株式会社アセットイノベーション
【仕事内容】IT業界でのキャリアスタート 年間休日120日以上! 20代・30代活躍中! 充実の研修制度あり! 主な仕事内容としては、 ・お客様からの問い合わせに対し、 電話やメールでのサポートを行います。 IT製品やサービスに関する 技術的な質問に的確にお答えし、 お客様の問題解決をサポートします! 製品の使い方やトラブルシューティングを 丁寧に説明し、満足度...
株式会社SKYM
13090-15737251
月額200,000円〜400,000円
ヘルプデスク システムサポート関連部署へのエスカレーション 【変更範囲:変更なし】
東京都豊島区東池袋2−38−23 SAMビル5B
最寄り駅: 有楽町線 東池袋駅 から 徒歩9分
(1)9時00分〜18時00分
土日祝日その他
年間休日数: 124日
ヘルプデスク経験もしくは何かしらのIT経験
ITサービス ・人材育成事業の二軸を中心に展開している会社になります。特に業種では金融に強く銀行 ・生命保険 ・損害保険の基盤構築や開発 ・運用保守など一連の技術提供を行っています。
株式会社アセットイノベーション
【仕事内容】IT業界でのキャリアスタート 年間休日120日以上! 20代・30代活躍中! 充実の研修制度あり! 主な仕事内容としては、 ・お客様からの問い合わせに対し、 電話やメールでのサポートを行います。 IT製品やサービスに関する 技術的な質問に的確にお答えし、 お客様の問題解決をサポートします! 製品の使い方やトラブルシューティングを 丁寧に説明し、満足度...
株式会社ビジネクスト
国内大手企業向けのプロジェクト等において ・クライアント企業のチームメンバーとしてヘルプデスク及び テクニカルサポート業務を実施していただきます。 【具体的な業務内容】 ・電話 ・メールでの問い合わせ対応 ・インシデント管理 ・マニュアル作成 *変更範囲:会社の定める業務 ※基本的にFAQベースで回答ができるレベル ・電話やメール ・チャットでの操作説明やトラブルシューティング ・ユーザー情報の管理システムへの登録・変更作業 ・電話サービスアプリの操作やトラブルに関するサポート (例:転送設定の方法 ・インストール不具合など) ・進捗管理 ・業務管理 ・メンバーマネジメントなど
株式会社G.O.A.T
【仕事内容】カスタマーサポートとしてお客様の対応事務となります。 1携帯電話・家電の操作、機能説明 2広告・キャンペーン案内 3付属品・アクセサリーの説明 4アプリ・コンテンツのご案内 5修理・保証についてのご案内 具体例) 1「スマホが壊れたので修理に出したい」 2「スマホの操作方法について教えて欲しい」 3「新製品の仕様について教えて欲しい」 【対象となる方】コールセンター経験者 すべてのシ...
株式会社テイクス 池袋オフィス
システムの移転対応としてシステムレイアウトの 変更対応を行っていただきます。 簡易的なExcelの操作と各部署の調整がメインに なります。 ロースキル業務ですのでご興味がある方は まずはお気軽にお問合せください。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般】
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社アセットイノベーション
【仕事内容】IT業界でのキャリアスタート 年間休日120日以上! 20代・30代活躍中! 充実の研修制度あり! 主な仕事内容としては、 ・お客様からの問い合わせに対し、 電話やメールでのサポートを行います。 IT製品やサービスに関する 技術的な質問に的確にお答えし、 お客様の問題解決をサポートします! 製品の使い方やトラブルシューティングを 丁寧に説明し、満足度...
株式会社ビジネクスト
国内大手企業向けのプロジェクト等において ・クライアント企業のチームメンバーとしてヘルプデスク及び テクニカルサポート業務を実施していただきます。 【具体的な業務内容】 ・電話 ・メールでの問い合わせ対応 ・インシデント管理 ・マニュアル作成 *変更範囲:会社の定める業務 ※基本的にFAQベースで回答ができるレベル ・電話やメール ・チャットでの操作説明やトラブルシューティング ・ユーザー情報の管理システムへの登録・変更作業 ・電話サービスアプリの操作やトラブルに関するサポート (例:転送設定の方法 ・インストール不具合など) ・進捗管理 ・業務管理 ・メンバーマネジメントなど
株式会社G.O.A.T
【仕事内容】カスタマーサポートとしてお客様の対応事務となります。 1携帯電話・家電の操作、機能説明 2広告・キャンペーン案内 3付属品・アクセサリーの説明 4アプリ・コンテンツのご案内 5修理・保証についてのご案内 具体例) 1「スマホが壊れたので修理に出したい」 2「スマホの操作方法について教えて欲しい」 3「新製品の仕様について教えて欲しい」 【対象となる方】コールセンター経験者 すべてのシ...
株式会社テイクス 池袋オフィス
システムの移転対応としてシステムレイアウトの 変更対応を行っていただきます。 簡易的なExcelの操作と各部署の調整がメインに なります。 ロースキル業務ですのでご興味がある方は まずはお気軽にお問合せください。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般】
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社SKYM
ヘルプデスク システムサポート関連部署へのエスカレーション 【変更範囲:変更なし】
株式会社アーラリンク
【仕事内容】完全未経験OK<カスタマーサポート>成長×安定のサブスクビジネス|創業以来の黒字経営|初年度年収490万確約|年間休日125日(土日休み)|東京/大阪勤務|<接客経験が活かせる>001-1 ?カスタマーサポートとは? お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 お問い合わせ内容例 ・誰でもスマ...
トーワシステムサポート 株式会社
ヘルプデスク ・ミドルウェアに関するサポート ・QA対応 ・トラブル対応 変更範囲:変更なし
株式会社フェローシップ
【仕事内容】カスタマーサポート・ヘルプデスク(未経験OK)/伴走型キャリア支援/年間休日120日以上/月給30万円以上 大手企業や成長企業を中心としたプロジェクト先にて、 お客様からの問い合わせ対応やヘルプデスク業務などをお任せ。 継続的にフォローが受けられるので、未経験の方もご安心ください。 <お任せする業務> プロジェクト先により異なります 社内ヘルプデスク 問い合わせ対応(メール・電...
トーワシステムサポート 株式会社
ヘルプデスク ・ミドルウェアに関するサポート ・QA対応 ・トラブル対応 変更範囲:変更なし
株式会社リジョブ
【仕事内容】「事務未経験OK・」顧客対応〜サービス改修まで幅広く挑戦!クライアントの側面からより良い顧客体験を生み出し、採用創出を支援! 仕事内容: ・企業・ユーザーそれぞれの側面からより良い顧客体験を生み出し、採用創出を支援・ ・チームの力で業界の未来を創る。美容・介護業界の人材不足解決に挑むサービス。 美容・介護業界では、慢性的な人材不足が大きな課題となっています。私たちは、求人メディア「...
株式会社 テイクス 錦糸町オフィス
社員管理システムのサポート業務をご担当いただきます。 【主な業務】 ・問合せ対応(端末 ・スマートフォン ・プリンタ 等) ・キッティング ・資産管理(端末 ・スマートフォン ・プリンタ 等) ・調査 ・ドキュメント作成 ・定例会議 等 マニュアル整備もされておりますので ・経験が浅い方 ・ブランクがある方も是非ご応募ください。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務】
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
マネジメントパートナーズ株式会社
ITヘルプデスク業務 「変更範囲:変更なし」
株式会社アーラリンク
【仕事内容】「カスタマーサポート」格安スマホ事業で日本社会の課題を仕組みで解決する。当社のカスタマーエクスペリエンスの向上を牽引するカスタマーサポート募集! 仕事内容: 募集ポジション ・カスタマーサポート 仕事内容 <お任せたいKPI> ・コールセンター全体の成果が目標となります ・コールセンター全体の受電率98.5% ・メール返信/チャット返信など問い合わせから返信までの所要時...
株式会社サントラスト
サポート業務 ・ドキュメント作成 ・電話 ・メール対応 ・ヘルプデスク ・カスタマーサポート ・SEサポート ・プログラマー補助 *変更範囲:変更無し
株式会社セゾンパーソナルプラス
【仕事内容】<年齢不問>ブランクOK 証券外務員の資格が活かせる!投資信託のカスタマーサポート / 既存顧客からの問合せがメイン! 投資信託のコールスタッフ 16時半終わりなど短時間勤務OK 20代~50代まで幅広く活躍中 派遣→正社員への登用実績あり! 具体的には 投資信託に関する問合せ受付(9割) 「口座を開設したい」 「プランの相談をしたい」 「NISAについて教えて...
株式会社 センスインタナショナル
社内・社外のユーザーからの問い合わせ対応を中心に ・ITシステ ムの運用サポートをお任せします。 PCやソフトウェアのトラブル対応だけでなく ・ITインフラの知 識を身につけながらキャリアアップできる環境です。 業務内容:問い合わせ対応 ・IT機器・ソフトウェアのセットアッ プ・管理 ・FAQ・マニュアル作成 ・IT運用サポート 等 *将来的に顧客先での勤務の可能性があります(都内近郊)。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社アーラリンク
【仕事内容】カスタマーサポートとは お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わ...
株式会社 アプライドクリエイター
・ヘルプデスク(事務系) ・SEサポート業務 ・システム運用 ・保守 ・コールセンター(オペレーター)業務 ・PCセットアップ業務 ・他付随業務 仕事内容の変更範囲:変更なし *経験の浅い方 ・スキルチェンジしたい方も大歓迎です。
株式会社アーラリンク
【仕事内容】カスタマーサポートとは お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わ...
株式会社 エヌ・シ−・エス
○某システムの運用監視業務になります。 他にヘルプデスクの業務も並行で行っていただきます。 ・システムの運用保守 ・NW監視(障害 ・調査対応) ・ヘルプデスク 【初期業務】 ・サーバのCPU使用率などの確認 ・メールにてアラートが来た際に運用チームへのエスカレーション 【サポート業務】 ・セールスフォースなどのアカウントの登録や停止 ・nmapでIPとポート番号の取得など。 『変更範囲:変更なし』
医療法人社団東輝会
【仕事内容】医療法人社団東輝会は、「東京美容医療クリニック」と「ウィクリニック(3院)」を展開する医療法人です。 その中のインサイドセールス(コールセンター)にて、弊院へのご来院を希望されるお客様の予約受付対応、来院傾向の分析をお願い致します! 具体的な仕事内容 新規お問い合わせ対応 施術内容や予約についてなどのお問い合わせに対応頂きます! (電話2割、メール・LINE8割となってお...
日本アシスト 株式会社
・主にお客様からの問合せ対応やヘルプデスク ・各種登録業務を行って頂きます。 ・Word ・Excelの使用経験 ・ヘルプデスクやコールセンターでのご経験(尚可) ・電話サポート ・メールサポート経験(尚可) 【変更範囲:変更なし】
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社 ビーワン
・既存システム内にて ・ヘルプデスク業務。 ・電話応対 ・文書管理その他付随する業務。 (英語力もあれば尚可) 「変更の範囲:変更なし」 (請負業務) ※応募の際は ・ハローワーク紹介状の交付を受けて下さい。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
トーワシステムサポート 株式会社
・コンピューターシステムの運用・保守 ・ヘルプデスク ・その他付帯する業務 ・IT・インフラ業務 変更範囲:変更なし
株式会社アーラリンク
【仕事内容】カスタマーサポートとは お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わ...
株式会社テイクス
顧客先社内システムに関するヘルプデスク業務を 担当していただきます。 【主な業務】 ・ユーザーからの質問受付 ・回答 ・アカウントの払い出しや ・権限の付与などの管理 ・手順書の修正やドキュメントの作成 ・トラブルシューティング対応 マニュアルが整備されていますので ・経験不問で募集いたします。 ご興味がございましたら是非ご応募ください。 【変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務】
株式会社アーラリンク
【仕事内容】カスタマーサポートとは お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わ...
株式会社UPP‐tone
主に自社で請負うヘルプデスク ・ユーザーサポート ・システムサポート ・の受託案件に従事していただきます。 *変更範囲:会社の定める業務
エン・ジャパン株式会社
【仕事内容】カスタマーサポート(未経験OK) 研修・サポート充実/マニュアル完備/完休2日/服装・ネイル自由 大手クライアントのカスタマーセンターで、お客様からのお問い合わせに電話やチャットで対応します。研修やマニュアルで知識を身につけ、コツコツ進めながら対応スキルを磨きましょう。 働きやすい環境です! 服装や髪型は自由。 お客様と顔を合わせることはないため服装自由。ネイルも...
株式会社アーヴェム
主に自社で請負うヘルプデスク ・ユーザーサポート ・システムサポート の受託案件に従事していただきます。 客先に出向いての作業になる場合があります。 日本語でのコミュニケーション能力が求められます。 *変更範囲:会社の定める業務
学校法人東京音楽大学
【仕事内容】音楽大学の「事務局内CS」・「コミュ力」を活かせる! 仕事内容: 学内のシステム・インフラ全般を支えるカスタマーサポート「CS」担当者を募集しています。教育・研究・業務のIT環境を安定的かつ円滑に運用するため、下記のような幅広い業務に携わっていただきます。 ITサポート業務「ヘルプデスク」 教職員・学生からの問い合わせ対応「対面・電話・メール」 各種システムや端末の利用方法説明、...
株式会社ビットストロング
社内システムサポート ・社員向けITサポート(ヘルプデスク) 電話 ・社内オンサイト ・クライアントPC設置 ・社内システム構成管理。 クライアントPC(VMware仮想化)構成・展開 (マスター作成・展開) 【従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務】
株式会社T-ONE
【仕事内容】<カスタマーサポート>未経験歓迎/20代~30代の若手社員が活躍中/年間休日130日/賞与年2回 設立4年目にして年間売上高40億円を達成した急成長中のベンチャー企業。 働きやすい成長できる環境で圧倒的高収入を実現しませんか? 福岡に本社を構え、経営コンサル事業、DXコンサルティング事業を展開する株式会社T‐ONE。 中小企業の課題解決や開業支援サービスを提供し、202...
トーワシステムサポート 株式会社
・コンピューターシステムの運用・保守 ・ヘルプデスク ・その他付帯する業務 ・IT・インフラ業務 変更範囲:変更なし
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社 ビーワン
・既存システム内にて ・ヘルプデスク業務。 ・電話応対 ・文書管理その他付随する業務。 (英語力もあれば尚可) 「変更の範囲:変更なし」 (請負業務) ※応募の際は ・ハローワーク紹介状の交付を受けて下さい。
ニキ株式会社
【仕事内容】中国語を活かすゲーム領域の仕事 「東京勤務」カスタマーサポート/コミュニティ運用リーダー 仕事内容: ゲーム領域でのお仕事です。 以下のお仕事を基本として、本社支社間の橋渡し&リーダー業務をお任せします 1. コミュニティのコンテンツ企画・実行:企画の考案および実行 コミュニティの規模を拡大させ、定期的にコンミュニティのイベントを企画する 2. コミュニティのコンテンツ作成・管理...
株式会社アーラリンク
【仕事内容】カスタマーサポートとは お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わ...
株式会社アーラリンク
【仕事内容】カスタマーサポートとは お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わ...
株式会社アーラリンク
【仕事内容】カスタマーサポートとは お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わ...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
合同会社Creer
【仕事内容】IT業界でのカスタマーサポート! 顧客の声を直接聞き、 サービス向上に貢献しよう! <POINT> 土日祝休み・週休2日制 残業ほぼなし・プライベート充実 駅チカオフィスで通勤便利 研修制度が整い安心スタート チームでのサポート体制あり <仕事内容> お問い合わせ対応・問題解決 製品・サービスに関するサポート フィードバック収集・改善提案 ...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
DSP株式会社
【仕事内容】仕事内容 残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、お問合せ業務をお任せします。 具体的には、「お客様からの電話対応、問い合わせ内容の入力、メール対応 等」です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 日々の業務を通じて「ありがとう」という言葉をたくさんもらえる仕事のため、 やりがいや充実感...
株式会社アーラリンク
【仕事内容】事業内容紹介動画 事業内容: 業務内容: 動画では「事業内容、事業の想い、業務内容、働く方の顔」が分かります。ぜひご覧ください。 カスタマーサポートとは お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAX...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社アーラリンク
【仕事内容】カスタマーサポートとは お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わ...
株式会社PRESTAGE OFFICE
【仕事内容】IT業界でのカスタマーサポート! 顧客の声を直接聞き、 サービス向上に貢献しよう! <POINT> 土日祝休み・週休2日制 残業ほぼなし・プライベート充実 駅チカオフィスで通勤便利 研修制度が整い安心スタート チームでのサポート体制あり <仕事内容> お問い合わせ対応・問題解決 製品・サービスに関するサポート フィードバック収集・改善提案 ...
株式会社アーラリンク
【仕事内容】カスタマーサポートとは お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わ...
株式会社SKキャリア
【仕事内容】<おすすめポイント> 土日祝日休みで年間休日125日! 駅チカ! 休暇制度・福利厚生充実 <業務詳細> 割合は時間の使い方の割合 ・4割:お客様の対応(電話やメール) ・4割:事務作業(格安スマホサービスの運営全般) ・2割:商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務) マルチに色々なところに携わることが求められます。 <キャリアパス> 1.カスタマーサ...
株式会社綜合キャリアオプション
【仕事内容】カスタマーサポート(国内発IoTベンチャー/自社製品のサポート) 電話対応(法人対応(不動産賃貸、管理会社等)、利用ユーザー対応) 動作チェック(システムを使って遠隔テスト、実機を使ったテスト) 事務作業(Excel、PowerPointやWordを使って各種資料作成) <ポイント> <経験を活かせる> これまでの経験を活かしませんか? ブランクがあっても大丈夫 経験はちょっ...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社アーラリンク
【仕事内容】<業務詳細> 割合は時間の使い方の割合 ・4割:お客様の対応(電話やメール) ・4割:事務作業(格安スマホサービスの運営全般) ・2割:商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務) マルチに色々なところに携わることが求められます。 <キャリアパス> 1.カスタマーサポート 弊社は格安スマホサービスに加えて、レンタル携帯サービスも取り扱っております。複数サービ...
株式会社InVitro
【仕事内容】人材業界での多様なキャリアの経験が可能/ 非対面対応の再就職支援サポート業務 カスタマーサポート未経験者、歓迎いたします <おすすめポイント> ・カスタマーサポートの経験が活かせる ・キャリアアドバイザーの経験が活かせる ・インサイドセールスの経験が活かせる ・職種未経験歓迎 ・土日祝休み(ワークライフバランス ) ・年間休日120日以上 ・残業少なめ ・交通費支給(規定あり) ...
株式会社メイツ
【仕事内容】<仕事内容> 中高一貫校の生徒向け学習塾「WAYS」を運営する当社にて、生徒の学習意欲や満足度を高めるユニットリーダーとして学習塾の運営をお任せします。 新規の生徒対応 入塾希望者への塾概要や入塾メリットの説明、体験指導 生徒の課題に応じたカリキュラム提案 既存生徒のフォロー 生徒の目標設定を通じたモチベーション向上サポート 保護者との面談による生徒課題の設定とフォロー 生徒に適し...
株式会社アーラリンク
【仕事内容】カスタマーサポートとは お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わ...
株式会社アーラリンク
【仕事内容】事業内容紹介動画 事業内容: 業務内容: 動画では「事業内容、事業の想い、業務内容、働く方の顔」が分かります。ぜひご覧ください。 カスタマーサポートとは お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAX...
株式会社メイツ
【仕事内容】<仕事内容> 中高一貫校の生徒向け学習塾「WAYS」を運営する当社にて、生徒の学習意欲や満足度を高めるユニットリーダーとして学習塾の運営をお任せします。 新規の生徒対応 入塾希望者への塾概要や入塾メリットの説明、体験指導 生徒の課題に応じたカリキュラム提案 既存生徒のフォロー 生徒の目標設定を通じたモチベーション向上サポート 保護者との面談による生徒課題の設定とフォロー 生徒に適し...
株式会社アーラリンク
【仕事内容】カスタマーサポートとは お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わ...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】<業務概要> ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチ...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社メイツ
【仕事内容】<仕事内容> 中高一貫校の生徒向け学習塾「WAYS」を運営する当社にて、生徒の学習意欲や満足度を高めるユニットリーダーとして学習塾の運営をお任せします。 新規の生徒対応 入塾希望者への塾概要や入塾メリットの説明、体験指導 生徒の課題に応じたカリキュラム提案 既存生徒のフォロー 生徒の目標設定を通じたモチベーション向上サポート 保護者との面談による生徒課題の設定とフォロー 生徒に適し...
株式会社SKキャリア
【仕事内容】<おすすめポイント> 業種未経験OK! 年間休日125日! コールセンターでの経験が活かせる職場! <具体的な仕事内容> コールセンターのミッション達成 ・受電率100%達成 ・応対品質の底上げやスタッフ育成 <仕事のやりがい> とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。 困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝...