株式会社オルタナエクス
【仕事内容】高級ブランドの卸し・オークション運営の企業にてカスタマーサポートの週4日勤務募集です! お客様は外国の一般の方や法人の方になります。 <業務内容> ・カスタマーサポート ⇒FacebookのMessengerを使用し外国人の方に英語でやり取りしていただきます。 テンプレと翻訳ソフト使用をしながらの業務になるのでビジネス英語ができなくても英語に抵抗なければ大丈夫です! ・ECサイト運...
ジックスジャパン 株式会社
27010-24423951
月額250,000円〜270,000円
ヘルプデスク ・カスタマーサポートをご担当いただきます。 【変更範囲:変更なし】
大阪府大阪市中央区内淡路町2丁目3番14号 日宝グリーンビル502号
最寄り駅: 地下鉄・京阪線 天満橋・北浜駅 から 徒歩10分
(1)9時00分〜18時00分
土日
年間休日数: 124日
Word ・Excel等のパソコンの一般的な知識
業務請負業
株式会社オルタナエクス
【仕事内容】高級ブランドの卸し・オークション運営の企業にてカスタマーサポートの週4日勤務募集です! お客様は外国の一般の方や法人の方になります。 <業務内容> ・カスタマーサポート ⇒FacebookのMessengerを使用し外国人の方に英語でやり取りしていただきます。 テンプレと翻訳ソフト使用をしながらの業務になるのでビジネス英語ができなくても英語に抵抗なければ大丈夫です! ・ECサイト運...
株式会社彩凛システム
【仕事内容】「年間休日126日+有給休暇「取得率50%以上」」「福利厚生充実」自社サービスを一緒に成長させたいカスタマーサポートを募集!職種・業界未経験歓迎 仕事内容: 自社サービスであるレンタカー予約管理システム『レンタカー侍』のカスタマーサポートとして、主に、事業者様からのお問合わせである、メール対応、電話対応、などを行っていただきます。 事業者様から「ありがとう」とお言葉をいただく機会も多...
株式会社システナ
【仕事内容】年収 400~600万円 仕事内容 <職務内容> クラウド勤怠管理システム「TimeTapps」のカスタマーサポート業務を担当します。 顧客からの問い合わせ対応(メール、電話)やマニュアル更新、データメンテナンスを行います。 顧客の要望を汲み取り、顧客満足度の向上に努めます。 サポート業務を通じて勤怠管理業務やシステム仕様を理解し、 希望があればコンサルティング業務にも携わることが...
株式会社オルタナエクス
【仕事内容】コンタクトレンズの企画から手掛ける企業です! お客様の多種多様なニーズに応える商品ラインナップで、幅広い世代からの人気を集めています。 業務内容 カスタマーサポート(EC サイトでの受注、問い合わせ対応) ・メール対応/問い合わせメールに対する返信 ・電話対応/ お客様からの問い合わせ、クレーム等の着信電話対応 お客様への連絡、配送業者への問い合わせ等の発信業務 会社代表電話着信の...
ワークスアイディ株式会社
【仕事内容】ノルマ無しのカスタマーサポート(受電受付)/職場は大手企業!年間休日120日以上 福利厚生が超充実 スマホ好き集まれ~!未経験OKのカスタマーサポート ここがポイント スマホの知識が活かせる! 研修がしっかりあるから、未経験でも安心! 人に教えるのが好きな方にピッタリ! 駅チカ!大阪ビジネスパーク駅から徒歩1分で通勤ラクラク 仕事...
株式会社オルタナエクス
【仕事内容】高級ブランドの卸し・オークション運営の企業にてカスタマーサポートの週4日勤務募集です! お客様は外国の一般の方や法人の方になります。 <業務内容> ・カスタマーサポート ⇒FacebookのMessengerを使用し外国人の方に英語でやり取りしていただきます。 テンプレと翻訳ソフト使用をしながらの業務になるのでビジネス英語ができなくても英語に抵抗なければ大丈夫です! ・ECサイト運...
株式会社彩凛システム
【仕事内容】「年間休日126日+有給休暇「取得率50%以上」」「福利厚生充実」自社サービスを一緒に成長させたいカスタマーサポートを募集!職種・業界未経験歓迎 仕事内容: 自社サービスであるレンタカー予約管理システム『レンタカー侍』のカスタマーサポートとして、主に、事業者様からのお問合わせである、メール対応、電話対応、などを行っていただきます。 事業者様から「ありがとう」とお言葉をいただく機会も多...
株式会社システナ
【仕事内容】年収 400~600万円 仕事内容 <職務内容> クラウド勤怠管理システム「TimeTapps」のカスタマーサポート業務を担当します。 顧客からの問い合わせ対応(メール、電話)やマニュアル更新、データメンテナンスを行います。 顧客の要望を汲み取り、顧客満足度の向上に努めます。 サポート業務を通じて勤怠管理業務やシステム仕様を理解し、 希望があればコンサルティング業務にも携わることが...
株式会社オルタナエクス
【仕事内容】コンタクトレンズの企画から手掛ける企業です! お客様の多種多様なニーズに応える商品ラインナップで、幅広い世代からの人気を集めています。 業務内容 カスタマーサポート(EC サイトでの受注、問い合わせ対応) ・メール対応/問い合わせメールに対する返信 ・電話対応/ お客様からの問い合わせ、クレーム等の着信電話対応 お客様への連絡、配送業者への問い合わせ等の発信業務 会社代表電話着信の...
ワークスアイディ株式会社
【仕事内容】ノルマ無しのカスタマーサポート(受電受付)/職場は大手企業!年間休日120日以上 福利厚生が超充実 スマホ好き集まれ~!未経験OKのカスタマーサポート ここがポイント スマホの知識が活かせる! 研修がしっかりあるから、未経験でも安心! 人に教えるのが好きな方にピッタリ! 駅チカ!大阪ビジネスパーク駅から徒歩1分で通勤ラクラク 仕事...
株式会社フルクラム
【仕事内容】〈概要〉 有料職業紹介や労働者派遣事業等人材総合サービス業を行っている当社。 「しごとの学校」のもとに社員のキャリアアップ、キャリアチェンジなどを積極的にサポートして待遇面のアップ、キャリアアップを促しています! 〈業務内容〉 会員制宿泊施設のコンシェルジュサポートのプロジェクト 公営競技のコールセンターにてお困りの利用者様をサポートプロジェクト └スマホの操作方法、ア...
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
株式会社システナ
【仕事内容】年収 400~600万円 仕事内容 <職務内容> クラウド勤怠管理システム「TimeTapps」のカスタマーサポート業務を担当します。 顧客からの問い合わせ対応(メール、電話)やマニュアル更新、データメンテナンスを行います。 顧客の要望を汲み取り、顧客満足度の向上に努めます。 サポート業務を通じて勤怠管理業務やシステム仕様を理解し、 希望があればコンサルティング業務にも携わることが...
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
株式会社フルクラム
【仕事内容】〈概要〉 有料職業紹介や労働者派遣事業等人材総合サービス業を行っている当社。 「しごとの学校」のもとに社員のキャリアアップ、キャリアチェンジなどを積極的にサポートして待遇面のアップ、キャリアアップを促しています! 〈業務内容〉 会員制宿泊施設のコンシェルジュサポートのプロジェクト 公営競技のコールセンターにてお困りの利用者様をサポートプロジェクト └スマホの操作方法、ア...
株式会社ケンツー
【仕事内容】<仕事概要> 弊社クライアント先であるコールセンター様にてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします。 配属部署は適性を考慮の上で決定します。 ATMオートフォンからの お問い合わせ対応業務です。 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 など <問い合わせ例> 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はい...
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
株式会社アップルワールド
【仕事内容】「カスタマーサポート「ヘルプデスク」」大阪勤務・業界トップクラス・旅行会社向けホテル予約システムの顧客サポートをお任せします!<土日祝休み・プライム上場企業グループ> 仕事内容: <自社サービスのサービス利用をサポートし、顧客満足度向上に貢献!> 業界内で高いシェアを誇る旅行会社様専用のホテル予約システム「Rikisha Easy REZ!」のカスタマーサポート担当として、お客様のサ...
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
株式会社PRESTAGE OFFICE
【仕事内容】IT業界でのキャリアスタート 年間休日120日以上! 20代・30代活躍中! 充実の研修制度あり! 主な仕事内容としては、 ・お客様からの問い合わせに対し、 電話やメールでのサポートを行います。 IT製品やサービスに関する 技術的な質問に的確にお答えし、 お客様の問題解決をサポートします! 製品の使い方やトラブルシューティングを 丁寧に説明し、満足度...
株式会社フルクラム
【仕事内容】〈概要〉 有料職業紹介や労働者派遣事業等人材総合サービス業を行っている当社。 「しごとの学校」のもとに社員のキャリアアップ、キャリアチェンジなどを積極的にサポートして待遇面のアップ、キャリアアップを促しています! 〈業務内容〉 会員制宿泊施設のコンシェルジュサポートのプロジェクト 公営競技のコールセンターにてお困りの利用者様をサポートプロジェクト └スマホの操作方法、ア...
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
エン・ジャパン株式会社
【仕事内容】コールセンター職 未経験歓迎/年間休日125日/賞与年2回 あなたには当社の社員として、コールセンター業務をお任せします。未経験でも安心の研修制度が充実!人と話すことが好きな方にピッタリのお仕事です! お任せするのは、クライアントのコールセンター業務。各地の大手民間企業などが配属先になります。 <コールセンター業務の内容> ・電話を通じたお客様対応の全般 かかっ...
株式会社アセットイノベーション
【仕事内容】IT業界でのキャリアスタート 年間休日120日以上! 20代・30代活躍中! 充実の研修制度あり! 主な仕事内容としては、 ・お客様からの問い合わせに対し、 電話やメールでのサポートを行います。 IT製品やサービスに関する 技術的な質問に的確にお答えし、 お客様の問題解決をサポートします! 製品の使い方やトラブルシューティングを 丁寧に説明し、満足度...
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
エン・ジャパン株式会社
【仕事内容】カスタマーサポート(未経験OK) 研修・サポート充実/マニュアル完備/完休2日/服装・ネイル自由 大手クライアントのカスタマーセンターで、お客様からのお問い合わせに電話やチャットで対応します。研修やマニュアルで知識を身につけ、コツコツ進めながら対応スキルを磨きましょう。 働きやすい環境です! 服装や髪型は自由。 お客様と顔を合わせることはないため服装自由。ネイルも...
株式会社アーラリンク
【仕事内容】カスタマーサポートとは お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わ...
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
株式会社センチュリーアンドカンパニー
【仕事内容】<新規5名募集>高島屋通販サイトの受注・問合せ対応 高島屋通販サイトのカスタマーサポート業務/コールセンター <主なお仕事> ・通販サイトやカタログなどを見たお客様からのご注文受付 ・問合せ対応(電話・メール) ・データ入力(複数システムを利用) ・お客さまへの確認(電話発信) など 業務によりノートPC使用あり、インカムを着用します。 担当業務毎でチームに分かれてお仕事をして...
Evand株式会社
【仕事内容】7月限定/採用基準は『友達になれそうな人!?』未経験も歓迎!カスタマーサポート oeacc 35歳以下限定募集 Native Japanese speaking skill is required. 他求人サイトも含め、弊社にご応募頂いたことがある方は、再応募をご遠慮ください。 求人のポイント 19年連続増収増益の企業!キャリアアップのチャンス! ホワ...
株式会社One’sWill
【仕事内容】<カスタマーサポート・コールセンター運営/大阪>実務未経験入社9割/産休育休の復職率100% シンプルな内勤のお仕事にも、正当な評価を。 「デスクワークに未経験から挑戦したい」「成果を上げた分、しっかり評価されたい」… そんなあなたにお勧めしたいのがこのお仕事。ケーブルテレビに関するお電話対応での業務をご担当頂きます。 未経験からでも始めやすい、シンプルさ 「点検日の調整」お...
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
株式会社エクセレントコア
【仕事内容】<スマホの操作サポート受信> 8/18(月)or9/3(水)スタート! 「Wi-Fiが繋がらない」 「アプリの入れ方がわからない」など、 スマホ操作に関する問合せに対応する コールセンタースタッフのお仕事! マニュアルを見ながらご案内 ノルマなし&営業要素ゼロ 1ヶ月半の研修ありで安心! 未経験・ブランクありの方も歓迎 テレフォンオペレーターデビューにも 慣れてきたら在宅勤務...
株式会社ケンツー
【仕事内容】<369341> 関西 問い合わせ対応のコールセンタースタッフ 営業なし <仕事概要> 弊社クライアント先であるコールセンター様にてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします。 配属部署は適性を考慮の上で決定します。 ATMオートフォンからの お問い合わせ対応業務です。 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や...
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
クラスメソッド株式会社
【仕事内容】「カスタマーサポート「アカウント管理 」」お客様に提供する価値の向上を積極的に行っているチームです。業務改善/仕組みづくりが好きな方に楽しんでいただけるポジションです。 仕事内容: クラウドサービス「AWS」におけるアカウント管理を中心とした業務を行っていただきます。 AWSアカウント管理業務をはじめとして、満足度の高いサービスをご提供するための業務改善/業務効率化やメンバー育成まで...
SBSスタッフ株式会社
【仕事内容】派遣社員の指導・フォロー・指示出し ECサイトの受注処理 メールやお電話でのお問い合わせ対応 →メールでのお問い合わせがメインです。 →イレギュラーな対応の判断も徐々にお任せしていきます。 返送物の検品・処理 その他関連業務 梱包や発送作業は別部署が担当しています。 「candymagic」「LENS LiST」「TeAmo」3サイト...
株式会社フルクラム
【仕事内容】〈概要〉 有料職業紹介や労働者派遣事業等人材総合サービス業を行っている当社。 「しごとの学校」のもとに社員のキャリアアップ、キャリアチェンジなどを積極的にサポートして待遇面のアップ、キャリアアップを促しています! 〈業務内容〉 会員制宿泊施設のコンシェルジュサポートのプロジェクト 公営競技のコールセンターにてお困りの利用者様をサポートプロジェクト └スマホの操作方法、ア...
株式会社Lcode
【仕事内容】派遣社員の指導・フォロー・指示出し ECサイトの受注処理 メールやお電話でのお問い合わせ対応 →メールでのお問い合わせがメインです。 →イレギュラーな対応の判断も徐々にお任せしていきます。 返送物の検品・処理 その他関連業務 梱包や発送作業は別部署が担当しています。 「candymagic」「LENS LiST」「TeAmo」3サイト...
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
SBSスタッフ株式会社
【仕事内容】派遣社員の指導・フォロー・指示出し ECサイトの受注処理 メールやお電話でのお問い合わせ対応 →メールでのお問い合わせがメインです。 →イレギュラーな対応の判断も徐々にお任せしていきます。 返送物の検品・処理 その他関連業務 梱包や発送作業は別部署が担当しています。 「candymagic」「LENS LiST」「TeAmo」3サイト...
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
SBSスタッフ株式会社
【仕事内容】派遣社員の指導・フォロー・指示出し ECサイトの受注処理 メールやお電話でのお問い合わせ対応 →メールでのお問い合わせがメインです。 →イレギュラーな対応の判断も徐々にお任せしていきます。 返送物の検品・処理 その他関連業務 梱包や発送作業は別部署が担当しています。 「candymagic」「LENS LiST」「TeAmo」3サイト...
ZenGroup株式会社
【仕事内容】<当社について> チームについて ・ 私たちZenGroupは、大阪に本社を置き、世界中のお客様にサービスを提供しているグローバルEコマース企業です。 ・ 30以上の国籍、6つの大陸、19の言語でサービスを提供する多様なチームです。 事業について ZenGroup株式会社は、以下の5つの事業部門で構成されています: ・ ZenMarket:海外で...
株式会社One’sWill
【仕事内容】<カスタマーサポート・コールセンター運営/大阪>実務未経験入社9割/産休育休の復職率100% シンプルな内勤のお仕事にも、正当な評価を。 「デスクワークに未経験から挑戦したい」「成果を上げた分、しっかり評価されたい」… そんなあなたにお勧めしたいのがこのお仕事。ケーブルテレビに関するお電話対応での業務をご担当頂きます。 未経験からでも始めやすい、シンプルさ 「点検日の調整」お任...
株式会社アーラリンク
【仕事内容】カスタマーサポートとは お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わ...
株式会社彩凛システム
【仕事内容】「年間休日126日+有給休暇「取得率50%以上」」「福利厚生充実」自社サービスを一緒に成長させたいカスタマーサポートを募集!職種・業界未経験歓迎 仕事内容: 自社サービスであるレンタカー予約管理システム『レンタカー侍』のカスタマーサポートとして、主に、事業者様からのお問合わせである、メール対応、電話対応、などを行っていただきます。 事業者様から「ありがとう」とお言葉をいただく機会も多...
ジックスジャパン 株式会社
ヘルプデスク ・カスタマーサポートをご担当いただきます。 【変更範囲:変更なし】
株式会社knowledge Act
・ヘルプデスクを担当して頂きます。 ・Word ・Excelの経験のある方 ・ユーザーサポートや問合せ対応の経験のある方 ・マクロやSQLの知識のある方(尚可) 「変更範囲:変更なし」
日本アシスト 株式会社
・主にお客様からの問合せ対応やヘルプデスク ・各種登録業務を行って頂きます。 ・Word ・Excelの使用経験 ・ヘルプデスクやコールセンターでのご経験(尚可) ・電話サポート ・メールサポート経験(尚可) 【変更範囲:変更なし】
ジックスジャパン 株式会社
作業内容 ・ヘルプデスク ・PCキッティング ・アカウント申請 ・追加 ・削除 ・PC運搬 ・その他庶務雑務 【変更範囲:変更なし】
合同会社 マイ・アイティ
グループ内外の施設に対するPC ・ネットワーク機器の設定・設置 ・供給 ・トラブル対応などのヘルプデスク ・ヘルプデスク業務 ・新規事業所開設サポート ・トラブルを未然に防ぐ運用・保守の提案 ・ハードウェア ・ソフトウェアの導入検証や資産管理等 ・大規模パソコン展開のためのマスターイメージ作成など 変更範囲:変更なし
日本アシスト 株式会社
・ヘルプデスク ・ユーザーサポート等の業務を担当して頂きます。 ・Word ・Excelが使用できる方 ・PCのセットアップが出来る方 ・VBAもしくはSQLの使用経験のある方(尚可) ・サーバーやネットワークの知識のある方(尚可) 【変更範囲:変更なし】
日本アシスト 株式会社
・ヘルプデスク ・ユーザーサポート等の業務を担当して頂きます。 ・Word ・Excelが使用できる方 ・PCのセットアップが出来る方 ・VBAもしくはSQLの使用経験のある方(尚可) ・サーバーやネットワークの知識のある方(尚可) (変更範囲:変更なし)
サイバーブリッジ株式会社
・主にお客様からの問合せ対応やヘルプデスク ・各種登録業務を行って頂きます。 ・Word ・Excelの使用経験 ・ヘルプデスクやコールセンターでのご経験(尚可) ・電話サポート ・メールサポート経験(尚可) 「変更範囲:会社の定める業務全般」
大盛起業株式会社 ゴルフクラブ四条畷
◎お客様のプレーサポート ※変更範囲:変更なし
株式会社 こだわり
既存業務アプリの機能改善・不具合修正対応。利用部門との調整も発生します。 「変更範囲:変更なし」
司法書士法人こがわ法務事務所
法務事務所内の社内ヘルプデスク・SE業務をお任せします。 ▼具体的には ・PCの初期設定 ・プリンタ ・ネットワークの設定など ・OS ・ソフトウェアのインストール ・社内LANの簡単なメンテナンス ・PC ・ネットワーク関連のトラブルシューティング ・社内機器の在庫管理 ・マニュアル作成など 所員からのPCやネットワーク関連の技術的な問い合わせやトラブルの対応などが主なお仕事です 変更範囲:変更なし
進和建設工業 株式会社
OEMオリジナル化粧品を開発 ・販売をしている事業部にて ・下記の業務をお任せします! ・販促活動(季節に合わせたイベント企画・運営) ・広告運用 ・ECモール(楽天など)の運用 ・受注 ・在庫集計 ・レビュー対応 ・SNS運用 ・カスタマーサポート対応 ・受注商品の配送 業務の変更範囲:変更なし
Prodrome Japan株式会社
・ECサイトの商品登録・管理(在庫調整 ・情報更新など) ・カスタマーサポート(問合せ対応 ・注文処理 ・返品交換対応) ・商品の発送(検品 ・梱包 ・出荷作業) ・その他 ・電話対応 など *パソコンを使った作業ができる方であれば ・大歓迎! *副業可 【業務の変更範囲】会社の定める業
株式会社トップヒルズ 西日本支社
・グループ企業からの各種問い合わせ対応 ・PCキッティングや環境設定 ・導入パッケージに関わる運用支援 等 *分からないこと ・確認したいことは ・お気軽にお尋ねください。 【変更範囲:システムエンジニア】
株式会社 クリエイティブ・ウェブ
・ECサイトの商品登録・管理(在庫調整 ・商品情報の更新など) ・カスタマーサポート(問合せ対応 ・注文処理 ・返品・交換対応) ・商品の発送(商品の検品・梱包・出荷作業) ・その他 ・電話対応 など *取扱商品は ・雑貨・健康食品など *ネットショップの経験がなくても大丈夫。 パソコンを使った作業ができる方であれば ・大歓迎! 変更範囲:変更なし
株式会社 ピーブイシステムズ
・社内PCの利用者のサポート業務等 社内およびテレワーク勤務者に対してのヘルプデスク業務となります。 (ネットワークや ・Microsoft365など) 変更の範囲:会社の定める業務
合同会社 FORIX
生産活動のサポートや送迎 【変更範囲:変更なし】
株式会社 第一食品
お客様からのお問合せ内容を製造現場に伝えたり ・信頼関係を築くための定期訪問・定例会議への出席など 営業担当のバックアップにも携わるお仕事です。 本社の既存顧客管理・契約内容の折衝・ カスタマーサポート業務全般です。 ・コミュニケーション能力を必要とします♪ ・自動車の運転ができる方 ・営業経験のある方大歓迎! −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− *賞与年2回・昇給年1回実績有*有給希望取得可* *交通費全額支給*健康診断有* 変更範囲:なし
日本アシスト 株式会社
・海外向けのヘルプデスク ・資産管理等を担当して頂きます。 ・英語を使用して実務経験のある方 ・ExcelやPowerPointでのドキュメント作成経験 ・海外留学経験のある方(尚可) ・ITの基礎知識のある方(尚可) (変更範囲:変更なし)
株式会社GoQSystem
便利な本町駅から ・徒歩5分の立地。服装は ・オフィスカジュア ル。未経験入社の方が大半なので ・業界知識 ・経験はいりません。 丁寧に教えますので安心してください。 ゆっくりと活躍できるように目指してください。 【仕事内容】 インサイドセールス ・フィールドセールス(オンライン商談) カスタマーサポート ・マーケティング ・運営 ・人事 ・デザイナーサポート等 ご経験と希望を鑑みて業務を配分します。 もちろん営業専属希望でもOK。 無理せず ・スキル・キャリアアップを目指せます。 もちろん ・入社してから目標を持ってもOK!