放課後児童クラブスタッフ
一般社団法人 めいほう育成会
小学校の放課後や長期の休業日に児童をお預かりし保育しています。 〔変更範囲:変更なし〕
一般社団法人 めいほう育成会
24040-02171751
時間額1,023円〜1,200円
小学校の放課後や長期の休業日に児童をお預かりし保育しています。 〔変更範囲:変更なし〕
三重県松阪市曽原町717 天白KIDSきらりクラブ
(1)14時00分〜17時45分
(2)14時30分〜19時00分
日祝日その他
高校以上
一般社団法人 めいほう育成会
三重県多気郡明和町金剛坂801−109
2010年
24人
放課後の小学生をお預かりし ・迎えまでの時間の保育を行っています。
一般社団法人 めいほう育成会
小学校の放課後や長期の休業日に児童をお預かりし保育しています。 〔変更範囲:変更なし〕
社会福祉法人 伊勢市社会福祉協議会
◇保護者が就労等で ・放課後及び長期休み中に保育できない小学生 を対象に保護者に代わり保育します。 ◇小学生を相手に一緒に遊んだり ・宿題等を教えたり ・生活指導や 行事を行いながら ・放課後 ・土曜日 ・春・夏・冬休みを過ごしま す。 ◇登録された小学1年生〜6年生が利用しますが ・低学年の登録が多 いです。 ◇シフトにより放課後児童クラブ第1〜第3の3ヵ所で勤務します。 ◇18歳未満の児童が利用する児童館業務も合わせて行います。 【変更範囲:当協議会の定める業務】
社会福祉法人 伊勢市社会福祉協議会
◇保護者が就労等で ・放課後及び長期休み中に保育できない小学生 を対象に保護者に代わり保育します。 ◇小学生を相手に一緒に遊んだり ・宿題等を教えたり ・生活指導や 行事を行いながら ・放課後 ・土曜日 ・春・夏・冬休みを過ごしま す。 ◇登録された小学1年生〜6年生が利用しますが ・低学年の登録が多 いです。 ◇シフトにより放課後児童クラブ第1〜第3の3ヵ所で勤務します。 ◇18歳未満の児童が利用する児童館業務も合わせて行います。 【変更範囲:当協議会の定める業務】
株式会社 ケアプロフェッショナル (放課後の家 伊勢明野)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など 子供が大好きな方であれば大歓迎です!それが一番! <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・認定心理士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士<職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉事業 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス 変更範囲:変更なし
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和Prime)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士 <職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和Prime)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士 <職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和Prime)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士 <職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士 <職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
株式会社 ケアプロフェッショナル(放課後の家 伊勢小木)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士<職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 変更範囲:変更なし
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士 <職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
株式会社 ケアプロフェッショナル(放課後の家 伊勢小木)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士<職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 変更範囲:変更なし
株式会社 ケアプロフェッショナル(放課後の家 伊勢小木)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士<職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 変更範囲:変更なし
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士 <職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士 <職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
株式会社 ケアプロフェッショナル (放課後の家 伊勢明野)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士<職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 変更範囲:変更なし
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和Prime)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士 <職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
株式会社 ケアプロフェッショナル (放課後の家 伊勢明野)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士<職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 変更範囲:変更なし
株式会社 ケアプロフェッショナル (放課後の家 伊勢明野)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士<職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉事業 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 変更範囲:変更なし
株式会社 ケアプロフェッショナル(放課後の家 伊勢小木)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士 ・幼稚園教員 ・学童保育指導員 ・児童指導員 ・特別支援学校教員 ・小学校教員 ・中学校教員 ・児童発達支援管理責任者 ・社会福祉士 ・公認心理師 ・臨床心理師 ・理学療法士 ・言語聴覚 ・作業療法士 ・音楽療法士<職業分類>保育園 ・幼稚園 ・小学校 ・中学校 ・児童福祉施設指導専門員 ・学童保育指導員 ・放課後等デイサービス ・児童発達支援 変更範囲:変更なし
ひかりっこ広場
・放課後の児童の宿題を見たり ・一緒に外で遊んだりして過ごしま す。 ・常勤指導員の補助的作業をしていただきます。 *子供の好きな方 ・大歓迎です。 *子供達も仲も良く ・保護者との関係も良好です。 *初心者の方も丁寧に指導させて頂きます。 〔変更範囲:変更なし〕