学童の送迎運転手
医療法人全心会 伊勢けいゆう塾保育園
・当学童から児童が通学する小学校までお迎えに行って いただきます。 ・当学童から習い事への送迎を行います。 ・ダブルワーク(副業・兼業)可能です。 ※当学童はバスではなく ・すべての車両は自家用車 (普通免許)取得の方で大丈夫です。 ・変更範囲:変更なし
医療法人全心会 伊勢けいゆう塾保育園
24020-02897051
月額225,000円〜250,000円
指導員を募集! ・児童の勉学指導 (宿題・予習・復習・推奨ドリルでの応用等) ・学校へのお迎え ・おやつ・夕食の提供 ・各種検定試験対策 ・習い事への送り出し ・実験や課外授業も◎ 私立だから思い描いた教育・指導が可能! 新しいスタイルの学童保育を一緒につくり上げていきましょう 変更範囲:変更なし
三重県伊勢市御薗町高向800−3
最寄り駅: 近鉄 宮町駅 から 徒歩3分
(1)8時00分〜17時00分
(2)9時30分〜18時30分
(3)11時00分〜20時00分
日その他
年間休日数: 108日
• 小学校教諭免許(専修・1種・2種)
• 中学校教諭免許(専修・1種・2種)
• 高等学校教諭免許(専修・1種)
(59歳以下)
企業主導型保育園 保育理念「自立と共生」保育5領域の育成 ・働くパパママを応援します。病児・病後児保育の実施。
医療法人全心会 伊勢けいゆう塾保育園
・当学童から児童が通学する小学校までお迎えに行って いただきます。 ・当学童から習い事への送迎を行います。 ・ダブルワーク(副業・兼業)可能です。 ※当学童はバスではなく ・すべての車両は自家用車 (普通免許)取得の方で大丈夫です。 ・変更範囲:変更なし
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和Prime)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士 <職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
医療法人全心会 伊勢けいゆう塾保育園
指導員を募集! ・児童の勉学指導 (宿題・予習・復習・推奨ドリルでの応用等) ・学校へのお迎え ・おやつ・夕食の提供 ・各種検定試験対策 ・習い事への送り出し ・実験や課外授業も◎ 私立だから思い描いた教育・指導が可能! 新しいスタイルの学童保育を一緒につくり上げていきましょう 変更範囲:変更なし
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士 <職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
株式会社 ケアプロフェッショナル (放課後の家 伊勢明野)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士<職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 変更範囲:変更なし
医療法人全心会 伊勢けいゆう塾保育園
・当学童から児童が通学する小学校までお迎えに行って いただきます。 ・当学童から習い事への送迎を行います。 ・ダブルワーク(副業・兼業)可能です。 ※当学童はバスではなく ・すべての車両は自家用車 (普通免許)取得の方で大丈夫です。 ・変更範囲:変更なし
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和Prime)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士 <職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
医療法人全心会 伊勢けいゆう塾保育園
指導員を募集! ・児童の勉学指導 (宿題・予習・復習・推奨ドリルでの応用等) ・学校へのお迎え ・おやつ・夕食の提供 ・各種検定試験対策 ・習い事への送り出し ・実験や課外授業も◎ 私立だから思い描いた教育・指導が可能! 新しいスタイルの学童保育を一緒につくり上げていきましょう 変更範囲:変更なし
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士 <職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
株式会社 ケアプロフェッショナル (放課後の家 伊勢明野)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士<職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 変更範囲:変更なし
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士 <職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
株式会社 ケアプロフェッショナル(放課後の家 伊勢小木)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士<職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 変更範囲:変更なし
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士 <職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士 <職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和Prime)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士 <職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
株式会社 ケアプロフェッショナル(放課後の家 伊勢小木)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士<職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 変更範囲:変更なし
株式会社 ケアプロフェッショナル(放課後の家 伊勢小木)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士<職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 変更範囲:変更なし
株式会社 ケアプロフェッショナル (放課後の家 伊勢明野)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士<職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 変更範囲:変更なし
株式会社 ケアプロフェッショナル (放課後の家 伊勢明野)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など 子供が大好きな方であれば大歓迎です!それが一番! <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・認定心理士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士<職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉事業 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス 変更範囲:変更なし
株式会社 ケアプロフェッショナル (放課後の家 伊勢明野)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士<職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉事業 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 変更範囲:変更なし
株式会社 ケアプロフェッショナル(放課後の家 伊勢小木)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士<職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 変更範囲:変更なし
株式会社 音色 (放課後等デイサービスねいろ)
・放課後等デイサービスで ・障害を持つ小学1年生から高校3年の 子共達のサポート等(基本的には施設内で宿題のサポートや見守 り)をお願いします。 ・社用車を使用して ・多気町内への送迎業務をお願いします。 《急募》 〔変更範囲:変更なし〕
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和Prime)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士 <職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和Prime)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士 <職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
てんとうむし (有限会社 川端成形工業)
障害を持つ就学児童の療育および社会性を育むお仕事です。 思いやりの心をすべての職員が持ち ・笑顔を大切にし ・すべての子どもたちが笑顔に満ちあふれることを目標にしています。 送迎業務があります。 *送迎は ・軽自動車又は1BOX車を使用します。 [変更範囲:変更なし] << 急募 >>