カスタマーサポートスタッフ
TRYANGR 株式会社
求人番号
27030-13401351
給与
月額230,000円〜270,000円
仕事内容
お客様からのお問い合わせをメール又はチャットで回答していただくことがメインなお仕事です。(※電話対応はありません) 具体的な内容: 受注対応(ご注文から商品お届けまでの管理) 問合せ対応(メール・チャット) 返品/交換対応業務 付帯業務(レビュー管理や発送など) お客さまや ・周りのスタッフに喜んでもらえる仕事ができたときに ・やりがいを実感します。お客さま対応は ・自分の接客の良し悪しが ・お客さまのリアクションとなりすぐに返ってくる仕事です。 返信用のテンプレートや過去の事例集など参考にできる資料があるので安心してスタートできます。【変更範囲:変更なし】
勤務条件
勤務地
大阪府大阪市港区弁天1丁目2−1 大阪ベイタワーオフィス19階
最寄り駅: 大阪メトロ中央線/JR大阪環状線 弁天町駅 から 徒歩3分
勤務時間
(1)9時15分〜18時15分
休日
祝日その他
年間休日数: 117日
応募条件
必要な経験・スキル
EC業界のカスタマーサポート経験
年齢
(64歳以下)
会社情報
事業内容
ECに特化したインテリア・トータル・ソリューション 企業TRYANGR株式会社は ・家具のEC販売と 物流の二つの事業を展開するグループです。