株式会社オルタナエクス
【仕事内容】高速バスサービスや移動ポータルサイトの運営を行う企業にてカスタマーサポートスタッフを募集! 業務内容 ・予約サイトに関するお問い合わせ対応(電話、メール) ほとんどがインターネット予約のため、予約に関しては一部を受け付けます ⇒バスに乗車している方から空調等の要望 ⇒年配の方からの操作方法についての問い合わせや予約やキャンセル依頼等 ・ライドシェアの利用者様増加に伴うお問い合わ...
日本アシスト 株式会社
27020-18800551
月額220,000円〜300,000円
・主にお客様からの問合せ対応やヘルプデスク ・各種登録業務を行って頂きます。 ・Word ・Excelの使用経験 ・ヘルプデスクやコールセンターでのご経験(尚可) ・電話サポート ・メールサポート経験(尚可) 【変更範囲:変更なし】
大阪府大阪市北区梅田2丁目5−4 千代田ビル西館2階
最寄り駅: 大阪メトロ四つ橋線 西梅田駅 から 徒歩3分
(1)9時00分〜18時00分
土日祝日その他
年間休日数: 125日
IT業界経験3ヶ月以上(職業訓練のみ不可) ※仕事内容欄を参照してください。
・ソフトウェア ・開発・保守 ・インフラ構築・運用業務 ・フリーランス支援業務 ・有料職業紹介業務
株式会社オルタナエクス
【仕事内容】高速バスサービスや移動ポータルサイトの運営を行う企業にてカスタマーサポートスタッフを募集! 業務内容 ・予約サイトに関するお問い合わせ対応(電話、メール) ほとんどがインターネット予約のため、予約に関しては一部を受け付けます ⇒バスに乗車している方から空調等の要望 ⇒年配の方からの操作方法についての問い合わせや予約やキャンセル依頼等 ・ライドシェアの利用者様増加に伴うお問い合わ...
株式会社GREETING WORKS
【仕事内容】「大阪」自社ECサイトのカスタマーサポート・年間休日128日・私服勤務&髪色自由 仕事内容: 挨拶状印刷専門サイトでのお客様からの問い合わせ対応や、ご注文後のバックヤード業務を中心におまかせします。 「 具体的な業務内容 」 ・お問い合わせ対応 ご注文前から商品がお手元に届くまで、電話・メールでのお客様対応業務全般。 └ご注文のサポート └ご注文内容の変更対応「お届け先など」...
エン・ジャパン株式会社
【仕事内容】カスタマーサポート(未経験OK) 研修・サポート充実/マニュアル完備/完休2日/服装・ネイル自由 大手クライアントのカスタマーセンターで、お客様からのお問い合わせに電話やチャットで対応します。研修やマニュアルで知識を身につけ、コツコツ進めながら対応スキルを磨きましょう。 働きやすい環境です! 服装や髪型は自由。 お客様と顔を合わせることはないため服装自由。ネイルも...
株式会社セットアップ
【仕事内容】年収 400~500万円 仕事内容 <職務内容> SOMPOケアグループ内外の施設に対するPC、ネットワーク機器の設定・設置、供給、トラブル対応などのヘルプデスク SOMPOケアグループは介護サービスを提供していますが、介護に関する知識は不要です。 <具体的には> ・ヘルプデスク業務(パソコン、周辺機器、睡眠センサーをメインとしたネットワーク機器の総合的な問合せ対応) ・新規事...
エックスサーバー株式会社
【仕事内容】自社クラウドサービスのユーザーサポート・出社&リモート ハイブリット勤務!・年間休日125日 仕事内容: XServerが展開する各種クラウドサービスをご契約いただいているお客様のサポート業務をお任せいたします。 「具体的な仕事内容」 ・お客様から寄せられるご契約手続きや料金、サービスの設定手順などのお問い合わせへの回答 ・お客様のご要望をもとにしたサービス改善やサイトマニュアル更...
株式会社オルタナエクス
【仕事内容】高速バスサービスや移動ポータルサイトの運営を行う企業にてカスタマーサポートスタッフを募集! 業務内容 ・予約サイトに関するお問い合わせ対応(電話、メール) ほとんどがインターネット予約のため、予約に関しては一部を受け付けます ⇒バスに乗車している方から空調等の要望 ⇒年配の方からの操作方法についての問い合わせや予約やキャンセル依頼等 ・ライドシェアの利用者様増加に伴うお問い合わ...
株式会社GREETING WORKS
【仕事内容】「大阪」自社ECサイトのカスタマーサポート・年間休日128日・私服勤務&髪色自由 仕事内容: 挨拶状印刷専門サイトでのお客様からの問い合わせ対応や、ご注文後のバックヤード業務を中心におまかせします。 「 具体的な業務内容 」 ・お問い合わせ対応 ご注文前から商品がお手元に届くまで、電話・メールでのお客様対応業務全般。 └ご注文のサポート └ご注文内容の変更対応「お届け先など」...
エン・ジャパン株式会社
【仕事内容】カスタマーサポート(未経験OK) 研修・サポート充実/マニュアル完備/完休2日/服装・ネイル自由 大手クライアントのカスタマーセンターで、お客様からのお問い合わせに電話やチャットで対応します。研修やマニュアルで知識を身につけ、コツコツ進めながら対応スキルを磨きましょう。 働きやすい環境です! 服装や髪型は自由。 お客様と顔を合わせることはないため服装自由。ネイルも...
株式会社セットアップ
【仕事内容】年収 400~500万円 仕事内容 <職務内容> SOMPOケアグループ内外の施設に対するPC、ネットワーク機器の設定・設置、供給、トラブル対応などのヘルプデスク SOMPOケアグループは介護サービスを提供していますが、介護に関する知識は不要です。 <具体的には> ・ヘルプデスク業務(パソコン、周辺機器、睡眠センサーをメインとしたネットワーク機器の総合的な問合せ対応) ・新規事...
エックスサーバー株式会社
【仕事内容】自社クラウドサービスのユーザーサポート・出社&リモート ハイブリット勤務!・年間休日125日 仕事内容: XServerが展開する各種クラウドサービスをご契約いただいているお客様のサポート業務をお任せいたします。 「具体的な仕事内容」 ・お客様から寄せられるご契約手続きや料金、サービスの設定手順などのお問い合わせへの回答 ・お客様のご要望をもとにしたサービス改善やサイトマニュアル更...
株式会社B.VALANCE
【仕事内容】急成長企業の正社員募集!残業もほぼナシ、商品の品質アップにも携わりながら長期キャリアも実現できる「カスタマーサポート」 仕事内容: 会社は急成長中、でも残業はほとんどナシ!電話対応の経験は1年程度あればOK。ワークライフバランスも整えやすい環境で、しっかり正社員として定着し続けることができます。もちろん、将来的にはキャリアアップしたいという方も大歓迎!ヘルス&ビューティケアのリーディ...
MOON-X Group
【仕事内容】急成長企業の正社員募集!残業もほぼナシ、商品の品質アップにも携わりながら長期キャリアも実現できる「カスタマーサポート」 仕事内容: 会社は急成長中、でも残業はほとんどナシ!電話対応の経験は1年程度あればOK。ワークライフバランスも整えやすい環境で、しっかり正社員として定着し続けることができます。もちろん、将来的にはキャリアアップしたいという方も大歓迎!ヘルス&ビューティケアのリーディ...
株式会社オルタナエクス
【仕事内容】高速バスサービスや移動ポータルサイトの運営を行う企業にて カスタマーサポート管理職候補の募集です。 具体的な業務内容 ・旅客二次対応:一次対応部署からエスカレーションされた案件について、電話およびメールでの対応 ・イレギュラー発生時のアウトバウンド対応:悪天候による運休、車両故障時のお詫び、事故発生時のサポートなどを電話およびメールで実施 ・トラブルの分析と再発防止策の立案: 課題...
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
株式会社S&G
【仕事内容】株式会社S&Gは、急成長中のベンチャーです。平均年齢20代の若いチームが活躍しており、ダイナミックな環境で一緒に成長できる仲間を募集しています。 業務概要 カスタマーサポートとして、顧客からの問い合わせ対応やサポート業務を担当していただきます。 未経験からでも充実した研修で活躍可能です。 具体的な業務内容 ・チャットツールを使用した顧客対応 ・問い合わせ内容の記録と管理 ・...
株式会社アセットイノベーション
【仕事内容】IT業界でのキャリアスタート 年間休日120日以上! 20代・30代活躍中! 充実の研修制度あり! 主な仕事内容としては、 ・お客様からの問い合わせに対し、 電話やメールでのサポートを行います。 IT製品やサービスに関する 技術的な質問に的確にお答えし、 お客様の問題解決をサポートします! 製品の使い方やトラブルシューティングを 丁寧に説明し、満足度...
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
株式会社iDA
【仕事内容】買取販売会社のカスタマーサポート業務をお願いします! コールセンターでの就業経験がない方も歓迎!パソコン入力が得意方におすすめ! ・電話対応 ・チャット対応 ・データ管理 含む業務をお願いします! 場所:商業施設内のオフィス 時間:10時~19時のワンシフト予定 服装:オフィスカジュアル 身だしなみ:ネイル、ヘアカラー、マツエクOK 【経験・資格】コールセンター未経験の方歓迎 ・通...
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
エン・ジャパン株式会社
【仕事内容】コールセンター職 未経験歓迎/年間休日125日/賞与年2回 あなたには当社の社員として、コールセンター業務をお任せします。未経験でも安心の研修制度が充実!人と話すことが好きな方にピッタリのお仕事です! お任せするのは、クライアントのコールセンター業務。各地の大手民間企業などが配属先になります。 <コールセンター業務の内容> ・電話を通じたお客様対応の全般 かかっ...
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
株式会社ケンツー
【仕事内容】<仕事概要> 弊社クライアント先であるコールセンター様にてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします。 配属部署は適性を考慮の上で決定します。 ATMオートフォンからの お問い合わせ対応業務です。 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 など <問い合わせ例> 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はい...
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
SocioFuture WIT株式会社
【仕事内容】金融サービスに関するカスタマサポート <主なお仕事内容> ・お客様からのお問合せ対応 ・対応内容についてシステムへの入力 例えば 「クレジットカードを紛失してしまった」 「カードの再発行をしたい」 など、お客様がお困りの際のサポートを行っていただきます。 <ポイント!> 研修が1ヶ月程度あるので未経験のかたも安心 未経験スタートでもうれしい時給1500円 交通費支給...
株式会社ケンツー
【仕事内容】<仕事概要> 弊社クライアント先であるコールセンター様にてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします。 配属部署は適性を考慮の上で決定します。 ATMオートフォンからの お問い合わせ対応業務です。 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 など <問い合わせ例> 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はい...
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
Evand株式会社
【仕事内容】7月限定/採用基準は『友達になれそうな人!?』未経験も歓迎!カスタマーサポート oeacc 35歳以下限定募集 Native Japanese speaking skill is required. 他求人サイトも含め、弊社にご応募頂いたことがある方は、再応募をご遠慮ください。 求人のポイント 19年連続増収増益の企業!キャリアアップのチャンス! ホワ...
株式会社セットアップ
【仕事内容】年収 400~500万円 仕事内容 <職務内容> SOMPOケアグループ内外の施設に対するPC、ネットワーク機器の設定・設置、供給、トラブル対応などのヘルプデスク SOMPOケアグループは介護サービスを提供していますが、介護に関する知識は不要です。 <具体的には> ・ヘルプデスク業務(パソコン、周辺機器、睡眠センサーをメインとしたネットワーク機器の総合的な問合せ対応) ・新規事...
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
SocioFuture WIT株式会社
【仕事内容】銀行カスタマーサポート/ 未経験スタートOK! 金融知識が習得できます 将来金融業界を希望しているという学生さんにオススメ おしごと内容 「キャッシュカードをなくしてしまった」 「通帳がなくなった」 「ATMの操作方法を教えてほしい」 などお客様のお困りごとをサポートしていただきます。 マニュアル通りに会話をすすめれば対応が完了するので お客様対応がはじめてでも安心して...
CTCファーストコンタクト株式会社
【仕事内容】ヘルプデスク業務にて、顧客対応・問い合わせ対応、システムサポートなどをご担当いただきます。 業務範囲の拡大や多様な業種の変更などで経験を積み、スペシャリストとしてやりがいを感じながら長く安定した環境で続けることが可能です! <具体的にはこんな仕事を担当します> PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応 └メールや環境等のPC設定や製品についての問い合わせ等に対応します。 PC...
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
株式会社パソナ
【仕事内容】お仕事内容 <ブランド品取扱店でのカスタマーサポートのお仕事> 顧客からの問合せ電話対応 それに伴うチャット対応???? データ入力等の管理 必須: データ入力のスキル、ビジネスの基本電話メール対応スキル 対面での接客経験、コールセンターもしくは 営業職経験のある方大歓迎です! 土日祝含むシフト制の勤務、平日休みご希望の方必見 グランフロントでの勤務です ...
株式会社PRESTAGE OFFICE
【仕事内容】IT業界でのキャリアスタート 年間休日120日以上! 20代・30代活躍中! 充実の研修制度あり! 主な仕事内容としては、 ・お客様からの問い合わせに対し、 電話やメールでのサポートを行います。 IT製品やサービスに関する 技術的な質問に的確にお答えし、 お客様の問題解決をサポートします! 製品の使い方やトラブルシューティングを 丁寧に説明し、満足度...
株式会社ケンツー
【仕事内容】<仕事概要> 弊社クライアント先であるコールセンター様にてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします。 配属部署は適性を考慮の上で決定します。 ATMオートフォンからの お問い合わせ対応業務です。 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 など <問い合わせ例> 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はい...
株式会社PRESTAGE OFFICE
【仕事内容】IT業界でのカスタマーサポート! 顧客の声を直接聞き、 サービス向上に貢献しよう! <POINT> 土日祝休み・週休2日制 残業ほぼなし・プライベート充実 駅チカオフィスで通勤便利 研修制度が整い安心スタート チームでのサポート体制あり <仕事内容> お問い合わせ対応・問題解決 製品・サービスに関するサポート フィードバック収集・改善提案 ...
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
株式会社ネクイノ
【仕事内容】<職種> カスタマーサポート(CS) <業務内容> ・メール・チャットを利用したカスタマーサポート業務(薬の配送状況についての相談等) ・メール・チャットを利用した「スマルナ」のテクニカルサポート(アプリの利用方法についてのご相談等) ・毎日12:00からのチーム定例MTGでの業務報告・相談 <使用ツール> ・Zendesk ・Google Workspace ・Slack ・Zo...
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
株式会社ケンツー
【仕事内容】<仕事概要>弊社クライアント先であるコールセンター様にてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします。 配属部署は適性を考慮の上で決定します。ATMオートフォンからのお問い合わせ対応業務です。 具体的には 利用者からの問合せ対応・カードの再発行手続き・利用停止の手続き・サービス内容の案内や説明 など<問い合わせ例>「振込方法を教えてほしい」「手数料はいくらですか?」「入金途中で機械が...
株式会社エクセレントコア
【仕事内容】<スマホの操作サポート受信> 8/18(月)or9/3(水)スタート! 「Wi-Fiが繋がらない」 「アプリの入れ方がわからない」など、 スマホ操作に関する問合せに対応する コールセンタースタッフのお仕事! マニュアルを見ながらご案内 ノルマなし&営業要素ゼロ 1ヶ月半の研修ありで安心! 未経験・ブランクありの方も歓迎 テレフォンオペレーターデビューにも 慣れてきたら在宅勤務...
株式会社アルファテクノ
【仕事内容】年収 300~700万円 仕事内容 <職務内容> PC・複合機・サーバー・ネットワーク機器といった、各種ハード機器の設定、操作説明や指導といったインストラクター業務、ハード機器のメンテナンスや定期保守などの運用サポートなど、幅広くお客様を支援していただきます。 <具体的には> CEはオフィス機器のスペシャリストとして主に4つの役割を担っています。 <導入設置サービス> オフィス機...
株式会社Amuele
【仕事内容】「未経験でも大丈夫?」そんな不安を抱えるあなたへ 新しい業界に飛び込むのは勇気がいりますよね。 「自分にできるかな…」「知識がなくても大丈夫かな」 そんな心配を少しでも軽くできるよう、私たちは“安心の教育制度”を整えています。 特別な資格や経験は必要ありません。 学びたい、成長したいという意欲があれば、どんどん挑戦できます おまかせしたいお仕事はこちら ・お客様からのお...
opzt株式会社
【仕事内容】コールセンタースタッフ 年休120日以上/有休消化率92%/在宅勤務相談可 大手通信キャリアのお客様サポートを担当。専任の教育担当による研修後、簡単な業務から徐々にステップアップしていきましょう。外出がない内勤の仕事です。 <主にお任せする業務> スマホユーザーからの問い合わせ対応 契約情報などのデータ入力 契約内容の確認 など 問い合わせ対応は電話のみなら...
日本アシスト 株式会社
・主にお客様からの問合せ対応やヘルプデスク ・各種登録業務を行って頂きます。 ・Word ・Excelの使用経験 ・ヘルプデスクやコールセンターでのご経験(尚可) ・電話サポート ・メールサポート経験(尚可) 【変更範囲:変更なし】
サイバーブリッジ株式会社
・主にお客様からの問合せ対応やヘルプデスク ・各種登録業務を行って頂きます。 ・Word ・Excelの使用経験 ・ヘルプデスクやコールセンターでのご経験(尚可) ・電話サポート ・メールサポート経験(尚可) 「変更範囲:会社の定める業務全般」
株式会社knowledge Act
・ヘルプデスクを担当して頂きます。 ・Word ・Excelの経験のある方 ・ユーザーサポートや問合せ対応の経験のある方 ・マクロやSQLの知識のある方(尚可) 「変更範囲:変更なし」
日本アシスト 株式会社
・ヘルプデスク ・ユーザーサポート等の業務を担当して頂きます。 ・Word ・Excelが使用できる方 ・PCのセットアップが出来る方 ・VBAもしくはSQLの使用経験のある方(尚可) ・サーバーやネットワークの知識のある方(尚可) 【変更範囲:変更なし】
日本アシスト 株式会社
・ヘルプデスク ・ユーザーサポート等の業務を担当して頂きます。 ・Word ・Excelが使用できる方 ・PCのセットアップが出来る方 ・VBAもしくはSQLの使用経験のある方(尚可) ・サーバーやネットワークの知識のある方(尚可) (変更範囲:変更なし)
株式会社 シンプルソフトウェア研究所
・パソコンや機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・トラブル対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやサポートデスクの経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) 変更範囲:変更なし
ジックスジャパン 株式会社
ヘルプデスク ・カスタマーサポートをご担当いただきます。 【変更範囲:変更なし】
日本アシスト 株式会社
・パソコンや通信機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・障害対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやシステム運用の経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) (変更範囲:変更なし)
日本アシスト 株式会社
・パソコンや通信機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・障害対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやシステム運用の経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) 【変更範囲:変更なし】
システムスクエア株式会社
経験スキルは不問です。入社後に学べますのでご安心ください。 日々の仕事を通じてITの専門的な知識や情報を吸収できスキルア ップ可能。 ・Windowsシステム等に関するユーザサポート ・運用ヘルプデスク ・インストラクター ・コールセンターでの障害対応 ・PMO など適正を見て配属決定いたします。 変更範囲:会社の定める業務
合同会社 マイ・アイティ
グループ内外の施設に対するPC ・ネットワーク機器の設定・設置 ・供給 ・トラブル対応などのヘルプデスク ・ヘルプデスク業務 ・新規事業所開設サポート ・トラブルを未然に防ぐ運用・保守の提案 ・ハードウェア ・ソフトウェアの導入検証や資産管理等 ・大規模パソコン展開のためのマスターイメージ作成など 変更範囲:変更なし
キャル 株式会社
弊社で開発した官公庁向けシステムをはじめとした各種システムの操作説明や問合わせ対応などを担当して頂きます。 ●高度なIT知識は必要といたしませんので ・対人のお仕事が得意な方であればどなたでも大丈夫です。 ●開発経験がある方は優遇させて頂きます(技術面も含めた ・より高度な問い合わせ対応をお願いしたいと思います)。 ●Eラーニングを使用しお仕事しながら学習していただく事も可能ですので ・希望であれば将来的にはシステムエンジニアやインフラエンジニアなどへのジョブチェンジも可能です。 変更範囲:変更なし
株式会社エーティーエス
◆大手企業のIT専門プロフェショナルパートナーとして ・ユーザー向けのヘルプデスク・ユーザーサポート ・ITインフラの運用設計・運用・保守業務を対応しております。 ◆国内トップクラス企業や地域優良企業とのビジネス実績を着実に 積み上げてきており ・今後も成長分野として注力していきます。 ・ヘルプデスク ・ユーザーサポート対応及び業務改善対応 ・クライアントPC管理(キッティング ・パッチ配布など) ・定常業務(アカウントの改廃 ・情報基盤の管理) ・仮想環境・サーバ(VMWare/Windows ・Linux/ActiveDirectry)の運用・保守・ 障害調査・分析対応 ・クラウド製品の運用設計・保守(AWS ・MS製品全般)
システムスクエア株式会社
医療・公共機関等の業務システム運用の一次問い合わせ 窓口 ・障害の分析 ・報告 ・ログの管理を行います。 入社後は業務システム概要習得の為社内にて事前研修や ・OJTのため短期のスポット案件で業務に慣れていただきます。 一通りシステムに慣れた後 ・すでに社員が参加している プロジェクトに加わっていただきます! 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 インターフェイス
・セットアップ作業 ・システム ・ネットワーク接続の確認 ・問い合わせ対応 ・報告書作成 ・その他 ・業務に関する付随作業 〈変更範囲:オペレーター〉
司法書士法人こがわ法務事務所
法務事務所内の社内ヘルプデスク・SE業務をお任せします。 ▼具体的には ・PCの初期設定 ・プリンタ ・ネットワークの設定など ・OS ・ソフトウェアのインストール ・社内LANの簡単なメンテナンス ・PC ・ネットワーク関連のトラブルシューティング ・社内機器の在庫管理 ・マニュアル作成など 所員からのPCやネットワーク関連の技術的な問い合わせやトラブルの対応などが主なお仕事です 変更範囲:変更なし
株式会社 キンダーキッズ
社内システム・インフラの構築 ・運用・保守 PCやネットワークの障害対応(ベンダーとの協力を含む) ヘルプデスク業務 本部および各スクールからの 問い合わせ対応(英会話スキル不問) システム運用の改善や新規提案 現行システムの改善や新規導入支援 【変更範囲:他の業務・職種へ異動を命じることがある】
株式会社トップヒルズ 西日本支社
・グループ企業からの各種問い合わせ対応 ・PCキッティングや環境設定 ・導入パッケージに関わる運用支援 等 *分からないこと ・確認したいことは ・お気軽にお尋ねください。 【変更範囲:システムエンジニア】
日本アシスト 株式会社
・海外向けのヘルプデスク ・資産管理等を担当して頂きます。 ・英語を使用して実務経験のある方 ・ExcelやPowerPointでのドキュメント作成経験 ・海外留学経験のある方(尚可) ・ITの基礎知識のある方(尚可) (変更範囲:変更なし)
株式会社 ピーブイシステムズ
・社内PCの利用者のサポート業務等 社内およびテレワーク勤務者に対してのヘルプデスク業務となります。 (ネットワークや ・Microsoft365など) 変更の範囲:会社の定める業務