保育士又は ・児童指導員
合同会社ほっこりんはうす (放課後等ディサービス もぐすた)
・発達障害や自閉症のお子さんに対する療育のサポート ・簡単な事務作業 ・学校 ・自宅への送迎(5人乗りの社用車(AT車)で行います) 送迎業務が出来ない方も相談に応じます(但し送迎手当なし) *幅広い年齢のスタッフが活躍しています *ブログ ・インスタを毎週更新しています。 「放課後デイもぐすた」で検索。ぜひ参考にして下さい。 〔変更範囲:変更なし〕 << 急 募 >>
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和)
24040-01896251
月額200,000円〜350,000円
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士 <職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
三重県多気郡明和町大字金剛坂816−43
最寄り駅: 近鉄 斎宮駅 から 徒歩10分
(1)13時00分〜19時00分
(2)13時30分〜19時30分
(3)9時30分〜17時00分
日その他
年間休日数: 110日
• 小学校教諭免許(専修・1種・2種)
• 中学校教諭免許(専修・1種・2種)
• 特別支援学校教諭免許(専修・1種・2種)
当社は様々な児童向け事業をこの地域で提供しています。さらに複数の事業所のオープン計画があり主メンバーとして参加できます。あなた色の事業所 ・想いを込めた事業所を一緒に作れるチャンス!
合同会社ほっこりんはうす (放課後等ディサービス もぐすた)
・発達障害や自閉症のお子さんに対する療育のサポート ・簡単な事務作業 ・学校 ・自宅への送迎(5人乗りの社用車(AT車)で行います) 送迎業務が出来ない方も相談に応じます(但し送迎手当なし) *幅広い年齢のスタッフが活躍しています *ブログ ・インスタを毎週更新しています。 「放課後デイもぐすた」で検索。ぜひ参考にして下さい。 〔変更範囲:変更なし〕 << 急 募 >>
株式会社 ケアプロフェッショナル(放課後の家 伊勢小木)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士<職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 変更範囲:変更なし
株式会社 ケアプロフェッショナル (放課後の家 伊勢明野)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など 子供が大好きな方であれば大歓迎です!それが一番! <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・認定心理士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士<職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉事業 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス 変更範囲:変更なし
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士 <職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
株式会社 ケアプロフェッショナル(放課後の家 伊勢小木)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士<職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 変更範囲:変更なし
合同会社ほっこりんはうす (放課後等ディサービス もぐすた)
・発達障害や自閉症のお子さんに対する療育のサポート ・簡単な事務作業 ・学校 ・自宅への送迎(5人乗りの社用車(AT車)で行います) 送迎業務が出来ない方も相談に応じます(但し送迎手当なし) *幅広い年齢のスタッフが活躍しています *ブログ ・インスタを毎週更新しています。 「放課後デイもぐすた」で検索。ぜひ参考にして下さい。 〔変更範囲:変更なし〕 << 急 募 >>
株式会社 ケアプロフェッショナル(放課後の家 伊勢小木)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士<職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 変更範囲:変更なし
株式会社 ケアプロフェッショナル (放課後の家 伊勢明野)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など 子供が大好きな方であれば大歓迎です!それが一番! <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・認定心理士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士<職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉事業 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス 変更範囲:変更なし
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士 <職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
株式会社 ケアプロフェッショナル(放課後の家 伊勢小木)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士<職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 変更範囲:変更なし
株式会社 ケアプロフェッショナル (放課後の家 伊勢明野)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士<職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 変更範囲:変更なし
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和Prime)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士 <職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和Prime)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士 <職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
ひかりっこ広場
・放課後の児童の宿題を見たり ・一緒に外で遊んだりして過ごしま す。 ・常勤指導員の補助的作業をしていただきます。 *子供の好きな方 ・大歓迎です。 *子供達も仲も良く ・保護者との関係も良好です。 *初心者の方も丁寧に指導させて頂きます。 〔変更範囲:変更なし〕
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士 <職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
株式会社 ケアプロフェッショナル (放課後の家 伊勢明野)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士<職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 変更範囲:変更なし
株式会社 ケアプロフェッショナル (放課後の家 伊勢明野)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士<職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉事業 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 変更範囲:変更なし
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和Prime)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士 <職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士 <職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士 <職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
株式会社ケアプロフェッショナル(みんなの家 松阪明和)
午前・午後の2部制で利用者の運動機能向上のためのリハビリ機能訓練を行う事業所です。施設内にある運動機器でのトレーニングを支援すると同時に運動指導も行います。利用者ごとのに訓練計画を作り ・その利用者運動機能回復へ導くためにチーム一丸となって取り組んでいます。「健やかな人間関係のもと ・いきいきと働け ・やりがいが持てる!」当社にあなとの笑顔が加われば素敵な事です!サポートもしっかり致しますのでご安心下さい! <資格分類> 介護福祉士 ・介護支援専門員(ケアマネージャー) ・ホームヘルパー1〜3級 ・ ・介護職員初任者研修 ・介護職員実務者研修 <職業分類> リハビリ事業 ・通所介護 ・デイケア 〔変更範囲:変更なし〕
株式会社 ケアプロフェッショナル(放課後の家 伊勢小木)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士<職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 変更範囲:変更なし
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和Prime)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士 <職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
社会福祉法人天理 児童養護施設 天理教三重互助園
様々な事情で保護者の方が育てることが困難になった児童(概ね 2−18歳)を ・安心・安全・安らぎの生活環境の中で ・保育士として ・保護者に代わって養育し ・児童の自立を支援します。(宿直あり) 変更範囲:変更なし
株式会社 ケアプロフェッショナル(放課後の家 伊勢小木)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士<職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 変更範囲:変更なし