【関東】ITヘルプデスク・テクニカルサポート(リモート有
株式会社ビジネクスト
求人番号
13080-33343151
給与
月額233,071円〜291,339円
仕事内容
国内大手企業向けのプロジェクト等において ・クライアント企業のチームメンバーとしてヘルプデスク及び テクニカルサポート業務を実施していただきます。 【具体的な業務内容】 ・電話 ・メールでの問い合わせ対応 ・インシデント管理 ・マニュアル作成 *変更範囲:会社の定める業務 ※基本的にFAQベースで回答ができるレベル ・電話やメール ・チャットでの操作説明やトラブルシューティング ・ユーザー情報の管理システムへの登録・変更作業 ・電話サービスアプリの操作やトラブルに関するサポート (例:転送設定の方法 ・インストール不具合など) ・進捗管理 ・業務管理 ・メンバーマネジメントなど
勤務条件
勤務地
東京都新宿区新宿1−9−7 第13大鉄ビル8F
最寄り駅: 地下鉄丸ノ内線 新宿御苑前駅 から 徒歩1分
勤務時間
(1)9時30分〜18時30分
休日
土日祝日その他
年間休日数: 123日
応募条件
必要な経験・スキル
【必須要件】(各1年以上の経験) ・ITヘルプデスクおよびテクニカルサポート経験(詳細は求人特記事項参照)
年齢
(59歳以下)
会社情報
事業内容
●お客様企業のIT課題に関するソリューションの提案 「経営と戦略」「業務とIT」「人と組織」の3つの要素のバランスを取りながらビジネスの仕組みを改善し ・企業価値の向上を支援