理学療法士・作業療法士・言語聴覚士/墨田区
株式会社リニエR
・訪問リハビリ業務 ・初回面接・カンファレンス(サービス担当者会議)への出席 ・指示書の確認・計画書・その他運営上必要な書類作成 ・利用者に関わる連絡調整 ※週30時間以上勤務なら ・週4日勤務でも常勤可能 勤務時間 ・休日は自由に設定可能(法令範囲内) 【変更の範囲】なし
株式会社リニエR
13170-15268351
月額305,000円〜305,000円
・訪問リハビリ業務 ・初回面接・カンファレンス(サービス担当者会議)への出席 ・指示書の確認・計画書・その他運営上必要な書類作成 ・利用者に関わる連絡調整 ※週30時間以上勤務なら ・週4日勤務でも常勤可能 勤務時間 ・休日は自由に設定可能(法令範囲内) 【変更の範囲】なし
東京都墨田区緑4−29−5錦糸町若林ビル301 当社運営「リニエ訪問看護ステーションすみだ」
最寄り駅: JR 錦糸町駅 から 徒歩10分
(1)10時00分〜19時00分
日祝日その他
年間休日数: 125日
• 理学療法士
• 作業療法士
• 言語聴覚士
(64歳以下)
訪問看護事業 ・居宅介護支援事業 ・児童発達支援事業 ・通所介護事業 ・就労移行支援事業 ・指定特定相談支援事業 ・講習会事業
株式会社リニエR
・訪問リハビリ業務 ・初回面接・カンファレンス(サービス担当者会議)への出席 ・指示書の確認・計画書・その他運営上必要な書類作成 ・利用者に関わる連絡調整 ※週30時間以上勤務なら ・週4日勤務でも常勤可能 勤務時間 ・休日は自由に設定可能(法令範囲内) 【変更の範囲】なし
株式会社リニエR
・訪問リハビリ業務 ・初回面接・カンファレンス(サービス担当者会議)への出席 ・指示書の確認・計画書・その他運営上必要な書類作成 ・利用者に関わる連絡調整 ※週30時間以上勤務なら ・週4日勤務でも常勤可能 勤務時間 ・休日は自由に設定可能(法令範囲内) *業務変更範囲:会社の定める業務
株式会社リニエR
◎訪問リハビリ業務 初回面接・カンファレンス(サービス担当者会議)への出席 指示書の確認 ・計画書・報告書 ・その他運営上必要な書類の作成 利用者に関わる連絡調整 ※週30時間以上勤務なら ・週4日勤務でも常勤可能。 勤務時間 ・休日は自由に設定可能。 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
株式会社リニエR
訪問リハビリ業務 初回面接・カンファレンス(サービス担当者会議)への出席 指示書の確認 ・計画書・報告書 ・その他運営上必要な書類の作成 利用者に関わる連絡調整 ※週30時間以上勤務なら ・週4日勤務でも常勤可能。 勤務時間 ・休日は自由に設定可能。 【変更の範囲】なし
株式会社リニエR
・訪問リハビリ業務 ・初回面接・カンファレンス(サービス担当者会議)への出席 ・指示書の確認・計画書・その他運営上必要な書類作成 ・利用者に関わる連絡調整 ※週30時間以上勤務なら ・週4日勤務でも常勤可能 勤務時間 ・休日は自由に設定可能(法令範囲内) 【変更の範囲】なし
株式会社リニエR
・訪問リハビリ業務 ・初回面接・カンファレンス(サービス担当者会議)への出席 ・指示書の確認・計画書・その他運営上必要な書類作成 ・利用者に関わる連絡調整 ※週30時間以上勤務なら ・週4日勤務でも常勤可能 勤務時間 ・休日は自由に設定可能(法令範囲内) *業務変更範囲:会社の定める業務
株式会社リニエR
◎訪問リハビリ業務 初回面接・カンファレンス(サービス担当者会議)への出席 指示書の確認 ・計画書・報告書 ・その他運営上必要な書類の作成 利用者に関わる連絡調整 ※週30時間以上勤務なら ・週4日勤務でも常勤可能。 勤務時間 ・休日は自由に設定可能。 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
株式会社リニエR
訪問リハビリ業務 初回面接・カンファレンス(サービス担当者会議)への出席 指示書の確認 ・計画書・報告書 ・その他運営上必要な書類の作成 利用者に関わる連絡調整 ※週30時間以上勤務なら ・週4日勤務でも常勤可能。 勤務時間 ・休日は自由に設定可能。 【変更の範囲】なし
株式会社リニエR
◎訪問リハビリ業務 初回面接・カンファレンス(サービス担当者会議)への出席 指示書の確認 ・計画書・報告書 ・その他運営上必要な書類の作成 利用者に関わる連絡調整 ※週30時間以上勤務なら ・週4日勤務でも常勤可能。 勤務時間 ・休日は自由に設定可能。 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
株式会社リニエR
訪問リハビリ業務 初回面接・カンファレンス(サービス担当者会議)への出席 指示書の確認 ・計画書・報告書 ・その他運営上必要な書類の作成 利用者に関わる連絡調整 ※週30時間以上勤務なら ・週4日勤務でも常勤可能。 勤務時間 ・休日は自由に設定可能。 ※会社説明会開催いたします。お気軽にご参加ください。 詳しくは当社ホームページをご覧下さい。 【変更の範囲】なし
株式会社リニエR
◎保険外療育サービス業務 個別指導・集団指導・記録・問い合わせ対応 ※週30時間以上勤務なら ・週4日勤務でも常勤可能。 勤務時間 ・休日は自由に設定可能。 ※会社説明会開催いたします。お気軽にご参加ください。 詳しくは当社ホームページをご覧下さい。 ◆業務変更範囲:変更なし
株式会社グッドライフケア東京
<訪問リハビリ管理者補佐の募集です> ◆訪問リハビリ業務全般 ◆管理者補佐業務 ・スタッフ教育 ・指導 ・管理 ・面談 ・研修企画 ・実施 ・営業 ・シフト調整 ・担当者会議参加 ・初回訪問同行 ・新規依頼対応 ・計画書 ・報告書等の書類管理 ・関係各所との連絡や調整 ・外部対応 等 変更範囲:会社の定める業務
セントケアDX株式会社
訪問看護ステーションにおいて ・訪問リハビリを実施していただくお仕事です。2024年3月にオープンした営業所でのご勤務となります。週1日以上 ・曜日固定で勤務できる方を募集いたします。 風通しが良く ・併設の訪問介護部門サービスと密な連携が取れる職場で ・お客様を第一に考えた訪問リハビリ業務をお願い致します。 ・一日1件〜6件の訪問を今後予定(体調管理・リハビリ) ・電動自転車で移動して提供 ・担当者会議 ・退院時カンファレンスへの出席 分からないことがあれば一緒に考え ・相談しやすい環境です。 (変更範囲:変更なし)
セントケアDX株式会社
訪問看護ステーションにおいて ・訪問リハビリを実施していただくお仕事です。2023年4月にオープンした営業所でのご勤務となります。週1日以上 ・曜日固定で勤務できる方を募集いたします。 風通しが良く ・併設の訪問介護部門サービスと密な連携が取れる職場で ・お客様を第一に考えた訪問リハビリ業務をお願い致します。 ・一日1件〜6件の訪問を今後予定(体調管理・リハビリ) ・電動自転車で移動して提供 ・担当者会議 ・退院時カンファレンスへの出席 分からないことがあれば一緒に考え ・相談しやすい環境です。 (変更範囲:変更なし)
有限会社亜々夢
●訪問介護計画書・手順書の作成 ●サービス担当者会議への出席 ●モニタリング実施 ●ご利用者 ・ご家族 ・ケアマネジャーとの情報交換・連絡調整 ●ヘルパーのシフト管理 ・研修指導 ●ご利用者への身体介護 ・生活支援サービス提供 ●その他付随する業務 ●在宅勤務は相談により可(原則出勤) 変更範囲:変更なし
株式会社日本介護センター
【お仕事内容】 *利用者の状況把握 ・重要事項説明 ・契約の締結 *居宅サービス計画の作成 ・交付 *サービス事業者との連絡調整 *サービス担当者会議の開催 *サービス利用状況の管理 ・モニタリング *介護給付費管理 ★未経験の方大歓迎 ★土日祝日休みで年間休日120日以上! ★勤務時間 9時〜17時の7時間勤務 (変更範囲:会社の定める業務)
株式会社日本介護センター
【お仕事内容】 *利用者の状況把握 ・重要事項説明 ・契約の締結 *居宅サービス計画の作成 ・交付 *サービス事業者との連絡調整 *サービス担当者会議の開催 *サービス利用状況の管理 ・モニタリング *介護給付費管理 ★未経験の方大歓迎 ★土日祝日休みで年間休日120日以上! ★勤務時間 9時〜17時の7時間勤務 変更範囲:変更なし
株式会社 Bridge
・スケジュール調整 ・法的書類業務 ・スタッフのマネジメント ・苦情対応 ・計画書 ・報告書の管理 ・訪問看護計画書の管理 ・担当者会議 ・地域連絡会への参加 ・利用者さまの苦情対応 ・職場の衛生管理 ・職員のシフト調整 *電動自転車での訪問 変更範囲:変更なし
株式会社グッドライフケア東京
<訪問看護ステーションの管理者の募集です> ◆訪問看護業務全般 ・オンコール対応 ◆管理者補佐業務 ・スタッフ教育 ・指導 ・管理 ・面談 ・勤怠管理 ・研修企画 ・実施 ・営業 ・シフト調整 ・担当者会議参加 ・初回訪問同行 ・新規依頼対応 ・訪問看護計画書 ・報告書等の書類管理 ・関係各所との連絡や調整 ・外部対応 等 変更範囲:会社の定める業務
株式会社グッドライフケア東京
<訪問看護ステーションの管理者の募集です> ◆訪問看護業務全般 ・オンコール対応 ◆管理者業務 ・スタッフ教育 ・指導 ・管理 ・面談 ・勤怠管理 ・研修企画 ・実施 ・営業 ・シフト調整 ・担当者会議参加 ・初回訪問同行 ・新規依頼対応 ・訪問看護計画書 ・報告書等の書類管理 ・関係各所との連絡や調整 ・外部対応 等 変更範囲:会社の定める業務
有限会社 メディカル・ケア・サービス山中
・新規依頼対応 ・契約業務 ・訪問スケジュール調整 ・関係各所との連絡調整 ・外部対応指示 ・職員の勤怠管理 ・職員の教育 ・各種マニュアル作成 ・緊急時や突発時の対応 ・環境整備 ・営業 ・各種数値管理 *訪問看護業務 1日4〜5件程度 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 シンプレ
【業務内容】 服薬の管理と指導・日常生活への助言 医師への情報共有・カルテの記入など 【1日の流れ】※一例です 08:30 出勤 09:00 訪問看護5〜7件(1件30分) お昼休憩は訪問の合間に1時間 空き時間に計画書・報告書を作成 17:10 オフィスへ帰社・申し送り 17:30 退勤 変更範囲:変更なし
セントケアDX株式会社
訪問看護ステーションにおいて ・訪問リハビリを実施していただくお仕事です。2023年4月にオープンした営業所でのご勤務となります。訪問日数や時間は相談可能!初のOT職募集となります。 風通しが良く ・併設の訪問介護部門サービスと密な連携が取れる職場で ・お客様を第一に考えた訪問リハビリ業務をお願い致します。 ・一日1件〜6件の訪問を今後予定(体調管理・リハビリ) ・電動アシスト付き自転車で移動して提供 ・担当者会議 ・退院時カンファレンスへの出席 分からないことがあれば一緒に考え ・相談しやすい環境です。 (変更範囲:変更なし)
株式会社 ニチイ学館 池袋支店
・訪問介護サービスの利用申込に係る調整 ・介護計画書の作成 ・説明 ・スタッフの業務実施状況の把握や指導 ・シフト管理 ・サービス担当者会議への出席 等 変更範囲:変更なし