カスタマーサポートスタッフ

TRYANGR 株式会社

正社員

求人番号

27030-13401351

給与

月額230,000円〜270,000円

仕事内容

お客様からのお問い合わせをメール又はチャットで回答していただくことがメインなお仕事です。(※電話対応はありません) 具体的な内容: 受注対応(ご注文から商品お届けまでの管理) 問合せ対応(メール・チャット) 返品/交換対応業務 付帯業務(レビュー管理や発送など) お客さまや ・周りのスタッフに喜んでもらえる仕事ができたときに ・やりがいを実感します。お客さま対応は ・自分の接客の良し悪しが ・お客さまのリアクションとなりすぐに返ってくる仕事です。 返信用のテンプレートや過去の事例集など参考にできる資料があるので安心してスタートできます。【変更範囲:変更なし】

勤務条件

勤務地

大阪府大阪市港区弁天1丁目2−1 大阪ベイタワーオフィス19階

最寄り駅: 大阪メトロ中央線/JR大阪環状線 弁天町駅 から 徒歩3分

勤務時間

(1)9時15分〜18時15分

休日

祝日その他

年間休日数: 117日

応募条件

必要な経験・スキル

EC業界のカスタマーサポート経験

年齢

(64歳以下)

会社情報

会社名

TRYANGR 株式会社 企業情報を見る →

所在地

大阪府大阪市港区弁天1丁目2−1 大阪ベイタワーオフィス19階

設立年

2022

従業員数

6人

事業内容

ECに特化したインテリア・トータル・ソリューション 企業TRYANGR株式会社は ・家具のEC販売と 物流の二つの事業を展開するグループです。

ホームページ

https://www.tryangr.co.jp/

この求人のポイント

正社員駅近祝日休み
求人を読み込み中...
関連求人を読み込み中...