RakuRaku Jobs

学童の送迎運転手

医療法人全心会 伊勢けいゆう塾保育園

求人番号

24020-02926951

事業所番号

2402-615813-2

職務内容

・当学童から児童が通学する小学校までお迎えに行って  いただきます。  ・当学童から習い事への送迎を行います。  ・ダブルワーク(副業・兼業)可能です。  ※当学童はバスではなく、すべての車両は自家用車 (普通免許)取得の方で大丈夫です。  ・変更範囲:変更なし

会社の特長

伊勢ひかり病院系列の保育園として医療の充実した保育園。356日開園、通常開所時間7:00〜20:00の13時間保育を実施。自家製パンや病児・病後児保育の為の病児食を提供。

基本情報
雇用形態
パート労働者
勤務地
三重県伊勢市御薗町高向800−3
最寄り駅
近鉄宮町駅 から 徒歩3分
給与
時間額(a+b)1,025円〜1,025円
就業時間限定時間
又は 14時 00分 〜 17時 00分 の間の3時間程度
休日
土日祝日
試用期間
試用期間あり(入職3カ月)
企業情報
会社名
医療法人全心会 伊勢けいゆう塾保育園
所在地
三重県伊勢市御薗町高向810−14
事業内容
企業主導型保育園 保育理念「自立と共生」保育5領域の育成、働くパパママを応援します。病児・病後児保育の実施。
従業員数
980人
創業
昭和53年
ホームページ
こちら
応募情報
選考方法
面接(予定1回)
通知方法
郵送 電話
特記事項
*労働条件により各種保険加入  *年次有給休暇は勤務日数に応じて法定どおり付与  *駐車場あり:無料  *オンラインで自主応募可  (自主応募の場合は、紹介状を不要とする)
福利厚生
加入保険
労災
退職金共済
未加入
定年制
なし
利用可能託児施設
あり
育児休業取得実績
あり
介護休業取得実績
あり
看護休暇取得実績
あり

周辺地域の似ている求人

[パート労働者] ★児童指導&療育(保育士・幼稚園教諭)放課後の家ーパート
株式会社 ケアプロフェッショナル(放課後の家 伊勢小木)
三重県伊勢市小木町671−1
時間額(a+b)1,200円〜1,500円

(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援   →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援   →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士、幼稚園教員、学童保育指導員、児童指導員、特別支援学校教員、小学校教員、中学校教員、児童発達支援管理責任者、社会福祉士、公認心理師、臨床心理師、理学療法士、言語聴覚、作業療法士、音楽療法士<職業分類>保育園、幼稚園、小学校、中学校、児童福祉施設指導専門員、学童保育指導員、放課後等デイサービス、児童発達支援  変更範囲:変更なし

必要な経験:

保育士、幼稚園教員、学童保育指導員、児童指導員、小学校教員、中学校教員、児童発達支援管理責任者、公認心理師、理学療法士、言語聴覚、作業療法士、音楽療法士のお仕事経験があれば尚可

2025/3/5
[正社員] ★児童指導&療育(保育士&幼稚園教諭)放課後の家ー正社員
株式会社 ケアプロフェッショナル(放課後の家 伊勢小木)
三重県伊勢市小木町671−1
月額(a+b)220,000円〜350,000円

(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援   →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援   →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士、幼稚園教員、学童保育指導員、児童指導員、特別支援学校教員、小学校教員、中学校教員、児童発達支援管理責任者、社会福祉士、公認心理師、臨床心理師、理学療法士、言語聴覚、作業療法士、音楽療法士<職業分類>保育園、幼稚園、小学校、中学校、児童福祉施設指導専門員、学童保育指導員、放課後等デイサービス、児童発達支援  変更範囲:変更なし

必要な経験:

保育士、幼稚園教員、学童保育指導員、児童指導員、小学校教員、中学校教員、児童発達支援管理責任者、公認心理師、理学療法士、言語聴覚、作業療法士、音楽療法士のお仕事経験があれば尚可

2025/3/5
[正社員] ★児童指導&療育(教員・児童指導員)放課後の家ー正社員
株式会社 ケアプロフェッショナル(放課後の家 伊勢小木)
三重県伊勢市小木町671−1
月額(a+b)200,000円〜350,000円

(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援   →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援   →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士、幼稚園教員、学童保育指導員、児童指導員、特別支援学校教員、小学校教員、中学校教員、児童発達支援管理責任者、社会福祉士、公認心理師、臨床心理師、理学療法士、言語聴覚、作業療法士、音楽療法士<職業分類>保育園、幼稚園、小学校、中学校、児童福祉施設指導専門員、学童保育指導員、放課後等デイサービス、児童発達支援  変更範囲:変更なし

必要な経験:

保育士、幼稚園教員、学童保育指導員、児童指導員、小学校教員、中学校教員、児童発達支援管理責任者、公認心理師、理学療法士、言語聴覚、作業療法士、音楽療法士のお仕事経験があれば尚可

2025/3/5