株式会社森伸 もりの実保育園
【仕事内容】駅チカ徒歩7分/マイカー通勤もOK/駐車場完備/社宅あり/人気の小規模園でのお仕事です <このような方をお待ちしています!> ・子どもと接することが大好きな方 ・責任感をもって仕事に取り組んでいただける方 ・保育士・幼稚園教諭の経験を生かしたい方、または資格取得に向けて勉強中の方 ・保育補助員や子育て経験を生かしたい方 <活かせる経験・スキル> 当施設では、保育園や幼稚園での勤務...
社会福祉法人天理 児童養護施設 天理教三重互助園
24020-02178151
月額194,608円〜194,608円
様々な事情で保護者の方が育てることが困難になった児童(概ね 2−18歳)を ・安心・安全・安らぎの生活環境の中で ・保育士として ・保護者に代わって養育し ・児童の自立を支援します。(宿直あり) 変更範囲:変更なし
三重県伊勢市倭町30番地1
最寄り駅: 宇治山田駅 から 徒歩10分
(1)6時00分〜15時00分
(2)13時00分〜22時00分
(3)9時00分〜18時00分
その他
年間休日数: 105日
子育てを含む養育・保育などの経験
• 保育士
(18歳 〜 59歳)
社会福祉法人天理 児童養護施設 天理教三重互助園
三重県伊勢市倭町30番地1
2005年
37人
何らかの原因があって保護者の方が育てることが困難になった児童(概ね2歳〜18歳)を ・安心と信頼をもった生活環境の中で保護者にかわって養育し ・児童の自立を支援します。
株式会社森伸 もりの実保育園
【仕事内容】駅チカ徒歩7分/マイカー通勤もOK/駐車場完備/社宅あり/人気の小規模園でのお仕事です <このような方をお待ちしています!> ・子どもと接することが大好きな方 ・責任感をもって仕事に取り組んでいただける方 ・保育士・幼稚園教諭の経験を生かしたい方、または資格取得に向けて勉強中の方 ・保育補助員や子育て経験を生かしたい方 <活かせる経験・スキル> 当施設では、保育園や幼稚園での勤務...
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和Prime)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士 <職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
医療法人全心会 伊勢けいゆう塾保育園
【仕事内容】<最寄り駅より徒歩3分 通勤ラクラク >経験者歓迎 ICT導入 勤務日応相談 チームワーク抜群で和気あいあいとした雰囲気 働きやすい環境が整っています <このような方をお待ちしています!> ・子どもと接することが大好きな方 ・責任感をもって仕事に取り組んでいただける方 ・保育士・幼稚園教諭の経験を生かしたい方、または資格取得に向けて勉強中の方 ・保育補助員や子育て経験を生かしたい方...
株式会社 ケアプロフェッショナル (放課後の家 伊勢明野)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など 子供が大好きな方であれば大歓迎です!それが一番! <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・認定心理士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士<職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉事業 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス 変更範囲:変更なし
医療法人全心会 伊勢けいゆう塾保育園
【仕事内容】<駅チカ徒歩3分 マイカー通勤もOK!>昇給・賞与あり 月9日休み チームワーク良好 明るい企業主導型保育園でのお仕事です <このような方をお待ちしています!> ・子どもと接することが大好きな方 ・責任感をもって仕事に取り組んでいただける方 ・保育士・幼稚園教諭の経験を生かしたい方、または資格取得に向けて勉強中の方 ・保育補助員や子育て経験を生かしたい方 <活かせる経験・スキル>...
株式会社森伸 もりの実保育園
【仕事内容】駅チカ徒歩7分/マイカー通勤もOK/駐車場完備/社宅あり/人気の小規模園でのお仕事です <このような方をお待ちしています!> ・子どもと接することが大好きな方 ・責任感をもって仕事に取り組んでいただける方 ・保育士・幼稚園教諭の経験を生かしたい方、または資格取得に向けて勉強中の方 ・保育補助員や子育て経験を生かしたい方 <活かせる経験・スキル> 当施設では、保育園や幼稚園での勤務...
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和Prime)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士 <職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
医療法人全心会 伊勢けいゆう塾保育園
【仕事内容】<最寄り駅より徒歩3分 通勤ラクラク >経験者歓迎 ICT導入 勤務日応相談 チームワーク抜群で和気あいあいとした雰囲気 働きやすい環境が整っています <このような方をお待ちしています!> ・子どもと接することが大好きな方 ・責任感をもって仕事に取り組んでいただける方 ・保育士・幼稚園教諭の経験を生かしたい方、または資格取得に向けて勉強中の方 ・保育補助員や子育て経験を生かしたい方...
株式会社 ケアプロフェッショナル (放課後の家 伊勢明野)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など 子供が大好きな方であれば大歓迎です!それが一番! <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・認定心理士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士<職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉事業 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス 変更範囲:変更なし
医療法人全心会 伊勢けいゆう塾保育園
【仕事内容】<駅チカ徒歩3分 マイカー通勤もOK!>昇給・賞与あり 月9日休み チームワーク良好 明るい企業主導型保育園でのお仕事です <このような方をお待ちしています!> ・子どもと接することが大好きな方 ・責任感をもって仕事に取り組んでいただける方 ・保育士・幼稚園教諭の経験を生かしたい方、または資格取得に向けて勉強中の方 ・保育補助員や子育て経験を生かしたい方 <活かせる経験・スキル>...
株式会社 ケアプロフェッショナル(放課後の家 伊勢小木)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士<職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 変更範囲:変更なし
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和Prime)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士 <職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
株式会社 ケアプロフェッショナル(放課後の家 伊勢小木)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士<職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 変更範囲:変更なし
株式会社 ケアプロフェッショナル (放課後の家 伊勢明野)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士<職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 変更範囲:変更なし
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士 <職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和Prime)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士 <職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
株式会社 ケアプロフェッショナル(放課後の家 伊勢小木)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士<職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 変更範囲:変更なし
社会福祉法人 伊勢市社会福祉協議会
◇保護者が就労等で ・放課後及び長期休み中に保育できない小学生 を対象に保護者に代わり保育します。 ◇小学生を相手に一緒に遊んだり ・宿題等を教えたり ・生活指導や 行事を行いながら ・放課後 ・土曜日 ・春・夏・冬休みを過ごしま す。 ◇登録された小学1年生〜6年生が利用しますが ・低学年の登録が多 いです。 ◇シフトにより放課後児童クラブ第1〜第3の3ヵ所で勤務します。 ◇18歳未満の児童が利用する児童館業務も合わせて行います。 【変更範囲:当協議会の定める業務】
株式会社 ケアプロフェッショナル (放課後の家 伊勢明野)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士<職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉事業 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 変更範囲:変更なし
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士 <職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
社会福祉法人 伊勢市社会福祉協議会
◇保護者が就労等で ・放課後及び長期休み中に保育できない小学生 を対象に保護者に代わり保育します。 ◇小学生を相手に一緒に遊んだり ・宿題等を教えたり ・生活指導や 行事を行いながら ・放課後 ・土曜日 ・春・夏・冬休みを過ごしま す。 ◇登録された小学1年生〜6年生が利用しますが ・低学年の登録が多 いです。 ◇シフトにより放課後児童クラブ第1〜第3の3ヵ所で勤務します。 ◇18歳未満の児童が利用する児童館業務も合わせて行います。 【変更範囲:当協議会の定める業務】
社会福祉法人天理 児童養護施設 天理教三重互助園
様々な事情で保護者の方が育てることが困難になった児童(概ね 2−18歳)を ・安心・安全・安らぎの生活環境の中で ・保育士として ・保護者に代わって養育し ・児童の自立を支援します。(宿直あり) 変更範囲:変更なし
三重県福祉総合支援サービス合同会社
「人を大切にする企業」として「職場環境改善宣言企業」に認定(2022/11/25)されました。 ◆支援の必要な子ども(3〜18歳)への学習 ・運動などの サポートをする児童指導員のお仕事です。 ・運動 ・学習支援 ・工作 ・折り紙 ・料理教室 ・野外活動(公園 ・博物館等) *1日最大10名のお子様のサポートをしていただきます。 *子どもたちと楽しく過ごせる ・和やかな職場です。 *子どもたちが安心して元気に過ごせる施設を目指しています。 *送迎業務もあり。*未経験者可 児童福祉や特別支援の仕事に興味がある方 ・子ども好きな方の ご応募お待ちしています! 「変更範囲:変更なし」
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和Prime)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士 <職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士 <職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
株式会社 ケアプロフェッショナル (放課後の家 伊勢明野)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士<職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 変更範囲:変更なし
株式会社 ケアプロフェッショナル(放課後の家 伊勢小木)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士<職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 変更範囲:変更なし
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士 <職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕