵便物の回収 ・その他、人事総務課としての労務サポート <就業環境> ・フロア人数:20名 ・部署人数:2名 ・引継研修:OJT形式 ・服装:オフィスカジュアル(デニム・Tシャツ可) <切り...
【仕事内容】<お仕事内容> 商品マスタや仕入情報などのデータ入力を中心とした営業事務のお仕事です。 Excelや販売管理システム、基幹システムへの入力や修正、集計を担当。 Excelも使用しますが四則演算ができればOKで、難しい関数スキルは不要です! 業界や商品に関する知識は入社後に少しずつ覚えていけます。 これまでの営業事務やシステム操作経験を活かして、正確性とスピードの両立を目指したい方にぴっ...
【仕事内容】マネージャー候補として、給与社保業務~総務関連業務をお任せ! ・給与計算 ・交通費精算 ・社会保険の加入、喪失 ・年末調整 ・勤怠管理 ・人事データの入力、更新 ・その他人事、総務業務全般 <直接雇用化後の待遇> ・賞与年2回、計2か月分目安 ・想定年収470万目安(基本給27万+役職手当8万+賞与) こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事...
【仕事内容】食に関するAI管理アプリ運営する企業で、部門アシスタント業務をお任せします。 <具体的には> ・各種契約書の管理 ・売上数値の入力と報告 ・稟議申請の対応と進捗管理 ・見積書や請求書の発行、送付、保管 ・請求書の支払い管理等 <使用ツール> ・Excel、Word、Google WorkSpace(スプレッドシート、Googlechatなど) 【経験・資格】<20代・30代活躍中!...
【仕事内容】o o ・来客者の受付 ・応接室への案内/テーブル等の簡単な拭き掃除、片付け ・来客者データの入力 ・ケーブル、電源タップ等の貸出し o o <就業時間> [1]8:15~16:45 [2]8:20~16:50 [3]8:30~17:00 [4]8:45~17:15 【経験・資格】PC基本操作 <担当者より> PC基本操作できればOK 日によっては16時台で帰宅も可能 大手企...
【仕事内容】<歴史のある造花商社で営業事務> 貿易や営業関連の 業務サポートをお任せします。 入力作業で英文書類に基づく入力あり。 英語理に抵抗がない方なら問題なし 具体的には… ・基幹システムへのデータ入力 ・サンプル発送 ・電話やメール対応 ・来客応対 ・社員サポートなど ここがPOINT 同業務をする派遣社員います OJT研修 スキルUPに繋がる インテリア業界での実...
【仕事内容】顧客からの注文書の内容に関して、受注、発注を中心とした伝票処理(メイン業務) ・営業部門での就業となるので、1時間に数回程度電話応対が発生 ・営業さんのフォロー業務 【経験・資格】事務経験 ・Excel:SUM、AVE タイピング:タッチタイピング歓迎 <担当者より> 残業ありでしっかり稼ぎたい方にお勧め 今回は増員の募集です。 新宿駅 徒歩4分、都庁前駅 徒歩5分と通勤も便利...
【仕事内容】<大学:学校事務>留学生入試・入学対応の部署で事務のお仕事・英文学校事務業務・留学生の入学希望者に対しての英語での対応(電話やメール)・入国資格受験資格確認・入試に関する書類作成、合否案内・オープンキャンパス時の対応その他、付随する業務 【経験・資格】留学経験がある方歓迎!英語の読み書きができる方英語を使用してお仕事の経験がある方 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研...
【仕事内容】総務事務業務 ・代表電話対応(一次受けメイン) ・備品やセキュリティカード貸出、管理 ・宅急、書留郵便、バイク便等のお渡しや受け取り対応 ・カウンター対応 ・請求書処理 ・マニュアル更新 ・その他庶務業務 こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます 06月、07月スタートのご希望...
【仕事内容】<未経験OK!クレジットカードの申込サポート> 会員登録を希望するお客様へWeb申込のサポート →お客様のスマホor専用タブレットで登録のサポート(入力はお客様ご自身で対応いただきます) 店舗内のお客様へチラシの手渡しとご案内 書類コピー、ファイリングなど庶務をお手伝いいただく可能性あり 5/30は茅場町にて研修あり(参加日程の相談可能) 【経験・資格】販売、コールセンター...
【仕事内容】人気 学校事務/遅め出勤 未経験からOK!経験積みたい方! 履修に関する窓口・電話対応 履修データの作成補助 定期試験に関するデータ入力・修正 その他職員からの任され仕事→職員サポート・補助業務がメインです! 【経験・資格】業界未経験歓迎 <必須> 社会人経験がある方 PC入力できればOK <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧い...
【仕事内容】営業部門での事務サポート ・受注業務のサポート ・営業サポート業務 ・システムの入力 ・計上処理 ・在庫引当の処理 こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます 06月、07月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください 【経験・資格】<必要な経験>営業事務の経験 <必要な...
【仕事内容】不動産業界特化型デジタルマーケ企業で、営業アシスタント業務をお任せします。 <具体的には> ・受注処理、納品処理、検収処理 ・案件や注文の担当者変更 ・請求一覧の作成、請求確定 ・マニュアルの更新 ・社内の問い合わせ、相談対応 ・社内打ち合わせ ・その他付随する業務 <環境> PC:Windows 使用ツール:Excel/Word/Google スプレッドシート <体制> 部署人...
【仕事内容】<<おすすめポイント> > 1年間の期間限定で会社員グループ全体で8000名を超える大手企業で働きませんか?今までのExcelやシステム利用経験が活かせます人事システムの設定&資料作成補助のお仕事! アデコ限定のレア求人です <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A0...
【仕事内容】<電話なし >直接雇用の実績あり PowerPointを使用した資料作成サポート PowerPointでの資料作成 メイン業務です!L営業の方が使用する提案資料や会社の総会で使用する資料などL最初は既存資料の修正などの簡易的な業務からお任せ!L慣れてきたらページ内のレイアウト等、デザインからお任せします! Excelで資料の進捗管理(既存のフォーマットに入力してもらいます) 多...
【仕事内容】年収400万 大学での特許申請・会議運営サポート!特許申請に関わるお仕事です 主なやり取りは委託先なので安心 相談先の弁理士もいます 特許等知的財産の管理業務 学内会議等の運営支援業務 特許事務所や年金管理会社等との調整業務 その他、部署に関わる業務 【経験・資格】<学歴> 大学ご卒業以上 <選考ステップ> 履歴書・職務経歴書による書類選考→適性検査・面接1回 必須 知財...