在宅コールセンタースタッフ 【在宅勤務(テレワーク)】
株式会社 プラネット
求人番号
21030-05481051
給与
月額220,000円〜250,000円
仕事内容
1)弊社「歯科用レセプト電子請求システム」をメインとした サポート対応業務全般 2)電話 ・SNS等リモートを主としたサポート業務 3)コンピューター入力 4)アプリのシステム検証 5)マニュアル作成 6)外部よりサポートいただける方へのインストサポート 7)マスター整備業務 8)チャット整備業務 1週間前後 ・本社または東京オフィスにて研修を終えたあとは在宅勤務がメインとなります。(Mac ・iPad等貸与致します) 変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
東京都品川区東五反田1−25−4AMビル1F(東京オフィス)
最寄り駅: JR五反田駅 から 徒歩10分
勤務時間
(1)9時30分〜18時30分
休日
土日祝日その他
年間休日数: 125日
応募条件
必要な経験・スキル
年齢
(30歳以下)
会社情報
事業内容
歯科医院専用の患者管理ソフトの企画・開発・販売と予防歯科運営のサポート支援 ・企画。また ・地元活性化事業として「やくならマグカップも」の発行及びウェブによる情報発信。